• 締切済み
  • すぐに回答を!

膣内射精障害について

15年くらい前からオナニーは寝ころんで布団に強くこすりつけるようにしていました。 射精の時はドクドクというより漏れるような感じです。 彼女にフェラしてもらっても今ひとつ感じにくいというか気持ちよさがあまりありません。 ペニスの感覚が悪いような感じです。 セックスでもいけないことが良くあります。 亀頭部分の感覚や膣内で射精できるように治したいと思っています。 治す方法や病院の情報があれば教えてください。 住所は京都府です。 よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

みんなの回答

  • 回答No.1

病院の情報はわからないのですが、 治す方法として、 以下のウェブページなどいかがでしょうか・・・ http://www.medical-tribune.co.jp/ss/2003-6/ss0306-4.htm 布団にこすり付ける方法でマスターベーションをする人、 意外と多いらしいですよ。 私も、マスターベーションを憶えたての頃は、 そうしていましたね、そういえば。 いつから手になったんだろう・・・?

参考URL:
http://www.medical-tribune.co.jp/ss/2003-6/ss0306-4.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

関連するQ&A

  • 膣内射精障害の克服

    32歳の男です。膣内射精障害の克服について、アドバイスをお願いします。 この年齢になって初めて彼女ができたのですが、セックスがうまくできず悩んでいます。いろいろとネットで調べた結果、自分が膣内射精障害であることがわかりました。 実は子供のときから、床にうつぶせしてのオナニーをしていて、小学校高学年のとき、勃起しないまま射精するクセがついてしまいました。それ以後ずっとそのようなオナニーをしていて、仮性包茎にもなっています。 ネットで膣内射精障害の克服の方法を調べたところ、まず床うつぶせのオナニーを止めることとあり、それを実践するとともに、通常のオナニーができるように、皮も剥いて亀頭を刺激することを続けています。 ところが、昨夜初めて、勃起した状態でのオナニーで射精ができました。しかしよくよく考えると、いわゆる「皮オナニー」で抜けたような気がしていて、亀頭の刺激で抜けた訳ではないのではないかと考えています。 ご相談したい点ですが、とりあえず、昨夜、勃起したまま射精できたことは一歩前進として考えて良いのかどうか、また亀頭を刺激する通常のオナニーに移行する過程で、皮オナニーが混じっても良いのか、アドバイスを頂ければと思います。また基本的に今は独りでオナニーしていますが、パートナーにしてもらうと効果がある方法があれば教えてもらえるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • なかなか射精できない・・・

    最近、33歳にして初めて出来た彼女(25歳)と定期的にセックスをするようになったのですが、今まで射精を出来たことがありません。色々と調べたのですが、どうやら膣内射精困難症のようです。 いつもいきそうにはなるのですが、最後壁を越えられずにいます。 元々いきにくく、風俗などでもフェラチオでいったことは一度もなく、手コキでようやくいけるという感じでした。しかし、ソープなどでのセックスでは比較的早くいくことが出来、セックスでは大丈夫だと思っていたのですが。 実は数年前からオナニーは亀頭の先を布団にこすりつけてやるという方法でしているのですが、どうやらそれが問題だったようです。 治療を教えていただきたいのですが、何かいい方法はないでしょうか? オナニーをしなくなれば直るかなとも思っていたのですが、(1~2週間ほど我慢している)それも今のところ効果は出ていません。 オナホールなどの女性器と感覚が似ている物を使えばいいという話も聞きますが本当なのでしょうか? 何か良い方法をご存じの方、教えてください。希望はフェラでもいけるようになることです。

