膣内射精障害とは?マスターベーションの方法が原因?治療は可能?

このQ&Aのポイント
  • 29歳の男性が膣内射精障害に悩んでいます。初めての性行為から射精に至れず、その後もマスターベーションだけでの射精が続いていました。友人にマスターベーションのやり方が原因と指摘され、インターネットで調べた結果、皮オナニーと呼ばれる方法が問題だと気づきました。また、完全に勃起せず射精していたため中折れの危険性もあることを知りました。
  • 彼は現在、遅漏や膣内射精障害の改善方法を探しています。具体的には、コンドームを使ったマスターベーションや低刺激なオナホールを使用し、鍛錬をしています。しかし、オナホールの使用により快感が得られず中折れしてしまうこともあります。
  • 彼は精神的な不安や想像力の欠如によって勃起を維持できないことにも悩んでいます。また、アルコールを飲まず、喫煙をしていることも述べています。最後に、医師に相談するかどうか、そして何か助言があれば求めています。
回答を見る
  • ベストアンサー

自分が膣内射精障害と知りました。

初めまして29歳の男です。 24歳の時に初めて女性と性行為をしました。 完全に勃起し維持にも問題ありませんでしたがどんなに時間をかけても十分な快感を得る事はできず射精には至りませんでした。フェラチオもして貰いましたが女性とも別れそれから5年経ち女性と性行為もする事もなくマスターベーションだけの射精です。最近友人とマスターベーションの話になり私のマスターベーションの方法を伝えたのですが友人に「そのマスターベーションは止めた方がいい、SEXの時にイケなくなるよ」と言われその時5年前の性行為の事を思い出し原因は私のマスターベーションのやり方と初めて気づきました。すぐにインターネットで遅漏や膣内射精障害の事を知り私のマスターベーションが皮オナニー(私の場合は亀頭部分を強く刺激する)と呼ばれる方法だと解りました。更に私は完全に勃起していないまま射精をしていたので中折れの危険性がある事や強い刺激が無いと射精するのが困難と知りました。 このままでは本当に不味いと思い現在はインターネットで調べた事ですがコンドームマス法、女性の膣内に近い低刺激なオナホールで改善方法を知りました。私はマスターベーションを毎日3回はやっていましたが、今年の10月16日から3日間我慢し低刺激なリアル系と呼ばれるオナホールを使用しゆっくり動す方法で鍛錬をしています。最初は変に緊張して中々勃起せず。完全に勃起するのに苦労しましたがAVを観ながら射精する事ができました。次の日またムラムラしたので今度は女性と性行為する事を想像しやって見ましたがオナホールが低刺激なせい亀頭に十分な快感を得る事ができず気分が少し冷めたのか数分で中折れしてしまいました。オナホールの方法を選んだ理由は過去にオナホールを使用した事がありその時は完全に勃起した状態で射精できました(ただ手で早くしごき、ホール自体の刺激も強い方だと思います) コンドームを使用したマス方も試して見たいのですが中折れしないか不安です。ただ単に刺激が足りなくて中折れしたのか、本当に治るのかなと言う精神的な不安で中折れしているのか解らない所です。凄く興奮していなかったり、低刺激では勃起を維持できないのはEDでしょうか? 毎日マスターベーションをしていたせいか洋画で数十秒女性が下着、半裸になるシーンを観ると一時的に完全に勃起します。ただ想像力が足りないのか少し気分が冷めると萎えてしまいます。 私の自業自得なのですが医師に相談した方が良いでしょうか? 何かご助言があればお願い致します。 因みに私はアルコールを一切飲みません。 喫煙はします。(1日15~20本)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

