医師に相談してバイアグラを手に入れる方法と副作用について

このQ&Aのポイント
  • 医者からバイアグラを手に入れる方法について質問します。質問者はこれまでネットでバイアグラを購入してきましたが、医者からもらうことを考えています。身体の健康に問題がなければ、EDと診断されなくても医師からバイアグラをもらうことは可能でしょうか?それともEDの診断が必要なのでしょうか?
  • 質問者はED検査を受けたことがないそうですが、立たない、持続力がない、硬さが足りない、勃起を維持するのに苦労するなど、いくつかの不満があります。しかし、SEXができないほどの支障まではないと述べています。このような場合でも、身体に問題がなければ簡単にバイアグラを手に入れることはできるのでしょうか?
  • 質問者はネットでバイアグラを購入すると性行為の世界が変わり、手放せなくなってしまったと述べています。しかし、長期間使用するためには正式な診断を受け、正規のバイアグラを使用することを望んでいます。また、質問者はネットでバイアグラを服用すると視野に小さな電気状の糸がチラチラと見えることがあるそうです。これは副作用なのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

医者のバイアグラについて

今まではネットでバイアグラ購入してました。 確かに効くのですが、何となく怖いので医者からもらおうと思ってて、 泌尿器科に行くのを考えています。 身体の健康に問題がなければ、EDと診断されなくてもバイアグラを売ってくれるのですか? それともEDかどうかちゃんと診断がありますか? 私は今までED検査してもらったことがないのですが、 まったく立たないとか性行為に支障が出るというほどではありませんが、 立ちが悪い、持続力がない、硬さが足りない、勃起を維持させようと頑張るとすぐにイッてしまうなど、 不満はあるのですがSEXができないとか支障があるというほどではありません。 こんな感じでも身体に問題さえなければ簡単に売ってもらえるのですか? ネットのバイアグラを飲むともう完全にsexの世界が変わり、手放せない状態です。 長く使いたいので、ちゃんと診断を受けて確かな物を飲みたいので。 あと、ネットのバイアグラを飲むと、たまに視野に小さな電気状の糸みたいなものがチラチラと、 見えるときがあるのですが、これは危ないですか? それともよくある副作用ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

あなたがネットでなく、医者からのバイアグラを選択したのは、正解です。 以下の記事からもわかるように、今までネットでの薬を利用していて、死亡したり健康被害が無かったのが奇跡的に幸運としか言いようがありません。副作用は言うまでもありません。   http://www.asahi.com/science/update/0822/TKY201108220571.html さて、医者から薬をもらうに当たって、ずばり言って、真っ正直に言う必要がないでしょう。 起たないとか、勃起しても途中すぐしおれるとでも言えば、出してくれます。それで十分です。心臓病などの持病が無いと問診でわかれば、すぐに簡単に処方してくれます。

関連するQ&A

  • バイアグラでエンドレスに・・・。

    27歳男性です。 EDと診断されてバイアグラを処方されましが、服用したら勃起の持続力がすごいです。 今日も彼女と会ってセックスしましたが、5回(うち、アナルセックス1回)もしてしまいました。 彼女も大満足で、彼女からも誘われたのでお互い大満足なんですが、彼女が心配している ことがあります ・若い頃絶倫だと歳を取ると衰えが早い(寿命が短い)のではないか? ・こんなにセックスして、次の日は大丈夫なのか→私は大丈夫と言いました。 ・私に飽きない?→飽きないようにいろんなセックスをすればいい 彼女も満足していますが、さすがに5回はやりすぎですよね? バイアグラはやめて、もう少し回数を減らした方がいいでしょうか? みなさんのセックス事情(回数)を教えてください。

  • バイアグラについて

    バイアグラを試してみたいと思います EDでも早漏でも無いですが長くセックスしてみたいです バイアグラを飲むと長くセックスできるのでしょうか? バイアグラを飲んでイった後も時間内勃起し続けるのでしょうか? それとも一度は萎んで、再刺激により勃起するものなのでしょうか? 一定時間、イっても勃起し続けるなら服用してみたいです EDでもないので個人輸入業者からの購入になると思いますがよく偽物なので、、、と聞きます 実際はどうなのでしょうか? またEDの方が個人輸入業者から購入し間違いなかったというサイトはありますでしょうか? EDでないのに医療機関で嘘をついてED処方してもらうのは気が引けます

  • バイアグラについて

    妻とセックスしても勃起しきらず、挿入が困っています。 泌尿器科でバイアグラ処方していただきに行こうかと 思っていますが、どこの泌尿器科でも処方してくれるものなのでしょうか?

