バイアグラで勃起しない体質になる?体験談と効果について

このQ&Aのポイント
  • 30代前半の男性がセックスの際にうまく勃起しない悩みがあります。オナニーでは問題なく勃起できるが、セックスではなかなかうまくいかないとのこと。バイアグラを試しに使用する予定だが、他の同じような体質の方の体験談や効果について知りたいとのこと。
  • バイアグラを試す前に、セックスの際にうまく勃起しない悩みがある30代前半の男性です。オナニーでは問題なく勃起し、射精もできるが、セックスではうまくいかないことが多いようです。自信を失いかねないため、バイアグラを試してみようと考えていますが、効果や副作用について知りたいです。
  • 30代前半の男性がセックスの際に勃起しづらさを感じています。オナニーでは勃起し、射精もできるが、セックスではなかなか勃起しないことが多く、ただちにふにゃふにゃになってしまうとのこと。このままでは自信を失ってしまうため、バイアグラを試してみようと考えていますが、他の方の体験談や効果について知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

うまく勃起しないのでバイアグラを・・・

30代前半の男です。 オナニーの時はちゃんと勃起し、途中でしぼんだりせずちゃんと射精できるのですが、セックスの時はなかなかうまく勃起してくれません。 勃起してちゃんと持続し、射精できる時もあるのですが、射精できない場合の方が多いです。 性的興奮もするし、勃起もするのですが、オナニーの時よりは固くないし、勃起してもすぐふにゃふにゃになってしまいます。 このままだとどんどん自信喪失しそうなので、試しにバイアグラを試してみようかなと思ってます。 同じような体質でバイアグラを試してみた方がいれば、どんな感じだったか、効果はあったのかを教えていただきたいです。 それとバイアグラでちゃんと勃起してくれればそれはそれでうれしいのですが、バイアグラを飲まないと勃起しないような体質になってしまうのではないかという不安があります。 ご存知な方がいればよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dandan-z
回答No.1

40代男性です。 まだ勃起するという段階なので薬に頼るのはやめておいた方が良いと思いますよ。 経験豊富であれば年々そういった悩みも多くなりますよね。 まずは薬よりオナニーをやめてみましょう。セックスも毎日ではなく週1程度に抑えてみましょう。 それでも駄目ならサプリなど試してみれば良いと思いますよ。