医師に相談してバイアグラを手に入れる方法と副作用について

このQ&Aのポイント
  • 医者からバイアグラを手に入れる方法について質問します。質問者はこれまでネットでバイアグラを購入してきましたが、医者からもらうことを考えています。身体の健康に問題がなければ、EDと診断されなくても医師からバイアグラをもらうことは可能でしょうか?それともEDの診断が必要なのでしょうか?
  • 質問者はED検査を受けたことがないそうですが、立たない、持続力がない、硬さが足りない、勃起を維持するのに苦労するなど、いくつかの不満があります。しかし、SEXができないほどの支障まではないと述べています。このような場合でも、身体に問題がなければ簡単にバイアグラを手に入れることはできるのでしょうか?
  • 質問者はネットでバイアグラを購入すると性行為の世界が変わり、手放せなくなってしまったと述べています。しかし、長期間使用するためには正式な診断を受け、正規のバイアグラを使用することを望んでいます。また、質問者はネットでバイアグラを服用すると視野に小さな電気状の糸がチラチラと見えることがあるそうです。これは副作用なのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

医者のバイアグラについて

今まではネットでバイアグラ購入してました。 確かに効くのですが、何となく怖いので医者からもらおうと思ってて、 泌尿器科に行くのを考えています。 身体の健康に問題がなければ、EDと診断されなくてもバイアグラを売ってくれるのですか? それともEDかどうかちゃんと診断がありますか? 私は今までED検査してもらったことがないのですが、 まったく立たないとか性行為に支障が出るというほどではありませんが、 立ちが悪い、持続力がない、硬さが足りない、勃起を維持させようと頑張るとすぐにイッてしまうなど、 不満はあるのですがSEXができないとか支障があるというほどではありません。 こんな感じでも身体に問題さえなければ簡単に売ってもらえるのですか? ネットのバイアグラを飲むともう完全にsexの世界が変わり、手放せない状態です。 長く使いたいので、ちゃんと診断を受けて確かな物を飲みたいので。 あと、ネットのバイアグラを飲むと、たまに視野に小さな電気状の糸みたいなものがチラチラと、 見えるときがあるのですが、これは危ないですか? それともよくある副作用ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

あなたがネットでなく、医者からのバイアグラを選択したのは、正解です。 以下の記事からもわかるように、今までネットでの薬を利用していて、死亡したり健康被害が無かったのが奇跡的に幸運としか言いようがありません。副作用は言うまでもありません。   http://www.asahi.com/science/update/0822/TKY201108220571.html さて、医者から薬をもらうに当たって、ずばり言って、真っ正直に言う必要がないでしょう。 起たないとか、勃起しても途中すぐしおれるとでも言えば、出してくれます。それで十分です。心臓病などの持病が無いと問診でわかれば、すぐに簡単に処方してくれます。