• ベストアンサー

バイアグラの効果について

バイアグラを使ったことがある人に質問です。 バイアグラの効果はどれくらい持つのでしょうか、また一度射精しても効果は続くのでしょうか。 最近堅さが減ってきたので試したのですが、25mgでは顔が少し火照るような感じがするだけで硬くなりません。 50mgでは、勃起はするのですが30分くらいしかもたず、射精したら柔らかくなってしまいます。 もっとたくさん飲んだ方がいいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#6144
noname#6144
回答No.4

実際は必要ないんですが、数年前話題になったときに50mgを5錠入手しました。 半分に割って使いました。合計10回。 効果はすごかったです。もともと一回の性交渉は約30分~40分、自分が一回射精して終わるタイプなのですが、バイアグラを服用した日は、一回射精しても、勃起が収まらないので困りました。 相手は喜んで(普段一度しかしないから)二度目を要求してきました。 挿入は出来るんですが、射精は出来ませんでした。 当然女性は大喜びでした。合計すると3時間ぐらい挿入してましたねぇ。 困ったのはその後、帰りの電車の中でも勃起するし、翌朝朝立ちが激しく、痛いくらい。さらに通勤の電車の中でもまた硬直。ようやく収まったのは昼過ぎです。 結論は、バイアグラは女性を喜ばすけど男性は(特に性器の肌が弱い人は長い交接でひりひりします)長く勃起する利点はないという結論に達しました。それいらい使っていません。 ところでバイアグラは勃起させる薬ではありません。 勃起した性器が萎えるのをブロックする薬です。 服用しても、性的興奮状態は自ら作らないと自然に勃起するということはありません。 ちなみに52歳です。

masafumi2001
質問者

お礼

勃起させる薬じゃなく、萎えるのをブロックするものだったのですね。納得しました。 飲めば勃起すると思っていたので、初めて飲んだとき時間が経っても勃起しないので、効き目がないと思ったのがいけなかったようです。 射精した後も少し萎えたので効果がないと思ってました。 その時は、コレは効かないと思って諦めましたが、今日試したら、射精していったん萎えかけた後、再度勃起して挿入も出来ました。

その他の回答 (3)

  • FOCA
  • ベストアンサー率20% (23/111)
回答No.3

効果は3,4時間位続きました。ただし完全に抜け切るのは丸1日位です。射精後も効果は持続しました。 なお、これは処方通り服用した場合の話です。 #2さんも書かれているとおり、空腹時に飲まなければ効果は激減します。医者に処方してもらうとファイザー製薬の発行した取説をくれますが、その中にも書いてあります。 顔が火照る,頭が痛くなるなどの副作用については満腹時に飲んでもしっかり出るようですから量を増やすのはお勧めできないです。

masafumi2001
質問者

お礼

空腹時に服用したのですが、そんなに長くは効きませんでした。 追加して飲んではいませんが、自分勝手に増やして飲むのは止めておきます。

noname#9624
noname#9624
回答No.2

空腹時に試してみました? (身体に良いかはわかりませんが・・)

  • daiokki
  • ベストアンサー率20% (20/97)
回答No.1

バイアグラは効くまでに1時間~1時間半くらいかかります。 薬自体は3時間程度は持続します。 日本では50ミリくらいで効果があるとうたわれていますが私の夫も効きません。 アメリカなどでは100ミリ錠を飲むらしいのですがバイアグラは心臓病 高血圧の患者さんには注意を払って使用していいかなどを決めるので薬の増量は自分勝手にせずお医者さんに必ず聞いた方がいいですよ。

masafumi2001
質問者

お礼

ちょっと調べたら、かなり効果があるようでしたので、自分の他にも、効かない人がいると聞いて少し安心しました。増量に関しては、主治医に相談してみます。

関連するQ&A

  • うまく勃起しないのでバイアグラを・・・

    30代前半の男です。 オナニーの時はちゃんと勃起し、途中でしぼんだりせずちゃんと射精できるのですが、セックスの時はなかなかうまく勃起してくれません。 勃起してちゃんと持続し、射精できる時もあるのですが、射精できない場合の方が多いです。 性的興奮もするし、勃起もするのですが、オナニーの時よりは固くないし、勃起してもすぐふにゃふにゃになってしまいます。 このままだとどんどん自信喪失しそうなので、試しにバイアグラを試してみようかなと思ってます。 同じような体質でバイアグラを試してみた方がいれば、どんな感じだったか、効果はあったのかを教えていただきたいです。 それとバイアグラでちゃんと勃起してくれればそれはそれでうれしいのですが、バイアグラを飲まないと勃起しないような体質になってしまうのではないかという不安があります。 ご存知な方がいればよろしくお願いします。

  • バイアグラについて

    60歳 友人からバイアグラをいただきました。1錠の4分のIです。 4分のI程度飲めば効くと言われました 飲むとどうなるのか、初めてなので わかりません、 普段は 中折れ気味ですが勃起は弱くなったものの一応します そんな私が 飲むと どれくらいの時間で効果が出て 状態はどうなるのか、緊張の時間はどれほど続き、硬さなども違うのか 射精後はどうなるのか 何もわからないので 教えてください 飲んではいけない人はどういう人ですか 持病は特にありません 心臓、肝臓、胃、糖尿などありません 腸は弱い方です よろしくお願いします

