• ベストアンサー

勃起

こんにちは。真剣に悩んでいます。聞いてください。 20代前半の男です。自分は初めて自慰行為をしたのが小5とかでした。自慰と言うか、地面に股間をこすって快感を覚えていました。自分にとってはこれがオナニーの仕方だと思い込んでおり、勃起させずに床にこすりつけ、精液を出していました。仮性包茎のため、外に精液が出て汚れたりはしませんでした。 高三になるまでこのやり方(勃起させずに床にこすりつける)で自慰をしていたため、いざセックスするときにたちませんでした。朝立ちはしますし、現在ではAVなどを見て勃起させオナニーしていますし、精液も出ます。でも触らなかったり、映像を見ないとすぐに萎えてしまうんです。全く持って持続しません…今では精力増強剤がないとセックスが不安でなりません。彼女としようとしたときも一瞬たつのですが、すぐに萎えてしまいました。 変なオナニーをしていたため、体がおかしくなったのでしょうか?何か内部で損傷を起こしているのか…または勃起させるオナニーを続けていればそのうち直るのでしょうか?教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 20061217
回答No.2

そんなオナニーをしていた為に膣内射精障害になってしまったようですね・・・病院で診察してもらわないと治りませんよ、恥ずかしい事ではないので病院に行く事をお勧めします。

kazu1127
質問者

お礼

回答ありがとう御座います! 一度病院にいきます。少し恥ずかしいですが;;

その他の回答 (1)

回答No.1

誤った自慰の為に、膣内射精障害になってしまったようですね。 検索すればたくさんデータは出てきます。

kazu1127
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自業自得ですね…治療頑張ります!