• ベストアンサー
  • 困ってます

最近ペニスが勃起しにくいです。

最近ペニスが勃起しにくいです。 朝勃ちやムラムラしてる時は勃起します。しかし、それ以外の時はうまく勃起しないです。昔は些細なことで興奮し簡単に勃起してました。でも最近はエロ動画やエロ画像を観てもムラムラしてないとなかなか興奮できないので勃起しません。先日、セックスの時に全く興奮できず勃起不全を起こして挿入できませんでした。 どうすれば直ぐに勃起できるようになりますか?毎日AV観ながらオナニーしてるのでオナ禁すれば改善しますか? 教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

勃起不全は 加齢や心因性の要因があります。 特に仕事、人間関係からのストレスが多いですね。 私は40代半ばから勃起剤で何とか乗り切ってます。 最近はジェネリック薬で安く手に入りますから。おすすめします。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

血圧は正常値ですか?血圧が高い方は勃起しにくいらしいですよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!