• ベストアンサー
  • 困ってます

射精

最近オナニーでもセックスでも興奮し勃起もしますが、射精感があまりなく量も少ししか出ません 原因と改善策があればお願いします

noname#139943
noname#139943

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 不妊
  • 回答数4
  • 閲覧数6932
  • ありがとう数9

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4

45歳であれば年齢的なものでしょう。 運動不足、食べ物の偏りがあればそれを改善してみてはどうですか。 エビオスは私は効かなかったなぁ。 おならばっかり出て。 サプリメントの類は色々試してみる価値はあると思いますが。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます 確かに年齢的な事はかんじていました

その他の回答 (3)

  • 回答No.3

エビオス錠がいいですよ!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます 良く聞くのですがそんなに即効性があるのですか あれば試してみたいとおもいます

  • 回答No.2

貴方の年齢、最近のオナニー・セックスの頻度を教えて下さい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

45歳です オナニーはおととい セックスは月3~4回です

  • 回答No.1
  • akibonx
  • ベストアンサー率18% (31/168)

年齢が分からないのでアドバイス出来ません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

すみません 45歳です