• ベストアンサー
  • 困ってます

膣内射精障害

僕は膣内射精障害みたいです 彼女の中でいったことがまだありません そこで検索して調べてみたのですが、以下のようなアドバイスがありました医師の著書から抜粋しますと、 「 コンドーム・マス法は、ビデオなどを見ながらリラックスした状態で、視覚的・聴覚的あるいはイメージによる性的刺激を楽しみ、マスターベーションの練習をしようというものです。 1)ペニスにコンドームを被せて性的刺激を加える。 2)カウパー腺からの分泌を待つ(初めから潤滑オイルなどを使ってもよい)。 3)コンドームになかで分泌液をペニス全体に塗る。 4)膣内のぬるぬるした状態に似せる。 5)柔らかいグリップで。 6)ピストン運動で射精に至る。 この3の過程がよくわかりません ゴムをしたまま全体にぬるってできるんですか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • arasara
  • ベストアンサー率13% (377/2789)

質問者様がよく分からないのも理解できます。 もともと、 >1)ペニスにコンドームを被せて性的刺激を加える。 これから変です。ふにゃチンにコンドームは被せられません。 なので、 1)ペニスに性的刺激を加える。 2)カウパー腺からの分泌を待つ(初めから潤滑オイルなどを使ってもよい)。 3)分泌液または潤滑オイルをペニス全体に塗る。 4)ペニスにコンドームを被せる。 以下、質問文の4)5)6)と同じ、 と読み替えれば良いと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (3)

  • 回答No.4
noname#178927
noname#178927

ハッキリと自覚があるなら、医者に相談なさいな。 まだ未婚とお察しするけど、素人療法で間違った方向に進んだら大変だよ。それこそ不妊問題になる。 人体に関わることなんだという自覚をもっと持って欲しい。しかも不妊問題はあなた一人で完結する問題じゃないからね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3
  • kgtyk
  • ベストアンサー率42% (40/94)

その方法はおいておいて とりあえず肝心なのはめいっぱいのグリップで握りしめてする自慰がダメだということです。 膣圧よりも強い圧でぎゅうぎゅう圧力かけてする自慰になれてしまったら 膣程度の圧力では感じられない体になってしまうからです。 ソフトな力で自慰しなさいってことです。 コンドームをかぶせるのは直接的な刺激を与えないための工夫です。 避妊ではありませんから厳密な装着法である必要はありません。 ぬるぬる感を出す目的に加え摩擦を軽減させるためにローションやオイルを塗るのです。 面倒ならローションやオイルを手につけた状態で弱めの圧力で自慰すればいいんです。 それからビデオを見ながらという話ですがあまり刺激的な映像に馴れっこになっているのも本番でイケない原因になります。 本番では目の前の女性がAVほど乱れてくれませんから。 できれば妄想だけで自慰する訓練されたほうがいいですよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

カウパー腺液量は、個人差があります。 そこで潤滑オイルを塗るなどのアドバイスがあります。 最近は、風俗店などで使う【ジェル】があります。 アマゾンなどでも買えます。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp

共感・感謝の気持ちを伝えよう!