• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

勃起はしますが射精できません

最近、交際する女性が出来て、性交渉を数回持っています。 私にとっては、久しぶりのいわゆるセックスです。彼女を抱きしめ全身を 愛撫したり、彼女が私の性器に触れたりしているうちに勃起します。 そして彼女の局部に挿入する。ここまでは、普通のセックスだと思います。 ところが、いろいろな体位や挿入方法で自分の性器に刺激を与えるのですが、 射精できません。 ちなみにオナニーしてみたのですが、三擦り半って感じで射精しました。 その射精も精液が薄く、量も少ないです。 私は性的不能状態になってしまったのでしょうか? 彼女とは将来的に結婚し、子供も欲しいと思っています。同じような状況 の方はいらっしゃるのでしょうか?また、何らかの治療法があれば、ご教示 お願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#87259
noname#87259

おそらく自慰を力任せにし過ぎてきた結果ではと思われます。 ぎゅうぎゅうと握り締めてしてきたことと思いますが 彼女の膣があなたの握力と同じほど締め付ける力があると思いますか? 刺激の強すぎる自慰は結果的に女性の生身の体で感じる感度を失わせます。(道具を使った自慰もしかり) しばらく自慰行為を我慢して感覚が繊細になるのを待たれてはいかがでしょうか。 それから彼女に充分な前戯をほどこしていますか? 彼女の準備が整っていないうちに挿入しても彼女が感じにくく 彼女が感じないと膣も具合よく締まってきません。 彼女が感じれば感じるほどに膣は締めつけを強め複雑にうねり射精に導いてくれるようになります。 健闘を祈ります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
noname#75142
noname#75142

勃起するのであれば性的不能ではないと・・。 で射精しない・しても薄く量が少ない。 自慰のし過ぎによる刺激に対する不感になっているのでは ないでしょうか。 合体してからの焦りも禁物です。 お互いに昂ぶりを徐々に持っていく事によって、気分に余裕も 出て来ると思います。 焦らず・思いやりを持って・・ガンバ(#^.^#)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
noname#87259
noname#87259

質問者様の年齢に関する記載がない為 具体的なアドバイスの仕様がないと思われます。 せめて年齢層を明らかにして質問される方がよろしいかと。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

年齢は30代前半です。