• ベストアンサー

夫がED,膣内射精障害,排卵日できず

 妊娠を望んでいる主婦です。  夫がEDで,病院でバイアグラを処方してもらい勃起は持続するようになりました。しかし自慰では射精可能ですが,膣内での射精ができず,自慰で射精直前まで刺激して膣内に挿入し射精している状態です。膣内射精できるようになってほしいのですが,先生に相談したところ治すのは難しい,でも妊娠には問題ないからと言われ,これはできるようになる日まで気長に待つしかないと思っているところです。  これは仕方ないとして,あとひとつ問題があるのです。私の生理周期が大体28,29日で排卵日が最近水曜日,木曜日で週末にならないのです。夫婦生活をもつことが夫は平日だと薬の副作用があってきついらしく週末しかできません。なので排卵日にタイミングを合わせられないのです。ピルを飲んで周期をずらしたほうがいいのでしょうか?他にいい方法があったらアドバイスよろしくお願いします。  主人も私も高齢なのでできるだけ早い妊娠を望んでいます。現在,夫が不妊検査をして結果待ちです。特に異常がなかったら私も検査をしようと思っています。

  • 妊娠
  • 回答数7
  • ありがとう数14

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

お礼拝見しました。よく似た環境というと失礼かもしれませんが・・。主人の前妻はわずか3ヶ月の結婚生活だったんですが、主人の姉や親戚に、主人を役立たずと形容していいふらしてたようです。お金めあてのお見合い結婚だったみたいで。それで感じたのですが、たぶんこういう問題ってふたり以外はタブーなのでは・・・?好転したときには明るく親御さんがたにも、「実はこうだったんだよっ」て言えますが、ご主人としてはお母様やましてご実家には知られたくないし知られていることで少なからずつらい思いをされていないでしょうか?あっ、ついうちのひとの性格で考えてしまって・・違っていたらゴメンナサイね。私ならどうするかなって想像してみましたが・・まず実家には、メンタルな部分に関することなのでこれからはこの話題ナシにするよって伝えます。(ホントは相談したり愚痴ったりしたいケド・・・)そして、希望をもつことにしたから自然にまかせて、ふたりがまず二人でいることを大切にしてみるわ、その結果が素敵なことになるような気がするから、と説得して、必要以上に妊娠を気にかけたり話題にしたりしないように牽制します。本心とはちがうけど、でもよい結果を望めばこそ!で、夫にもそう宣言してやけに楽しそうにふっ切れてやります!外で待ち合わせてデートしよう!とか、ラブホに昼間はいりたいーーー!とか!映画や旅行もがんがん!これって、乳飲み子ができたら遠い憧れになることばかりですよ!時間とグズリ声に追われて育児しながら夫婦喧嘩、なんてことになるんですから!きっとあなたも近い将来そんなふうになります!私の勘あたるんですよ!ですから、できたら一時、ご主人が何かに追われる状況、この場合妊娠や完全なセックスでしょうか、それらに完全に近い程度に開放してさしあげたら・・・?なんて思います。ご主人はあなたに触れる延長上に、いわゆる本番!の義務を果たせるかどうかで触れるのを自制あるいは望めなくなってしまわれたのかもしれません。ご心配なく。「義務なんかない、抱かれているだけでも癒されているよ、ほんとはしたいけど、いつかできるもん。楽しみを大事にとっておくよ。神さまがきめたすてきな夜が必ず用意されているからなーんにも焦っていないの」なんて態度で奥様がそばにいれば、男はつい触れたくなるものですよっ。騙されたつもりでためしていただけたら嬉しいです!  射精は手の刺激になれた方にはそれが至れり尽くせり痒いところに手が届く方法らしく、なかなか膣内でするまでに時間がかかると思います。主人もそうでした。付き合いはじめて二年目の誕生日に、私は夫から「夜のオカズ大賞」と彫刻されたトロフィーもらったくらい、妄想のなかに出演していたようですから!(笑)でもできてくると中のほうが数倍きもちいいらしいですっ!それもまたできかけたらできなくなったり、行きつ戻りつですがよくなっていきますよ。ご主人がホントの話、この件でつらい思いをした全てをあなたに吐露されたなら、そこからはチャンスです。もうそうなっているのかな・・・あなたがこの件に関してご実家や妊娠を望む親たち側の人間ではなく純粋にご主人の味方であることをアピールしてあげてくださいね!EDを治すって、夫のとき、「なにかの呪縛から解放してあげることかも」って強く感じていました。何の力も知識もないし過去の全てを知る訳でもないけれど、とにかく妻だけにできる魔法があると信じています。長く偉そうに書いてしまいましたが・・心から、素敵な夜と夜泣きに悩まされる夜をお祈りしております。

