• ベストアンサー
  • 困ってます

膣内射精障害について

こんにちは、よろしくお願いします。 膣内射精障害を克服しようと、いろいろ調べてみています。 私の場合、原因はマスターベーション時の「強すぎるグリップ」「足をピンと伸ばして横になった状態での射精」であるようです。 昔から、ほとんどAVなどは見ないで想像でしていたので、「AVの刺激に慣れすぎた」訳ではないようです。 ネットなどで調べた克服方法で、「ローションオナニー」とか「コンドーム・マス法」とかあったのですが、自分の場合、足を伸ばさない状態では、いずれの方法も射精に至らないのですが・・・唯一それっぽい手法で、足を伸ばさずに射精にいたったのが、市販のオナホールを利用したマスターベーションでした。 オナホールを使って障害克服って、出来るでしょうかね?オナホールって、下手したら膣内より気持ちいいですよね。余計に酷くならないか、心配をしているのですが、どうでしょうか? 経験のある方、ご存知の方、いらっしゃったら教えていただけますか?

  • yab
  • お礼率85% (237/276)

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • 260212
  • ベストアンサー率37% (9/24)

経験者です。 私の場合はAVでは無く写真(エロ本)でオナニーをしていました。 彼女が出来てセックスしましたがコンドームを着けて、彼女の膣に挿入してピストンをしても中々射精が出来ません(最初の時はお互いに興奮し、慣れてなかったのもあって)しかし、彼女が出来た事によりオナニーの回数が減ったり、次に会う時には射精したいと思ってその日まで、完全にオナニーを止めたりもしました。その結果、1回ホテルに行ったら1回は射精できるようになりました。 コンドームをつけての場合は、やはり、ペニスへの刺激が弱いのか射精しそうになりながら、中々射精が出来ません。だから、1回ホテルに行っての合体(挿入)の回数が増えました。彼女は、ほぼ合体の度に絶頂を味わっていましたので、満足のようでした(4時間くらいホテルにいて最高7回くらい挿入)。彼女も私が射精出来ない(イケない)のを悩んでくれたりもしました。その結果として、試した事が、生理の日にコンドーム無しでやって見ようと言う事になりましたが、その結果は見事に苦もなく、射精が出来ました。付録というか、挿入は4回くらいで、射精が2回可能になりました。(最初の挿入と最後の挿入で)生理の始った3日目と7日目くらいに会うようになりました。 その他の時は1~2週に1回の割合でした。 コンドームを着けた状態でも、ホテルに入ってから私が、おしっこをしない=おしっこをしたいような感じの時にペニスを勃起させて(彼女の体をいらったり、キスしたり、彼女がペニスをさわったりしていたら勃起する)挿入すれば、比較的楽に射精ができます。 現状は、月に2回程度彼女とセックスをしています。1回ホテルに行って4時間程度いて、挿入3~6回、射精1.5回程度が平均です。彼女は3回以上絶頂間を味わっています。 オナニーを完全に止めれば、女性とのセックスにて、膣内射精障害が克服できると思いますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#122364
noname#122364

女性です。 私の彼が「膣内射精障害」でした。 29歳まで童貞で 小学生のころ覚えたオナニーを 毎日欠かさず 3回以上射精してきた男です。 私と出会い 初めてセックスをしましたが 自分の手以外では まったく感じることがありませんでした。 そのころはまだ ネットを探しても「膣内射精障害」という言葉はみつからない時代でした。 今から 5年前です。 私たちが この障害から克服した一番の近道は 彼の「オナニーからの卒業」これしかありません。 毎日3回のオナニーを 完全に やめることでした。 そして 週に数回 私とセックスをする。 彼は できませんでしたよ。 私に隠れて していたようです。 すぐに 完全には やめてはくれませんでした。 オナニーが毎日の 習慣になっているのです。 私が しごいても 舐めても まるで反応しませんでした。 私の彼も「強すぎるグリップ」「足をピンと伸ばして横になった状態での射精」でした。 私の右手の ものすごい力で 彼のペニスを 握る。 こんな力で握るの??って思うほど まるで 握力測定です。 その力のままで しごく。 そうすると 立つんです。射精するんです。 セックスではまるで感じない彼と けんかもたくさんしました。 yabさんは 彼女はいますか? セックスパートナーはいますか? 人は きもちいいという感覚が 人によって違います。 膣とは あなたの手やオナホールに比べたら まったく違うものです。 暖かくてやわらかい。 手や オナホールの刺激とは まったく違うものです。 何が あなたにとって 一番 きもちいいか。 「膣内射精障害」は 相手の女性が 苦しみます。 それが原因で 別れた例もたくさんあります。 克服 できるといいですね。 応援していますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!