• ベストアンサー

勃起不全

大学1年の男です。 私は仮性包茎で普段は完全に皮が被った状態です。 彼女とのSEXの際にキスをしたり前儀をしていても少し勃つぐらいで完全に勃起してきません。 彼女が口でしてくれるとようやく勃つ感じです。 自慰はほぼ毎日です。 これは勃起不全ですよね?

noname#144197
noname#144197

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

どうも、めがねいぬです。 広い意味では勃起不全と呼べるかもしれませんね。 ただ、明らかに過緊張が原因ですので焦ったり心配する事は逆効果です。 少しずつ経験値を上げていくのが早道です。

noname#144197
質問者

お礼

過緊張ですか。 わかりました。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 勃起不全+包茎な彼

    25歳彼氏のことについての質問です。 彼にとって私が初めての彼女で、付き合って1年になります。 彼は童貞ですが、私は処女ではありません。 初めてのセックスは、彼のモノが勃起せずに失敗に終わったのですが、 その後彼から「勃起しにくいカラダ」だと打ち明けられました。 なんと彼、性欲が極端に少なくオナニーもほとんどしたことがないとのこと。 2回目のチャレンジのとき、私が手と口でしてあげたのですが、 大きくなったり小さくなったりの繰り返しで挿入には至らず、 結局完全に勃起していない状態のときに射精してしまいました。 さらに勃起しにくいだけではなく、私が見た感じ、包茎のようなのです。 しかも、おそらく真性だと思います。 通常時はもちろんのこと、勃起していても亀頭は少ししか露出していませんでしたし、 手と口でしているとき何度か痛いと言われました。 色々調べた結果、 彼はオナニーをあまりしてこなかったと言っているので、 もしかして皮をむいたことがない、むこうとしたことがないのかも? モノも少し小さめですし、亀頭を刺激してこなかったため、十分に成長していない? などと私なりに考えています。 彼はちゃんと勃起しないから挿入ができないのだと気に病んでいるのですが、、 私はもし挿入できたとしても、皮がむけていない状態だから彼が痛いのではないかと思います。 長くなりましたが、質問は、 【勃起不全?+真性包茎の彼には、どのような対策をしてもらったらがよいのでしょうか?】です。 少しずつ皮をむく練習?  勃起に慣れるためにオナニー? それともオナニーは逆効果? というか、彼女の私から 「こんなふうにして特訓して!」 だなんて言ってもいいのかどうかも疑問なのですが・・・。 質問ばかりですいません。 私自身、経験があるといっても過去に1人だけなので分からないことだらけです。 もし何かアドバイスをいただけるのであれば、よろしくお願いします。

  • 勃起

    こんにちは。真剣に悩んでいます。聞いてください。 20代前半の男です。自分は初めて自慰行為をしたのが小5とかでした。自慰と言うか、地面に股間をこすって快感を覚えていました。自分にとってはこれがオナニーの仕方だと思い込んでおり、勃起させずに床にこすりつけ、精液を出していました。仮性包茎のため、外に精液が出て汚れたりはしませんでした。 高三になるまでこのやり方(勃起させずに床にこすりつける)で自慰をしていたため、いざセックスするときにたちませんでした。朝立ちはしますし、現在ではAVなどを見て勃起させオナニーしていますし、精液も出ます。でも触らなかったり、映像を見ないとすぐに萎えてしまうんです。全く持って持続しません…今では精力増強剤がないとセックスが不安でなりません。彼女としようとしたときも一瞬たつのですが、すぐに萎えてしまいました。 変なオナニーをしていたため、体がおかしくなったのでしょうか?何か内部で損傷を起こしているのか…または勃起させるオナニーを続けていればそのうち直るのでしょうか?教えてください!!

  • これって勃起不全??

    当方、30歳の男です。早速ですが質問させて頂きます。 最近パートナーが出来、Hする機会も何度かあったのですがムスコが立たないんです・・・。 前儀の最中も普段通りの大きさで、彼女に弄られたりする事で一時的に立つ事はあるのですが、全く持続せず、挿入する以前に柔らかくなってしまいます。 これはやはり「勃起不全」という病気でしょうか?? 何度か風俗に行った事もありますが、その際も相手のフェラで強引に立たすという感じでした。 緊張・ストレス等の心因性の原因によって勃起不全になることはあるそうですが、私自身、相手と行為に及ぶ際、極度に緊張しているという訳ではありません。ストレスについても人一倍抱えているという訳では無いと思います。 オナニーは二日に一回程度の頻度でしますが、その際も立つこともありますが半立ちのまま射精することもあります。朝立ちはします。 性欲はそれほど強い方では無いと思います。 やっぱり病院で診てもらうしかないのでしょうか?? 同じ様な経験をお持ちで治された方? 「これが原因では?」とお心当たりのある方はいらっしゃいませんか?? このままだと相手にも申し訳なくて・・・。

  • 射精不全?

