• ベストアンサー

バイアグラの効果について

バイアグラを使ったことがある人に質問です。 バイアグラの効果はどれくらい持つのでしょうか、また一度射精しても効果は続くのでしょうか。 最近堅さが減ってきたので試したのですが、25mgでは顔が少し火照るような感じがするだけで硬くなりません。 50mgでは、勃起はするのですが30分くらいしかもたず、射精したら柔らかくなってしまいます。 もっとたくさん飲んだ方がいいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6144
noname#6144
回答No.4

実際は必要ないんですが、数年前話題になったときに50mgを5錠入手しました。 半分に割って使いました。合計10回。 効果はすごかったです。もともと一回の性交渉は約30分~40分、自分が一回射精して終わるタイプなのですが、バイアグラを服用した日は、一回射精しても、勃起が収まらないので困りました。 相手は喜んで(普段一度しかしないから)二度目を要求してきました。 挿入は出来るんですが、射精は出来ませんでした。 当然女性は大喜びでした。合計すると3時間ぐらい挿入してましたねぇ。 困ったのはその後、帰りの電車の中でも勃起するし、翌朝朝立ちが激しく、痛いくらい。さらに通勤の電車の中でもまた硬直。ようやく収まったのは昼過ぎです。 結論は、バイアグラは女性を喜ばすけど男性は(特に性器の肌が弱い人は長い交接でひりひりします)長く勃起する利点はないという結論に達しました。それいらい使っていません。 ところでバイアグラは勃起させる薬ではありません。 勃起した性器が萎えるのをブロックする薬です。 服用しても、性的興奮状態は自ら作らないと自然に勃起するということはありません。 ちなみに52歳です。

masafumi2001
質問者

お礼

勃起させる薬じゃなく、萎えるのをブロックするものだったのですね。納得しました。 飲めば勃起すると思っていたので、初めて飲んだとき時間が経っても勃起しないので、効き目がないと思ったのがいけなかったようです。 射精した後も少し萎えたので効果がないと思ってました。 その時は、コレは効かないと思って諦めましたが、今日試したら、射精していったん萎えかけた後、再度勃起して挿入も出来ました。

その他の回答 (3)

• FOCA
回答No.3

効果は3,4時間位続きました。ただし完全に抜け切るのは丸1日位です。射精後も効果は持続しました。 なお、これは処方通り服用した場合の話です。 #2さんも書かれているとおり、空腹時に飲まなければ効果は激減します。医者に処方してもらうとファイザー製薬の発行した取説をくれますが、その中にも書いてあります。 顔が火照る,頭が痛くなるなどの副作用については満腹時に飲んでもしっかり出るようですから量を増やすのはお勧めできないです。

質問者

お礼

空腹時に服用したのですが、そんなに長くは効きませんでした。 追加して飲んではいませんが、自分勝手に増やして飲むのは止めておきます。

noname#9624
noname#9624
回答No.2

空腹時に試してみました? (身体に良いかはわかりませんが・・)

• daiokki
回答No.1

バイアグラは効くまでに1時間~1時間半くらいかかります。 薬自体は3時間程度は持続します。 日本では50ミリくらいで効果があるとうたわれていますが私の夫も効きません。 アメリカなどでは100ミリ錠を飲むらしいのですがバイアグラは心臓病 高血圧の患者さんには注意を払って使用していいかなどを決めるので薬の増量は自分勝手にせずお医者さんに必ず聞いた方がいいですよ。

質問者

お礼

ちょっと調べたら、かなり効果があるようでしたので、自分の他にも、効かない人がいると聞いて少し安心しました。増量に関しては、主治医に相談してみます。