• ベストアンサー

夫は射精障害

夫は軽い統合失調症で薬の副作用のせいか膣内射精障害です。今子作りをしてますが、先日はとうとうAVを見ながら自慰行為して射精寸前に穴の中に入れました。私は自慰行為している横で股を開いてスタンバイ、なんか人工授精と変わんないじゃんとか思ってしまいます。 夫には申し訳ないですが冷めてしまいます。こんな事で悩んでいるかたいらっしゃいますか? 私の膣じゃイケないなんて私に問題があるみたいで憂鬱です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • virtuoso-
回答No.6

ご主人が万全の状態ではない。しかし、子供は余り遅くなることも避けたい。となると、そういうことになってしまっても仕方がないですよ。どうしても嫌なら諦めるしかない。 それでもご主人が協力して出来るだけでもマシではないでしょうか。 不妊治療で人工授精ならお金もかかりますよ。授からなくて不妊治療している人と比べれば数倍、救われます。 いずれ、ご主人の病気もよくなってきます。でも、時は取り返せません。割り切りましょう。

oga1111
質問者

お礼

ありがとうございます。仰る通りですね。子供を授かる事が第一なので割り切ります。

その他の回答 (5)

• waoiku19
回答No.5

女性ですと自分の膣でイケないとなると心配ですよね 私は挿入された状態で彼の前立腺を刺激します そうするとまず射精しますよ

回答No.4

「子作りは、子作り」と、割り切ったほうがいい気がします。 >私の膣じゃイケないなんて私に問題があるみたい あなたに問題があるわけではなく、彼の病気がそうさせてるんだと思います。 >夫には申し訳ないですが冷めてしまいます。 性行為、だと思うから、冷めちゃうんだと思います。 性行為ではなく、子作り行為と思えば、「人工授精でも、全然OK!」(注射器使って、自分で精子を入れればいいや)と私は思うタイプです。

oga1111
質問者

お礼

ありがとうございます。そうですね。まずは子供を授かる事が大切なのでその様に考え直してみます。気持ちが軽くなりましたありがとうございます。

• mariaspd
回答No.3

それは辛いですよね…。 私もEDの彼を持って、その内容を理解するまでにはとても疑いましたし、 自分の身体がそんなに不都合かと悩みました。 でも今まで生きて来て、そんな事無かったですよね。 その男性が珍しいだけで、質問者様には、何ら問題は無いのだと思います。 そして、それは質問者様も心の中では理解していると思います。 ただ、好きな人と結ばれない心の葛藤や 子供が欲しいのに、こんな結ばれ方でいいのか、とかとても悩むと思います。 性行為の目的にもよりますが、自分も気持ち良くなりたい場合はお互いに触るとか何か道具を使うとかして 質問者様も満足のいくようにしてもらうとか、 最悪AVを観ながら上に乗ってもらって膣内射精の癖を付けるとか、 たまにはバイアグラや色々な薬があるので、飲み合わせを考えながら そういう薬に頼る方法もあると思います。 正直この問題は基本的にすぐ治る訳では無いかと思いますので どう工夫するかを考えた方が良いかも知れません。 まず女性として心は満たされないかも知れませんが、相手は病人なので仕方ないのかな、と思うしか無いと思います。

oga1111
質問者

お礼

EDの彼をお持ちとの事、お辛いお気持ちお察しします。 主人もAVみながらするのに私に申し訳なく思っている様ですし、確かに病気のせいなので仕方ないですよね。気持ちをわかってくれる人がいて嬉しかったです。ありがとうございます。

回答No.2

旦那さんはAVでの自慰行為のしすぎではないでしょうか? 手でする方が力の負担がかかりますから、イキやすくなります。 だんだんその刺激になれすぎて、膣の圧ではいけなくなっていきます。 それに比べ、膣内は手に比べ圧が弱いので、手よりイキにくいのは当然です。 一度、そういう病院で相談された方がよいと思います。

oga1111
質問者

お礼

ありがとうございます。確かに統合失調症の病気のせいか、性欲がなくなって、しばらくセックスレスでした。こづくりせねばと再開したのですが恐らくセックスレスの間に自慰行為ばかりしていたのではないかと思います。射精障害を治す病院に通院をお願いしたいところですがプライドを傷つけて精神的に参ってしまうとますます悪くなるのではと心配しています。

• yuki360679
回答No.1

自慰ではなく、貴方がしてあげればいいのに。

oga1111
質問者

補足

ありがとうございます。私が色々してもダメで、恐らく自慰で自分で気持ちいいツボとか強さとか有るんだと思いますが。以前は普通にセックス出来ていたので悲しいです。