• 締切済み

勃起はするのですが、ピストン運動しても射精しません

58歳です。勃起はするのですが、何回ピストン運動しても射精しません。快感の高まりがなく、とても射精しそうもないので、妻にも悪いので、とちゅうでやめてしまいます。 そういうときは、オナニーしてきましたが、このごろは、オナニーでもなかなか射精しなくなってしまいました。加齢によるものでしょうか。改善のみちがありましたら、ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

  • larrymiz
  • ベストアンサー率26% (237/878)
回答No.2

同じ相手とのマンネリズムの可能性は?勃起して十分堅ければ、バイアグラ等も関係なく、心因性の可能性が出てきます。

kyama-h
質問者

お礼

たしかに、妻はとてもたんぱくなので、燃えないところはあります。 心因性の可能性はあります。 それにしても、自分でしても射精しないしないので、 体の面もあるのかなとも思います。 ありがとうございました。

  • miyachi
  • ベストアンサー率27% (219/804)
回答No.1

58歳でそれでは弱すぎます、まだまだいけるはずです スタミナ食がたりないのではないでしょうか 食べるものを食べないと出るものも出ません 菜食主義者でありませんか 肉、魚、やホルモン等をたくさん取るようにしましょう 中性脂肪には気をつけなければいけません スタミナがないのに射精だけに集中すると某サッカー選手の二の舞です 気おつけましょう もし食欲も無いとなると消化器系の内臓の健康診断をお勧めします まだまだバクバク食う年齢ですよ 政治家を見てごらんなさい、6o歳なんてひょっこという解釈です

kyama-h
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 58歳では、まだまだ早いというのは、そう思います。 運動もまだまだできますし(フルマラソン完走可能)、食事も問題ありません。 問題はそれ以外だと思います。

関連するQ&A

  • うまく挿入できません。ピストン運動もできません

    はじめまして。21歳の男です 最近彼女と初めてHをしようとしたのですが、僕のは最大限まで勃起しないし、彼女の挿入口は小さくて入りませんでした。 勃起は経験をつんでいけばなれると思いますけど。。。 僕の性器は結構大きめで、彼女は体が小さいせいもあって、穴は大きくありません。 物理的に挿入が出来ないことってあるんですか?それとも何回も繰り返してHしていれば挿入できるようになりますか? あと、過去に挿入したあとにピストン運動がうまく出来ず、射精が出来ませんでした。お恥ずかしい話、女性の性器の中で射精したことありません(もちろんコンドームはつけてです) ピストン運動をうまくするコツってありますか?後、ピストン運動の練習方法ってありますか? アドバイスお願いします

  • 半勃起で射精。フル勃起しなくなりました。

    20代です。最近、オナニーしてても半勃起で射精してしまいます。1年位前迄は、完全に勃起してました。なんでか分からず悩んでいます。 オナニーのやり方としては、AV見ながらオナホールです。かなり短時間で終わります、3分かからないぐらいです。気持ち良くなればなるほど萎えてきます。 ちなみに彼女からフェラされたときも、フル勃起してましたが、最近は半勃起です。 どうやったら改善できるのでしょうか?とりあえず今は亜鉛のサプリを飲んでいます 改善策を教えてください

  • 挿入後ピストン運動…気持ちよくない

    彼とのセックスについてです。 挿入後ピストン運動をすると、前戯の気持ちよさが消えてしまいます。腸や膀胱を刺激されているようで、気持ちよくありません。正直言って快感なんてなく、早く射精しておしまいにしてほしいと思ってしまいます。痛みがあるのではなく、腸や膀胱をかき回されている不快感があります。この気持ち悪さをうまく表現できず、彼に「痛い」と伝えると、彼はピストン運動をやめて体位を変えたり、突き方を浅くしたりしてくれます。しかし、体位を変えてもピストン運動するし、速いピストン運動をしなければ彼がイカないため、最後は私が肛門を気合を入れて締め、息を止めて耐えています。ちなみに私は便秘症ではありません。 挿入されて彼と1つになれるのはとても心が満たされて幸せなのですが、ピストン運動の不快感は嫌いです。ピストン運動で彼をイカせずに、口や手でイカせようとしましたが、うまくできませんでした。 挿入して快感を得るにはどのようにしたらよいか教えてください。快感が無理なら、せめて不快感を減らす方法を教えてください。お願いします。

  • 膣内射精できなくなりました

    今年に入ってから、勃起力が弱くなり、膣内で射精できなくなりました。 やわらかくても、そこそこは大きくなるので、ゼリーを使って挿入できます。 ピストン運動をしていると、すこしづつ硬くなってくるのですが、完全勃起にはいたらず、そのうちに萎えてしまいます。 射精どころではありません。 マスターベーションでは、射精できるのですが、前のように十分に勃起せずに、出てしまいます。 今年の正月過ぎに、妻の両親が我が家に来て、2週間くらい滞在していたのですが、そのときくらいからおかしいみたいです。 心理的な要因でもあるのでしょうか。 ちなみに、現在52歳です。 同じような経験をされた方、また改善方法の案を教えていただけたら幸いです。 よろしくお願い申し上げます。

  • 勃起について

    昔、15歳くらいまでは擦り付けオナニーと言って机の角にペニスを擦り付けて快感を得てオナニーしていましたが、その年齢以後は普通に自分の手で握り擦っていて疑問に思いました。擦り付けオナニーの場合は射精してからしばらくの間、勃起していましたが、手で擦ったオナニーの場合は射精後は勃起が治まってしまいます。 こうゆう仕組み何故だか分かる人、教えて下さい。

  • 勃起持続できません

    まだ20代ですが、エッチするときもオナニーするときも勃起が持続できません。 オナニーするときは自分の興奮する画像や動画を用意してやります。 オカズを見るだけでは勃起が難しいですが、オカズを見ながらペニスを触ってやると勃起はします。 オナニーするときはオナホールを使用します。 オカズを見ながらピストンを続けます。 なるべく持続するように先だけ入れるようにしています。 早めに射精しようとすると問題なくできますが、キープできないので約1分ほどですが。。 キープしようとしても3分以上持ちません。 ちなみにピストンをやめたり、ホールからだすと10秒もするとフニャフニャになりホールにも入らなくなります。 薬を使いたくはないのですが、これはどうすれば改善できるのでしょうか。 完全にED入ってますよね?

