• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

半勃起で射精。フル勃起しなくなりました。

20代です。最近、オナニーしてても半勃起で射精してしまいます。1年位前迄は、完全に勃起してました。なんでか分からず悩んでいます。 オナニーのやり方としては、AV見ながらオナホールです。かなり短時間で終わります、3分かからないぐらいです。気持ち良くなればなるほど萎えてきます。 ちなみに彼女からフェラされたときも、フル勃起してましたが、最近は半勃起です。 どうやったら改善できるのでしょうか?とりあえず今は亜鉛のサプリを飲んでいます 改善策を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3

歳ですな。 と言うほどの年代ではないですね。 原因は人それぞれですが、よくあるのは仕事などからくる疲労です。 肉体疲労、眼精疲労、ストレス疲労。 それと運動不足。基礎体力が落ちれば披露しやすくなる。 よく亜鉛が良いと言われますが、適度に運動していないと効果は薄いです。 勃起力は血液の巡りにも左右されますので運動が不可欠です。 もしくは、エロイ刺激に飽きてしまって集中できないとか。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます 疲れに関してはあると思いますが、そこまでの疲労感はないのでイマイチピンッときません。 AV好きなので慣れてしまった可能性はありますね。 あと甘いものが好きなのと、牛乳が好きなのも原因ですかね?

その他の回答 (2)

• 回答No.2
  • maymomo

済みません。改善のアドバイスは出来ないのですが・・。 半勃起での射精は良くないです。癖になる?インポになる? 何故悪いのかは私も忘れてしまったのですが、20年以上も前、 このことを知ってから結構気を付けてきました。 「半勃起の時は射精しない」という努力もした方が良いと思います。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます なるべくそうしたいのですが、気持ちよくなるにつれて半勃起になったりします。 特に寸止めしたら射精後のように萎えます これは普通ですか?寸止めしても普通はギンギンですかね?

• 回答No.1
  • tk-tntn

疲れてんだよ。 カキエキスがいいんだが、20代だから一時的だよ。 最悪は糖尿病かもしれないね。 、ならば象さんになる運命だから医者に行こう。 血液検査ですぐわかる。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます 糖尿病に関しては、ジュース好きなので可能性もあり得ますが、会社の健康診断では問題がなかったです。 出来れば病院には通わない方法案があると助かります