himawari2
質問者

お礼

アドバイス本当にありがとうございます!! 回答者さんはご主人さまのこと深く愛されていて,思いやりの心いっぱいの方ですばらしいなあと感銘しました。私はなかなかそこまでなりきれず…でもそういう気持ちをできるだけもって接してみます。母には,「うらんだところで何もいいことはないし二人でやっていこうと思う」と言ったりしているのですが,逆に母は「お母さんは騙されたと思い続けるから」と言うのです。そして主人のお母さんが母にいろいろ親切にしても不信感を持っているがゆえに裏目にとったり,主人が皆で旅行に行こうと誘っても嫌な思いをするので行きたくないと言うのです。一度,母に夫婦のことを話すのはやめると言ったことがあったのですが,逆効果で,母は余計不信感をもってしまいました。母は私を女でひとつでで育ててくれて,私を生きがいにしており私の幸せを誰よりも強く願っているのです。主人の母は今度こそは夫婦仲良く暮らして欲しいと強く願っているようです。両方の家族の気持ちが分かるだけに私の心も揺れ動いてしまいます。でもここは私が強い心をもって,主人にプレッシャーをかけないように深い愛情と思いやりの心で接するよう努力しないといけないのですね!母の言ったことを聞き流すようにして,そのことを主人に話さないように努力してみます。 子供のことは年齢的に主人も私もそのうちにという時間がないので,主人にも協力してもらうしかないかなと思っています。 喧嘩をした時にめったに感情的にならない主人がかっとなって「騙そうとしたんじゃない,きみとだったらうまくやっていける思ったから結婚したいと思った」を言い放ちました。なんだかうれしかった。この言葉を信じて頑張っていきたいと思います。 本当に,本当にありがとうございました。感謝しています。

その他の回答 (6)

回答No.7

何度にもなりすみません・・・ただおかあさまのこと存じ上げず失礼しました・・母のキモチになれば理解できる点もあるのですね。板ばさみってつらいですけどお母様のことどうかお大事に。あなたのお誕生日はすぎましたか?近くであればお母様にプレゼントにそえてお手紙かかれてはいかがですか?仮にあなたが30歳としたら「30年間お母さんありがとう」って!ご主人様も旅行に誘ってくださるお優しい方!では心開いて一筆!書いてくださると素敵ですね。きっときっとわかりあえますよ!ご心配なさるのは何かを恐れているときです。あなたの幸せな笑顔が不安をしずめる一番の癒しです!私にも8歳の連れ子の女児がいます。母ひとりの戦いは孤独で切ないもの。一人の間、みんなが仲間だって思えるようになるのは大変でした。皆さん全員のハッピーをお祈りします。なんども失礼しました。おしあわせに!

himawari2
質問者

お礼

再びありがとうございます! 母はおとなしく真面目な性格で,そんな母がひとりで子供を育てていくのは並大抵の苦労ではなかったと思います。回答者さんもご苦労なされたのでしょうね。確かに私が本当に幸せになって母が私の幸せを確信したら,母もわかってくれるのだと思います。今の私の状況,様子を見ていて大丈夫なんだろうかと不安でいっぱいなのでしょう。私の誕生日は過ぎてしまったのですが,母の誕生日がやがてくるので私の気持ちを書いた手紙を送ろうと思います。皆が幸せになってほしい!きっとそう願って努力すれば叶うと信じて前向きに頑張っていきたいと思います。 回答者さんは今のご主人に出会えて本当によかったですね!末永い幸せを祈っています。 何度もアドバイスいただきありがとうございました。

