• 締切済み

膣内射精

30日の午後2時に誤って膣内射精をしてしまいました。そこで焦り、彼女の周期を確認すると。3月10日から始まり、15日に終わっています。排卵日は20~25日。妊娠していると思いますか? 安全日での妊娠確率、排卵日での妊娠確率、その他での妊娠確率を教えてください。 あと、精子と、卵子の受精可能時間をわかりやすく教えてください。

• 避妊

みんなの回答

回答No.5

女性の生理周期はストレスなどの環境によっても変化するので一概には言えないですよ。つまり、明確な判断材料になり得ないです。 今、考えるべきは ・モーニングアフターピルという、膣内射精後も3日以内に服用する事で高い確率で避妊が可能な薬があるということを知識として蓄えること ・妊娠した場合はどうするのか? 上記2点を真剣に考えるのが現実的だと思います。

• kaitara1
回答No.4

二度あることは三度ある。

• tom900
回答No.3

確率の問題では無いでしょう。 5%なら安心ですか? 違いますよね? 状況からして妊娠していないと思いますが、排卵が遅れていたら妊娠している可能性もあります。 なによりも、大事な女性なら避妊しなければならないのに、コンドームも付けずに挿入する方がどうなの?って感じです。 要するに彼女を性処理の道具にしか見ていないって事。 https://www.arax.co.jp/babymachi/time.html https://www.elevit.jp/tools/ovulation-calendar/ こう言うサイトでシッカリ学びなさい。

• Sakura2568
回答No.2

3月10日から始まったなら 排卵日は25日くらいかな。 遅れていなければ妊娠はしません。 しかし、周期が分からないと詳しくはわかりませんよ。 35日周期なら3月10日から始まったなら次の排卵は 29日です。 28日周期なら24日です。 そう、次の生理予定日の14日前が排卵日ですので その近くだと妊娠の可能性は高いです。 特に排卵日の1~2日前が一番妊娠率が高くなります。 排卵日が4月1日あたりだと30日の性交は妊娠率が一番高いという事です。 いずれにしても妊娠はまだしていません。 受精したとしても妊娠まで10日かかります。 だからアフターピルというのが効果を発揮するのです。 詳しい仕組みはご自身で調べてみてください。 すでに2日経ってしまっているのでアフターピルを飲むならあと1日以内です。 72時間以内に飲めないと効果が低くなりますので飲むなら急いでください。 彼女の過去の生理日を調べて計算してみてくださいね。 次の生理予定の14日前が危険日です。 もちろん人間は機械じゃないのでその前後3日くらいは全部危険だと思ってください。 計算だけなら今日中に出来るでしょ。 心配なら明日には産婦人科で処方してもらいましょう。

• eroero4649
回答No.1

膣は妊娠のために射精をする場所なので、誤ってはいないです。誤っているのは、妊娠の可能性があるタイミングに、妊娠を望まないのにコンドームをつけないでセックスしちゃったことです。そんで中で出したら世話ないですよね。そういうことがあるからコンドームを使えと世間じゃ啓蒙しているわけです。 精子は一般的に数日、最長で一週間程度生きることがあります。一方の卵子は排卵してから24時間程度が寿命といわれています。 妊娠の確率なんてわかるかい。それを求めるなら、まず君の妊娠可能指数と彼女の妊娠可能指数を教えてください。危険日だろうが安全日だろうが、どちらかに妊娠させる能力がなければ0%です。 ある程度はっきりしているのは、妊娠を望むカップルが避妊をしないで、タイミングとかもあまり考えないで週2かそれ以上くらいのペースでセックスをしていたら、半年以内に7割以上のカップルは妊娠するみたいです。ですから特に避妊をしないでセックスしていて1年くらい経っても妊娠しないなら、どちらかに問題があるかもと産婦人科医に相談してもいいでしょうね。