• 締切済み
  • 困ってます

膣内射精できなくなりました

今年に入ってから、勃起力が弱くなり、膣内で射精できなくなりました。 やわらかくても、そこそこは大きくなるので、ゼリーを使って挿入できます。 ピストン運動をしていると、すこしづつ硬くなってくるのですが、完全勃起にはいたらず、そのうちに萎えてしまいます。 射精どころではありません。 マスターベーションでは、射精できるのですが、前のように十分に勃起せずに、出てしまいます。 今年の正月過ぎに、妻の両親が我が家に来て、2週間くらい滞在していたのですが、そのときくらいからおかしいみたいです。 心理的な要因でもあるのでしょうか。 ちなみに、現在52歳です。 同じような経験をされた方、また改善方法の案を教えていただけたら幸いです。 よろしくお願い申し上げます。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

みんなの回答

  • 回答No.8
  • lunne78
  • ベストアンサー率47% (11/23)

心因性の場合と血流の問題があるかと思われます 血流の問題なのであれば、薬を使うよりも、血栓を溶かし、血液の流れをよくするサプリメントの方が副作用がなく安心して摂取できますし、勃起力も戻ることがあると思いますよ 硬さも持続力も長くなり喜んでいるケースを数例しっていますから…

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 血流の関係ですか。 いろいろな原因があるのですね。

  • 回答No.7
noname#23618
noname#23618

おチ○○ンに装着する小道具を雑誌で見たことがあります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

根元にはめる輪っかみたのですよね。 実は、持っています。 感想としては、普通に勃起するときは、より勃起を強める効果はあるのですが、勃起が弱いときにはめてもあまり効果を感じませんでした。 なかなか難しいです。 ありがとうございました。

  • 回答No.6

私(同年代)も数年前から、完全に勃起し切れない、最後まで持たない事が増えてきました。 経年的なものもあるでしょうが、長年蓄積された精神的ストレスや、現状でのストレスも大きく影響していると考えられます。 治すのであればEDを含めた治療をお勧めします。 環境を変えるために、一泊の小旅行なども良いかもしれません。 仕事や対人関係を一日断ち切って、お二人で旅行を楽しんでみて下さい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうですね。 なにか、気晴らしも必要かも知れないですね。 ありがとうございました。

  • 回答No.5
  • h_c
  • ベストアンサー率12% (43/331)

>ちなみに、現在52歳です。 >射精どころではありません。 もうその必要は無いでしょう。 必ずしも射精しなくもよろしいのではないでしょうか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ちゃんと勃起した上での射精のときのあの快感は、やはり欲しいです。 ありがとうございました。

  • 回答No.4

まだ30代ですが、僕はまったく射精できません。手術の後遺症なんです。 射精できないというだけでも、自信がなくなってくるのか少しずつ勃起力が落ちて来たりします。正直バイアグラも試した事があります。ちゃんとできるとなると、薬なしでもちゃんといけるようになったりします。思った以上にメンタルな部分があるようですね。 バイアグラの類は、ジェネリックを始めとした安価な物もたくさんあります。バイアグラはいいけど、他のは効かないとか、心臓がバクバクして怖いとか、いろんな話を聞きますが、僕は逆です。一番安い薬が一番ソフトな感じで効きます。逆にバイアグラは、大丈夫か?と思うくらい異常が起きます。あんなのは個人差あるようですので、少容量からいろいろ試して自分に合うものを見つけた方がいいかもです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

手術の影響なのですか。 薬にもいろいろありそうですね。 ありがとうございました。

  • 回答No.3

40代後半の男です。 心理的な要因については分かりかねますが、私も「タチ」が悪くなり、医師に相談した上で、ここ2年バイアグラ系のお薬(1500円/錠)を処方して頂いてます。最近は自信が戻ったのか薬ナシでもタチますし、イケます。 まずは医師に相談するのがよろしいかと思います。個人輸入のお薬はちょっぴりお安い(千円/錠)ですが、粗悪品だったのか効きませんでした。 こんなコメントですが、先輩のお役に立てれば幸いです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。 検討させていただきます。

  • 回答No.2

勃起不全(ED)かもしれませんね。 バイアグラなどの薬もありますが、 強いために人によっては服用できない方もいます。 また、薬に頼らなくても治す方法はあります。 気にしすぎているせいで、悪化しているという事も ないとは決していえないでしょう。 参考になれば幸いです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。 いろいろな方法があるのですね。