回答No.5

こんにちは  主人もずっとEDです。私とであったのが30歳で、それまで一度短期間でだめになりましたが結婚暦もあり、自慰ならできるのですが、風俗店などでも挑戦を繰り返しても勃起を持続できず挿入も無理だったそうです。でも、結果から申しますと今、うちには1歳の息子がいます。主人のことはわかってて結婚しました。健康には問題ないですし、資産家の家にうまれて少し特殊な子供時代を過ごした主人でしたので何か心因性のEDだろうと確信してました。バイアグラも効かず、葛藤はありましたが明るく仲良く生活してました。妊娠も望んでいましたが、彼にはプレッシャーをかけたり、自分はやはり駄目だと再確認させるようなことしたくなかったので自然に任せて、ベッドでもふれあいながら、自信をもってもらうような毎日をつくるよう気をつけました。主人の周りの親戚たちは守銭奴で、結婚にも反対され嫌がらせされたので、当時経営していた会社も土地もすっぱり売って隣りの県の私のところへ来て一緒になりましたが、社長でいるときより勤め人になると水が合ったのか顔までかわり、今まで馬鹿にしながらも金品をめあてに近寄ってくる親戚を離れて私の周りの人たちに愛されはじめたらめきめき自信を取り戻していったようでした。人間の目つきや表情、話し方まであんなに変化するなんて驚きでした。EDのことも、子供は天が与えてくださる時には与えられるし、もし無理なら二人でいるのがベストなんだと信じよう、もし縁があれば親に恵まれない子供さんと子に恵まれない私達で縁組しようか、と話し合いました。セックスのこともオープンにああしようこうしようと話せましたし、この件を扱う時はいつもポジティブに!って主人と決めていました。何かで、女性上位でセックスするとうまくいくと読み、たのしく試すこと何度めかで挿入できました。すぐ萎えてしまうので時々試していると萎えたまま膣内射精できるようになり、二度目には精液が外にでてこなかったのですごいねっ!!てよろこんでいたら・・・妊娠していたんです。不思議でした。完全に勃起してなくても射精、妊娠可能なんですね。今はやんちゃな息子に手を焼いてます。実は排卵日にきちんと主人を誘ってましたが、今日がそういう日だとは一度も言いませんでした。プレッシャーや強迫観念はEDによくない気がしたんです。ご主人は不妊治療に積極的ですか?もし少しでもその件でお疲れがみえるようなら、一度妊娠のことより触れ合うときを楽しまれては?ご年齢のことも気になりますが、健康ならキモチの変化で急に好転するかもしれません。このことで私は、医師の診断や前例や統計を、人間の思いが超えることがままある事を知りました。アドバイスにならないかもしれませんが、こんなヤツらもいる、って希望をもっていただけたらと思い書きました。長々すみません。  まだセックスが不能の頃主人が「ごめんな・・・」って謝ったとき、「大丈夫、私は期待してるんじゃないから。期待じゃなくてね、希望をもっている!」と言うと子供のように泣いて抱きしめてくれたのを思い出します。期待ではなく、希望を、決して諦めずに、でも囚われてしまわずに・・・どうか、よい結果をお祈りしています。今では挿入は簡単です。持続は・・でも少しずつよくなってますよ。女性上位、ためしてみてくださいっ!!

