• 締切済み
  • すぐに回答を!

腟内射精障害

SEXで射精出来ないので色々調べていましたが、 マスターベーションに問題ありということが判りました。 以前のやり方は、股に挟んで上から手で包み込み、 足を振ってやっていました。 この方法だと、摩擦は殆ど無しで射精します。 圧力が強いというよりも、股周り全体に圧が加わる 感じが非常に快感でした。 今は一切それを止め、正しいやり方(皮の上から軽く手で握って、 ピストン運動)で練習しています。 勃起は、直ぐに立上るし、快感はありますが、 この方法では全く射精しません。 で、もうすぐ3ヶ月になりますが、動的にも進歩している実感はありません。 病院に行って指導してもらおうと思っています。 経験者、克服した方、今のやり方に問題あるか、 どうしたら良いかアドバイスお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

みんなの回答

  • 回答No.1
  • gaku39
  • ベストアンサー率0% (0/0)

若いころマスターベーションの仕方をきちんと知らないとそういうことになりますね。私もそうでしたが自然と治りました。あまり気にされずにぼちぼち行きましょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

数ヶ月で治そうなんて気が早いですかね。 気にしすぎも良くないのでしょうね。

関連するQ&A

  • 膣内射精できなくなりました

    今年に入ってから、勃起力が弱くなり、膣内で射精できなくなりました。 やわらかくても、そこそこは大きくなるので、ゼリーを使って挿入できます。 ピストン運動をしていると、すこしづつ硬くなってくるのですが、完全勃起にはいたらず、そのうちに萎えてしまいます。 射精どころではありません。 マスターベーションでは、射精できるのですが、前のように十分に勃起せずに、出てしまいます。 今年の正月過ぎに、妻の両親が我が家に来て、2週間くらい滞在していたのですが、そのときくらいからおかしいみたいです。 心理的な要因でもあるのでしょうか。 ちなみに、現在52歳です。 同じような経験をされた方、また改善方法の案を教えていただけたら幸いです。 よろしくお願い申し上げます。

  • 自分が膣内射精障害と知りました。

    初めまして29歳の男です。 24歳の時に初めて女性と性行為をしました。 完全に勃起し維持にも問題ありませんでしたがどんなに時間をかけても十分な快感を得る事はできず射精には至りませんでした。フェラチオもして貰いましたが女性とも別れそれから5年経ち女性と性行為もする事もなくマスターベーションだけの射精です。最近友人とマスターベーションの話になり私のマスターベーションの方法を伝えたのですが友人に「そのマスターベーションは止めた方がいい、SEXの時にイケなくなるよ」と言われその時5年前の性行為の事を思い出し原因は私のマスターベーションのやり方と初めて気づきました。すぐにインターネットで遅漏や膣内射精障害の事を知り私のマスターベーションが皮オナニー(私の場合は亀頭部分を強く刺激する)と呼ばれる方法だと解りました。更に私は完全に勃起していないまま射精をしていたので中折れの危険性がある事や強い刺激が無いと射精するのが困難と知りました。 このままでは本当に不味いと思い現在はインターネットで調べた事ですがコンドームマス法、女性の膣内に近い低刺激なオナホールで改善方法を知りました。私はマスターベーションを毎日3回はやっていましたが、今年の10月16日から3日間我慢し低刺激なリアル系と呼ばれるオナホールを使用しゆっくり動す方法で鍛錬をしています。最初は変に緊張して中々勃起せず。完全に勃起するのに苦労しましたがAVを観ながら射精する事ができました。次の日またムラムラしたので今度は女性と性行為する事を想像しやって見ましたがオナホールが低刺激なせい亀頭に十分な快感を得る事ができず気分が少し冷めたのか数分で中折れしてしまいました。オナホールの方法を選んだ理由は過去にオナホールを使用した事がありその時は完全に勃起した状態で射精できました(ただ手で早くしごき、ホール自体の刺激も強い方だと思います) コンドームを使用したマス方も試して見たいのですが中折れしないか不安です。ただ単に刺激が足りなくて中折れしたのか、本当に治るのかなと言う精神的な不安で中折れしているのか解らない所です。凄く興奮していなかったり、低刺激では勃起を維持できないのはEDでしょうか? 毎日マスターベーションをしていたせいか洋画で数十秒女性が下着、半裸になるシーンを観ると一時的に完全に勃起します。ただ想像力が足りないのか少し気分が冷めると萎えてしまいます。 私の自業自得なのですが医師に相談した方が良いでしょうか? 何かご助言があればお願い致します。 因みに私はアルコールを一切飲みません。 喫煙はします。(1日15~20本)

