彼氏が射精しない理由とは?悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • 彼氏が私とセックスしても射精しません。深刻に悩んでいます。
  • 彼氏との関係では一度しか射精していないことに悩んでいます。彼はオナニーでは最後までできるそうで、前の彼女の時もこのようなことはなかったそうです。彼は私に色気がないからイケないのかも?と言ってきました。
  • 彼氏から身体の問題や自分の不備を指摘されています。私は太めで彼は痩せている人が好きなので、ダイエットをしているのですが効果が出ていません。彼に不備があるのか、私の身体が悪いのか原因をはっきりさせるために他の女性を選ぶことも提案されています。心がボロボロでどうしたらいいか分かりません。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼が射精しません

彼氏が私とセックスしても射精しません。深刻に悩んでいます。 半年間付き合っている彼がいます。身体の関係はありますが、今までで一度しか射精まで至ったことがないのです。 オナニーのときは最後まで出来るそうで、前の彼女のときもこのようなことはなかったと言われました。勃起もします。私も前の彼とは全員最後まで出来ていました。 この発言はヒドイと思いましたが、私に色気がないからイケないのかもと彼に言われました。もっと綺麗になったらイケるかも?と。 たしかに、私は太めで、彼は痩せてる人が好きなのです。ダイエットも頑張っていますがやはり急激には結果は出ません。 この発言のち、しまいには、俺に不備があるのかお前のカラダが悪いのか原因をはっきりさせるために他の女としてもいいか、と聞かれる始末。好きなひとにそんなことを言われて女として悔しくて恥ずかしくて、正直心がボロボロです。 挿入しても気持ちよくないみたいです。オナニーのとき圧迫しすぎてないかとも聞いて実際目の前でしごくところを見ましたが、むしろ圧は弱い方だったと思います。 ゴムのせいかなと思いピルを飲み生でもしました。前戯の時間が長いのかなとも考え彼の準備が整ったらすぐ挿れるようにもしました。 様々なことを試しましたが、全部だめでした。どうすればいいのでしょうか。 男性の方、また、彼が同じような状況だった方 このような経験がおありの方どなたでもいいです。その後、どうなったのか。射精に至ったなら、どのようなことを気をつけたのか、教えて欲しいです。 年齢のせいとも思えませんし(彼26, 私22)やっぱり私の女としての魅力の無さが原因なのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

