• ベストアンサー

短小で半勃起に悩んでます。

24歳です。 ペニスが小さい。 挿入時5分くらいすると途中で半勃起になる。 オナニー時も5分くらいすると途中で半勃起になる。 どうすれば改善できるのでしょうか? 真面目なかたお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192508
noname#192508
回答No.4

ふと思ったのですが、包茎ですか?ちゃんと亀頭は常時外にでていますか? それが出ていないのであればそうなることは普通にあります。 私も包茎の時はそうでしたから。 包茎でなくなると感じやすくなるため、『半』勃起はしなくなります。 また、包茎は手術する必要は無く、毎日ちょっとずつ皮をおそるおそるむいていき、 ボクサーパンツなどで亀頭に刺激を与えず、半年あまりかけて剥いて行くと 最終的に全部剥けます。そして、剥けた皮もまたオナニーにも手コキにも気持ちいい物になります。

shinha_e11tin
質問者

補足

自分は仮性包茎です。 普通に剥けますし、完全勃起の際は皮は全て剥けてました。 最近はどうかわからないですがw 実は皮はだいぶ有り余ってるんです。急激にダイエットした後の皮みたいに・・・。 それでも剥けていきますか?

その他の回答 (5)

noname#192508
noname#192508
回答No.6

皮はダイエット後の肉みたいに余っていいんです。 そういう構造ですから。 勃起している時だけでなく、常日頃から剥いた状態で生活するといいですよ。

  • rsp13591
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.5

お聞きします。挿入して5分で縮むことですが、挿入してからどうしてますか? 腰を動かしてチンボをしごいてますか、しごかないと縮んできますよ。しごいた方が女性も気持が高ぶりオーガズムに行きやすくなります。 オナニーですがただむやみにオナニーしても空しいだけでしょう。 セックスの場面を想像してしごいたらいいと思います。セックスをする時ただ挿入するだけでなくおっぱいを吸ったり膣を舐めたり指を入れてグルグル回したり、時にはバイブレーターを使ったりすると自分が興奮してチンボに血液が集中し完全な勃起状態になると思います。まず、気持ちの上で最高に興奮することです。また、彼女に尺八(チンボをしゃぶらせる)事も必要です。私は女の毛を剃ったりしてバイブで遊んだり、自分が興奮するようにしてます。まあ、やってみてください。 頑張ってください。

shinha_e11tin
質問者

お礼

ありがとございます。 参考にさせていただきます!

  • kirin1985
  • ベストアンサー率40% (50/123)
回答No.3

 トロロとか、サプリメントとかは試しましたか?  ED(勃起不全)の友人はその二つを毎日毎日食べて克服していましたよ。勃起するか否かはやっぱり食事とかタバコとか生活習慣とか、そんなものに依存するものなので、その辺を治していくこともよろしいかと。それでも治らなければバイアグラ、が定石だと思います。  自分はEDになっても別に良い身分ですが……なった事が無いので実践知識はあまりありません。  詳しい実践知識などが必要であれば『性の悩み』コーナーで再質問してみてはいかがでしょう?

shinha_e11tin
質問者

お礼

性の悩みコーナーあったんですね! ありがとうございます。 さっそくそっちでも相談したいと思います。

  • masumaho
  • ベストアンサー率16% (37/229)
回答No.2

自分自身気付かない方も多いですが ストレスなどの精神面はどうですか? オナニーでも半勃起になってしまうのは精神的なものから来ているのが多いですけど

shinha_e11tin
質問者

お礼

確かに精神面にも来ているのかもしれません。 ありがとうございます!

  • nitto3
  • ベストアンサー率21% (2656/12205)
回答No.1

毎日毎日訓練すれば力は付くものです。 でも一度泌尿器科で見てもらうといいでしょう。

shinha_e11tin
質問者

お礼

訓練頑張ります! ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 半勃起で悩んでます。

    24歳です。 ペニスが小さい。 挿入時5分くらいすると途中で半勃起になる。 オナニー時も5分くらいすると途中で半勃起になる。 どうすれば改善できるのでしょうか? ちなみに仮性包茎です。

