• ベストアンサー

短小で半勃起に悩んでます。

24歳です。 ペニスが小さい。 挿入時5分くらいすると途中で半勃起になる。 オナニー時も5分くらいすると途中で半勃起になる。 どうすれば改善できるのでしょうか? 真面目なかたお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192508
回答No.4

ふと思ったのですが、包茎ですか?ちゃんと亀頭は常時外にでていますか? それが出ていないのであればそうなることは普通にあります。 私も包茎の時はそうでしたから。 包茎でなくなると感じやすくなるため、『半』勃起はしなくなります。 また、包茎は手術する必要は無く、毎日ちょっとずつ皮をおそるおそるむいていき、 ボクサーパンツなどで亀頭に刺激を与えず、半年あまりかけて剥いて行くと 最終的に全部剥けます。そして、剥けた皮もまたオナニーにも手コキにも気持ちいい物になります。

shinha_e11tin
質問者

補足

自分は仮性包茎です。 普通に剥けますし、完全勃起の際は皮は全て剥けてました。 最近はどうかわからないですがw 実は皮はだいぶ有り余ってるんです。急激にダイエットした後の皮みたいに・・・。 それでも剥けていきますか?

その他の回答 (5)

回答No.6

皮はダイエット後の肉みたいに余っていいんです。 そういう構造ですから。 勃起している時だけでなく、常日頃から剥いた状態で生活するといいですよ。

• rsp13591
回答No.5

お聞きします。挿入して5分で縮むことですが、挿入してからどうしてますか? 腰を動かしてチンボをしごいてますか、しごかないと縮んできますよ。しごいた方が女性も気持が高ぶりオーガズムに行きやすくなります。 オナニーですがただむやみにオナニーしても空しいだけでしょう。 セックスの場面を想像してしごいたらいいと思います。セックスをする時ただ挿入するだけでなくおっぱいを吸ったり膣を舐めたり指を入れてグルグル回したり、時にはバイブレーターを使ったりすると自分が興奮してチンボに血液が集中し完全な勃起状態になると思います。まず、気持ちの上で最高に興奮することです。また、彼女に尺八(チンボをしゃぶらせる)事も必要です。私は女の毛を剃ったりしてバイブで遊んだり、自分が興奮するようにしてます。まあ、やってみてください。 頑張ってください。

質問者

お礼

ありがとございます。 参考にさせていただきます!

• kirin1985
回答No.3

トロロとか、サプリメントとかは試しましたか?  ED(勃起不全)の友人はその二つを毎日毎日食べて克服していましたよ。勃起するか否かはやっぱり食事とかタバコとか生活習慣とか、そんなものに依存するものなので、その辺を治していくこともよろしいかと。それでも治らなければバイアグラ、が定石だと思います。  自分はEDになっても別に良い身分ですが……なった事が無いので実践知識はあまりありません。  詳しい実践知識などが必要であれば『性の悩み』コーナーで再質問してみてはいかがでしょう?

質問者

お礼

性の悩みコーナーあったんですね! ありがとうございます。 さっそくそっちでも相談したいと思います。

• masumaho
回答No.2

自分自身気付かない方も多いですが ストレスなどの精神面はどうですか? オナニーでも半勃起になってしまうのは精神的なものから来ているのが多いですけど

質問者

お礼

確かに精神面にも来ているのかもしれません。 ありがとうございます!

• nitto3
回答No.1

毎日毎日訓練すれば力は付くものです。 でも一度泌尿器科で見てもらうといいでしょう。

質問者

お礼

訓練頑張ります! ありがとうございます!