• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:DEFT PRO M-DPT1MRBK使ってます)

エレコムマウスの設定が効かなくなった問題について

このQ&Aのポイント
  • M-DPT1MRBKを使用しているが、エレコムマウスアシスタント5を最新版にアップデートしたところ、各ボタンの設定が効かなくなった。
  • ポインタ速度やデフォルトの設定は反映されるが、他の操作に変えても反映されない。ボタン6以降の割り当ても効かない。
  • また、Bluetooth接続しているが、数分おきに制御モデル選択画面が表示される。旧バージョンのDL先はないか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

ttps://web.archive.org/web/20200719041201/http%3a//www.elecom.co.jp/support/download/peripheral/mouse/assistant/win/ 上記のアーカイブサイトにありそうです。(先頭の h を抜いています) 2020年7月ごろのアーカイブですが、右上の年月表示のところをクリックすると、ほかの時期のものも入手できそうです。

yuyufufu99
質問者

お礼

早速LINK頂き感謝です 無事過去バージョン入れ直せました 戻るボタンと割当もできたのでやはり最新バージョンに悪さ部分あるようです

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

現在お手元にあるバージョンも不明ですし、ご使用のパソコンのOSも不明ですが、以下ページから再インストールされてみてはいかがでしょうか? Ver.5.1.3.000 https://www.elecom.co.jp/support/download/peripheral/mouse/assistant/win/win_xp.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。