  • 回答No.1
noname#23889
noname#23889

年齢的にしかたないのではないでしょうか? バイアグラとか飲んだらいいと思いますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速の回答、ありがとうございました。 もう少し、他の方の回答も拝見させていただいて、判断しようと思います。 取り急ぎ、お礼を申し上げます。

関連するQ&A

  • 膣内射精障害

    僕は膣内射精障害みたいです 彼女の中でいったことがまだありません そこで検索して調べてみたのですが、以下のようなアドバイスがありました医師の著書から抜粋しますと、 「 コンドーム・マス法は、ビデオなどを見ながらリラックスした状態で、視覚的・聴覚的あるいはイメージによる性的刺激を楽しみ、マスターベーションの練習をしようというものです。 1)ペニスにコンドームを被せて性的刺激を加える。 2)カウパー腺からの分泌を待つ(初めから潤滑オイルなどを使ってもよい)。 3)コンドームになかで分泌液をペニス全体に塗る。 4)膣内のぬるぬるした状態に似せる。 5)柔らかいグリップで。 6)ピストン運動で射精に至る。 この3の過程がよくわかりません ゴムをしたまま全体にぬるってできるんですか?

  • 腟内射精障害

    SEXで射精出来ないので色々調べていましたが、 マスターベーションに問題ありということが判りました。 以前のやり方は、股に挟んで上から手で包み込み、 足を振ってやっていました。 この方法だと、摩擦は殆ど無しで射精します。 圧力が強いというよりも、股周り全体に圧が加わる 感じが非常に快感でした。 今は一切それを止め、正しいやり方(皮の上から軽く手で握って、 ピストン運動)で練習しています。 勃起は、直ぐに立上るし、快感はありますが、 この方法では全く射精しません。 で、もうすぐ3ヶ月になりますが、動的にも進歩している実感はありません。 病院に行って指導してもらおうと思っています。 経験者、克服した方、今のやり方に問題あるか、 どうしたら良いかアドバイスお願いします。

  • 膣内射精障害?

    他の方の投稿と、その回答を見て、 気になって、新たに質問します。 これまで女性とのセックスで射精したことがありません。 「膣内射精障害」で検索すると、マスターベーションの方法が問題だというように書かれていますが、現在40歳。ここ数年は(自慰は)月に2回ほどという感じで、今年は2ヶ月に1回とか、どんどん回数も減ってきています。 過去にもそんなに激しいマスターベーションをしていた記憶はありません。 5年程前に包茎の手術を受けたのですが、ひょっとしてそれが原因で 膣内射精障害になったのかとも疑っています。 泌尿器科に行くことも考えていますが、差し当たって女っ気もまるでないし、恋人が出来そうにもないと思うとこのまま放置しておいても別に差し支えないのかなと思ったりもします。 どういうことでセックスで射精できないのか、 原因を知るにはどうしたらよいでしょうか?

  • 自分が膣内射精障害と知りました。

    初めまして29歳の男です。 24歳の時に初めて女性と性行為をしました。 完全に勃起し維持にも問題ありませんでしたがどんなに時間をかけても十分な快感を得る事はできず射精には至りませんでした。フェラチオもして貰いましたが女性とも別れそれから5年経ち女性と性行為もする事もなくマスターベーションだけの射精です。最近友人とマスターベーションの話になり私のマスターベーションの方法を伝えたのですが友人に「そのマスターベーションは止めた方がいい、SEXの時にイケなくなるよ」と言われその時5年前の性行為の事を思い出し原因は私のマスターベーションのやり方と初めて気づきました。すぐにインターネットで遅漏や膣内射精障害の事を知り私のマスターベーションが皮オナニー(私の場合は亀頭部分を強く刺激する)と呼ばれる方法だと解りました。更に私は完全に勃起していないまま射精をしていたので中折れの危険性がある事や強い刺激が無いと射精するのが困難と知りました。 このままでは本当に不味いと思い現在はインターネットで調べた事ですがコンドームマス法、女性の膣内に近い低刺激なオナホールで改善方法を知りました。私はマスターベーションを毎日3回はやっていましたが、今年の10月16日から3日間我慢し低刺激なリアル系と呼ばれるオナホールを使用しゆっくり動す方法で鍛錬をしています。最初は変に緊張して中々勃起せず。完全に勃起するのに苦労しましたがAVを観ながら射精する事ができました。次の日またムラムラしたので今度は女性と性行為する事を想像しやって見ましたがオナホールが低刺激なせい亀頭に十分な快感を得る事ができず気分が少し冷めたのか数分で中折れしてしまいました。オナホールの方法を選んだ理由は過去にオナホールを使用した事がありその時は完全に勃起した状態で射精できました(ただ手で早くしごき、ホール自体の刺激も強い方だと思います) コンドームを使用したマス方も試して見たいのですが中折れしないか不安です。ただ単に刺激が足りなくて中折れしたのか、本当に治るのかなと言う精神的な不安で中折れしているのか解らない所です。凄く興奮していなかったり、低刺激では勃起を維持できないのはEDでしょうか? 毎日マスターベーションをしていたせいか洋画で数十秒女性が下着、半裸になるシーンを観ると一時的に完全に勃起します。ただ想像力が足りないのか少し気分が冷めると萎えてしまいます。 私の自業自得なのですが医師に相談した方が良いでしょうか? 何かご助言があればお願い致します。 因みに私はアルコールを一切飲みません。 喫煙はします。(1日15~20本)