himawari2
質問者

お礼

貴重な経験談をどうもありがとうございました。 うちの主人も結婚暦があり前の奥さんとは夫婦生活がうまくできず離婚になったそうなんです。結婚前には離婚の理由は奥さんが性欲が強すぎて自分はそんなに強くなかったからと言っていました。主人とはお見合い結婚で,お付き合いしている時から主人が私に触れてはくれるけどいざとなるとやめるので弱いもしくは不能なのでは?と不安に思っていたのです。本人に直接は恥ずかしくて聞けなかったので母と相談し,仲人さんに主人のお母さんを通じて本人に聞いてもらったら「そうだったら結婚しようとは思わない。」と言ったそうなのです。なので私の思い過ごしで結婚前だからセックスをしないだけだったんだと思いました。でも結婚してセックスがうまくできず聞いたところ,実は前の奥さんとセックスがちゃんとできなくて奥さんが怒って家を出ていって別れたと告白しました。初めは騙されたと思い主人を責めて離婚も考えましたが,それ以外はやさしくて安心感のあるいい主人なので頑張っていこうと決めました。でも母は私が言っても今でもうそをつかれたことを怒っており,主人と義理の母に対しての不信感が消えず家族同士の関係がよくありません。主人にそのことを相談してもこれは本人同士の問題だからと言って逆ギレされてしまいます。どうしたら関係がよくなるでしょうか? 主人は不妊治療には協力的です。主人のお母さんが早く病院に行くように言っていたのもあるからでしょう。主人は抱き寄せたりはしてくれますけど,体同士の密着した接触はあまり好きではないようです。自信がないせいかもしれませんが… 女性上位ですか?それは挿入しやすいからでしょうか。うちも女性上位のことが多いです。一番深く挿入できるようです。射精は膣内では刺激が足らないらしく手で強く刺激しないと無理のようです。でも回答者さんのようにできるようになる方もいるのですね。希望が沸いてきました。 今回,回答者さんの話を伺い,回答者さんの旦那さんに対する思いの深さに感銘し,私は主人に対する思いやりの心にかけていたように感じました。あまり耐えることができず自分の思いのたけを主人にぶつけすぎていたようです。長い目でみて希望を捨てずポジティブに頑張っていきたいと思います。 ありがとうございました。

回答No.4

我が家とかなり似ています。 私達夫婦の場合、私の「子供はいつになったら・・・?」という不安が大きく、それが 主人にさらにプレッシャーをかける結果となっていたので、泌尿器科の先生に相談し、 不妊治療専門院を紹介していただき、人工授精を受けました。 射精障害は、立派な不妊治療の理由となりますよ。 ちなみに私達も、その事以外の異常は、検査の結果、一切見つかりませんでした。 精子は、子宮内で3日程度生きているそうです。 ですから、本来、排卵日に見当をつけたら、3日前、当日、3日後と狙うと、 常に精子が子宮内にいる状態になり、妊娠の確率があがると聞きました。 また、卵子も、排卵後、24時間程度は留まって精子を待つのだそうです。 ですから、排卵日当日にできなくとも、排卵日の前後の週末にできれば、妊娠の 可能性は十分考えられる事になります。 いずれにしろ、ご夫婦でよく話し合われて、一番納得のいく方法を探されてください(^^)。

himawari2
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かに子供ができない時期が続くと逆効果だとわかっていながら,ついつい主人に言ってしまったりしてしましますよね~ 精液検査の結果は妊娠可能とのことでした。卵管造影検査を近々する予定でその結果をみて考えてみようと思います。主人は病院でみてもらってこの日が排卵日とはっきりわかれば平日でもいいと言ってくれました。今までも妊娠せず妊娠するかわからないのに,たぶん排卵日かなというあいまいな時期にするというのがきついみたいですね。今回の排卵日が少し遅れたので次の排卵日は週末近くになりそうです。回答者さんが言われたように試してみます。 私は主人が検査した病院とは違う産婦人科で検査しているところです。先生に膣内射精障害のことを話したら,人工授精がいいかもしれないと言われました。射精できないのは精神的なものだと思うから,子供を1人授かればプレッシャーから開放されてできるようになるのでないかと言われました。確かにそうかもしれませんね。今は妊娠のことを第一に考えてみようと思います。 ありがとうございました。

