paku3のプロフィール

paku3
ありがとう数217
質問数0
回答数381
ベストアンサー数
105
ベストアンサー率
55%
お礼率
0%

  • 登録日2008/01/19
  • 30代の性欲

    つまらないことをお聞きしますが、よければレスもらえるとありがたいです… 30代でもことあるごとに性欲が溜まってきてムラムラしてしまうというのはちょっと旺盛すぎるでしょうか。 自分は30代男ですが、正直なところ性欲を自覚した高校生くらいの時からほぼ変わらない状態で、タイプの異性をみるとつい目で追ってしまったり、毎晩のようにHな画像や動画をみて自己処理するといったことがやめられずにます 処理すればいったんは落ち着くものの、翌日になれば ちょっとしたきっかけで またムラムラとなってしまいます、、 30代でこのような状態は性欲が強すぎるのでしょうか、、

  • これってEDですか?

    はじめまして。21歳男です。 長年のオナニーのし過ぎの習慣とEDは関係あるのでしょうか? 初めてオナニーをして精通を迎えたのが中学生の時でそこから今日に至るまでほぼ毎日オナニーをしてきました。(1日に2回以上) そして最近になって、初めてした当時から今日に至るまで自分がこれまでしてきたものは実はきちんと勃起ができていない状態でのオナニーだったのかなと思うようになりました。 でも当時まだ中学生や高校生でEDってある話なんですかね? 勃起したときの状態としては通常時よりも少し大きくなり硬さは少し硬くなるといった感じです。 角度は大体手を広げた時の小指の位置くらい(120°)です。 筋トレがEDに効果的とは聞いたことはあるのですが、これまで長期的にわたって実践できたことは一度もありません。(体型は痩せ型です) オナ禁が効果的といった情報も聞いたことはあるのですが、いつも我慢できずにリタイアしてしまいます。 そしてオナ禁がEDに効果的というのは本当なのでしょうか? まだセックスをしたことが無く、今後女性とセックスをするとなった時にこの今の状態のまま迎えるのが怖いです。 あと年齢的に見ても薬に頼ることもできればまだしたくないです。 同じようなことで悩んだ経験のある方、詳しい方がいましたら教えて頂きたいです。

  • 妄想オナニーが出来ません。

    普段AVを観てオナニーしていますが、彼女とセックスする時に3回目辺りから勃ちが悪くなります。 AVを観ながらのオナニーはあまり良くないと聞いたことがあります。 妄想オナニーに切り替えたいのですが、なかなか難しいです。 エロ体験談や官能小説で妄想力鍛えられますかね? また、それらで抜いても勃起力は戻ってきますでしょうか?

  • 悩んでいます

    女性に質問です。 彼氏と性行為するとき、彼氏が包茎だったら引きますか?

  • 臭いフェチの彼

    彼氏が私の臭い脇を舐めたり臭いながらすごく興奮しています。 こんなに可愛いのにこんな臭いしてと思うと凄く興奮するそうです。 キスしてるときに唾液を大量に飲ませてきたりもします。 彼は変態なのでしょうか??