  • バイアグラについて

    自分は23歳なのですが、EDのようなんです。オナニー等は問題ないのですが、挿入まではたどり着けないのです。大きくはなるが持続性がないといったところでしょうか。バイアグラを使用すれば問題ないのですが高くてそうそう買えません。地道に治していくのにいい薬等あれば教えてください。それと、ネットで個人輸入のバイアグラ等のサイトありますよね。あれは効果あるのですか?怪しくて少し怖いので、購入経験者の方、どうか教えてください。

  • バイアグラが効かないのですが・・・

    50歳男性です。 sex中に中折れすることが多くなり、バイアグラ50mgを処方してもらいました。 空腹時に飲むといいとか。 飲んでも、あまり効いた感じがしません。 sex前の勃起は、少し元気になったかな??という程度。 それどころか、挿入前に早漏になってしまいました! 私には、バイアグラは合わないのでしょうか? 代わりのED薬があれば、紹介してください。 直輸入のジェネリック品がいいです。

  • うまく勃起しないのでバイアグラを・・・

    30代前半の男です。 オナニーの時はちゃんと勃起し、途中でしぼんだりせずちゃんと射精できるのですが、セックスの時はなかなかうまく勃起してくれません。 勃起してちゃんと持続し、射精できる時もあるのですが、射精できない場合の方が多いです。 性的興奮もするし、勃起もするのですが、オナニーの時よりは固くないし、勃起してもすぐふにゃふにゃになってしまいます。 このままだとどんどん自信喪失しそうなので、試しにバイアグラを試してみようかなと思ってます。 同じような体質でバイアグラを試してみた方がいれば、どんな感じだったか、効果はあったのかを教えていただきたいです。 それとバイアグラでちゃんと勃起してくれればそれはそれでうれしいのですが、バイアグラを飲まないと勃起しないような体質になってしまうのではないかという不安があります。 ご存知な方がいればよろしくお願いします。

  • バイアグラどこで入手できます?

    バイアグラは世界で一番有名なED治療薬です。性行為の30分前の空腹時に服用して効果が最大4時間持続します。 もともとは血圧、心臓病の治療薬でしたが、臨床試験で心臓病に対する効果等は発揮できず、代わりにペニスの勃起力向上の効果があることが確認されました。それまで主な治療法だったホルモンやパパベリンの注射、またはプロステーシスの注入などに比べ、バイアグラは口から飲む錠剤で格段に治療が易しくなりました。バイアグラの登場は男性ED患者の世界を劇的に変えたのです。

  • バイアグラをこのように使ったら・・・

    お世話になっております。 WOWOWで現在 Sex and the city というアメリカの人気テレビドラマが放映されています。主人公の女性のうちの一人が、「男の価値は”あれ”だけよ」と豪語する非常にセックスの好きな人なのですが先日非常に気になるエピソードがありました。 ・ある夜ベッドをともにしたお医者さんが、「レクリエーションのため」バイアグラを飲んでいた。(EDではない) ・そしてそのうち彼女も「女が飲んだらどうなるかしら」ということで、飲んでセックスをした。 バイアグラは、EDを治療するためのお薬ですよね? 普通にできる人が飲んで、問題ないのでしょうか。実際に女性が飲んだらどうなるのでしょうか? こんな質問でごめんなさい。気になって仕方がありません。具合が悪くならないのでしょうか。

  • 夫婦間SEX バイアグラ

    結婚して7年目ですが、正直勃起力が弱くてこまっています。今は子供1人なのですが、どうしてももう1人つくりたいのです。これってEDなのでしょうか。バイアグラなどの薬を医者にかからないで入手できる方法はないでしょうか。もちろん合法てきにです。本当に悩んでます。どなたか教えてください。

  • バイアグラを使用するのでしたら理解できるのですが、

    主人が1年程前からほとんどセックスを求めてこなくなったんです。 あまりにも長く続いていたので聞いて見ると、 自分ではほとんど「したい」と思わないし、 無理矢理してみても自力では起たない。 ビデオや本で一人で試してみたけどなんとも思わないというのです。 確かに主人は1年ほど前から起ちが悪く、 いつも私が起ててからの行為でした。 そこで先日病院へ行き、「心因性ED」と診断され、 バイアグラを処方していただきました。 本人にする気があって立たない場合に バイアグラを使用するのでしたら理解できるのですが、 本人のする気のなさにも効果はあるのですか? バイアグラを服用したからと言って、 行為をしたいと思うようになるのでしょうか?