回答No.3

♯2です。お礼拝見しました。 > 何かよい方法があったら教えてください。 とてもナーバスな問題ですよね。 ご主人自らが改善したいと思うのであれば泌尿器科を受診されるなど方法はあると思いますが、 それがプレッシャーになって性行為(射精)自体できなくなるという危険もはらんでいるので 積極的な治療はおいておいて、今は妊娠することに目的をしぼるのが得策かもしれません。 > 精液をその病院で採取するか家からもってくればいいかはその病院しだいなのですか? そうですね。どちらなのかは病院によります。 質問者さんのご主人の行った病院には採精室があったのですね。 > ピルでなく注射で時期をずらせるのですね。専門医に聞いてみます。 人工授精なら平日でもOKなのであれば、最初からそうしてもいいかもしれませんね。 排卵日をずらすといっても、注射がどの程度きくかは個人差があるので 週末にもってくるまで時間がかかることも考えられますので。 質問者さんもこれから検査を受けるとのことですので、 受診の際に医師にいろいろ相談して、質問者さんご夫婦に最適な方法を見つけてくださいね。

himawari2
質問者

お礼

再びご回答いただきありがとうございます。 泌尿器科は受診しているのですが,医師から膣内射精障害を治すのは難しいと言われています。主人は積極的な治療に消極的で私に長い目でみてほしいようです。子供もできればいいかなぐらいの感じです。私の方が子供を望む気持ちが強いですね。一般的にも女性の方が子供を望む気持ちが強いみたいですね。いろいろ思うことはあるのですが,主人の方が先に検査を受けてくれたのでいいとしようと自分に言い聞かせています。 とりあえず主人の検査結果がでてから,医師と相談して主人とも話し合って最適な方法を見つけてみようと思います。 ありがとうございました。

回答No.2

ご主人の問題については、 質問者さんがかまわないのであれば現状の方法でいいのではないかと思いますが、 精液検査の結果によっては人工授精も視野に入れて考えるといいでしょう。 排卵日については、私もやったことがありますが、 注射によって時期をずらすことが可能です。 それだと1~2周期で週末にずらせると思います。 質問者さんご夫婦のような、週末でないとというカップルは結構いますので 相談してみるといいですよ。

himawari2
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 夫のことについては治してもらいたい気持ちはもちろんあるのですが,悩んで調べたり相談したりした結果,今すぐにというのは難しいのかなと思っています。何かよい方法があったら教えてください。 検査の結果次第で人工受精も考えています。その場合,精液をその病院で採取するか家からもってくればいいかはその病院しだいなのですか?ちなみに夫の通っている病院では精液検査はその場で採取でした。人工受精になった時は平日でも主人に協力してもらうようお願いするつもりではいます。 ピルでなく注射で時期をずらせるのですね。専門医に聞いてみます。 どうもありがとうございました。

  • kunisada
  • ベストアンサー率13% (21/157)
回答No.1

専門医に相談するべき内容だと思います。 貴女はここに相談して、どういった方かも分からない人からの書き込みに従って行動するつもりなのでしょうか? 単なる悩みを書いているだけならなにも解決しませんよ。

himawari2
質問者

お礼

そうですね。やはり専門医に相談したほうがいいですよね。適切な忠告ありがとうございました。

himawari2
質問者

補足

私と同じような悩みをもっていて克服された経験のある方がいらっしゃったら,教えていただけるとありがたいです。

関連するQ&A

  • 夫がEDでも妊娠された方いますか?

     結婚前から分かっていたことですが、夫はEDです。以前に比べ、症状は軽くなってきましたが、なかなか勃起が持続せず、膣内での射精が上手くできません。  バイアグラを飲んだときは、勃起は大丈夫ですが、遅漏なのか、射精までにすごく時間がかかり、私が痛くて、疲れてしまいます。  また、薬に関わらず、オナニーでは、射精がしやすいようです。夫は、性欲もあまりなく、チャンスは月に一度くらいです。  私は、子どもが欲しいので、経験者の方、アドバイスお願いします。  