    私は今まで、自慰行為において射精したことがありません。専ら夢精なんです。 自分は仮性包茎で、普段は皮を被っているため、亀頭は弱く敏感です。 入浴時などに試みたことはあるのですが、射精に至りません。石鹸をつけていても、擦りすぎると炎症を起こしてしまいます。これは何かの病気なんでしょうか?今までセックスの経験はないんですが、このような状態では本番でも射精できないのではないかと心配です。

  • 勃起してない時は剥けるが、勃起すると剥けない

    高1、男です。悩んでるので質問させてください。 勃起していないときは皮が剥けるのですが、勃起すると、剥けないと言うか、剥くと皮に締め付けられてるように痛くて、亀頭が赤くなるんです。 今までにエッチはしたこと無いので、今の所は、だからどうとか言うことは無いのですが、もし彼女ができてそう言う状況になったときに、剥けないと(剥かない)ことで嫌がられそうで悩んでます。 剥いたら痛くて出来ないと思うし。 これは仮性包茎ですか??治らないんでしょうか?? 風呂では、毎回剥いてきれいにしてるんですが、それでもやっぱりダメでしょうか?? アドバイスよろしくお願いします。 (「性の悩み」カテゴリは18歳未満禁止のようなので、このカテゴリで質問させていただきました。)

  • 20歳で勃起不全?

    つきあってる彼の事なんですが、最近、セックスの時に勃起不全になり悩んでいます。セックスする前は勃起してるのですが、いざとなると小さくなってしまいます。私に前戯をしようとする時もすぐ小さくなってしまいます。口でしてもあまり大きくなりません。中途半端な状態で挿入するとそのうち大きくはなってくるのですが、完全な状態ではありません。そんな状態ですが、射精はしますし、しかも早いです。残尿感があると言う時があったり、深夜のバイトで体が疲れてるせいかな?と言っていますが、何かの病気の疑いもありますか?

  • 包茎です。

    私は二十歳の大学生で包茎です。普段は皮を被っていて、いわゆるぞうさん(どりちん)状態ですが手で皮を剥ぐことはできます。勃起すると亀頭を超えるまで皮を剥ぐと痛いので剥がずにゴムをしてセックスをしています。おそらくカントン包茎だと思うのですが、仮性包茎にしたいです。手術はしたくないのですがどうしたらいいですか?あとキトー君というのは効果があるのですか?知っている方がいれば教えて下さい。困ってます。

  • ペニスの勃起を防ぐ方法

    とっても恥ずかしい質問ですが聴いてください。 ペニスの仮性包茎を直すために皮を剥いて過ごしたいのですが、剥くとなぜかフルに勃起して興奮してしまいます。 どうすれば勃起せずに剥いたままでいられると思いますか?

  • 包茎手術についてです。誰か教えてください

    18歳♂です。どーやら重度の仮性包茎です。皮は剥けるんですけど普段はめちゃかぶってます。勃起時も何とか剥けてる状態で、ちょっと触るとかぶってしまいそうです。 多分、体の発達が周りの奴に比べて遅かったのに、知識だけは普通(もしくは以上)あったので、体が大きくなる前からオナニーをよくしていて(皮を前後にこする方法)、皮が伸びまくっちゃった結果だと思います。 まだSEXはしたことないです。(てか正直恥ずかしい・・・)でも彼女はいたことあったし(その時はキスまで)、SEXもしたいです。仮性包茎でもできると思うのですが、手術したほうがいいでしょうか?親には言えないので(父親はいないです)できれば何歳から保護者なしで手術できるかも知りたいです。

  • 勃起不全の彼について相談します

    私は23才、女性です。彼について相談します。 以前は普通にセックスできていたのですが、 2ヶ月程前から、彼が勃起不全のようなのです。 いつも手や口で立たせていたのですが、なかなか立たなくなりました。 そのため挿入できないこともありますし、挿入しても彼が射精に至らなかったり…。 そのことを「ごめんね」と言われるのですが、これがまたつらいです。 なかなかいい言葉を返すことが出来なくて、彼にプレッシャーを与えてしまっている気がします。 彼とセックスをすること…してもらうこと自体、悪いような気までしてきました。 最近は、お互い愛撫だけで終わるようになっています。 それで別れるということはないのですが、寂しいなと感じているのが正直なところです。 勃起不全ならば、病院へ行くことも重要だと思います。 でもまずは、彼女として、どんな配慮をしたらいいでしょうか。 アドバイスをよろしくお願いします。