sinsyutukibotuのプロフィール

@sinsyutukibotu sinsyutukibotu
ありがとう数58
質問数38
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
98%

  • 登録日2013/01/19
  • 好きな人がいますが、その友達から飲みに誘われました

    始めまして、当方22歳女子です。 恋愛経験は少ないです。 先日、はじめて合コンのような席に行きまして、 「私にはここはあわないな」と感じ、 自分が本当にやりたいこと、したい生活が見えてきました。 そのときは「好きな人」はいなかったのですが、 それから「私にはこの人だ」という好きな人が見つかり、 先日、一緒に食事に行きました。 色々話せて、もっと一緒にいてみたい、色々な物を一緒に見てみたいなと感じました。 きっと、好きなんだと思います。 もう少し先ですが、一緒に出かけることにもなりました。 頑張らなくちゃと思います。あと、普通に楽しみたいとも。 よし!と、思っていたところに、 なぜかそのタイミングで彼の友人(合コンに誘ってくれた人です。) から連絡があり、「色々借りもあるし、奢るから、一緒にご飯に行かない?」 と誘われました。 何度か断ったのですが、なんだか相手もフワフワしていて、 よくわからず、まだ断りきれてないです。 私は、好きな人の友達なので、どういう風に接するべきか迷っています。 食事に行って、約束を果たして、 そのときに好きな彼のことも話してしまえば 後腐れもないのかなと思いますが、 あとからもし、好きな人との間で気まづい空気になってしまったらイヤだなと 思っています。 「たかが食事」と あまり重くとらえなくても良いのかとも思うのですが、 (好きな人のことを相談するつもりで気軽に行けば良いのかなと) そう思うこともできるのですが なんだか色々考えてしまって 対応に困っていました。 アドバイスをもらえると嬉しいです。

  • メールが嫌いな人は・・・。

    メールが嫌い、という方は、好きな相手に対しても自分からはメールを送らず、音信不通になったりしますか? 逆に、メールでの会話が弾めば、その気の無い異性の友人に対してもすぐに返信したり、長文やデコメ満載のメールを送りますか? 勿論、人によってメールのやり方は違うのは承知の上です。 ですが、色々な人の意見を聞かせて頂きたいと思い、質問させて頂きました。 ご回答頂けたら幸いです。

    • ベストアンサー
    • noname#178271
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 女性にお聞きします

    20代男性です。 知り合った女性と2回遊びました、 相手は土日に部活のようなものに所属しており、なかなか予定が合いません。 しかし、朝から夕方まで時間をとって会ってくれたりしてくれます。 一般的に3回目で告白ということをよく聞きますが、 相手は3月に大会があり、忙しさや気持ちも落ち着かないと思います。 ですので、告白は3月の大会後まで待とうと思います。 私自身も3月は資格の試験もありますので。 この場合は、女性からして告白はまだのほうがいいのでしょうか。