  • ED&射精遅延の夫

    夫31歳、妻29歳の結婚1年の夫婦です。 妻の投稿です。 結婚前はあまり性交渉を持たず、勃起しないのも緊張性だと思っていました。 結婚後にEDだと分かり、二人で試行錯誤して来ました。 初めは挿入困難でしたが、徐々に挿入も可能になりました。しかし、一回も射精をしないのです。 もともと淡白で、自慰もあまりしません。 先日バイアグラをもらい飲んでみました。 確かに勃起持続はすごいし、モチロン挿入可能でいろいろな体位も出来ました。 でも、射精はしませんでした。 主人が自分で調べてきて「遅延射精」なことが分かりました。 自慰を床にこすり付けるやり方であったのが原因でした。 手のみでの自慰で射精することが対処法らしいです。 実際週に2回ほど成功しました。 一人でやり必ず報告してくれます。まだ2週間ですが。 相談は、遅延射精を克服するまで、私とのふれあいは禁止なのかと言うことです。 キスやスキンシップもよくないでしょうか? また治るにはどれくらいの期間がかかるのでしょうか? 二人の為にしてくれていることだけれど、正直さびしいです。 このようなパートナーがいらっしゃる方、どうやって克服したかを教えてください!

  • 膣内射精

    30日の午後2時に誤って膣内射精をしてしまいました。そこで焦り、彼女の周期を確認すると。3月10日から始まり、15日に終わっています。排卵日は20~25日。妊娠していると思いますか? 安全日での妊娠確率、排卵日での妊娠確率、その他での妊娠確率を教えてください。 あと、精子と、卵子の受精可能時間をわかりやすく教えてください。

  • 夫の膣内射精障害からのセックスレスで悩んでいます

    結婚3年目の主婦です。 夫が膣内射精障害の為、セックスレスで悩んでいます。 付き合った期間+結婚期間=5年になりますが、膣内射精したのは2回で付き合っていた時のみです。(過去にお付き合いしていた女性とは射精経験が無い) セックスのペースですが、付き合っていたころは週2回程でしたが(当然ですが射精せずセックスは終わります)、結婚してからは月1回あるかないかです。 <私が悩んでいること> ・普通のセックスがしたい。 ・旦那にも気持ちよくなって欲しい。 ・セックスを通してスキンシップがしたい。 ・各々、自慰をして満足!なんて寂しすぎる。 夫とは何回も話し合ってきましたが、平行線のまま月日が過ぎています。(付き合っていたころから、病院を進めたり話し合ってきましたが、ずるずるきてしまいました。結婚してから、こんなにセックスレスになると思っていなかった私の考えが甘かったです) また、本人(夫)は、膣内障害を治す気がありません。(むしろ自慢だったらしい。。女性をずっと喜ばせることができるから。との事) 私が膣内射精障害を治す方法を調べHPを見てもらうよう頼んでみたこともありましたが、無駄でした。 今では、夫が自慰をする時の合図(夫の部屋のドアのぶにキーホルダーをかける)があるときは立ち入り禁止のルールまでできてしまいました。 夫とこの話題になる度に険悪ムードになり疲れてきました。 (セックス以外の生活は、夫は仕事人間で、朝8時に家を出て23時過ぎに帰宅。家で仕事をする時もあります。休日は、一人の時間が欲しいと言ってゲームや漫画に夢中になっていて外出することは、ほとんどなくなりました。とても寂しいです。) <<質問>> ・私は、各々が自慰をして処理をする、それでいいじゃないか。という考えが嫌です。 どうしたらわかってもらえるでしょうか?? ・私が、努力したら改善する方法はありますか?? ・男性と女性では考えが違うと思いますし、何か突破口を見つけられたらと思いますので夫婦間での性生活について。アドバイスがあればぜひよろしくお願いいたします。

  • 夫は射精障害

    夫は軽い統合失調症で薬の副作用のせいか膣内射精障害です。今子作りをしてますが、先日はとうとうAVを見ながら自慰行為して射精寸前に穴の中に入れました。私は自慰行為している横で股を開いてスタンバイ、なんか人工授精と変わんないじゃんとか思ってしまいます。 夫には申し訳ないですが冷めてしまいます。こんな事で悩んでいるかたいらっしゃいますか? 私の膣じゃイケないなんて私に問題があるみたいで憂鬱です。

