• ベストアンサー

夫は射精障害

夫は軽い統合失調症で薬の副作用のせいか膣内射精障害です。今子作りをしてますが、先日はとうとうAVを見ながら自慰行為して射精寸前に穴の中に入れました。私は自慰行為している横で股を開いてスタンバイ、なんか人工授精と変わんないじゃんとか思ってしまいます。 夫には申し訳ないですが冷めてしまいます。こんな事で悩んでいるかたいらっしゃいますか? 私の膣じゃイケないなんて私に問題があるみたいで憂鬱です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • virtuoso-
  • ベストアンサー率20% (165/791)
回答No.6

ご主人が万全の状態ではない。しかし、子供は余り遅くなることも避けたい。となると、そういうことになってしまっても仕方がないですよ。どうしても嫌なら諦めるしかない。 それでもご主人が協力して出来るだけでもマシではないでしょうか。 不妊治療で人工授精ならお金もかかりますよ。授からなくて不妊治療している人と比べれば数倍、救われます。 いずれ、ご主人の病気もよくなってきます。でも、時は取り返せません。割り切りましょう。

oga1111
質問者

お礼

ありがとうございます。仰る通りですね。子供を授かる事が第一なので割り切ります。

その他の回答 (5)

  • waoiku19
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.5

女性ですと自分の膣でイケないとなると心配ですよね 私は挿入された状態で彼の前立腺を刺激します そうするとまず射精しますよ

回答No.4

「子作りは、子作り」と、割り切ったほうがいい気がします。 >私の膣じゃイケないなんて私に問題があるみたい あなたに問題があるわけではなく、彼の病気がそうさせてるんだと思います。 >夫には申し訳ないですが冷めてしまいます。 性行為、だと思うから、冷めちゃうんだと思います。 性行為ではなく、子作り行為と思えば、「人工授精でも、全然OK!」(注射器使って、自分で精子を入れればいいや)と私は思うタイプです。

oga1111
質問者

お礼

ありがとうございます。そうですね。まずは子供を授かる事が大切なのでその様に考え直してみます。気持ちが軽くなりましたありがとうございます。

  • mariaspd
  • ベストアンサー率22% (124/541)
回答No.3

それは辛いですよね…。 私もEDの彼を持って、その内容を理解するまでにはとても疑いましたし、 自分の身体がそんなに不都合かと悩みました。 でも今まで生きて来て、そんな事無かったですよね。 その男性が珍しいだけで、質問者様には、何ら問題は無いのだと思います。 そして、それは質問者様も心の中では理解していると思います。 ただ、好きな人と結ばれない心の葛藤や 子供が欲しいのに、こんな結ばれ方でいいのか、とかとても悩むと思います。 性行為の目的にもよりますが、自分も気持ち良くなりたい場合はお互いに触るとか何か道具を使うとかして 質問者様も満足のいくようにしてもらうとか、 最悪AVを観ながら上に乗ってもらって膣内射精の癖を付けるとか、 たまにはバイアグラや色々な薬があるので、飲み合わせを考えながら そういう薬に頼る方法もあると思います。 正直この問題は基本的にすぐ治る訳では無いかと思いますので どう工夫するかを考えた方が良いかも知れません。 まず女性として心は満たされないかも知れませんが、相手は病人なので仕方ないのかな、と思うしか無いと思います。

oga1111
質問者

お礼

EDの彼をお持ちとの事、お辛いお気持ちお察しします。 主人もAVみながらするのに私に申し訳なく思っている様ですし、確かに病気のせいなので仕方ないですよね。気持ちをわかってくれる人がいて嬉しかったです。ありがとうございます。

回答No.2

旦那さんはAVでの自慰行為のしすぎではないでしょうか? 手でする方が力の負担がかかりますから、イキやすくなります。 だんだんその刺激になれすぎて、膣の圧ではいけなくなっていきます。 それに比べ、膣内は手に比べ圧が弱いので、手よりイキにくいのは当然です。 一度、そういう病院で相談された方がよいと思います。

oga1111
質問者

お礼

ありがとうございます。確かに統合失調症の病気のせいか、性欲がなくなって、しばらくセックスレスでした。こづくりせねばと再開したのですが恐らくセックスレスの間に自慰行為ばかりしていたのではないかと思います。射精障害を治す病院に通院をお願いしたいところですがプライドを傷つけて精神的に参ってしまうとますます悪くなるのではと心配しています。

  • yuki360679
  • ベストアンサー率10% (152/1427)
回答No.1

自慰ではなく、貴方がしてあげればいいのに。

oga1111
質問者

補足

ありがとうございます。私が色々してもダメで、恐らく自慰で自分で気持ちいいツボとか強さとか有るんだと思いますが。以前は普通にセックス出来ていたので悲しいです。

関連するQ&A

  • 膣内射精のあと

    膣内射精のあと 初めて無修正のAVを観ました。 膣内射精のあと、女性のアソコがアップで写り、膣から精液が出てくる映像が流れていました。 はっきり言って気持ち悪かったです。 一緒に観ていた彼は、興奮するわけでもないし、特に見たいとも思わないと。 AVは、男性を視覚的に喜ばす演出が多いんですよね? 男性の皆様は、膣から精液が流れ出てくるのを見て興奮しますか?