  • 膣内射精障害について

    26歳男です。 自分には彼女がいます。 性行為をするにあたり挿入はできるのですが 膣内での射精にまで至りません。 性行為中はもちろんコンドームをつけています。 マスターベーションでは問題なく射精ができます。 自分のペニスを床にこすりつけたりなどはしていませんが いつも同じような動画を見ていてその動画を見ないとイケない体になったのかもしれません。 今まで一度だけ女性の膣内で射精ができたことはあるのですが1年半も前のことです。 地元の病院で亜鉛をもらったことはあるのですがあまり効き目はないようなので違う病院へ行こうかと考えています。 オススメの病院や、薬、対処法など知っている方がいれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 膣内射精障害で、妊娠しますか?

    知り合いに、オナニーのしすぎで、膣内射精障害の男の人がいます。 フェラや手こきでは、勃起するのに、いざ挿入すると、萎えるらしです。 先日、彼女とSEXした時も、生挿入後、萎えてしまい、最後は自分の手で、射精したみたいですが、 その彼女が、「生で挿入したのだから、妊娠するかも」と すごく心配しているそうなのです。 よく、我慢汁で妊娠した!とか、外出ししたのに、妊娠・・・という話が多いですが、 あれは、射精寸前、9段階の時点で、少し中に漏れたのが原因ではないかと思いますが、どうなんでしょうか? 確かに、その知り合いは、最初に、透明のカウパー液? は出ていたと言っていましたが、挿入して萎えるくらいなので、 射精寸前の状況とは、違うと思いますが、どうなんでしょうか? 膣内で萎えるくらいなので、射精を我慢して、我慢して、精子が少し漏れる という状況とも違うような・・・。 萎えても、精子は漏れるのでしょうか? それなら、妊娠の可能性も0ではないのかな?

  • 膣内射精が出来ない

    結婚5年目33歳。そろそろ子どもが欲しい頃なのですが、いまだ膣内で発射経験はありません。 20代の頃は精力旺盛で交際していた頃は毎週のように性交をしていましたが、その頃も膣内発射は出来ていませんでした。先にイカせて自分は自分で処理するという方法でした。 オナニーは20歳くらいからほぼ毎日です。こちらのサイトで禁オナニーが良いということだったのでを何度か試みるも、習慣になってしまっているのでなかなか辛抱出来ません(妻の方が帰宅時間が遅いため)。 最近では勃起も持続せず、いざ挿入しようとすると萎えてしまいます。気持ちも落ち込むため積極的にしたい気持ちがなくなり、性交回数も3ヶ月に1回ほどに減ってしまいました。 妻に申し訳ないと思いつつ、訓練のため風俗にも行ってみましたが、やはり射精には至りませんでした。強烈なフェラは刺激が強すぎてやめて欲しいという気持ちになってしまいます。余計に自信が喪失でした。 恐らくEDの症状だと思いますが、やはり病院で相談した方がよろしいのでしょうか?