  • お付き合いしている彼の膣内射精障害について。

    お付き合いしている彼の膣内射精障害について。 (やや長文です) 30歳前後のカップルです。 性格や考え方の相性はとてもよく、セックスも射精がない以外は問題ありません。 私のほうがオーガズムに達した後、後戯として抱きしめあったりキスしながら 彼がマスターベーションをして射精に至ることはあります。 本人は気にはしているようですが、自分がいかなくてもセックスは楽しいようです。 私も触れ合って愛情を伝え合えることが一番だし、 今はそれでいいかなあという感覚でいます。 ただ長期的なパートナーシップを考えるとしたら子どもも欲しいし、 いつかは克服したほうがいいと思っています。 彼は私が2人目の交際相手で、初めての彼女とは短い付き合いで終わり、 その彼女のときも射精したことはなかったようです。 そもそも彼は真性包茎で、おそらくそのためにマスターベーションの仕方が人と違います。 下着の上からつかむように刺激するので、なぜかと聞くと「摩擦が痛い」とのこと。 たぶんセックスでは刺激が違うので、同じ快感が得られないだろうと想像しています。 実は彼は英語圏出身者(私との会話も英語が多い)なので、調べてみたら、 欧米では宗教上の理由がない限り、包茎であっても手術しないことが多いよう。 必要がないならむやみにメスを入れないほうがいいので逆に安心したのですが、 それでもセックスで射精ができないままというのはよくないですよね… 機会をみつけてお医者様に相談したら、と言ったことはあるのですが、 デリケートな問題だし、英語で受診できるいい泌尿器科を探すのは難しそうです… 真性包茎の人が、膣内射精障害を克服するにはどうしたらよいのでしょうか。 詳しい知識をお持ちの方、アドバイスをいただければと思います。 追記:ちなみに実は私のほうの問題ではないか…とも気になっています。 というのはここ5年ほどのあいだにお付き合いした男性3人がみな遅漏だったので。 強いストレスをかかえた人たちだったし、一般に女性のほうの問題ではないと聞きますが、 それでも、婦人科などで聞いてみるべきでしょうか? (20代前半の頃までセックスで悩んだことはありませんでした…)

  • 膣内射精障害について

    こんにちは、よろしくお願いします。 膣内射精障害を克服しようと、いろいろ調べてみています。 私の場合、原因はマスターベーション時の「強すぎるグリップ」「足をピンと伸ばして横になった状態での射精」であるようです。 昔から、ほとんどAVなどは見ないで想像でしていたので、「AVの刺激に慣れすぎた」訳ではないようです。 ネットなどで調べた克服方法で、「ローションオナニー」とか「コンドーム・マス法」とかあったのですが、自分の場合、足を伸ばさない状態では、いずれの方法も射精に至らないのですが・・・唯一それっぽい手法で、足を伸ばさずに射精にいたったのが、市販のオナホールを利用したマスターベーションでした。 オナホールを使って障害克服って、出来るでしょうかね?オナホールって、下手したら膣内より気持ちいいですよね。余計に酷くならないか、心配をしているのですが、どうでしょうか? 経験のある方、ご存知の方、いらっしゃったら教えていただけますか?

  • 射精しないと健康に影響が出ますか

    24歳男です。 私が始めてマスターベーションを行ったのは小学1~2年生の頃です。 記憶も曖昧な頃で、なにをきっかけにその行為を覚えたのかすら忘れてしまいました。 ただ、オーガズムに伴う射精を始めて経験したのは小学5年生の頃でした。 それまでは快感だけだったので、射精したときは放尿してしまったのだと焦ったものです(最初はごく微量しか出ませんでしたが)。 さて、誰にも教えられることなくマスターベーションを覚えてしまったので、その方法が普通とは異なります。 要するに陰茎を手で握りピストン運動させることで刺激するのではないということです。 具体的な方法はここでは敢えて記しません。 重要なのは、普通とは異なる方法でマスターベーションを行うため、行為時に陰茎の勃起が起こらないという点です。 むしろ勃起している状態では、私の方法でマスターベーションを行うことができません。 更にオーガズムを迎える際、射精するかしないかを意識的に選ぶことができます。 単純に陰茎が勃起していないため柔らかな状態を保っているので、それを圧迫することで快感だけを得て射精を抑制しているだけですが。 故に精液は出なくても、オーガズムを迎えた後陰茎を圧迫する力を弱めれば、尿道球腺液は出ますが。 また、やはりというか、射精を抑制するのに力を入れる分、快感は射精したときより幾分落ちます。 それでも後の処理が面倒なので、年に数百回行う内の数十回ほどしか射精はしません。 詳しく数えたことがないのですが、感覚的には20~30回に1回くらいでしょうか。 年月的には2~3ヶ月に1回くらいだと思います。 (これはあくまで平均であって、1月に2回以上射精することもあります) それくらいしか射精していないので、精子は溜まると思うのですが、夢精をほとんど経験したことがありません。 初めて経験したのが高校生くらいで、それから今まで10回もしてないと思います。 ここで質問なのですが、マスターベーションを行う際に射精を抑制するという行為は、健康に影響が出るのでしょうか。 健康に影響がでなくても、精子の数が増えたり減ったりなどする可能性はありますでしょうか。 特段気に病んでいることではありませんが、何となく気にはなったので、質問してみました。 回答よろしくお願いします。

  • 膣内射精障害?