  • 夫の膣内射精障害からのセックスレスで悩んでいます

    結婚3年目の主婦です。 夫が膣内射精障害の為、セックスレスで悩んでいます。 付き合った期間+結婚期間=5年になりますが、膣内射精したのは2回で付き合っていた時のみです。(過去にお付き合いしていた女性とは射精経験が無い) セックスのペースですが、付き合っていたころは週2回程でしたが(当然ですが射精せずセックスは終わります)、結婚してからは月1回あるかないかです。 <私が悩んでいること> ・普通のセックスがしたい。 ・旦那にも気持ちよくなって欲しい。 ・セックスを通してスキンシップがしたい。 ・各々、自慰をして満足!なんて寂しすぎる。 夫とは何回も話し合ってきましたが、平行線のまま月日が過ぎています。(付き合っていたころから、病院を進めたり話し合ってきましたが、ずるずるきてしまいました。結婚してから、こんなにセックスレスになると思っていなかった私の考えが甘かったです) また、本人(夫)は、膣内障害を治す気がありません。(むしろ自慢だったらしい。。女性をずっと喜ばせることができるから。との事) 私が膣内射精障害を治す方法を調べHPを見てもらうよう頼んでみたこともありましたが、無駄でした。 今では、夫が自慰をする時の合図(夫の部屋のドアのぶにキーホルダーをかける)があるときは立ち入り禁止のルールまでできてしまいました。 夫とこの話題になる度に険悪ムードになり疲れてきました。 (セックス以外の生活は、夫は仕事人間で、朝8時に家を出て23時過ぎに帰宅。家で仕事をする時もあります。休日は、一人の時間が欲しいと言ってゲームや漫画に夢中になっていて外出することは、ほとんどなくなりました。とても寂しいです。) <<質問>> ・私は、各々が自慰をして処理をする、それでいいじゃないか。という考えが嫌です。 どうしたらわかってもらえるでしょうか?? ・私が、努力したら改善する方法はありますか?? ・男性と女性では考えが違うと思いますし、何か突破口を見つけられたらと思いますので夫婦間での性生活について。アドバイスがあればぜひよろしくお願いいたします。

  • 夫がED,膣内射精障害,排卵日できず

     妊娠を望んでいる主婦です。  夫がEDで,病院でバイアグラを処方してもらい勃起は持続するようになりました。しかし自慰では射精可能ですが,膣内での射精ができず,自慰で射精直前まで刺激して膣内に挿入し射精している状態です。膣内射精できるようになってほしいのですが,先生に相談したところ治すのは難しい,でも妊娠には問題ないからと言われ,これはできるようになる日まで気長に待つしかないと思っているところです。  これは仕方ないとして,あとひとつ問題があるのです。私の生理周期が大体28,29日で排卵日が最近水曜日,木曜日で週末にならないのです。夫婦生活をもつことが夫は平日だと薬の副作用があってきついらしく週末しかできません。なので排卵日にタイミングを合わせられないのです。ピルを飲んで周期をずらしたほうがいいのでしょうか?他にいい方法があったらアドバイスよろしくお願いします。  主人も私も高齢なのでできるだけ早い妊娠を望んでいます。現在,夫が不妊検査をして結果待ちです。特に異常がなかったら私も検査をしようと思っています。

  • 膣内射精について

    彼女とセックスしても射精できないことがあります。 僕自身、セックスの経験があまりないので、単に慣れてないからなのかな?とも思うのですが、回数を重ねていくうちに膣内で射精できるようになりますでしょうか? ピストンに疲れて中折れしてしまうことが前もあって、それから何回かセックスを重ねていったら、射精できるようになっていたのですが、最近、セックスに間が空いて、自慰行為で済ませていたら、また射精できなくなっていました。 経験があまりないので、もしかしたら、膣内射精障害なのかな?とか考えてしまったりして。でも、前も同じように思ったけど、結局は気持ち良くて射精できてたんだから、今回できなかったのはセックスが久しぶりってのと、自慰行為をしちゃってたってことが原因だよな?とか思ったりしてます。 あまり深く考えず、彼女とのセックスを重ねていけばいいんですかね?

