• 締切済み

膣内射精

30日の午後2時に誤って膣内射精をしてしまいました。そこで焦り、彼女の周期を確認すると。3月10日から始まり、15日に終わっています。排卵日は20~25日。妊娠していると思いますか? 安全日での妊娠確率、排卵日での妊娠確率、その他での妊娠確率を教えてください。 あと、精子と、卵子の受精可能時間をわかりやすく教えてください。

  • 避妊
  • 回答数5
  • ありがとう数0

みんなの回答

回答No.5

女性の生理周期はストレスなどの環境によっても変化するので一概には言えないですよ。つまり、明確な判断材料になり得ないです。 今、考えるべきは ・モーニングアフターピルという、膣内射精後も3日以内に服用する事で高い確率で避妊が可能な薬があるということを知識として蓄えること ・妊娠した場合はどうするのか? 上記2点を真剣に考えるのが現実的だと思います。

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1119/8875)
回答No.4

二度あることは三度ある。

  • tom900
  • ベストアンサー率48% (1239/2537)
回答No.3

確率の問題では無いでしょう。 5%なら安心ですか? 違いますよね? 状況からして妊娠していないと思いますが、排卵が遅れていたら妊娠している可能性もあります。 なによりも、大事な女性なら避妊しなければならないのに、コンドームも付けずに挿入する方がどうなの?って感じです。 要するに彼女を性処理の道具にしか見ていないって事。 https://www.arax.co.jp/babymachi/time.html https://www.elevit.jp/tools/ovulation-calendar/ こう言うサイトでシッカリ学びなさい。

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2033/4830)
回答No.2

3月10日から始まったなら 排卵日は25日くらいかな。 遅れていなければ妊娠はしません。 しかし、周期が分からないと詳しくはわかりませんよ。 35日周期なら3月10日から始まったなら次の排卵は 29日です。 28日周期なら24日です。 そう、次の生理予定日の14日前が排卵日ですので その近くだと妊娠の可能性は高いです。 特に排卵日の1~2日前が一番妊娠率が高くなります。 排卵日が4月1日あたりだと30日の性交は妊娠率が一番高いという事です。 いずれにしても妊娠はまだしていません。 受精したとしても妊娠まで10日かかります。 だからアフターピルというのが効果を発揮するのです。 詳しい仕組みはご自身で調べてみてください。 すでに2日経ってしまっているのでアフターピルを飲むならあと1日以内です。 72時間以内に飲めないと効果が低くなりますので飲むなら急いでください。 彼女の過去の生理日を調べて計算してみてくださいね。 次の生理予定の14日前が危険日です。 もちろん人間は機械じゃないのでその前後3日くらいは全部危険だと思ってください。 計算だけなら今日中に出来るでしょ。 心配なら明日には産婦人科で処方してもらいましょう。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10466/32907)
回答No.1

膣は妊娠のために射精をする場所なので、誤ってはいないです。誤っているのは、妊娠の可能性があるタイミングに、妊娠を望まないのにコンドームをつけないでセックスしちゃったことです。そんで中で出したら世話ないですよね。そういうことがあるからコンドームを使えと世間じゃ啓蒙しているわけです。 精子は一般的に数日、最長で一週間程度生きることがあります。一方の卵子は排卵してから24時間程度が寿命といわれています。 妊娠の確率なんてわかるかい。それを求めるなら、まず君の妊娠可能指数と彼女の妊娠可能指数を教えてください。危険日だろうが安全日だろうが、どちらかに妊娠させる能力がなければ0%です。 ある程度はっきりしているのは、妊娠を望むカップルが避妊をしないで、タイミングとかもあまり考えないで週2かそれ以上くらいのペースでセックスをしていたら、半年以内に7割以上のカップルは妊娠するみたいです。ですから特に避妊をしないでセックスしていて1年くらい経っても妊娠しないなら、どちらかに問題があるかもと産婦人科医に相談してもいいでしょうね。

関連するQ&A

  • 膣内射精

    こんばんは。 以前もこちらでお世話になりました。 質問させていただきます。 今日SEXをし膣内射精しました。 終わってから精子が全くと言っていいほど垂れてこなかったので『中で出した?』と問いかけたら、『出したよ』と言われました。 行為後、30分程で私はお風呂に入り浴槽で膣内にお湯を入れました。 (シャワーなどお湯をかけ流しただけではなく、膣に力を入れてお湯を吸い込む感じで何度かしました。力を入れて吸い込みお湯を入れた感じ出た感じはわかりました。) 精子は全くと言っていいほど出てこなくて… 排卵日5日前ですが、このような場合ちゃんと排卵する身体になっているのなら卵子はお湯と共に流れてしまいますか? 質問がややこしくてすみません。 御回答の方よろしくお願いいたします。