>亀頭の刺激に馴れ過ぎたせいか全然気持ち良くありません。やはり馴れでしょうか? 早くしごかずせずゆっくりしごいた方が良いでしょうか? 僕の場合は慣れでした。初めはイけなかったのですがイけなくても無理をせずその日はいいやぐらいに考えていたら 一週間しないうちにイけるようになりました。 >足ピンオナニーは知らず知らずやる事はあります。 >ただ私がオナニーする時はベッドにうつ伏せの状態(膝は曲げている)や座椅子に座って足を曲げたりしているので癖にはな>っていないと思います。立ったままオナニーしたり、ベットに座ったり風呂場の椅子に座ってオナニーした方が良いでしょうか? 僕は足ピンも併発してたのでアレでしたが、癖になっていないなら大丈夫だと思います。 >ご察しはついてると思いますが皮オナニーをしていた私は仮性包茎です。 >osakana222さんはオナニーしない時、皮は常時めくった状態(亀頭をむき出しにした状態)にしていましたでしょうか? 自分も仮性包茎なので大丈夫ですよ!常時めくったままだと下着にすれて痛いのでそのままでした。 あと僕の場合ですがセックスの際、体位でイけるイけないがあります。 自分にあった体位も大事です!

takiwari9
質問者

補足

osakana222さん今晩は。 今日の朝起きたらギンギンに朝立ちしていたので布団の中でやって見ました。 かなり想像して竿だけを上下運動した所、なんとか射精する事ができました! 夕方にまたムラムラして来たのでしごいてみましたが萎えました・・・。 予想以上に想像力を必要とするので朝立ちを利用したオナニーだったので想像しての自分の力とは言えないと思いますので精進致します。私も一週間経たないくらいに普通にイケようになりたいです。 もしかして勃起の維持さえできれば想像で射精できるのではないかと思えて来ました。 私はまだ強い刺激が無いと萎える、想像力が足りない、完全に勃起していないのに射精(半立ちオナニー)していたので変な癖が付いてるのだと思います・・・。 勃起力や維持を保つ為にスクワット等の筋トレをしながら股間回りの筋力を付けようと思います。 仮性包茎でも常時めくったままの方が良いと聞いたのですが、 別にめくら無くても大丈夫なのですね。 体位でイケないと言うのは友人から聞いた事があります。 (バックは気持ち良くなくてイケないとか、騎乗位は中々イケないとか) osakana222さん本当にありがとう御座います。

その他の回答 (4)

• HAL007
回答No.4

>>コンドームを使用したマス方も試して見たいのですが中折れしないか不安です。ただ単に刺激が足りなくて中折れしたのか 強い刺激が問題だと解ったのでしょ! 勃起は刺激だけでするものではありませんし、刺激で勃起した場合は刺激が無くなれば萎える。 このことは分りますよネ。 外からの刺激(触覚や視覚)が無くても勃起することはないですか? 頭で考えた時です。その時はなかなか萎えないのでは? セックスは外部からの刺激だけでは駄目なんです。 面白いと思ったのは「セックス中はその事だけに専念し他のこと考えてはならい」 ある意味集中力が要求されます。今の若い人を見ていると物事に集中することが苦手な人が多いと思う。 それは、勉強や仕事だけではなく遊びなども同じこと。 例えば、仕事をしているときに周りの人の会話に自分には関係ない話なのに口を出す。 私に言わせりゃお前は聞耳立てているのかと叱りたい。 集中力を養うことです。 コツは集中しようとしても出来ません。関係ないことを無視すること。 >>完全に勃起し維持にも問題ありませんでしたがどんなに時間をかけても十分な快感を得る事はできず射精には至りませんでした。 最初はそんなものだよ!

