• ベストアンサー

勃起不全

大学1年の男です。 私は仮性包茎で普段は完全に皮が被った状態です。 彼女とのSEXの際にキスをしたり前儀をしていても少し勃つぐらいで完全に勃起してきません。 彼女が口でしてくれるとようやく勃つ感じです。 自慰はほぼ毎日です。 これは勃起不全ですよね?

noname#144197

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

どうも、めがねいぬです。 広い意味では勃起不全と呼べるかもしれませんね。 ただ、明らかに過緊張が原因ですので焦ったり心配する事は逆効果です。 少しずつ経験値を上げていくのが早道です。

質問者

お礼

過緊張ですか。 わかりました。 ありがとうございます。