  • 膣内射精障害の彼に克服してもらうために

    男性の方に出来ればアドバイス頂きたいです。膣内射精障害、膣内射不感症の彼に克服してもらうために、オナニーを禁止したいのです。期間としては、まず二週間です。セックス自体は週一回です。彼は、頑張ってくれますが正常位ではいけない、それまでにバテちゃうので騎乗位でしかいけません。でも、私はやっぱり、正常位でもしてほしいし、攻めてやる!そんな心意気でしてほしいとやはり思うのです。頑張ってくれたりしますが、しんどそうだし、しんどいって思ってるんだろうなぁと思うと気がそれますし、私が乗ろうか?という気になってしまいます。私も悪いのかな? でも今までの彼女の場合乗ってくれることもなかったので69などで、いくのが大半で騎乗位とは言え毎回いくのは彼も私も嬉しいのですが…膣内射精障害を考え出したのはフェラをする時の手の握力です。もっとキツくというので、その通りにすると、今までの人なら痛がりそうな程握っています。そこから色々調べるようになりました。してあげるのも良いんだけど、やっぱり、正常位で、彼も気持ちよくしているというのを願っています。長くなりましたが、その為のオナニー禁止をどのように伝えればいいでしょうか?オナニーは週一回から二回、大好きなようです。オナニーにら五分なくてもいつでもどんな時でもいけるようです…でも、恐らくグリップ?が非常に強く圧迫しているようです。彼は自分が膣内射精障害であるとは気付いていないかもしれません。付き合う前からセックスではあまりいかない、とは聞いていたのですが、何故なのかなぁ??位でそこまで気にしていなかったので。 ですが、今は騎乗位とは言え毎回セックスでいけることが本人も嬉しいようで、オナニー禁止をお願いしたら、してくれる、とは思うのですが、どのように話したら伝えたら良いですか? 話して傷付けて、よけい悪化しても嫌だし、どう伝えお願いすれば良いでしょうか??とても悩んでいます。結婚も考えているので早く改善しておきたいし、私自身も今後気持ちがしょぼんでいかないか不安です。

  • 射精

    今、彼女がいるのですが、付き合い始めは何度か膣内射精ができたのですが、現在は全く膣内射精が出来ません。 オナニーやフェラでは逝けるのですが、SEXの時では全く逝けません。 どうしたらよいのでしょうか。 オナニーは好きで結構してしまいます。 彼女にはオナニーをやめてみればと言われ、1ヶ月間やめても見ましたが、膣内射精はできませんでした。 どうしたらよいのでしょうか。何か方法はあるのでしょうか。

  • 膣内射精障害の夫について。

    付き合っている一年半、何となくアレ?と思うが、二週間に一度イカしてくれてたので、特に不満に思わず、そのまま結婚。 結婚してからは、(夫が)イク直前までフェラ→騎乗位ですぐイク。を四回したら、まさかの妊娠。 妊娠中は一度もやらず、産後三ヶ月から月一セックス再開。 夫いはく、AV見すぎで膣内射精障害になったから、今週はオナ禁をする!と自分で宣言し、今日やろう!と散々自分で言ってたのに。 結局、オナニーしてました。待っていた私はバカみたいです。お風呂で肌ツルツルにして、ボディクリーム塗って、そわそわして、ドキドキしてた私。。。虚しすぎる。 なんで結婚する前に、自分は膣内射精障害と言ってくれなかったの? 私は性欲が強いんだと思います。抱かれることで愛情を確認してる部分がでかいんだと思います。 私、必要ないじゃん。 オナニーしたくなったら、私とヤルって自分で言ってたのに。 こんなことが何度もあります。 離婚の理由になりますか?

  • 膣内射精障害について

    26歳男です。 自分には彼女がいます。 性行為をするにあたり挿入はできるのですが 膣内での射精にまで至りません。 性行為中はもちろんコンドームをつけています。 マスターベーションでは問題なく射精ができます。 自分のペニスを床にこすりつけたりなどはしていませんが いつも同じような動画を見ていてその動画を見ないとイケない体になったのかもしれません。 今まで一度だけ女性の膣内で射精ができたことはあるのですが1年半も前のことです。 地元の病院で亜鉛をもらったことはあるのですがあまり効き目はないようなので違う病院へ行こうかと考えています。 オススメの病院や、薬、対処法など知っている方がいれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 重たい射精の感覚 オナ禁中のSEX

    遅漏対策でオナ禁をしています。かれこれ2週間くらい経過しました。 昨日SEXをしましたら10分くらいで射精することができましたが、いつもと変でした。 そういう感じが頭で発生して、射精なのですが、感じが重く発射も半分くらいのような感じなのです。オナニーのときは、軽い感じですっきり射精していたのですが、何だかつまったような感じで射精するのです。 オナニーのような軽い感覚で射精するには、オナ禁を延長するとできるようになるのでしょうか?それとも亀頭をもむようなオナニーをして、射精の感覚をペニスに教え込むと良いでしょうか?

