• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

射精できない

勃起しない状態で刺激の強いオナニー(床に擦り付けるとか)をしている彼は、 勃起した状態で射精することができません。どうしていいか分からないそうです。 バイアグラの服用で勃起はしますが、射精することはできません。過去にも女性 とのセックスで射精できたことはないそうです。 どうしてあげれば、彼は勃起した状態で射精できるようになるでしょうか。 週1回はこのようなオナニーで解消しているのですが、これは止めてもらった方が いいのでしょうか。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数825
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • kule4
  • ベストアンサー率21% (27/124)

私にも経験があります まず床に擦り付けるやり方はやめて、手に変えること それも徐々にでもソフトに、しないのがベスト。  私の場合女性とのセックスでなかなか射精できなかったのは、いきかた(いき所)が分からなかったからで、1度覚えればつずけて出来るようになりました。 それまでは、試行錯誤を重ねました。 体位を変えたり、自分が一番興奮するシュチュエーションを作ったり。 彼の嗜好を聞いて合わしてみるのも良いかもしれませんね。  それまでは、悩んだ時期もありましたが今では1児の父です。 プレッシャーに思わず、ゆっくり徐々に慣らしていくこと だと思います

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 彼もやっぱりいき所がわからないようです。 刺激が足りないので、初めのうちは良いけど、ただ疲れるだけみたいな事を言って いましたから。。。 やはり、今のやり方は止めるよう、彼にもお願いしてみます。 ちゃんとセックスで射精できるようになるまではちょっと可哀想ですが(苦笑)

その他の回答 (3)

  • 回答No.4
  • ben7
  • ベストアンサー率75% (3/4)

フェラチオで強い刺激をあたえるか、前立腺を刺激してみては?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 いろいろ(といっても、私の知識も少ないですが)試してみます。

  • 回答No.3
noname#161749
noname#161749

溜まっている精子(精液)は排出しなくても体に悪影響を与えるという事は無いので過激なオナニーは我慢してもらって下さい、 我慢させる事でSEXに対する考え方も変わってくるとおもいますよ(女性に対する愛情が足らないのかも)、 彼の自由を奪って(手を縛った上に目隠しとか)、 フェアチオや貴方の手でペニスに刺激を与えてあげるとか、 フェラチオで射精できるようになればゴールは近いです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

排出しなくても悪影響はないのですか?てっきり定期的に処理しないといけない ものだと思っていました。。。 確かに彼のSEXに対する考え方ってのは、愛情とは別物という気がします(^^;) それが一致するとまた何か変わるのでしょうが・・・ 諦めずにもう暫く頑張って(頑張ってもらって)みます。 ありがとうございました。

  • 回答No.1
noname#161749
noname#161749

強い刺激のオナニーをしていると通常の女性とのSEXで射精できなくなります、 時間はかかりますがその様なオナニーを止めて、女性とのSEXだけに限定しておけばそのうちに普通にSEXで射精に至るようになります(半年くらいはかかるかもしれません)。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 やっぱり止めさせた方がいいんですね。 ただ、時間がかかるのであれば、その間解消しなくても大丈夫なんでしょうか? 彼にも「普通」(?)のやり方で頑張ってもらってみますが・・・