  • 射精しない

    36歳の独身男性です。この数年、セックスで射精することがほとんどなくなりました。勃起はするのですが、挿入したり、フェラチオで射精することがほとんどなくなりました。マスターベーションでも射精しないことがあります。原因として長いこと精神科系の薬(パキシル、デプロメール、リタリン、レキソタンなど)を服用しているからではないかと思いますが、このままでは恋人ができたり、結婚した場合に通常の性生活をおくることができるのか心配です。一度泌尿器科で診てもらいましたが、ED(勃起不全)の薬を渡されただけでした。

  • 射精しないと健康に影響が出ますか

    24歳男です。 私が始めてマスターベーションを行ったのは小学1~2年生の頃です。 記憶も曖昧な頃で、なにをきっかけにその行為を覚えたのかすら忘れてしまいました。 ただ、オーガズムに伴う射精を始めて経験したのは小学5年生の頃でした。 それまでは快感だけだったので、射精したときは放尿してしまったのだと焦ったものです(最初はごく微量しか出ませんでしたが)。 さて、誰にも教えられることなくマスターベーションを覚えてしまったので、その方法が普通とは異なります。 要するに陰茎を手で握りピストン運動させることで刺激するのではないということです。 具体的な方法はここでは敢えて記しません。 重要なのは、普通とは異なる方法でマスターベーションを行うため、行為時に陰茎の勃起が起こらないという点です。 むしろ勃起している状態では、私の方法でマスターベーションを行うことができません。 更にオーガズムを迎える際、射精するかしないかを意識的に選ぶことができます。 単純に陰茎が勃起していないため柔らかな状態を保っているので、それを圧迫することで快感だけを得て射精を抑制しているだけですが。 故に精液は出なくても、オーガズムを迎えた後陰茎を圧迫する力を弱めれば、尿道球腺液は出ますが。 また、やはりというか、射精を抑制するのに力を入れる分、快感は射精したときより幾分落ちます。 それでも後の処理が面倒なので、年に数百回行う内の数十回ほどしか射精はしません。 詳しく数えたことがないのですが、感覚的には20~30回に1回くらいでしょうか。 年月的には2~3ヶ月に1回くらいだと思います。 (これはあくまで平均であって、1月に2回以上射精することもあります) それくらいしか射精していないので、精子は溜まると思うのですが、夢精をほとんど経験したことがありません。 初めて経験したのが高校生くらいで、それから今まで10回もしてないと思います。 ここで質問なのですが、マスターベーションを行う際に射精を抑制するという行為は、健康に影響が出るのでしょうか。 健康に影響がでなくても、精子の数が増えたり減ったりなどする可能性はありますでしょうか。 特段気に病んでいることではありませんが、何となく気にはなったので、質問してみました。 回答よろしくお願いします。

  • 彼が膣内射精障害。どうすれば?

    宜しくお願いいたします。 私、30歳、彼はは35歳です。付き合い始めて数か月ほどですが、彼は膣内射精障害です。 とは言っても、カミングアウトされたわけではなく、彼はいつもゴムをしてイッたふりをしています。 彼と初めてsexした時からおかしいな・・・って思ってたのですが、傷つけてはいけないと思い、 私からは何も言っていません。前戯の段階では起っているのですが、挿入すると萎えてしまう・・といった形です。萎えそうになると彼はイッたふりをして終わりになります。 私はずっと彼に片思いをしてて、私から告白して付き合うことになりました。 だからというわけではないのですが、射精障害があっても彼が大好きです。傷つけたくありません。 よく、この掲示板でも、彼が射精障害をカミングアウトしてて、彼女と一緒に頑張ってるカップルが多くいますが、どうしたらそのようなカップルになれるでしょうか。 彼は優しくて誠実でな人ですが、プライドは高いです。 過去数人とお付き合いはしてたみたいですが、あまり長続きしなかったそうです。 (理由はたぶん射精障害?) 年齢も年齢なので、お互い結婚を意識しています。お互い子供が欲しいと思ってます。 でもその話がでるたびに、心のなかで「でもあなたは射精障害・・。このままで改善するのかな?」 と思ってまう自分がいます。 もし結婚しても、子供がずっとできなかったら、義理両親になんて思われるんだろう・・・と 憂鬱になってしまいます。 多分彼も、射精障害が改善するような基本的な努力はしているはずです。その上での失敗なので 私もどのように振舞っていいかが分からずに苦しくなってしまいます。 彼はとても私を大切にしてくれています。どうに現状打破したい気持ちでいっぱいです。 また、このような男性の心理も知りたいです。 彼の心理、私はどうするべきか、等などなんでもいいです。なにかアドバイスをいただければ助かります。乱文お許しください。(__)