• 締切済み

彼が射精できません

はじめて質問させて頂きます。 20代前半学生女性です。 私には付き合って2年の遠距離恋愛中の彼がいます。その彼がセックスで射精できなくて困っています。 勃起はするのですが、全く濡れず先端は常に乾いてしまっています。疲れている時以外は最後まで勃起は継続できるのでEDではないと思います。 最初は遅漏か何かだと思っていたのですが、本人曰く勃起した状態では射精できないそうなんです。 自分でオナニーする時はうつぶせになってバタ足のようなことをし、そうすると「勃起していない状態」で射精できるんです。何度か見せてもらいましたが本当に勃起してない状態で漏れるように射精していました。 物心ついた時からこの方法でオナニーしていたせいじゃないかと彼は言っているのですが・・・原因はイマイチはっきりしません。 私も彼も始めての相手だったため、慣れていないせいなのか、それとも自分が下手で、他のところで遊ばせてきたらちゃんと射精できるのでは、と悩んだこともありましたが、その辺は彼にきっぱりと否定されたので大丈夫です。 初めはあまり熱心に考えていなかった彼でしたが、私が色々と悩むうちに一緒に考えてくれるようになりました。後々の結婚もお互いに考えているので、このままではいけないと思ってくれたのではないかと思います。 (あまり私があれこれ言うと彼のプライドを傷つけるのでは・・・とも思いましたが、どうしてもすっきりしたかったので。) なので泌尿器科に行こう行こうと言っているのですが・・・遠距離恋愛で月に1度会えるか会えないかの状態なのと、お互いに学生で金銭的に余裕が無いのを理由にいつも病院には行けずじまいです。 彼のことは大好きだし、この先もずっと一緒にいたいと思います。 今、私たちにできることは他にあるでしょうか?それともやはり時間を割いてでも病院に行くべきでしょうか? 大変長くなりましたが、どうぞ宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#101787
noname#101787
回答No.5

内容に書かれているような彼の擦り付けオナニーを若い頃から行なっていると膣の締め付けぐらいの強さでは射精できなくなるもので、こればかりは膣を強化することなどは無理な事ですから、後は視覚から強烈な刺激を脳に与えてあげるという方法を試してみては如何でしょうか。 手っ取り早い方法としては貴方が全裸にパンストだけを身につけシックスナインを行なうというものです。(ベージュ・ブルー・ホワイトなどが適度に透けて見え効果的です) フェラをしてもらいながら、目の前にはパンスト越に透けて見える押し広げられて濡れた花弁は今まで想像したことがない程の卑猥なエロチシズムを脳に与えてくれますので、大抵の遅漏男性でも我慢できなくなって射精してしまうというプレイですので、騙されたと思って一度試してみて下さい。

atoris
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり床に擦り付けるような方法だと相当な圧力がかかりますよね・・・それで勃起しないのも不思議ですが。 膣の締め付けを強化することも考えたんですが、人間の限界もありますものね; そのプレイはかなり過激だと思います(笑) 彼はアブノーマルなプレイは基本的に好まない性格で(AVも強姦ものよりは純愛系が好き)、いつもプレイはワンパターンなのですが・・・そのプレイに効果があるかちょっと分からないです^^; まあ、彼は私が色々試してみたい性格なのを知ってるので(今までも色々試してみました)(何だかんだ言って付き合ってくれます)、そのプレイを持ちかけて私にゲンメツ、ってことはないかな・・・と、とりあえず騙されたと思って試してみます(笑)

• kwan1234
回答No.4

性生活のことばかりでなく生活全般、もしかすると生き方にも言えることだと思うのですが、一方ではよりよいものを求めて努力し続ける、しかしもう一方では現状に満足し感謝するということも必要なことだろうと思います。 あなたも良い気持ちになれる。彼も(もしかすると少しは不満があるのかもしれないけれど)「良かった」と言ってくれる。気持ちも通じ合っている。 この現状は感謝すべきものだと思いますよ。 「私だけが良くなっている」などと考えずに、オーバーなくらいにその喜びを表現した方がよいと思います。それが彼の喜びをいっそう大きくします。

atoris
質問者

お礼

No.1の方ですね。再びの回答ありがとうございます。 そうですね、日頃から彼に感謝の言葉を言うようには心がけています。 性生活以外のことは殆どと言っていいほど文句のつけようが無い、私にとっては最高の彼氏なんです。彼の優しさはいつも有難いと思っています。 でも現状満足するにはまだ付き合って2年なので早いかな、と思っています。 ベストを目指す、というのは望みが高いと思いますがせめてベターな方向へは行き続けたいと考えます。

