• 締切済み

バイアグラについて

61才既婚の男、最近セックスで中折れしたり、勃起してないのに射精と(入れてない)結局セックスが満足にできません、そこで広島市内でバイアグラを手軽に購入できるところを、教えてください、真剣に悩んでます、是非よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.2

近所の開業医さんで良いですよ。 シアリスやレビトラが良いでしょう。 まずは2錠ずつでも頂いて試してみては如何でしょうか? 割って極少量から試すと良いでしょう。

• askaaska
回答No.1

真剣に悩んでいるのなら 一度医者に診て貰うべきね。 もしかしたら病気とかが原因かもしれないし。 安易に薬に頼るもんじゃないわ。