lucky_honeyのプロフィール

@lucky_honey lucky_honey
ありがとう数1,059
質問数106
回答数725
ベストアンサー数
104
ベストアンサー率
20%
お礼率
82%

  • 登録日2005/09/01
  • 勃起を持続させる方法

    こんにちは 私は20歳で童貞の男です。 最近初めて彼女ができました。 その彼女と初めてSEXするときに 彼女にフェラをしてもらい 勃起させてもらったのですが コンドームをつけている間に萎えてしまいます 彼女と相談しても… ネットで調べても… 対処法がわかりません もちろん原因もわかりません… どなたか 原因と的確な対処法を教えてください できれば薬などの類には頼りたくありません 努力でどうにかしたいです わがままで無茶な質問ですが どうぞよろしくお願いします。

  • 「お車代を渡せない」旨をスマートに伝える方法

    こんにちは。4月に結婚式をするため、1月末に招待状の発送を予定しております。 そこで、「お車代は差し上げられないんですが良ければお越しいただけませんか」という趣旨を、 失礼の無いように伝える良い方法があればぜひご教示頂けませんでしょうか。 お車代を差し上げられない理由は、 ・新郎側はバス1台でまとめて移動する(金銭を包んで渡す予定が無い) ・新婦側の招待客は全国津々浦々に点在しており、両家の交通費の平均値が出せない ・海外から招待するゲストがいる 新婦の母の意見では、親族にはお車代は包むべきとのことで、お車代を出さないことに難色を示しています。 それには新郎新婦共に同感なのですが、不公平があって後々トラブルになるかもしれないと考えると、難しいとも思っています。 挙式に関わる費用は新郎新婦の負担で、両親の負担はありません。 新郎側は、挙式会場までの往復交通費は大人1人10000円程度、 新婦側は、日帰りで3~5万円、1泊すると+2-3万円程度と見込んでいます (海外からのゲストは30万円程度……) 最低限、例えば50代以上の、両親にとって重要度の高い親族(失敬)だけでも、1万円程度お包みするかしないか…と思っていますが、 初めにお断りする言い方として、「電話する」「電話し、招待状にも一筆書く」など 「当日来てみたは良いがお車代も無いとは失礼な!」という印象を与えたくないのです。 (「出せません」と伝えた上で当日に1万円程度お渡しする、のも良い方法と思いますが逆は失礼に当たるかと) また、「お車代を差し上げなければ」と思っている人との親密度は、 両家それぞれ、両親も新郎新婦も良く知っている間柄の方です。 顔を見たことが無い方、新郎新婦が「名前を聞いても知らない方」はいません。 ちなみに、神社で挙式後、80名程度で満員の小さな披露宴会場で、 70名前後の親族・友人(会社関係は招待しない)のみで食事と歓談程度の小さな披露宴にする予定です。 皆様のご意見をお聞かせいただければ嬉しく思います。

  • 両親の”させてあげた論”

    私は両親にそこまで迷惑をかけて生きてきたわけではないと思うのですが、今まで好きにさせてあげたんだから、とさせてあげた論を使って何かと要求してきます。 私は高校へ進学し大学へ進学し今大学生ですが、親に頼るのがいやなので学費は奨学金で自分で払う、というのを母に制止され(経済的には貧しいわけでも豊かなわけでもなく普通です)学費は払ってもらっている形で、実家が都内の大学へ通うには距離があり、毎日片道3時間かけて通っていました。もちろん一人暮らしをしたかったのですが余裕はなさそうだったので初期費用をアルバイトでため、今ようやく一人暮らしですが仕送りはもらわずに生活しています(なぜか一人暮らしも親に負担をかけるわけではないのに大反対されました(理由不明))。高校時代も通学費を懸念して自転車で1時間かけてかよったり、経済的な面で親に頼ったことは学費くらいですし、親が医者だったり自営業だったりではなかったので家業を継ぐようなことはなく、職業選択の自由がありました。それに大学高校進学も親は今の世の中では行って当たり前な姿勢だったので、なんでそんなに自信ありげに”今まで好きなようにさせてあげたんだから”ちょっとはいうこと聞きなさいよ、みたいにいわれなくてはいけないのかわからないんです。どうしてそういう恩着せがましい言い方をするのでしょうか?そんなに親を労働に酷使させてかつかつな状態で行かせてもらっていたのか?といわれればそうじゃなさそうですし、なんか両親の、というか母の感覚がよくわからないんです。(母の言い分です) 背景には、今私は大学3年なのですが就職活動をせず資格取得を目指して予備校に通っています。予備校代も自費で支払っていますし、両親の迷惑をかけるようなことはしてないのに、その自論で就職しなさいとゴリ押ししてきます。私には私の考えがあってのことなのに・・・ やっぱり私の考えが未熟なのでしょうか 親心というものがよくわかりません 至らない私にご意見よろしくおねがいします。。

  • 「干し大根漬物の水が上がっさてこない」について教えてください

    今月6日に干し大根を10kgを 600gの塩と 糠と柿の皮 ざらめ糖100gで漬けました 重石は20kg 水が上がってこないです どうすれば良いでしょうか このまま もう少し日にちを待つ方が良いでしょうか 塩水を向かい水に 入れたほうが良いでしょうか 大根干したのは17日間です よろしくお願いします

  • 小さいダイヤの婚約指輪?!

    ついに念願の婚約指輪を買ってもらいました。 憧れのティファニーセッティングです。 ただ…、私自身、今までの人生でこのような高価なものとは全く縁がなく、また下調べもあまりしていなくて、婚約指輪の相場というものがわかっていませんでした。 また、彼も予算をはっきりとは提示せず、「気に入ったのを買えばいい」と言ってくれて、戸惑ってしまいました。 とにかく安く抑えようと思い、0.19カラット、Fカラー、クラリティはVS1のものを購入しました。 私は指が8号と細目なので、そんなに小さいとは思わなかったし、何よりまばゆいばかりに輝いていましたので、大満足でした。 しかし、指輪が出来上がって両親に見せたところ、「おまえの恋人は、こんなに小さなダイヤしか買えないのか」とか、「そんな安い娘と見られたのか…」となぜか悲しまれてしまいました。 後から色々調べたところ、婚約指輪のダイヤの大きさは、0.2~0.3カラットが主流のようですが、私のも四捨五入すれば0.2だし、そんなに言うほどおかしいのでしょうか? 例え小さくても、彼が一生懸命働いて貯めたお金で買ってくれた指輪です。 婚約指輪をもらえない人もいるんだから、申し分ないように思うのですが…彼は気にして、もう1つ指輪を買ってあげるとまで言ってくれています。 私のような指輪は皆さんどう思われますか? 指輪をもらう娘の親の立場や、もらう立場、あげる立場、様々な立場の方からご意見頂きたいです。 よろしくお願いします。