takiwari9
質問者

補足

今晩は。ご指導ありがとう御座います。 >強い刺激が問題だと解ったのでしょ! 勃起は刺激だけでするものではありませんし、刺激で勃起した場合は刺激が無くなれば萎える。 このことは分りますよネ。 外からの刺激(触覚や視覚)が無くても勃起することはないですか? 頭で考えた時です。その時はなかなか萎えないのでは? 実を言うと私は殆ど半立ちオナニーで射精していました。(完全に勃起して射精した事は何度かあります) 今回は想像による完全に勃起た状態での射精を目指してオナニーをしていましたが半立ちオナニーの癖が付いてしまったのか半立ちで終わったり完全に勃起しても萎える事が多いです。 確かに言われて見れば想像にのめり込んで勃起した場合は私がしていたいつものオナニーより時間がかかりました。 私はオナニー訓練中で集中力はかなり必要だと身を持って知りました。 冷めてしますのも集中力が足りないからだと思います。 コツは関係ない事を無視することですか! 大変だと思いますが心がけるようにします。 >最初はそんなものだよ! 5年前の体験ですがあの時は本当に射精する事に夢中でした。 訓練が終わったら彼女が入れば彼女としますが、いなければ風俗に行って見ます。

回答No.3

EDは勃起不全ですので違うと思われます。 あまり早くに病院に行き薬を処方されると、それなしでは行為ができなくなってしまいます。 更に薬を飲んで勃起はしても、いままで通り射精はできないかもしれません。 (ED薬は感度をあげるものではありません) まず試して頂きたいことがあります。 マスターベーションを、週に一度程度にしてみてください。 これを3ヶ月程度は続けてみてください。 (29歳で1日3回は、多い方ではないでしょうか?3日に一度でも多い方かもしれません) 凄く興奮した時のみに気持ちを集中して行うようにしてください。 それからマスターベーション時は完全に勃起してもしばらくの間は手で触れたり、ホールに挿入しないで、勃起維持の確認をしてみてください。 萎えるようなら、下手に触らず次週に持ち越してみてください。 takiwari9さんの場合は、ストレス・コンプレックス・不安が大きいように思います。 考え過ぎてしまうのではないでしょうか? 本番で一度上手くいけば、解決できると思いますよ。 同じ女性と続いていれば、女性の身体ともフィットしてきますしね。 もし機会があれば風俗にでも行ってみて、自分の手でなくても射精できることを確認してみてもいいかもしれません。 上手くリードしてもらえると思いますよ。(通い続けるのはどうかと思いますが…) ちなみに私が10代後半で、はじめて経験した時は、ゴムも1サイズしかなく、キツくて痛くて亀頭が紫になり、ほとんど感覚が無く(でも根元が締め付けられているため、縮むこともなく)射精もできず、苦い経験となってしまいました。 女性も初めてでしたので、泣き出してしまい酷いことをしてしまいました。 その時は話しても、その状態をみせても、女性は理解してくれませんでした… 私の落ち度です。 この時は、私も悩んでしまいました。 いまでも、通常サイズのゴムで射精できませんので、大きめのゴムを用いるか、理由を話、女性が了解してくれた場合のみ、生で行為を行い膣外射精をさせてもらっています。 いろいろな悩みがありますね。 きっと乗り越えられますよ!

takiwari9
質問者

補足

改善点ありがとう御座います。 EDとまでは行かないですか安心しました。 なるべく快感を得られるようマスターベーション週1回にして様子を見てみます。 29歳だと3日に一回でも多いかも知れないのですか! 完全に勃起した状態で勃起維持の為にしばらくの間そのままとは1分くらいでしょうか? たまにですが勃起した状態でどのくらい持つかな~と思いそのままにした事がるのですがあまり永くは持たなかった事が記憶にあります。取りあえず一週間後試して見ます Dr aozora pcさんの仰る通り「ストレス・コンプレックス・不安」はあると思います。 そして私自身も考え過ぎてします性格です。 性行為の訓練とは言えマスターベーションで緊張して殆ど勃起しなくなるなんて事は今までありませんでした。実を言うと19歳の時にバイトの先輩に連れられてピンサロ(フェラチオ)に行った事があります。その時も凄く緊張してしまい完全に勃起させる事はできませんでした。それとフェラチオされてもあまり気持ち良くは無かったです。結局射精できず女性に嫌な顔と言うか呆れられてしまいました。 SEXとフェラチオは違うと思いますが射精できるかどうかも解らないのに風俗にお金を使うのは気が引けています・・・ Dr aozora pcさんにもお聞きしますが、 私は仮性包茎です。やはり常時皮をめくって亀頭を出していた方が良いと思いますか? Dr aozora pcさんも悩んでいたのですね。 やはり性行為で射精できないのは男性に責任が重いと私も思います。 なぜ射精できないのか悩みますよね。