  • 膣内射精障害の夫について。

    付き合っている一年半、何となくアレ?と思うが、二週間に一度イカしてくれてたので、特に不満に思わず、そのまま結婚。 結婚してからは、(夫が)イク直前までフェラ→騎乗位ですぐイク。を四回したら、まさかの妊娠。 妊娠中は一度もやらず、産後三ヶ月から月一セックス再開。 夫いはく、AV見すぎで膣内射精障害になったから、今週はオナ禁をする!と自分で宣言し、今日やろう!と散々自分で言ってたのに。 結局、オナニーしてました。待っていた私はバカみたいです。お風呂で肌ツルツルにして、ボディクリーム塗って、そわそわして、ドキドキしてた私。。。虚しすぎる。 なんで結婚する前に、自分は膣内射精障害と言ってくれなかったの? 私は性欲が強いんだと思います。抱かれることで愛情を確認してる部分がでかいんだと思います。 私、必要ないじゃん。 オナニーしたくなったら、私とヤルって自分で言ってたのに。 こんなことが何度もあります。 離婚の理由になりますか?

  • 排卵日について

    最終生理開始が3/24で一週間。 周期は27-29くらいです。 ここ2ヵ月は27周期でした。 3/31に膣外射精(抜くときに少し出たかも、多分大丈夫と…旦那が。)、4/6(夜の11時だから4/7に変わる少し前)に膣内射精をしました。4/13にも膣外射精。 圧倒的に4/6で、出来た確率が高いでしょうか? 色々調べてみましたら、個人差もあるがだいたい28周期で生理開始日から14日目とありました。 だから27周期なら生理開始日から13日目が排卵日?と。 ここ2ヵ月は27周期だったので、今月も27日目に生理かなあと思っていました。 4/6の膣内射精は生理開始日から13日目で、でも夜の11時だったんです。もしかしたら排卵が終わってしまっていたんじゃないかと…。だから4/6の膣内射精でできたんじゃないのか…と心配になりました。もちろん性的行為したのは旦那だけですが…。検査薬をしたのは4/18でチェックワンファストで薄く徐々に陽性が出ました。クリアブルーもうっすらでした。 排卵日も個人差なのは承知です。いつの行為でできた確率が高いか教えて頂きたいです。 おとといの検診では、6w4?5?dだけど、赤ちゃんは小さめということでした。エコーをみると5w3dとありました。よろしくお願い致します。

  • 膣内射精障害?

    他の方の投稿と、その回答を見て、 気になって、新たに質問します。 これまで女性とのセックスで射精したことがありません。 「膣内射精障害」で検索すると、マスターベーションの方法が問題だというように書かれていますが、現在40歳。ここ数年は(自慰は)月に2回ほどという感じで、今年は2ヶ月に1回とか、どんどん回数も減ってきています。 過去にもそんなに激しいマスターベーションをしていた記憶はありません。 5年程前に包茎の手術を受けたのですが、ひょっとしてそれが原因で 膣内射精障害になったのかとも疑っています。 泌尿器科に行くことも考えていますが、差し当たって女っ気もまるでないし、恋人が出来そうにもないと思うとこのまま放置しておいても別に差し支えないのかなと思ったりもします。 どういうことでセックスで射精できないのか、 原因を知るにはどうしたらよいでしょうか?

