アメリカの通販での注文キャンセルと商品送付についての質問

このQ&Aのポイント
  • アメリカでの通販で安売り商品を購入しましたが、注文キャンセルしたにもかかわらず商品が送られてきました。
  • 相手からは追跡番号を追加料金でつけれるとのメッセージをもらっていましたが、返信せずにいました。
  • しかし、今日メールが届き、商品は送られたままですが、注文をやり直すか返送してほしいと言われました。どう返信すればいいでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

正しい意味を教えてくださいm(_ _)m

正しい意味を教えてくださいm(_ _)m アメリカの通販で商品を購入しました。 安売り品だったので、「そのまま日本へ送ることもできるが、プラス1.3ドルでトラッキングナンバーもつけれるよ」とメッセージをもらっていました。 トラッキングしなくても良いし、まあ大丈夫だろうと返信してなかったのですが、 今日こんなメールがきました。 Hello friend, it is our carelessness forgot to fill the tracking number before time ran out, it is too busy recently. Now the order is closed and the money is back to where it from. But I already sent out the parcel, could you so kind to re-make the order, let us make it return to the normal order. Thank you. your item これは「注文キャンセルしたけど、商品送っちゃったのでもう一回オーダーし直すか返送してくれよ」って意味であってますか? 何か返信したいのですが、なんと返せば良いかわからず、質問させていただきました。 よろしくお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

1。これは「注文キャンセルしたけど、商品送っちゃったのでもう一回オーダーし直すか返送してくれよ」って意味であってますか?  あってます。 2。何か返信したいのですが、なんと返せば良いかわからず、質問させていただきました。  We re-made the order, which is attached. Thank you. オーダーを作り直して添付しました。ありがとうございます。

aiueodango
質問者

お礼

ありがとうございます! 大変参考になりました。 詐欺の可能性もなきにしもあらずあらずなので、「商品が届いてから対応するよ!少し待っててくれ」と返したいです。 翻訳をお願いできないでしょうかm(_ _)m

その他の回答 (2)

• SPS700
回答No.3

#1です。補足です。 >>「商品が届いてから対応するよ!少し待っててくれ」 Give us a little time. We will get in touch with you after the shippment arrived. Thank you.  と答えればいいと思います。  詐欺、そうですね、先方の英語相当あやふやですから、ご用心は賢明な策と思います。

aiueodango
質問者

お礼

大変助かりました。ありがとうございます! ちなみに、この内容を送ったところ、Ok!I trust you と返ってきたので、詐欺ではない真っ当な方かもしれません。でも色々怖いので本当に助かりました。

• nananotanu
回答No.2

>let us make it return to the normal order はre-make the orderを頼む理由の説明であって、求められているのはre-make the orderのみ、ですね。 itが指すのは「商品」ではなく、状況ですね。

aiueodango
質問者

お礼

ありがとうございます! it、、、ご指摘の通り商品の事かと勘違いしてました。。