• 締切済み

膣内射精できなくなりました

今年に入ってから、勃起力が弱くなり、膣内で射精できなくなりました。 やわらかくても、そこそこは大きくなるので、ゼリーを使って挿入できます。 ピストン運動をしていると、すこしづつ硬くなってくるのですが、完全勃起にはいたらず、そのうちに萎えてしまいます。 射精どころではありません。 マスターベーションでは、射精できるのですが、前のように十分に勃起せずに、出てしまいます。 今年の正月過ぎに、妻の両親が我が家に来て、2週間くらい滞在していたのですが、そのときくらいからおかしいみたいです。 心理的な要因でもあるのでしょうか。 ちなみに、現在52歳です。 同じような経験をされた方、また改善方法の案を教えていただけたら幸いです。 よろしくお願い申し上げます。

みんなの回答

• lunne78
回答No.8

心因性の場合と血流の問題があるかと思われます 血流の問題なのであれば、薬を使うよりも、血栓を溶かし、血液の流れをよくするサプリメントの方が副作用がなく安心して摂取できますし、勃起力も戻ることがあると思いますよ 硬さも持続力も長くなり喜んでいるケースを数例しっていますから…

bowler300
質問者

お礼

ありがとうございます。 血流の関係ですか。 いろいろな原因があるのですね。

noname#23618
noname#23618
回答No.7

おチ○○ンに装着する小道具を雑誌で見たことがあります。

bowler300
質問者

お礼

根元にはめる輪っかみたのですよね。 実は、持っています。 感想としては、普通に勃起するときは、より勃起を強める効果はあるのですが、勃起が弱いときにはめてもあまり効果を感じませんでした。 なかなか難しいです。 ありがとうございました。

• michael-m
回答No.6

私(同年代)も数年前から、完全に勃起し切れない、最後まで持たない事が増えてきました。 経年的なものもあるでしょうが、長年蓄積された精神的ストレスや、現状でのストレスも大きく影響していると考えられます。 治すのであればEDを含めた治療をお勧めします。 環境を変えるために、一泊の小旅行なども良いかもしれません。 仕事や対人関係を一日断ち切って、お二人で旅行を楽しんでみて下さい。

bowler300
質問者

お礼

そうですね。 なにか、気晴らしも必要かも知れないですね。 ありがとうございました。

• h_c
回答No.5

>ちなみに、現在52歳です。 >射精どころではありません。 もうその必要は無いでしょう。 必ずしも射精しなくもよろしいのではないでしょうか。

bowler300
質問者

お礼

ちゃんと勃起した上での射精のときのあの快感は、やはり欲しいです。 ありがとうございました。

• bule-mon
回答No.4

まだ30代ですが、僕はまったく射精できません。手術の後遺症なんです。 射精できないというだけでも、自信がなくなってくるのか少しずつ勃起力が落ちて来たりします。正直バイアグラも試した事があります。ちゃんとできるとなると、薬なしでもちゃんといけるようになったりします。思った以上にメンタルな部分があるようですね。 バイアグラの類は、ジェネリックを始めとした安価な物もたくさんあります。バイアグラはいいけど、他のは効かないとか、心臓がバクバクして怖いとか、いろんな話を聞きますが、僕は逆です。一番安い薬が一番ソフトな感じで効きます。逆にバイアグラは、大丈夫か?と思うくらい異常が起きます。あんなのは個人差あるようですので、少容量からいろいろ試して自分に合うものを見つけた方がいいかもです。

bowler300
質問者

お礼

手術の影響なのですか。 薬にもいろいろありそうですね。 ありがとうございました。

• OKWeveNo1
回答No.3

40代後半の男です。 心理的な要因については分かりかねますが、私も「タチ」が悪くなり、医師に相談した上で、ここ2年バイアグラ系のお薬(1500円/錠)を処方して頂いてます。最近は自信が戻ったのか薬ナシでもタチますし、イケます。 まずは医師に相談するのがよろしいかと思います。個人輸入のお薬はちょっぴりお安い(千円/錠)ですが、粗悪品だったのか効きませんでした。 こんなコメントですが、先輩のお役に立てれば幸いです。

bowler300
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 検討させていただきます。

• supatiki1
回答No.2

勃起不全(ED)かもしれませんね。 バイアグラなどの薬もありますが、 強いために人によっては服用できない方もいます。 また、薬に頼らなくても治す方法はあります。 気にしすぎているせいで、悪化しているという事も ないとは決していえないでしょう。 参考になれば幸いです。

bowler300
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 いろいろな方法があるのですね。

noname#23889
noname#23889
回答No.1

年齢的にしかたないのではないでしょうか? バイアグラとか飲んだらいいと思いますよ。

bowler300
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございました。 もう少し、他の方の回答も拝見させていただいて、判断しようと思います。 取り急ぎ、お礼を申し上げます。