  • 膣内射精障害で、妊娠しますか?

    知り合いに、オナニーのしすぎで、膣内射精障害の男の人がいます。 フェラや手こきでは、勃起するのに、いざ挿入すると、萎えるらしです。 先日、彼女とSEXした時も、生挿入後、萎えてしまい、最後は自分の手で、射精したみたいですが、 その彼女が、「生で挿入したのだから、妊娠するかも」と すごく心配しているそうなのです。 よく、我慢汁で妊娠した!とか、外出ししたのに、妊娠・・・という話が多いですが、 あれは、射精寸前、9段階の時点で、少し中に漏れたのが原因ではないかと思いますが、どうなんでしょうか? 確かに、その知り合いは、最初に、透明のカウパー液? は出ていたと言っていましたが、挿入して萎えるくらいなので、 射精寸前の状況とは、違うと思いますが、どうなんでしょうか? 膣内で萎えるくらいなので、射精を我慢して、我慢して、精子が少し漏れる という状況とも違うような・・・。 萎えても、精子は漏れるのでしょうか? それなら、妊娠の可能性も0ではないのかな?

  • 膣内射精障害?

    他の方の投稿と、その回答を見て、 気になって、新たに質問します。 これまで女性とのセックスで射精したことがありません。 「膣内射精障害」で検索すると、マスターベーションの方法が問題だというように書かれていますが、現在40歳。ここ数年は(自慰は)月に2回ほどという感じで、今年は2ヶ月に1回とか、どんどん回数も減ってきています。 過去にもそんなに激しいマスターベーションをしていた記憶はありません。 5年程前に包茎の手術を受けたのですが、ひょっとしてそれが原因で 膣内射精障害になったのかとも疑っています。 泌尿器科に行くことも考えていますが、差し当たって女っ気もまるでないし、恋人が出来そうにもないと思うとこのまま放置しておいても別に差し支えないのかなと思ったりもします。 どういうことでセックスで射精できないのか、 原因を知るにはどうしたらよいでしょうか?

  • お付き合いしている彼の膣内射精障害について。

    お付き合いしている彼の膣内射精障害について。 (やや長文です) 30歳前後のカップルです。 性格や考え方の相性はとてもよく、セックスも射精がない以外は問題ありません。 私のほうがオーガズムに達した後、後戯として抱きしめあったりキスしながら 彼がマスターベーションをして射精に至ることはあります。 本人は気にはしているようですが、自分がいかなくてもセックスは楽しいようです。 私も触れ合って愛情を伝え合えることが一番だし、 今はそれでいいかなあという感覚でいます。 ただ長期的なパートナーシップを考えるとしたら子どもも欲しいし、 いつかは克服したほうがいいと思っています。 彼は私が2人目の交際相手で、初めての彼女とは短い付き合いで終わり、 その彼女のときも射精したことはなかったようです。 そもそも彼は真性包茎で、おそらくそのためにマスターベーションの仕方が人と違います。 下着の上からつかむように刺激するので、なぜかと聞くと「摩擦が痛い」とのこと。 たぶんセックスでは刺激が違うので、同じ快感が得られないだろうと想像しています。 実は彼は英語圏出身者(私との会話も英語が多い)なので、調べてみたら、 欧米では宗教上の理由がない限り、包茎であっても手術しないことが多いよう。 必要がないならむやみにメスを入れないほうがいいので逆に安心したのですが、 それでもセックスで射精ができないままというのはよくないですよね… 機会をみつけてお医者様に相談したら、と言ったことはあるのですが、 デリケートな問題だし、英語で受診できるいい泌尿器科を探すのは難しそうです… 真性包茎の人が、膣内射精障害を克服するにはどうしたらよいのでしょうか。 詳しい知識をお持ちの方、アドバイスをいただければと思います。 追記:ちなみに実は私のほうの問題ではないか…とも気になっています。 というのはここ5年ほどのあいだにお付き合いした男性3人がみな遅漏だったので。 強いストレスをかかえた人たちだったし、一般に女性のほうの問題ではないと聞きますが、 それでも、婦人科などで聞いてみるべきでしょうか? (20代前半の頃までセックスで悩んだことはありませんでした…)