• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:膣内射精障害で、妊娠しますか?)

膣内射精障害で妊娠する可能性はあるのか?

このQ&Aのポイント
  • 膣内射精障害の男性が妊娠する可能性について知りたい。
  • 膣内射精障害により挿入後に勃起が維持できなくなる男性がいる。
  • 膣内で萎える状況でも精子は漏れることがあるため、妊娠の可能性は0ではないかもしれない。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dekapai
  • ベストアンサー率27% (94/342)
回答No.1

カウパー液に精子がいたら可能性はあります。 そしてカウパー液に精子はいるそうです。 つまり、妊娠する事もあります。 気持ちよさは関係ないです。 男性から出た液に精子がいて、女性側の排卵日と重なれば妊娠する事があります。 妊娠の確率は全く同じ状況でセックスしたカップル分の妊娠したカップルです。 つまり、ほぼ0です。 妊娠は稀です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • maymomo
  • ベストアンサー率28% (187/647)
回答No.6

回答じゃありません。 何で「知り合いが・・・」などという質問をするのですか? ここは匿名サイトなのですから皆、自分の質問をしています。 隠す必要はないのに・・・ちょっと気になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • NIDOH
  • ベストアンサー率26% (116/432)
回答No.5

 60代の男性です。  yuki4646さんの事ですね!? >それなら、妊娠の可能性も0ではないのかな? <あくまで、希望的な憶測です。  挿入していれば、妊娠の可能性は有ります。  直に彼女の可能な限りの処置をして上げて下さい。    男なら責任を取りなさい。出来なければSEXはしない事。                            NIKAIDOH

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)
回答No.4

早い話が、不妊治療のカップルによる、自然妊娠の確率と同じです。 治療やタイミング法などで、妊娠が不可能ではないが、普通のSEXではまず妊娠できない。 1個の精子でも妊娠は不可能ではないが、 1回に数億個の精子があっても、月に一度、年に12回の排卵日にしか妊娠できないし、生涯に数人しか妊娠出産できない。 この時点で、通常射精と比較して、数十億分の一という確率になります。 問題は、 膣内射精障害の男性と、「生で挿入したのだから、妊娠するかも」と心配する女性は、二人して妊娠の仕組みを正しく知らないので、正しい避妊もしらないこと。 避妊って、妊娠する行為を避ける以外は、避妊ではないので、妊娠できるのです。 射精しないから挿入してたら、避妊に全くなっていないので、繰り返したら事故ります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (856/2833)
回答No.3

他の方の意見とも重複しますが、 可能性は0に近いとしても、 全くないというわけでもありません。 人間の身体は機械ではないので、 自分が射精していないと思っていても、 射精前の分泌液に精子が混ざることが 絶対にないとは言い切れません。 それから、膣内射精障害というのは、 必ずしもオナニーの「しすぎ」ではなく、 その刺激の仕方に問題があります。 例えば、女性器の感触からかけ離れた 強い刺激に慣れてしまっているために、 挿入すると感じられない、自分自身でも そういう自己暗示にかかっているから 挿入する前に萎えてしまう。 …という具合です。 それも含めて、十分に時間をかけて 激しく性器を刺激したあとなら、 分泌液に精子が混ざる可能性は、 より高くなるのではないでしょうか。 ただ、不安を煽るつもりはありません。 このご質問の女性について、 結果がどうなるとは言えませんので、 可能性はごく低く、ありえないとでも 言っておくしかありません。 そして、それだけ不安になるのでしたら、 これからは(この方法では)しないことです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

そういうのって可能性としてはゼロではないですが、実際にそれで妊娠したなんて僕の周りでは聞いたことないですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。