  • 射精障害でタイミング月一度、注射器法で…

    20代の夫婦です。 夫の精液検査は医師が太鼓判くれるほどで、 私は色々検査はしましたが、基礎体温は二相、生理周期は28日±2日です。 内膜の厚さ12mm、黄体期に検査してプロゲステロン14.7、 e2が217.5、抗精子抗体値が1.11でマイナス、性病すべてマイナスで、 医師には異常なしと言われました。卵管通水検査とホルモン負荷テストがまだです。 まったく異常ないんですが、夫が射精障害のため、自慰でしか謝罪できません。 自慰で高めて膣内に射精もムリで、膣内にはいると萎えてしまいます。 それを医師に相談したところ、注射器で精子を注入する方法をすすめられました。 ですが、旦那は性欲自体淡白で、自慰でも多くて5日に一度しかしないようです。 かなり頑張って排卵期に射精できるようにしてくれていますが、 一回射精したら、2~3日は勃起できず、 タイミングは月に1回、しかも、シリンジで精子を自己注入。 普通のカップルがベストタイミングでも妊娠率が20~30%なのを 考えると、私たちは1%以下なんじゃ…と不安です。 医師にタイミングは診てもらってましたがことごとく大外れ、 おまけに、まだ若いから焦らなくても大丈夫と言われ、 年齢が若いことを理由にあまり真剣に考えてもらえませんでした。 ダラダラと排卵チェックに行き、排卵は○日から○日の間~と ルナルナでもわかりそうな予想を言われ、ズレてる時には、全く あてにならなかったため、二、三週期通院してやめてしまいました。 確かに焦る年齢ではありませんが、月に1回、中には射精できないとなると、 妊娠できる確率は大幅に下がりますし、このままじゃできないんじゃないかと 焦ります。 私側にも不安要素はあり、排卵検査薬が標準線まで濃くなったのを 見たことがありません。真っ白、ちょっと薄い、ちょっと薄い、 薄い、薄い、ちょっと薄い、真っ白~みたいな感じです。 のびるおりものも見たことがなくて、 排卵期には透明なさらさらの液が、たくさん出る感じです。 指で伸ばしても1cmも伸びません。 基礎体温は、37度を越える日が毎週期高温期後半には必ずあり、 平熱自体いつも37度以上です。精子は熱に弱いと聞きますし、 37度を越えるのはよくないとどこかで見たので… あと、フーナーテストでは不良で、粘液は白濁、細胞が多いと 言われました。 ですがこのフーナーテストは、後からわかったことですが医師の見間違えにより、 もう高温期に入り黄体期に行なったものなので正しい結果かは わからないのですが、不良というとやはり不安です。 まだ、子づくりを始めて半年ですが、検査薬では うっすらですら反応は見たことがなく、 理論的には排卵期に月一度でも精子が膣内には入ってるんだから可能性はなくはないし、 私が悪いのではないか…と考えてしまいます。 もう通うのをやめた病院の医師に言われた注射器注入法を、 排卵や生理の予測サイトを使って行って、排卵日と予想された日の 二日前にしています。一度妊娠検査薬が、まだ生理予定日にもならないのに 濃いめに反応したことはありますが、妊娠には至りませんでした。 なんというか、妊娠したかも?!という期待すら持てません。 やはり、病院を変えてまた通院したほうがいいでしょうか?

  • 膣内射精障害で、妊娠しますか?

    知り合いに、オナニーのしすぎで、膣内射精障害の男の人がいます。 フェラや手こきでは、勃起するのに、いざ挿入すると、萎えるらしです。 先日、彼女とSEXした時も、生挿入後、萎えてしまい、最後は自分の手で、射精したみたいですが、 その彼女が、「生で挿入したのだから、妊娠するかも」と すごく心配しているそうなのです。 よく、我慢汁で妊娠した!とか、外出ししたのに、妊娠・・・という話が多いですが、 あれは、射精寸前、9段階の時点で、少し中に漏れたのが原因ではないかと思いますが、どうなんでしょうか? 確かに、その知り合いは、最初に、透明のカウパー液? は出ていたと言っていましたが、挿入して萎えるくらいなので、 射精寸前の状況とは、違うと思いますが、どうなんでしょうか? 膣内で萎えるくらいなので、射精を我慢して、我慢して、精子が少し漏れる という状況とも違うような・・・。 萎えても、精子は漏れるのでしょうか? それなら、妊娠の可能性も0ではないのかな?

専門家に質問してみよう