• 締切済み

勃起はするのですが、ピストン運動しても射精しません

58歳です。勃起はするのですが、何回ピストン運動しても射精しません。快感の高まりがなく、とても射精しそうもないので、妻にも悪いので、とちゅうでやめてしまいます。 そういうときは、オナニーしてきましたが、このごろは、オナニーでもなかなか射精しなくなってしまいました。加齢によるものでしょうか。改善のみちがありましたら、ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• larrymiz
回答No.2

同じ相手とのマンネリズムの可能性は?勃起して十分堅ければ、バイアグラ等も関係なく、心因性の可能性が出てきます。

kyama-h
質問者

お礼

たしかに、妻はとてもたんぱくなので、燃えないところはあります。 心因性の可能性はあります。 それにしても、自分でしても射精しないしないので、 体の面もあるのかなとも思います。 ありがとうございました。

• miyachi
回答No.1

58歳でそれでは弱すぎます、まだまだいけるはずです スタミナ食がたりないのではないでしょうか 食べるものを食べないと出るものも出ません 菜食主義者でありませんか 肉、魚、やホルモン等をたくさん取るようにしましょう 中性脂肪には気をつけなければいけません スタミナがないのに射精だけに集中すると某サッカー選手の二の舞です 気おつけましょう もし食欲も無いとなると消化器系の内臓の健康診断をお勧めします まだまだバクバク食う年齢ですよ 政治家を見てごらんなさい、6o歳なんてひょっこという解釈です

kyama-h
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 58歳では、まだまだ早いというのは、そう思います。 運動もまだまだできますし(フルマラソン完走可能)、食事も問題ありません。 問題はそれ以外だと思います。