初めまして。 20代の女です。 私も悩み、ここで相談したことがあります。 もしよかったら、過去の質問見ていただければ。 私の旦那も付き合ったときから私との行為で一回も射精していません。 最後は元気なまま抜いて終わりです。 射精しようと頑張って続けたりせず、私の様子で終わらせるので、私を気遣ってなのかまたはあきらめているのかもしれません。 一人では、もうずっとしてないと言っていました。 本当にしていないかどうかはわかりませんが、性欲が低いのは間違いないと思います。 過去のことをまったく話さない人で、前の彼女とは射精できていたのか、誰とでもダメだったのかわかりません。 責めたくない、ただ原因が知りたくて、いろいろ試したり彼に聞いたりしましたが、自分でもよくわからないそうです。 ただ、仕事で疲れてるとは言っていました。 ゴムはしていないので、刺激が弱いのが理由だったら本当に困ります。 元彼は射精できていたし、緩いのか… 変な性癖もないようで(まったくAV見てなくて探ることもできず) ただ、30代後半なので若い彼氏さんとは違って年齢も関係するかも… 子供がほしいので正直悩んでいますが、とても幸せな時間を「射精しなきゃ」とプレッシャーによりリラックスできないのはいやなので、旦那の流れに身を任せています。 いろいろ奮闘しているtrfk-nさんが自分のことのようで、(男性の気持ちよさのためだけにピルを飲んでたこともあり)、自分もまだ解決していないのに書き込みたくなりました、すみません。 「挿入しても気持ちよくない」という言い方ではないですが、旦那は「男性の気持ちよさって一瞬なんだよ、あとは女のひとを気持ちよくするために冷静になってる」 と。 ほめはしないですが、魅力がないからなんて絶対言いません。 自分にとって好みど真ん中じゃないっていうだけで、身体が太めだろうが、美人じゃなかろうが、彼女にそんなこと言うなんて、彼氏さんが射精できるようになったとしても丸ごと受け入れてもらってないようで悲しくないですか? 好みなんて人それぞれだし、モデル体型で美人だから色気があるかと言われれば、違うと言う男性も多くいらっしゃるはず。 彼氏さんのために努力するのは素敵なことだと思いますが、姿に出た結果によって愛され度合いが変化するっておかしくないですか? 射精できないことって、男性はかなりショックなようで、ましてや前まで射精できていた彼氏さんならショックのあまり逆ギレしてあなたに当たっているならまだ可愛いげがありますが… 冗談ぽく言われたんじゃないんですよね? 私も行為のことで言われた一言が引っかかって、好きだったけど一緒にいると悲しくなって別れた経験があります。 別れを勧めてるようで心苦しいですが、好きならとことん付き合って、もっと「自分が好き」っていうだけではなくて、「この人は自分を愛してくれているか」を見極めてみてほしいなと。 ちなみに私は気持ち的には風俗オッケー(はまらなければ)なので、素人じゃなくてプロなら試してみれば?って今なら言ってしまうかもしれません。 昔のダメ男ばかり好きになっていた時期は決してそんな度胸はなく、ひたすら自分の悪いところに原因を求めていましたが… 射精できないのってたいてい男性に原因があって、女性がなにかすればするほど空回りしてしまう気がします。 焦るのはわかりますが(実際私はせっぱつまっています)、私と違ってまだ時間があるから(別の彼を探す時間も)、試すなら二人で楽しんでいろいろ試したほうがいいのになと。 男性に持久力があることってプラスになることもあるので。 グダグダ長くてすみませんでした。

その他の回答 (4)

回答No.5

挿入前に貴方が彼にしてあげる前戯(ぜんぎ)は満足がいくものですか? 足りないのではないでしょうか。 前戯(ぜんぎ)とは、性行為の一部をなす行為である。性交に先立って、互いの興奮を 高めるために行われる行為全般を指す。 検索すると色んな情報があります。 Hテクニックを磨いてください。 声や感じる表情も必要です。 Hが上手な女性はバキュームフェラをしてイキそうになるんですよ。 その状態で挿入すればイケるんじゃないかな。

• pluto1991
回答No.4

やりたい、イキたい、 男の脳がそれを求めていないとき、なかなかイケなくなってしまい、しまいには硬度も失ってしまうことがあります。 たとえば安いソープで40歳ぐらいのやつれたおばさんが出てきてしまったときとかですね。 目を開いていると萎えてしまうから、目を閉じて見ないようにするとか、そんな絶望的な状況でもお金払ってるからイカなきゃ損だって思ってしまうんですよね。 彼がダイレクトに「ほかの女で試す」なんて言い出すぐらいだから本当に視覚的にもハダ的にも相性が合わないんですよ。 どうしても行かせたければ手でしごいてやれば男は男にされたっていってしまいます。 でもねえ、そこまでしてイカせる意味があるのかどうか。 もう、別れたいんでしょ?(Byアドラー心理学) そんな男、別れてやりなさい。

回答No.3

君を妊娠させたらまずいから射精できないって理由はあると思う。 あと君たちの年齢が分からないけど、男40代になれば、高血圧や動脈硬化の影響で勃起すらままならないこともあるんで、彼の健康状態を気遣ってあげてはどうだろうか? そのほかに考えられるのは亜鉛不足って可能性もあるかな。(牡蠣がお勧めだ)

回答No.1

SEXは脳でするものです。 きっと、相性合ってないのでしょう。 そんなひどいこと言う彼は、別れた方がいいって思います。