バイアグラで勃起しない体質になる?体験談と効果について

このQ&Aのポイント
  • 30代前半の男性がセックスの際にうまく勃起しない悩みがあります。オナニーでは問題なく勃起できるが、セックスではなかなかうまくいかないとのこと。バイアグラを試しに使用する予定だが、他の同じような体質の方の体験談や効果について知りたいとのこと。
  • バイアグラを試す前に、セックスの際にうまく勃起しない悩みがある30代前半の男性です。オナニーでは問題なく勃起し、射精もできるが、セックスではうまくいかないことが多いようです。自信を失いかねないため、バイアグラを試してみようと考えていますが、効果や副作用について知りたいです。
  • 30代前半の男性がセックスの際に勃起しづらさを感じています。オナニーでは勃起し、射精もできるが、セックスではなかなか勃起しないことが多く、ただちにふにゃふにゃになってしまうとのこと。このままでは自信を失ってしまうため、バイアグラを試してみようと考えていますが、他の方の体験談や効果について知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

うまく勃起しないのでバイアグラを・・・

30代前半の男です。 オナニーの時はちゃんと勃起し、途中でしぼんだりせずちゃんと射精できるのですが、セックスの時はなかなかうまく勃起してくれません。 勃起してちゃんと持続し、射精できる時もあるのですが、射精できない場合の方が多いです。 性的興奮もするし、勃起もするのですが、オナニーの時よりは固くないし、勃起してもすぐふにゃふにゃになってしまいます。 このままだとどんどん自信喪失しそうなので、試しにバイアグラを試してみようかなと思ってます。 同じような体質でバイアグラを試してみた方がいれば、どんな感じだったか、効果はあったのかを教えていただきたいです。 それとバイアグラでちゃんと勃起してくれればそれはそれでうれしいのですが、バイアグラを飲まないと勃起しないような体質になってしまうのではないかという不安があります。 ご存知な方がいればよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dandan-z
  • ベストアンサー率23% (63/268)
回答No.1

40代男性です。 まだ勃起するという段階なので薬に頼るのはやめておいた方が良いと思いますよ。 経験豊富であれば年々そういった悩みも多くなりますよね。 まずは薬よりオナニーをやめてみましょう。セックスも毎日ではなく週1程度に抑えてみましょう。 それでも駄目ならサプリなど試してみれば良いと思いますよ。

関連するQ&A

  • バイアグラの効果について

    バイアグラを使ったことがある人に質問です。 バイアグラの効果はどれくらい持つのでしょうか、また一度射精しても効果は続くのでしょうか。 最近堅さが減ってきたので試したのですが、25mgでは顔が少し火照るような感じがするだけで硬くなりません。 50mgでは、勃起はするのですが30分くらいしかもたず、射精したら柔らかくなってしまいます。 もっとたくさん飲んだ方がいいのでしょうか。

  • 勃起持続できません

    まだ20代ですが、エッチするときもオナニーするときも勃起が持続できません。 オナニーするときは自分の興奮する画像や動画を用意してやります。 オカズを見るだけでは勃起が難しいですが、オカズを見ながらペニスを触ってやると勃起はします。 オナニーするときはオナホールを使用します。 オカズを見ながらピストンを続けます。 なるべく持続するように先だけ入れるようにしています。 早めに射精しようとすると問題なくできますが、キープできないので約1分ほどですが。。 キープしようとしても3分以上持ちません。 ちなみにピストンをやめたり、ホールからだすと10秒もするとフニャフニャになりホールにも入らなくなります。 薬を使いたくはないのですが、これはどうすれば改善できるのでしょうか。 完全にED入ってますよね?

  • バイアグラについて

    自分は23歳なのですが、EDのようなんです。オナニー等は問題ないのですが、挿入まではたどり着けないのです。大きくはなるが持続性がないといったところでしょうか。バイアグラを使用すれば問題ないのですが高くてそうそう買えません。地道に治していくのにいい薬等あれば教えてください。それと、ネットで個人輸入のバイアグラ等のサイトありますよね。あれは効果あるのですか?怪しくて少し怖いので、購入経験者の方、どうか教えてください。

  • バイアグラについて

    61才既婚の男、最近セックスで中折れしたり、勃起してないのに射精と(入れてない)結局セックスが満足にできません、そこで広島市内でバイアグラを手軽に購入できるところを、教えてください、真剣に悩んでます、是非よろしくお願いいたします。

  • 勃起しない

    20代前半の男なんですが、彼女に舐められたりしてもあまり勃起しません。オナニーのしすぎが理由なんでしょうか?オナニーをひかえれば自然と興奮し勃起するようになるんでしょうか?

  • 十分に勃起しません。どの病院に行けばいいか?