回答No.2

こんにちは 僕も同じ事で悩んだ経験があります。 女性とセックスに至ったとき、たつんですがいれても気持ちよくないんですよね。 イケないセックスを2~3回したときに、彼女に泣かれましてtakiwari9さんと同じ様な悩みを抱えました。 僕もこのときは皮オナをしておりまして、同じ悩みのオナニー方法はこれで良いのか?にたどり着きました。 そこで改善点としてあげたのが、皮で包まれることによる気持ちよさではなく 勃起し、たたせた状態で皮をむき、サオを上下運動させるだけの方法をとりました。 オナホールもためしてみましたが、あれは無理でした。 自分の手で、サオを上下させ画像や動画を特に見ることなく想像、または小説で行う事により いけなかったセックスが10分~30分程度(幅が広いですが気持ちの問題もあります)でいける様になりました。 この方法なかおれしたり満足したらいかなくてもその場でやめてしまっても良いです。 またムラッときたらすればいいです。そうしてるうちに自然になおります。 また足ピンオナニーなどされていましたらこれも改善したほうがよいとおもいます。 あれは気持ちよいですが、ピンとしながらセックスする環境はそうそうないです。 壁にかかとを当てながらオナニーするとなおってきます。 当時僕も重かった悩みだったので、やり方がわからない気になる点がありましたらまた質問してください。

takiwari9
質問者

補足

今晩は。 osakana222さんも皮オナニーだったのですね。 私も性行為したのが5年も前ですが射精までいけず当時の彼女が凄く不機嫌になり気まずくなりました・・・。 改善点ありがとう御座います。 実を言うとエロ本や学生の頃友人達がふざけあってオナニーの真似ごと(竿を上下運動)しているのを見て私もやって見た事があります。今でも少しでも硬さを保つ為にやりますが・・・ 亀頭の刺激に馴れ過ぎたせいか全然気持ち良くありません。やはり馴れでしょうか? 早くしごかずせずゆっくりしごいた方が良いでしょうか? 足ピンオナニーは知らず知らずやる事はあります。 ただ私がオナニーする時はベッドにうつ伏せの状態(膝は曲げている)や座椅子に座って足を曲げたりしているので癖にはなっていないと思います。立ったままオナニーしたり、ベットに座ったり風呂場の椅子に座ってオナニーした方が良いでしょうか? ご察しはついてると思いますが皮オナニーをしていた私は仮性包茎です。 osakana222さんはオナニーしない時、皮は常時めくった状態(亀頭をむき出しにした状態)にしていましたでしょうか? 確かに気持ちの問題はありますね。 想像だけでオナホールを使用し中折れで終わってしいましたが、 凄い興奮状態の中AVを観ながらオナホールを使用した時は射精できました。 同じ悩みを持った方の意見を聞けて気分が少し楽になります。 ありがとう御座います。

• E-FB-14
回答No.1

大体皮オナニーなんて言葉は最近できた言葉で小生の若いころはそんな言葉はなかったぜーーー 「センズリは川の渡しの船頭さんよ、竿を握って川(皮)をあっち行ったりこっちに来たり。」 と言って質問者さんはオナニーを基本通りにやっているので、他に原因が有ると思われる。 メンタルなことなので診療科(性病科or心療内科)はわからないけど取りあえず医者に行くことをお勧めします。

takiwari9
質問者

補足

ご返事ありがとう御座います。 色々改善方法を試しても難しいようでしたら医師に相談しようと思います。