• ベストアンサー
  • 困ってます

膣内射精障害?

他の方の投稿と、その回答を見て、 気になって、新たに質問します。 これまで女性とのセックスで射精したことがありません。 「膣内射精障害」で検索すると、マスターベーションの方法が問題だというように書かれていますが、現在40歳。ここ数年は(自慰は)月に2回ほどという感じで、今年は2ヶ月に1回とか、どんどん回数も減ってきています。 過去にもそんなに激しいマスターベーションをしていた記憶はありません。 5年程前に包茎の手術を受けたのですが、ひょっとしてそれが原因で 膣内射精障害になったのかとも疑っています。 泌尿器科に行くことも考えていますが、差し当たって女っ気もまるでないし、恋人が出来そうにもないと思うとこのまま放置しておいても別に差し支えないのかなと思ったりもします。 どういうことでセックスで射精できないのか、 原因を知るにはどうしたらよいでしょうか?

noname#37669
noname#37669

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • ryu_777
  • ベストアンサー率63% (12/19)

今の彼のことをお話しますね。 今の彼と付き合い始めたのは、彼が30歳を過ぎてからです。 私との前には女性経験が30人以上はあったそうです。 風俗通いしてみたり、出会いサイトしてみたりいろいろしてたようです。 でも、風俗でも全くイケなったそう。 「今回はたまたま相性が悪かっただけ」 「今回はたまたまハズレをひいてしまっただけ」 と自分に言い聞かせながら、何度も何度も通っていたそう。 でもやっぱり射精までは至ることなく、EDかと真剣に悩んだ時期もあったそうです。 そのうち、自分の右手でした方が安上がりだし確実だし、惨めな気持ちになることないし、って風俗通いもやめてしまったそうです。 彼とは付き合い始めてから1ヶ月くらいで結ばれましたが、 本当に、自然に、最後までできましたよ(^-^) 彼は本当に好きになった人と付き合ったのは、私が初めてだったそうです。 私とのSEXで、初めて女性の中でイクことができたとき、 「俺は本当に好きな人とじゃないと射精までいけないんだなぁ」って シミジミ感じたそうです。 付き合ってから1年くらい経ってから、その事実を聞かされました。 とても幸せで嬉しかったです。(^-^) 半分惚気みたいな文章になってしまってごめんなさい m(__)m でも、「男は下半身は別の生き物」だなんて言われることが多い中、 そんなふうにデリケートな心を持っている方もいるんだなぁって 思うんです。 loser_blueさんもそういう方かな?と思ったので。。 本当に愛される彼女の立場からしたら、こんなに幸せなことはないです。 だから、自信持ってくださいね♪ 近いうちにloser_blueさんが本気で愛せる彼女が現れることを願ってます(*^-^*)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

再度のアドバイスありがとうございます。 お惚気には聞こえませんでした。 とてもいいお話です。 ただ、私が今の「彼」のようなタイプの人間で、 同様なことで悩んでいるのかは正直チト疑問です。 彼はあなたのような方とめぐり合えて幸せですね。 こちらこそ、いつまでもお幸せに(*^-^*)

質問者からの補足

改めて、いいお話を聞かせて頂きました・・・

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • ryu_777
  • ベストアンサー率63% (12/19)

自慰でも刺激を与えてちゃんと射精できるなら、手術のせいで機能不全になっているわけではないので大丈夫ですよ(^-^) まずは安心してくださいね。 自分はうまくできないかもしれないという不安が一番の原因になっちゃいますので。 女性とのSEXでは射精できない悩みを持っていた方とお付き合いしたことが2回ありますが、どちらの彼も心因的なものが主な原因だったと思います。 今付き合っている彼は、心因的なもの+体の相性だと言っています。 本当に好きな女性が現れて、心から気持ちよくなることが できれば、ちゃんとうまくいくと思いますよ♪

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お答えありがとうございます。 でもなんだか心細いんですよね(苦笑) 相手の女性たちには大変失礼ですが、 これまで複数の女性と関係しても、 ネットで知り合った、いわば「行きずり」のような関係で、 愛情とか「好き!」という感情抜きの肉体関係だったと思います。 でも「キライ」ならセックスなんかしませんから、 「欲求」はあったのです。 やはり仰られるように気持ち(感情)の問題でしょうか・・・ だとすると、本当に女性の中でイケるかを知るために風俗など行くのは無駄ですね(苦笑) 先の関係と同様ですから。 正直まだ自信がありません・・・ 女性の方からのご回答感謝しています。