  • 射精後の精子

    排卵前2日、1日前に性交した場合生きてる精子は、どこで卵子を待っていますか? 排卵前の2日前と1日前の性行では、1日前の性交のほうが、受精、妊娠確率高いですか? 排卵3日前の性交では、何人くらいの精子が、卵子を待っていますか?

  • 妊娠の詳細

    なんとなくここやネットで見て分かるんですが、今一つすっきりしないです。目に見えないし自覚できないから仕方ないですけど。 排卵して受精してない卵子の生存期間は、12時間と他のサイトで書いてありました。ここでも妊娠を意図して中出ししても、妊娠の確率は20%と言っていた人もいます。確率は確率ですけど。 いつ排卵するか分からないから問題なんですが、排卵が仮に分かったとしたら余裕を持って2日おいてから次の排卵の6~10日前まで(精子の生存期間を考慮して)は中で射精しても妊娠しにくいんですよね?卵子は精子と同じで長く生存するとかあるんですかね。 あと生理が始まる時も妊娠しないとは限らないといいますが、排卵後12時間で受精しないと生存しないなら生理の時は受精しないし、まして生理が終われば完全に卵子は女性の子宮内にないから妊娠しない気がしますが(中出しして生き残った精子が生きてて、次の排卵の卵子で受精する可能性があるのは分かりますけど)。ただ私の彼女もうる覚えみたいだけど、前の奴と生理の3日後に生でセックスして妊娠・中絶したけど。 それと排卵後の卵子と精子の動きを知りたいんですが、卵子は12時間位しか生きられないなら動く軌跡は分かってるんですかね?精子は、膣内に出されたら子宮の動きも手伝って沢山死にながらも子宮に入りプログラムに従って卵管に向かうんですかね?さっきの20%が正しい方なら、多くが受精しないかしても気づかず自然に流れるんでしょうか?

  • 妊娠可能性 膣内射精

    妊娠希望です。以前にも投稿したのですが、次回の生理予定がおそらく26日あたりです。先日12日に膣内射精しましたが、かなり精子が漏れてしまいました。期待できないでしょうか? と、幼稚な質問で申し訳ございません。 今月も基礎体温が測れなかったので・・。12日が確かに排卵日だったかわからないのですが・・。 もしよろしければ、教えていただきたいと思います。

  • 膣内射精後何も膣から出てこない。

    はじめて、投稿させて頂きます。 子どもが欲しく、子作り中ですが、 まだ膣内射精は3回ほどしかしていませんが、 今までは、射精後、朝まで寝ても、朝起きると、どぼっと膣から液体がでてきました。 でも、今回は、何も出てきません。。。 ・・・だんな様に失礼を承知に聞いてしまいました。 「精子だした?」と・・・。。。 だんな様は「だしたよ」と返答です。。。 前回と異なることは、排卵日直前に膣内射精をしたことです。 液体が膣内から出ないこともあるのでしょうか・・・

  • 問題:妊娠する確率 その2

    一組の男女がいるとします。 この男女が1ヶ月間毎日性行為をしたときに妊娠する確率はいくつでしょうか? ただし、条件は以下の通りです。 ・卵子の寿命は2日。精子の寿命は5日とする。性行為の際は必ず”膣外”に射精するが、必ず少し膣内に精子が残る。 ・受精後に着床して妊娠となるが、卵子がいる際の性行為での”受精率は10%”、受精後の着床率は70%とする。 卵子がいないときの受精率は0%。 ・生理周期は30日とし、生理日の14日前を排卵日とする。 ・生理期間は5日間であり、生理日の間は性行為は行わない。 それ以外の日は”毎日”行う。 ゴムやピルを使ってるみたいなとんち問題ではないので、数学的にお願いします。 もしも足りない情報があれば補足します。