  • バイアグラの効果

    バイアグラを1ヶ月前ぐらいに飲みました。 効果はかなりありましたが、現在は服用していないのですが朝立ちが毎日 おきる様になりました。うれしい事なのですが他の方は如何でしょうか NETの情報で、将来自然勃起が出来なくなるようなこともあるとありましたが 如何でしょうか

  • バイアグラ

    バイアグラを使用していると、射精してもまだ勃起状態は続くのでしょうか。それとも、さすがにそのあとは時間が経たないとダメなのでしょうか。ご存じの方、経験者などはお教え下さい。

  • バイアグラについて

    61才既婚の男、最近セックスで中折れしたり、勃起してないのに射精と(入れてない)結局セックスが満足にできません、そこで広島市内でバイアグラを手軽に購入できるところを、教えてください、真剣に悩んでます、是非よろしくお願いいたします。

  • バイアグラが効かないのですが・・・

    50歳男性です。 sex中に中折れすることが多くなり、バイアグラ50mgを処方してもらいました。 空腹時に飲むといいとか。 飲んでも、あまり効いた感じがしません。 sex前の勃起は、少し元気になったかな??という程度。 それどころか、挿入前に早漏になってしまいました! 私には、バイアグラは合わないのでしょうか? 代わりのED薬があれば、紹介してください。 直輸入のジェネリック品がいいです。

  • バイアグラ

    ED薬やバイアグラについて詳しい方に質問です。私は、繊細な性格で、タイプの女性とだとビンビンMAXフル勃起してHも捗るのですが、ナンパした女性がタイプじゃなかったりすると、バイアグラ100mg服用しても萎えたり、中折することが多いです。相手がタイプでなくても強制的にフル勃起になれる強烈なパワーのED薬 or 方法はありますか? PS じゃタイプでない女性をナンパしなければいい、とかはなしでお願いします。クラブでナンパしたり、家に連れてきてみたら違った、ということも多いので。

  • バイアグラの使用について

    バイアグラを処方してもらいました。私はいたって健康で、使用禁忌はないので大丈夫だと思いますが、まだ使用経験がありません。使われたかたへの質問ですが、1:使用時の勃起の感じは明らかに非使用時と違うのでしょうか?2:射精後は普通に萎縮するのでしょうか?3:勃起持続が4時間以上続くときは医師に行くようにとのことですが、そういう場合どのような治療がされるのでしょうか?4:今まで1回射精すると、そのときはもうあまりできませんが、この薬によって、2度3度とできるようにもなるのでしょうか?

  • バイアグラについて

    バイアグラを試してみたいと思います EDでも早漏でも無いですが長くセックスしてみたいです バイアグラを飲むと長くセックスできるのでしょうか? バイアグラを飲んでイった後も時間内勃起し続けるのでしょうか? それとも一度は萎んで、再刺激により勃起するものなのでしょうか? 一定時間、イっても勃起し続けるなら服用してみたいです EDでもないので個人輸入業者からの購入になると思いますがよく偽物なので、、、と聞きます 実際はどうなのでしょうか? またEDの方が個人輸入業者から購入し間違いなかったというサイトはありますでしょうか? EDでないのに医療機関で嘘をついてED処方してもらうのは気が引けます

  • バイアグラの効力

     お願いします。  現在40歳の男です。精神科の薬を飲んでいるせいか、性機能の衰えが普通より早く来てしまったようです。精神科のドクターに相談したのですが、やはり衰えを感じる年齢としてはまだ早すぎるとのことでした。性行為をする日が決まっているのであれば、少々の病状悪化は覚悟の上で数日前からこの薬を抜けばよい、と言うのは聞きましたが、それを行ってもあまり効果が無いように思います。  私は未婚ですので、パートナーの欲求不満とかそういうことを考える必要はないのが救いですが、自分の欲求不満問題には大いに悩まされています。頭はいわゆる「ムラムラ」な状態なのですが、性機能のほうが反応してくれないのです。処理できない欲求を抱えて、エネルギー充填まで丸1日、あるいは2~3日待ったりしてなんとか対応しています。  こんな状態ですので、なんとなく気になって「バイアグラ」をインターネットで検索してみました。タイプがいろいろあるようですが、数時間にわたって「勃ちっぱなし」の状態になるようなことが書いてありました。これは、射精をしても勃起状態が維持されるということでいいのでしょうか?自分の意思とは無関係に勃起するようですが、効果が現れる数時間の間、何度射精をしても勃起状態は維持されるのですか?  くだらないと思われるかもしれませんが、私は26歳の時に、1日に自分の年齢と同じ回数分射精をしたことがあります。今は、朝一と寝る前に分けても1日2回は難しいです。若い時と同じように、好きなときに好きなだけしてみたいです。  場合によっては専門医にかかって処方を受けたいと思っているのですが、バイアグラの効力についてお詳しい方、使い心地はどのようなものなのか、教えていただければと思います。