• ベストアンサー

萎えても射精できますか

40歳の夫はオナニーの方がいいようですが、私が寂しがるから月に1回くらいセックスをしにきてくれます。 射精できるということは少しは気持ちいいのでしょうか? 興奮度合いがひくければ、勃起してもすぐに萎えたりするんですよね? 挿入できるということは興奮しているということですか? 挿入中に萎えてきても気合で射精ってできるんですか? あまり気持ちよくなくても気合で射精できますか? 数分で射精できるということは萎えてないのでしょうか? 自分は締りが悪いのではないかと心配で、一生懸命締めようとしているのですが、締めたほうが気持ちいいですか? 体位によって締り具合や気持ちよさって違うものですよね? 今まではいつくかの体位をしていたのに、最近は正常位だけでおわることがあり、そのことも気になってます 気持ちよくないからいろいろするのがめんどうなのかと?

noname#73541
noname#73541

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#73382
noname#73382
回答No.2

質問順にお答えして行くことにしましょう。 あ、失礼、私は既婚男性です。 さて、最初の 射精できる=気持ちいい は 気持ちいい デス。 次の 興奮度合いが低いと勃起してもすぐに萎えるのか は、そういう場合が多い と お答えしておきましょう。 次の 挿入できる=興奮しているのか は  興奮して勃起したからできるので「はい」です。 次の 挿入中萎えても気合で射精できるか ですが 挿入してから萎えるまでの時間にもよりますが 一応「出来るでしょう」とお答えしておきます。 あまり気持ち良くなくても気合で… は 「出来ないケースが多いかも」とお答えしておきます。 数分で射精できるというのは萎えてないのでしょうか? は、私にはお答えできません。 と、言うのは萎えているかいないかを一番良く知っているのは ご質問者さんだからです。 次の 締めた方が気持ちいいか? ですが 締まる部分は膣入り口と肛門を8の字状に取り囲む 「括約筋」というものなので、膣全体が締まるわけではありません。 ですから、男性が完全勃起状態でピストン運動をしている時 男性器の根元の部分を締めても、直接的な刺激は少ないのですが 訓練次第では膣全体を締められる様にもなりますので、 無駄ではないと思います。 そして一番最後の体位のことですが、 40才というご主人のお歳からセックスそのものが疲れるということ。 そして勃起力が落ちてくると体位を変える時抜けてしまい、 再挿入が不可能になることも多いので、 正常位で挿入できている間に気持ち良い射精をして早く終わらせたい という気持ちが作用してしまうのだと思います。 夫婦の熱い営みを望まれるのなら、そろそろサプリメントなども 検討なさったほうが良い時期かと思います。

noname#73541
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考になりました。 体位のことはなるほどと思いました。

その他の回答 (4)

  • stj
  • ベストアンサー率35% (11/31)
回答No.5

38歳男性です。 質問が多いので文をお借りします。 >射精できるということは少しは気持ちいいのでしょうか? 男性は射精すると同時に性的快感を感じます。 ですから、答えはイエス。 >興奮度合いがひくければ、勃起してもすぐに萎えたりするんですよね? 興奮度合いと勃起度合いは、年齢を重ねると共に一致しないこともあるようです。(私自身は未だ経験がありませんが) >挿入できるということは興奮しているということですか? 興奮と共に勃起しますので、答えはイエス。 >挿入中に萎えてきても気合で射精ってできるんですか? アナルの刺激などで勃起せずに射精しますが、「気合い」では無理だと思います。 >あまり気持ちよくなくても気合で射精できますか? 気持ちよくなくても、不意に射精してしまう事はあります。 しかし、人によりますが、ある程度は興奮しているでしょう。 >数分で射精できるということは萎えてないのでしょうか? 萎えるのは「ペニス」でしょうか「気持ち」でしょうか? ペニスなら挿入中に根元を触ってみれば良いのでは。 気持ちはワカリマセン。 >自分は締りが悪いのではないかと心配で、一生懸命締めようとしているのですが、締めたほうが気持ちいいですか? 私は締められるのは気持ち良くありません。 それより、興奮してきて膣が“射精させようと”動くほうがずっと気持ち良いです、私が不意に射精してしまうのは、このような時が多いかな? >体位によって締り具合や気持ちよさって違うものですよね? ずいぶん違います。 正常位なら、女性が足を閉じるだけでも“かなり”違います。 >気持ちよくないからいろいろするのがめんどうなのかと? これは、ご主人様しか判りませんね、疲れているだけかもしれないし。 ご質問に答えていて思ったのですが、お二人ともSEXライフを楽しんでいらっしゃらないようですね。 例えば、オナニー好きなら「今日は貴方のオナニーを手伝ってあげるから、疲れていない日はバイブで私を逝かせて。」など、まずは、気兼ね無く楽しめる方法を色々考えてみてはいかがでしょうか?

noname#73541
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考になりました。 AVでひとりで、が好きみたいです。 バイブだしてきたら、ひかれるような気がします。

  • zzidane
  • ベストアンサー率25% (2/8)
回答No.4

私もjoy-waveと同意見です。 精力剤を一時的に使えばよいと思います。 ただ、バイアグラとかレビトラ、シアリスは副作用(特に動悸)覚悟で。 特にバイアグラは、身体に不安がある方は危険だと思います。

noname#73541
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私以外なら、元気かもしれないし、私から薬を飲んでとは言えません。 嫌がると思います。

回答No.3

50代の既婚男性です。 奥さん、いろいろ気を回しますよね? あの時はこうで・・・良かったからいいけど あの時はあれがいけなかったのか?とか・・・ 気を回せばキリが無いし、ダンナと腹を割って話すほど 深刻ではない(?)から、なんとか解決法は無いか?と・・・。 理想を言えば 奥さんが・・・「もう!じゅうぶん!そんなにしてくれなくても・・」 っていうくらいダンナが余裕を持って挑めれば問題は早く解決するんじゃないですか? ED薬・・・バイアグラとかレビトラ、シアリスを使ってみれば 即刻!解決しますよ。 持続力は数倍、思いのまま。硬さは上限。 射精は自由自在です。 例え、思いのほか射精してしまっても萎えません! 一度、そういう経験をすれば・・・まず!自信がつきます! 味わったことの無い快感と未体験の甘美な世界が待っています。 世の男性は、まだそんな薬なんか用は無い!なんて言いたがりますが 一度使った方には自信に満ちた風貌が待っています。 なんでもっと早く気づかなかったのか?って。 髪の毛の薄い方がカツラを使うことと同じ勇気で 世界が変わってきます。 変なプライドを捨てて、一度しかない人生だから 後悔しないことをお勧めします。 自信がついたら・・・いつでも止めればいいんですから。

noname#73541
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私相手では元気なくても、AV見てひとりHなら元気かもしれないし、薬は私から飲んでとは言えません。 旦那を追い詰めないようにします。

  • paku3
  • ベストアンサー率55% (105/190)
回答No.1

男性の射精時には少なからず快感を伴うものです 興奮度合いというよりも勃起にはメンタルな要素も大きいものです しかし、それなりに勃起していなければ挿入は困難なことです 挿入中に萎えてきても射精に至ることが可能な場合もあります 快感が不十分でも射精は出来ますが、数分でということは 少なくともその間までは性的興奮状態にあるのだと思います 締まりはあったほうが快感はたかまりますし、体位によっても 違いはありますが、あまりそれにとらわれて自分の快感を損なうと 何にもなりません ご主人もご理解ある方のようですから、よくお話しをされることをお勧めします

noname#73541
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました 参考になりました