  • 半勃起で射精。フル勃起しなくなりました。

    20代です。最近、オナニーしてても半勃起で射精してしまいます。1年位前迄は、完全に勃起してました。なんでか分からず悩んでいます。 オナニーのやり方としては、AV見ながらオナホールです。かなり短時間で終わります、3分かからないぐらいです。気持ち良くなればなるほど萎えてきます。 ちなみに彼女からフェラされたときも、フル勃起してましたが、最近は半勃起です。 どうやったら改善できるのでしょうか?とりあえず今は亜鉛のサプリを飲んでいます 改善策を教えてください

  • 最近ペニスが勃起しにくいです。

    最近ペニスが勃起しにくいです。 朝勃ちやムラムラしてる時は勃起します。しかし、それ以外の時はうまく勃起しないです。昔は些細なことで興奮し簡単に勃起してました。でも最近はエロ動画やエロ画像を観てもムラムラしてないとなかなか興奮できないので勃起しません。先日、セックスの時に全く興奮できず勃起不全を起こして挿入できませんでした。 どうすれば直ぐに勃起できるようになりますか?毎日AV観ながらオナニーしてるのでオナ禁すれば改善しますか? 教えてください。

  • 勃起持続できません

    まだ20代ですが、エッチするときもオナニーするときも勃起が持続できません。 オナニーするときは自分の興奮する画像や動画を用意してやります。 オカズを見るだけでは勃起が難しいですが、オカズを見ながらペニスを触ってやると勃起はします。 オナニーするときはオナホールを使用します。 オカズを見ながらピストンを続けます。 なるべく持続するように先だけ入れるようにしています。 早めに射精しようとすると問題なくできますが、キープできないので約1分ほどですが。。 キープしようとしても3分以上持ちません。 ちなみにピストンをやめたり、ホールからだすと10秒もするとフニャフニャになりホールにも入らなくなります。 薬を使いたくはないのですが、これはどうすれば改善できるのでしょうか。 完全にED入ってますよね?

  • 半立ち射精改善の事で

    度々質問させて頂いて下りお世話になってます。 29歳の男性です。 十年以上半立ち射精、殆ど勃起していない状態から皮オナニーで射精をしていました。 改善方法として完全に勃起している状態から低刺激での竿の上下運動のオナニーにした方が良いとご指導を頂き2週間近くオナニーの訓練しています。 ズボンやトランクスの上から撫でるように刺激し完全勃起とは言えませんが(7~9割)ある程度ペニスが硬くなってからオナニーを開始しています。今だ竿だけの上下運動オナニーの感度にはイマイチ慣れていません。完全の勃起したり少し萎えたりの繰り返しです。8~9割の勃起率で射精しそうになる事があります(放尿感?)。ですが射精しそうになればなる程ペニスが萎えて行ってしまい最高で半立ちか殆ど勃起していない状態になります。半立ち以下で射精してはいけないとご指導を受けたので途中で中断しますがカウパーが少しでます。少しだけスッキリしますがまた勃起させようとしても中々勃起しません。したとしても射精しそうになると萎えていってしまいその度にオナニーの中断の繰り返しです。因みにAV、エロ本は禁止し想像だけでオナニーしています。 まだ精神面で勃起にブレーキがかかっているなと思いました。 しばらくこの状態が続いているのですが無事に半立ち射精の改善に向かっているのでしょうか? まだ射精には至っていませんので禁欲は役2週間です。 私は現在心療内科に通っています。 心療内科の医師に相談した所泌尿器科に行った方が良いと言われましたがED系の治療は保険が利かないからなるべくは自力で治したいと言いました。そしたら確かに保険が利かない可能性が高いと言われ保険の利く漢方薬を試してみるかと言われました。まだ漢方薬を処方されていませんが、2週間後にまた心療内科に行きます。漢方薬を試す価値はありますでしょうか?

  • 勃起について

    昔、15歳くらいまでは擦り付けオナニーと言って机の角にペニスを擦り付けて快感を得てオナニーしていましたが、その年齢以後は普通に自分の手で握り擦っていて疑問に思いました。擦り付けオナニーの場合は射精してからしばらくの間、勃起していましたが、手で擦ったオナニーの場合は射精後は勃起が治まってしまいます。 こうゆう仕組み何故だか分かる人、教えて下さい。

  • ペニスの勃起…助けて下さい。

    普通、ペニスは上に反って勃起すると思うのですが、 僕のペニスは下に反って勃起してしまいます。どうしたら良いでしょうか? オナニーとかは普通にできるのですが… なにぶん、セックスしたことが無いので不安です。 ちなみに年齢はじゅうななです。こうさんです。 誰か助けて下さい。病院で治せるなら直したいですし…