• hihikoha
回答No.3

オナニーのし過ぎで、女性の中でいけないてのはありますね。。。 私もそうでしたが、最初の時は、相手がいきまくってたらしですが、 こっちは全然いけずに焦ってしまい・・・・・・。 三回目くらいで私はいけましたが、チョット彼は手強そうですねぇ。。。。

atoris
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 やはり原因はオナニーですか。 あまり女性側が心配しすぎても男性が焦ってしまいますよね^^; 難しいところです。 セックスは会えば必ずと言っていいほどやっているのですが・・・まだまだ先は長そうです;

• k-ayako
回答No.2

おそらくオナニーのときの快感が強すぎてセックスでは射精に至らないということでしょう。 彼女さんが悪いとかではなく、こればかりはお互いにセックスを重ねるしかないでしょう。 2年付き合って平均すればセックスできても月に1~2回ですよね? まずはセックスではなく、あなたの手とかお口で射精できるようにしてあげることでしょう。 彼女さん自身がおそらく性経験もそれほど豊富とは思えませんので手でするにしても口でするにしてもそれなりの回数を重ねないと難しいと思います。 あたしは今のダンナと付き合い始めたばかりのころは毎日のようにエッチしてましたが、手とお口でイカせられるようになるまですごく時間かかりました。(今では早ければそれこそ1分とかでイカせるツボをおさえてます) 原因はオナニーにあることは間違いないので本気で彼があなたのセックスして射精できないことに悩むなら1ヶ月くらいオナニーしないって可能ですよね? あたしも遠距離恋愛の経験あって彼にオナニーで出されるのはイヤだったので彼にも我慢させました。 だから会ったときってものすごくお互いに燃えるし愛し合えるんです。 1ヶ月射精しないのにあなたの手でも口でもセックスでもイケないとなると内緒でオナニーしていたか本当に射精の障害があるのかもしれません。

atoris
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 とても細かいアドバイスに感謝しております。 私自身は口でするのも手でするのも嫌いじゃない(寧ろ好きなほう)のですが、長時間してるとどうしても彼が痛がったり次に進みたがったりしていました。やはりテクニックが足りないのでしょうか^^; 私もk-ayakoさんのように1分で彼をイかせる術を身につけられるように精進したいと思います(笑)(本当にすごいと思います) オナニー禁止令に関しては、先ほど彼に電話で何気なく話してみたところ意外とあっさりOKがもらえました。 ただ、流石にいきなり1ヶ月は辛かろうと思ったので初めは1週間我慢、それでもダメなら2週間・・・と増やしていこうか、ということになりました。 次に彼に会える目処がまだ立っていないので、これの効果がいつ実証できるかは分かりませんが気長に頑張ってみたいと思います。 どうもありがとうございました!

• kwan1234
回答No.1

私もオナニーでは射精していましたが、最初の何回かの性交では出来ませんでした。でも何も心配はしませんでした。 彼が射精できないことで何か具体的な困りごとがありますか? 診察を受ける必要もないと思います。

atoris
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 他の似たような回答を見る限りでも、最初の何回かの性交では射精って中々できないものなんですね。まずその辺りからもうちょっと調べておくべきでした^^; 少し気が楽になりました。ありがとうございました。

atoris
質問者

補足

回答ありがとうございます。補足をさせて頂きますね。 具体的・・・とは少し違うかと思いますが、はっきり申しますと私が彼に負い目を感じてしまいます。 男性は射精する瞬間が一番気持ちが良いのですよね?その瞬間を私とのセックスで感じてもらえないのがとても残念なのです。 いつもセックスでは私ばかり気持ちよくさせてもらっています。彼はよかったよ、と言ってくれますが私も彼に本当に気持ちいいと感じてもらいたいのです。 あまり補足にはなっていないかもしれませんが、これが私の彼に射精してもらいたい一番の理由だと思います。