  • 問題:妊娠する確率

    一組の男女がいるとします。 この男女が一回だけ性行為をしたときに妊娠する確率はいくつでしょうか? ただし、条件は以下の通りです。 ・卵子の寿命は2日。精子の寿命は5日とする。性行為の際は必ず膣内に射精する。 ・受精後に着床して妊娠となるが、卵子がいる際の性行為での受精率は40%、受精後の着床率は70%とする。 卵子がいないときの受精率は0%。 ・生理周期は30日とし、生理日の14日前を排卵日とする。 ・生理期間は5日間であり、生理日には性行為は行わない。 それ以外の日にランダムで1回だけ行う。 ゴムやピルを使ってるみたいなとんち問題ではないので、数学的にお願いします。 もしも足りない情報があれば補足します。

  • 膣内射精障害ですが生セックスしても大丈夫でしょうか

    僕は足をピンとした床オナニーのしすぎの膣内射精障害です。 膣内で気持ち良いのに逝けません ググってみたら、射精に至る回路がおかしくなっているから みたいです まだ子供はいらないのですが 生でやってみたいと思っています 自分なりにいろいろ調べたら カウパーと精子はできる場所が違うから一般的にカウパーには精子は含まれていないと書いてありました オナニーの後は尿したくなってちゃんとしているのでカウパーに尿道に残った精子が混ざることもないと思います(混ざっててもごくごく少量) どっかのサイトで妊娠するには一定以上の精子が必要と書いてありました よく我慢汁で妊娠したっていう人は、ほとんどが男側が気づかず外だしに失敗していると聞いています 射精障害だと失敗ってか逝くまでいかないので漏れることないと思います もちろん妊娠する確率がゼロでないこともわかっております でも限りなく低いのであれば生のほうが気持ちいいと聞くのでやりたいなと思います 実際生でやっても大丈夫なのでしょうか? また オナニーした後に尿道に残った精子で妊娠はできるんですかね? 回答お願いします

  • 萎えた状態で膣内射精 妊娠可能でしょうか?

    41歳妊娠希望です。 不妊治療クリニックに通って3周期目です。 前回まで、排卵日が先生のお見立てどおりだったため、今回こそはと、排卵日前より仲良くしていました。 ところが、今回に限り、排卵が予定より3日ほど遅れてしまい、最終の仲良し日が、実際の排卵日前日だったのですが、ダンナも予定日前後にがんばりすぎたためか、萎えてしまい、膣内で射精はしたがいつもより勢いがなかったとのこと。ダンナの子種は子宮に届いてくれているのでしょうか?予定日前にに集中して仲良くしていたので、精子が薄くなっていないかも気になります。 その前の排卵日3日前(5月19日)の仲良しは有効でしょうか? ちなみに、ダンナは精液検査で、理想的な数値が出て、先生には太鼓判を押されています。 以下、今日までの簡単な経過です。 年齢のこともあり、早く子供を授かりたいです。よろしくお願いいたします。 5月14日~5月16日 一日おきに仲良し。 5月18日 仲良し 5月19日 仲良し  病院で指定された排卵予定日 透明な伸びるおり          もの 5月20日 エコー検査 まだ排卵していないことがわかる 子宮頚管粘     液が多いのが、画像でもわかった。 5月21日 仲良し、ダンナが萎えたまま膣内で射精。伸びるおりもの  5月22日 朝、体温低温のまま、夜おりものが伸びなくなっていた。      この日が排卵日だと思われる。 5月23日 体温上昇し始める。クリニックにて、排卵しているといわれ     る。頚管粘液なし。

  • 夫がED,膣内射精障害,排卵日できず

     妊娠を望んでいる主婦です。  夫がEDで,病院でバイアグラを処方してもらい勃起は持続するようになりました。しかし自慰では射精可能ですが,膣内での射精ができず,自慰で射精直前まで刺激して膣内に挿入し射精している状態です。膣内射精できるようになってほしいのですが,先生に相談したところ治すのは難しい,でも妊娠には問題ないからと言われ,これはできるようになる日まで気長に待つしかないと思っているところです。  これは仕方ないとして,あとひとつ問題があるのです。私の生理周期が大体28,29日で排卵日が最近水曜日,木曜日で週末にならないのです。夫婦生活をもつことが夫は平日だと薬の副作用があってきついらしく週末しかできません。なので排卵日にタイミングを合わせられないのです。ピルを飲んで周期をずらしたほうがいいのでしょうか?他にいい方法があったらアドバイスよろしくお願いします。  主人も私も高齢なのでできるだけ早い妊娠を望んでいます。現在,夫が不妊検査をして結果待ちです。特に異常がなかったら私も検査をしようと思っています。