• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

セックスで射精できない

彼女とのセックスで射精できません。 「ちょっと気持ち良い」ぐらいで、イケそうってトコまでは・・・そのためか、あまりしたいと思わず彼女が寂しがるという悪循環に陥ります。 オナニーでは射精できるということは、単にオナニーのやりすぎでしょうか? 対処としてはオナ禁しかないでしょうか。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

 他でも同じような質問に怒涛のように回答を書いたので、それ編集して書きますね。  あいかわらずまとまりがないのは許してください。  オナ禁も程度問題で、しすぎると、逆にダメなときってあります。  射精のしかたというか、射精するという感覚を忘れてしまうことがあります。  なので、個人的には、3日前くらいからがベストかと思います。  あと、1日休んで、1日オナニーして、また1日休んで、Hするほうが、調子いい時もあります。  タバコ・お酒は控えたほうがいいです。お酒は、ちょっと飲むくらいだと、プラスに働くことがあるようです。  その辺は、自分なりの体調の整え方を探してみたらいかがでしょうか(私も模索中です)。  コンドームは、薄いほうがいいかもしれなくて、薄い目安は0.02ミリです。  ただ、薄さもそうなのですが、サイズはどうですか?きつめのを使うと、出にくいような気がします。  私はサガミオリジナルのLサイズ(直径38ミリ)を使ってます(普通のサイズだと、付けられないことがあります)。ゴムのわっかが食い込むような感じなら、ワンサイズ大きめを買ったらいいと思います。だいぶ違います。  逆にぶかぶかなのも気持ちよくないそうですから、サイズを調べて買ったらいいです(東京の方なら、エムズというアダルトショップに、サイズ一覧表があります。通常サイズでも、メーカーによって違うので)。  きついのを使うと、首を絞められながら食事をしているようなもので、全く楽しくありません。  普通サイズは、オカモト・ジェクス製は直径32ミリ、サガミ製は直径36ミリです。   あと、包茎ならば、本当に正しい付け方があります。普通に下にまいたのち、上に戻してから、また下にまくという。  そのほうが、個人的には刺激が強いような気がしますが、これは個人の趣味でしょうか…。  あと、ゼリーで、温かくなるのがあります。グラマラスバラフライのホットゼリーです。  口に入れると気持ち悪くなるので、クンニの後に垂らすなど、垂らすタイミング注意ですが、確かに暖かいですし、ちょっと気持ちいい気がします。  最後の手段は、手とか口である程度事前にやってもらうことでしょうか。  一番おすすめは、まず自分に合うサイズのゴムを探すことです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

確かにゴムをつけると痛いですし、外すときに一苦労です。 大きめのを探してみます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

オナニーのやりすぎではなくて、 刺激に仕方に問題があることが多いです。 強く刺激しすぎていると、 膣内の感じとのギャップがありすぎて 感じられなくなることがあるようです。 ソフトな刺激にする。 刺激の仕方に変化をつける。 あるいは、挿入時の体位や角度や ペースなどを変えてみて、 自分がイきやすい形を見つける。 …といったところで改善できれば いいかと思います。 もちろん彼女も一緒に 感じられることが大事ですね。 あとは精神面で不安や焦りがあると、 思うように射精できないこともあるようですが、 そういうことは気にしすぎることで かえって悪化するので、 あまり気にしないことですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

たぶんやり方に問題があるんでしょうね・・・ 気にしないようにします!