  • (性欲)勃起から射精までについて悩んでいます(興奮)

    (性欲)勃起から射精までについて悩んでいます(興奮) 回覧ありがとうございます。長文になりますが本気で悩んでいます、ご協力お願いします 私は18歳♂です。15歳辺りから毎日1回はオナニーをしてきました 今でもしてます。365日ぶっ通しではありませんが、4日以上は空けたことはありませんし まずオナニーをしなかった日が殆どありません。 そして、先週に彼女が出来ました 火曜日と木曜日(先週)にエッチしました 愛撫→挿入の流れで射精も普通にできて気持ちよかったです 日曜日も会いました 彼女が生理が来てしまったようで、胸を触ったりしました 軽く膣内に指を入れて愛撫しましたが、血が出てたこともありその日は途中で終了しました 火曜日も会いました(今日) 生理中(日曜日より酷いらしく)愛撫すらしませんでした ただ、この日は彼女が初めて私に奉仕をしてくれました(フェラ、手コキ) しかし、彼女はフェラ等の経験が無く、私が初体験で少し戸惑いもあり不慣れな感じでした。 そして、フェラや手コキ中なんですが、オナニーをしてる時よりも勃起がしなく、また射精も出来ませんでした(5,6分だけの奉仕、時間が押していたので) 勃起をしなかった訳ではないんですけど、ギンギンに勃たなくいつもの快感を味わうことが出来ませんでした 何故でしょうか? 火、木曜日はギンギンに勃って興奮もしていましたが 今日はそうでもなかったです。正直、愛撫やら相手に触る事が全然出来なかったので 少し気持ち的に萎えていました。(エッチできねーだりいとかではなく、今日もエッチできないのか残念のように萎えました) 射精が出来ないならまだしも、勃起がしょぼかったので少し焦りました やはり気持ち的な問題なんでしょうかね? フェラ中も"気持ちい、いきたい"ではなく"射精できなそう、勃起が不完全だ"と不安の気持ちが大きかったです アドバイスをください。宜しくお願いします 因みに、今日はらオナ禁を始めたいと思います 毎日のようにしていると、自分の手に慣れてしまいそうですし 溜めた方が性欲も出てくると思うので試みます

  • うまくピストン運動できません。

    こんにちは。 先日、童貞の彼氏とセックスをしました。私も処女でしたので、分からないことがあり、質問させて頂きたく思います。 挿入後、ピストン運動というのか、彼のものを途中まで抜いたり入れたりする動きをしようとしたのですが、彼がちょっと腰を引くと、ポロンと出てしまいました。その後も何回か試みたものの、同じでした。 挿入する前に、彼の指を一本入れた際、入り口は多少痛かったものの、え?入ってるの?という感じでして、挿入もちゃんと濡れている時は、我慢できないほどの痛みではありませんでした。(何回か試すうちに痛くなったのは、濡れが引いたからだと思います。) 挿入中、私もさることながら、彼も「せまい」(本人談)くらいで、痛みも快感もないようでした。 これは私がユルイ、ということなのでしょうか?彼を気持ち良くしてあげたいので、なんとかうまくいかせたいのですが… あと、クリトリスというのはどの部分のことなのでしょうか?私も彼も分からず困っています。 お力をお貸し下さい。宜しくお願い致します。

  • 射精できない

    勃起しない状態で刺激の強いオナニー(床に擦り付けるとか)をしている彼は、 勃起した状態で射精することができません。どうしていいか分からないそうです。 バイアグラの服用で勃起はしますが、射精することはできません。過去にも女性 とのセックスで射精できたことはないそうです。 どうしてあげれば、彼は勃起した状態で射精できるようになるでしょうか。 週1回はこのようなオナニーで解消しているのですが、これは止めてもらった方が いいのでしょうか。

  • 勃起時の陰茎に痛みがあります。

    勃起時に陰茎に痛みがあります。 49才男性です。 10日ほど前から、勃起時に陰茎に痛みがあります。 場所は亀頭部の中のようで、しめつけられるような痛みです。 平常時および排尿時には痛みはまったくありません。 また、 勃起を継続していると快感が高まるからでしょうか、 痛みは次第に和らぎますので、挿入および射精は可能です。 他の同じような質問内容もいくつか見ましたが、その中に 「くの字形にまがる」という現象の紹介がありましたが、 私の場合は、そのように陰茎が曲がるようなこともありません。 亀頭包皮は多少のだぶつきはありますが、 平常および勃起時いずれも包茎と呼ばれる状態ではありませんので、 包皮の締め付けによる痛みではないと思われます。 性交は週に1回程度、オナニーも週に1~2回程度行いますが、 そのいずれでも同じような痛みが出ます。 他に同じような痛みのある方はいらっしゃいますでしょうか。 原因は加齢によるものなのでしょうか。 最初の痛みを通り越せば、挿入および射精も可能なので、 このまま性交(オナニーを含む)を続けても大丈夫なのでしょうか。 それとも、なにか大変な病気の前触れで、 即病院に駆け込んだほうがよいのでしょうか。 よろしくお願いします。