  • うまく勃起しないのでバイアグラを・・・

    30代前半の男です。 オナニーの時はちゃんと勃起し、途中でしぼんだりせずちゃんと射精できるのですが、セックスの時はなかなかうまく勃起してくれません。 勃起してちゃんと持続し、射精できる時もあるのですが、射精できない場合の方が多いです。 性的興奮もするし、勃起もするのですが、オナニーの時よりは固くないし、勃起してもすぐふにゃふにゃになってしまいます。 このままだとどんどん自信喪失しそうなので、試しにバイアグラを試してみようかなと思ってます。 同じような体質でバイアグラを試してみた方がいれば、どんな感じだったか、効果はあったのかを教えていただきたいです。 それとバイアグラでちゃんと勃起してくれればそれはそれでうれしいのですが、バイアグラを飲まないと勃起しないような体質になってしまうのではないかという不安があります。 ご存知な方がいればよろしくお願いします。

  • 勃起しません。

    38才、男性です。 もともと、精力はそれほどありません。 精力盛んな10代のころでも、朝立ちはほとんどありませんでした。 オナニーも一日に3回くらいが限度でした。 最近は、オナニーも週に1,2回くらいしかしません。 先日、久しぶりに出来た恋人といい関係になって、いざ、挿入というときになっても勃起すらしませんでした。 彼女のことを思って、オナニーすることはあったのですが、いざ本番になって、へたれになってしまいました。 キス、ペッティング、クンニ等十分時間をかけて、彼女のほうから欲しいと言われて、そういう段階に至ったので、ショックでした。 彼女に申し訳なく、また、男としてもショックでした。 20代のころにも同じ経験があります。 その時は、日を改めて2度目は無事にすることができました。 今回は何度も、試みても結果は一緒でした。 彼女は気にしなくていいと言ってくれるので、余計に申し訳ない気持ちです。 年齢からくる衰えなのか、精神的なものなのか。悩んでいます。 彼女には、挿入以外の悦びはあたえてると思いますし、十分満足しているとさえ彼女は言ってくれます。でも、実際のところはどうなのだろう。。。と悩んでいます。 ・女性側の立場としては、挿入なしで満足できるのでしょうか? ・男性側の立場として、精力をつける方法と精神的なものの改善はどうしたらいいのでしょうか? どなたか、よきアドバイスをおねがいします。

  • 20才で最近初体験をしたのですが、勃起が持続しません。

    20才で最近初体験をしたのですが、勃起が持続しません。 最近初体験をしました。 今まで6回ほどエッチをして、最初の4回は勃起したのですが、それでも9分立ちくらいで挿入は問題なく出来ました。 でも若干中折れしたりしてました。 ところが最近2回は全く勃起しないのです。 前戯してるときはビンビンなのですが、徐々に8分立ちくらいになり、8分立ちくらいになってゴムをつけようとすると萎えてしまい、半立ちのまま無理にゴムをつけるんですが、つけてしまってからはまた愛撫しても復活することなく、最近2回は結局挿入出来ませんでした。 今までのセックス全てにおいて、前戯の段階では勃起してますが、入れようとすると半勃起or完全に萎えてしまいます。 (最初の4回はゴムをつける時は半立ちで、つけた後一人でしごいて立たせて挿入というパターンでした) 僕は初体験する前はオナニーは毎日してましたが、ネットのアダルト動画の見すぎで、最近はAVを見てもあまり興奮しなくなってたので、その影響で彼女の体にあまり興奮してないのもあるかな?とも思ってます。 ディープキスをしてる時や胸をなめてるは興奮しますが、アソコを触ってる時とかは指づかいとか触る場所とかを考えてると頭は冷静になっていて、その間に少しずつ萎えている感じです。 オナニー時代から、かなり興奮した時じゃないと勃起の持続力がない気がします。 僕はどうしたら勃起を持続させれるのでしょうか? 僕は体がめちゃくちゃ硬くて、股関節が硬いと良くないと聞いたので、おとといからストレッチを初めたのですが、他に出来ることとか心構えとかあれば教えていただきたいです。 最近セックスが怖いです、、