• ベストアンサー

マスしすぎて、ふにゃチン。根治方法は?

マスしすきて、実際のセックス時に100%勃起せづに射精したり、中折れしたり、と全く彼女を満足させることが出来ません。 このような症状を治す方法はないでしょうか? 真剣に悩んでいます。教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

42歳男性です。 他の方で回答したことがありますが、自慰が多いとそうなります。 ・自慰での強い刺激になれてしまっていること  →するなら、時間をかけてソフトにする ・精子は3日間ぐらいでたまるので、回数が頻繁では勃起障害になる  →自慰の回数を減らす。 「自慰、勃起不全」で検索すると医学的に書かれているサイトがありましたよ。 参考まで。

gfkdfs
質問者

補足

参考になりました。 けど、「ゆっくりと弱い刺激で射精できるように方法」ってどんな方法でしょうかね?膣のおもちゃとかでしょうか?

その他の回答 (2)

• tmz3
回答No.3

まずはしばらくマスタベ禁止ですねw 私は30代後半から竿は元気ですが、亀頭の元気がなくなってしまいました。 竿は元気なのと、前戯でいかすので嫁さんは何も言いませんでしたが、男としてはショックでした。 年のせいかと半ばあきらめていましたが、 先日たまたまコックリングというものを知りました。 嫁さんのヘアゴムで代用してみたところ、亀頭の元気が5割増しで復活しました。 締めすぎると痛いので、長さを調節して使っております。 持久力を伸ばす効果があるとの事でしたが、私は使用感と感度増で逆にマスタベ時は早めにいく気がします。 まだ嫁とのエッチには未使用なので、何ともいえませんが嫁への効果は効果はありそうです。

gfkdfs
質問者

補足

私の症状は竿も亀頭もですから、参考にはなりませんな。

回答No.2

自分でやらなければいいのでは?

gfkdfs
質問者

補足

女性との性交渉何度も成功するまでチャレンジってことですか・・ 私の気持ちがなえてしまうでしょうね。