    当方、29歳の独身男子です。 十分に勃起することができず困っております。 どの病院のどの科に相談すればよいでしょうか? 若い頃からポルノ動画を見てオナニーすることを習慣化しているためか、 女性の裸を目にしてもあまり興奮しません。興奮したとしても勃起しないこともあります。 今は、ポルノ動画、本物の裸どちらを見ても勃起しません。 本当にタイプのポルノ女優の動画を見ると少し勃起します。 一度、バイアグラを処方してもらいにいったことがあり、硬さに関する質問を受けたことがありますが、 硬さ以前の話で、そもそも論として、基本的に性器が反応しないのです。 友人のアドバイスで10日ほどオナニーを我慢していますが、回復の気配はなく、 特に性欲が高まったという感覚がありません。 当初は心因性の問題を疑っていましたが、官能小説などで興奮しているという実感があっても 勃起しないことがあるため、身体的な疾患があるのではないかという気もしています。 どのようにすれば正常な状態に戻れるでしょうか? アドバイスください。 まれに正常に勃起できる時期がありますが、理由は分かりません。 勃起障害の原因として考えられるのは ・今までオナニーが習慣化していた為、十分に勃起しなくても射精することが多かった ・刺激の強い内容のポルノ動画を好んで見ていた ・今までセックスを成功させたことがなく、それがプレッシャーになっている これまで試してみたことは ・アミノサプリをとっている ・オナニーを我慢している(10日以上) ・ポルノ動画以外でも興奮できるようにする(官能小説や体験談などで興奮できます) 今のところ特に改善ありません。 アドバイスいただければ幸いです。

  • 勃起

    こんにちは。真剣に悩んでいます。聞いてください。 20代前半の男です。自分は初めて自慰行為をしたのが小5とかでした。自慰と言うか、地面に股間をこすって快感を覚えていました。自分にとってはこれがオナニーの仕方だと思い込んでおり、勃起させずに床にこすりつけ、精液を出していました。仮性包茎のため、外に精液が出て汚れたりはしませんでした。 高三になるまでこのやり方(勃起させずに床にこすりつける)で自慰をしていたため、いざセックスするときにたちませんでした。朝立ちはしますし、現在ではAVなどを見て勃起させオナニーしていますし、精液も出ます。でも触らなかったり、映像を見ないとすぐに萎えてしまうんです。全く持って持続しません…今では精力増強剤がないとセックスが不安でなりません。彼女としようとしたときも一瞬たつのですが、すぐに萎えてしまいました。 変なオナニーをしていたため、体がおかしくなったのでしょうか?何か内部で損傷を起こしているのか…または勃起させるオナニーを続けていればそのうち直るのでしょうか?教えてください!!

  • バイアグラでエンドレスに・・・。

    27歳男性です。 EDと診断されてバイアグラを処方されましが、服用したら勃起の持続力がすごいです。 今日も彼女と会ってセックスしましたが、5回(うち、アナルセックス1回)もしてしまいました。 彼女も大満足で、彼女からも誘われたのでお互い大満足なんですが、彼女が心配している ことがあります ・若い頃絶倫だと歳を取ると衰えが早い(寿命が短い)のではないか? ・こんなにセックスして、次の日は大丈夫なのか→私は大丈夫と言いました。 ・私に飽きない?→飽きないようにいろんなセックスをすればいい 彼女も満足していますが、さすがに5回はやりすぎですよね? バイアグラはやめて、もう少し回数を減らした方がいいでしょうか? みなさんのセックス事情(回数)を教えてください。

  • バイアグラの使用について

    バイアグラを処方してもらいました。私はいたって健康で、使用禁忌はないので大丈夫だと思いますが、まだ使用経験がありません。使われたかたへの質問ですが、1:使用時の勃起の感じは明らかに非使用時と違うのでしょうか?2:射精後は普通に萎縮するのでしょうか?3:勃起持続が4時間以上続くときは医師に行くようにとのことですが、そういう場合どのような治療がされるのでしょうか?4:今まで1回射精すると、そのときはもうあまりできませんが、この薬によって、2度3度とできるようにもなるのでしょうか?

  • バイアグラなしで勃起しないのは魅力ない?

    体の関係(好意はあり)で付き合ってる男性がいます。期間は1年。彼40歳。 行為の前は必ずバイアグラを飲んでいます。 薬がない時期があり、行為途中で勃起しない、持続しないから薬がないと駄目だと言われた事あり。 逆に飲む前に勃起したという事もありました。 10年以上前から飲み始め(お酒を飲んでセックスする事が多く勃起しないから)その間、飲んでない時期もあったそうです。 以上の事をふまえ疑問なのが、夫婦などで義務的なセックスだったら飲まないと行為が出来ないのは分かりますが、寧ろ体の関係が主で私を喜ばせようともしてくれます。 単純に他にいい相手がいないけどセックス自体はしたいからわざわざ薬を飲んでいて私には魅力がないという事なんでしょうか? 相手が変われば薬なしでも勃起するのか疑問というか悩んでいます。 男性の方率直な意見お願いします。