    他の方の投稿と、その回答を見て、 気になって、新たに質問します。 これまで女性とのセックスで射精したことがありません。 「膣内射精障害」で検索すると、マスターベーションの方法が問題だというように書かれていますが、現在40歳。ここ数年は(自慰は)月に2回ほどという感じで、今年は2ヶ月に1回とか、どんどん回数も減ってきています。 過去にもそんなに激しいマスターベーションをしていた記憶はありません。 5年程前に包茎の手術を受けたのですが、ひょっとしてそれが原因で 膣内射精障害になったのかとも疑っています。 泌尿器科に行くことも考えていますが、差し当たって女っ気もまるでないし、恋人が出来そうにもないと思うとこのまま放置しておいても別に差し支えないのかなと思ったりもします。 どういうことでセックスで射精できないのか、 原因を知るにはどうしたらよいでしょうか?

  • 膣内射精障害の克服

    32歳の男です。膣内射精障害の克服について、アドバイスをお願いします。 この年齢になって初めて彼女ができたのですが、セックスがうまくできず悩んでいます。いろいろとネットで調べた結果、自分が膣内射精障害であることがわかりました。 実は子供のときから、床にうつぶせしてのオナニーをしていて、小学校高学年のとき、勃起しないまま射精するクセがついてしまいました。それ以後ずっとそのようなオナニーをしていて、仮性包茎にもなっています。 ネットで膣内射精障害の克服の方法を調べたところ、まず床うつぶせのオナニーを止めることとあり、それを実践するとともに、通常のオナニーができるように、皮も剥いて亀頭を刺激することを続けています。 ところが、昨夜初めて、勃起した状態でのオナニーで射精ができました。しかしよくよく考えると、いわゆる「皮オナニー」で抜けたような気がしていて、亀頭の刺激で抜けた訳ではないのではないかと考えています。 ご相談したい点ですが、とりあえず、昨夜、勃起したまま射精できたことは一歩前進として考えて良いのかどうか、また亀頭を刺激する通常のオナニーに移行する過程で、皮オナニーが混じっても良いのか、アドバイスを頂ければと思います。また基本的に今は独りでオナニーしていますが、パートナーにしてもらうと効果がある方法があれば教えてもらえるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 私は、性交渉で射精しません。

    私は、性交渉で射精しません。 勃起はしますが、でも射精しません。 とても深刻に悩んでます。 マスターベーションでは、何度でも射精します。 どうしたら良いでしょうか? マスターベーションを止めて、性交渉の数をこなすしか方法はないでしょうか?

  • 射精ができません

    初めまして、いきなりですが、射精ができないんです。僕のオナニーは「うつ伏せになって手でペニスを押さえつけて揉む」というものだったのですが、それだと、イク瞬間に手で押さえつけられているので多分精液が通る管?みたいなのが塞がって射精 できないんです。だから、ピストン動作で勃起した状態で出そうと思ったのですが、 これがまた気持ちよくなれずに射精できません。多分僕はあまり強い刺激(手でおもいっきり締め付けてた)を受けすぎてただのピストン動作では射精できなくなったんだと思います。これって遅漏って言うんですよね?なんとかして射精できる方法はないでしょうか?? あと、僕は1週間前まで皮が被っていて触ると痛かったのですが、6日ぐらい?? 中身を露出させた状態で生活をしてたら痛みが無くなってきました(でも違和感があります)。皮は戻りません、手でやれば戻せます(皮が余ってますが・・・)。コレって仮性包茎ですが?? 以上長文になってすみません。本当に悩んでいます。助けてください。お願いします。

  • 勃起はするのですが、ピストン運動しても射精しません

    58歳です。勃起はするのですが、何回ピストン運動しても射精しません。快感の高まりがなく、とても射精しそうもないので、妻にも悪いので、とちゅうでやめてしまいます。 そういうときは、オナニーしてきましたが、このごろは、オナニーでもなかなか射精しなくなってしまいました。加齢によるものでしょうか。改善のみちがありましたら、ぜひ教えてください。よろしくお願いします。