  • 射精が難しい夫との仲良しの方法について

    アドバイスをよろしくお願いいたします。 結婚歴は6年、今年に入ってから妊活をはじめました。 夫婦共に39歳、ずっと子どもを授かりたいと思っていましたが、 パートナーの病気治療を優先し現在に至り、 年齢的に厳しい状態にあると十分に自覚はしております。 昨年末より婦人科へ通院し、夫婦共に検査上の問題はなく、 3周期目の今月まで、タイミング療法に取組み、 4月より人工授精へ進む予定です。 仲良しを夫婦で行うことはできるのですが、 夫が私の体内で射精することができません。 自慰行為での射精は可能です。 主治医には、「工夫してください。」と言われており、 夫が一人で射精直後に、私に挿入する、 しばらくは二人で密着している、 腰に枕を当てて仲良しをする等と、 自分達なりに、取り組んできました。 が、上記以外にも、何か、良いお知恵・方法がありましたら教えていただけたら幸いです。 本日通院し、主治医より今日明日タイミングを取るように言われております。 よろしくお願いいたします。

  • 膣内射精障害の彼氏

    初めまして、私は20代の女です。 2年付き合っている30代半ばの彼氏について相談させて下さい。 私の彼氏は膣内射精障害です。 付き合って半年ほどで初めて性行為をしましたが、私と彼はお互い全く性行為の経験がなく、処女、童貞同士でした。 今はだいたい月に一、ニ度程度ですが、多いときは週に一度ペースでしていました。 回数を重ねるごとに、私はだんだん気持ちいいという感覚が分かってきて、イけるようになりましたが、彼氏は未だ一度も中でイったことがありません。 私が口でしても、手でしてもイくことができない為 いつも最後は彼自身が手でして射精するという形で終わります。射精は一度だけで、それ以上だと触るのも痛いらしいです。一度射精するとそのあと勃起することはありません。 最初はゴムが厚いから感じないのかな?と思っていましたが、0.02ミリなどの薄いゴムをつけても全く感じ方は変わらないみたいです。 「中にいれるとどんな感じ?」と聞くと『温かいことしか分からない』と言われました。 色々な体位を試したり、私自身が動いたり、AVをつけたまま行為をしたり、変わったプレイをしてみたりしましたが相変わらず射精には至りません。 彼は元々あまり感じない人で、体を触ったり舐めたりしても"触られてる"、"舐められてる"という感じしかしないようで、特に気持ちよくはないそうです。 私が口や手でしても『ふわふわする感じ』がするらしく、射精するときの気持ちよさとは全く別で、萎えてしまうことも多いです。行為中の中折れもあります。 調べたらこれは膣内射精障害というものなのですね。治すのに非常に時間がかかるとか。 内容が内容なので、「病院に行ってみる?」「オナホール使ってみようか?」とも言えず・・・。 本人は気にしているようですが、傷付けそうで私からは言い出せません。 よく膣内射精障害は自慰の仕方が間違っているといいますが、 彼の自慰の仕方を見てても別に悪いやり方だとは思えません。 強く握ってはいませんし(逆に強く握ると痛いらしい)、指も親指と人指し指の二本でしています。 では自慰の回数が多いのでは?というとそんなことはなく、彼の自慰のペースは週に一度あるかないか程度です。性欲があまりないのでしょうか? 彼は仕事がかなり忙しく、毎日真夜中に帰宅するほどのサービス残業、厳しいノルマ、上司との関係、営業など、神経を磨り減らしながら生活しています。過労によりかなりのストレスを抱えているはずです。 また過去に女性に関するトラウマがあり、女性不信があります。 もしかしたらそれが原因では?とも思っています。心因性というものですね。 彼女の私にできることはあるでしょうか? 行為のときは抱き合ったりたくさん会話して体の触れ合いを大切にしていますが、彼から『いつも優しい言葉をかけてくれてありがとう、こんな男でごめんね』と悲しい顔で言われ心が痛みました。 彼と共に気持ちよくなりたい、とまでは言いません。 彼を気持ちよく、幸せにしてあげられる方法はないでしょうか?

  • 膣内射精後何も膣から出てこない。

    はじめて、投稿させて頂きます。 子どもが欲しく、子作り中ですが、 まだ膣内射精は3回ほどしかしていませんが、 今までは、射精後、朝まで寝ても、朝起きると、どぼっと膣から液体がでてきました。 でも、今回は、何も出てきません。。。 ・・・だんな様に失礼を承知に聞いてしまいました。 「精子だした?」と・・・。。。 だんな様は「だしたよ」と返答です。。。 前回と異なることは、排卵日直前に膣内射精をしたことです。 液体が膣内から出ないこともあるのでしょうか・・・

  • 射精障害

    そろそろ子供が欲しいと思っていますが、夫は射精障害です。 夫自身は「大丈夫」と言い張っておりますが、夫と出会い3年の間(結婚して1年と少し)性行為は数えるほどで射精した事はありません。今までの性行為は私から誘うような感じで夫から促す事はありません。そんな状態で最近は私の方から誘う事もせず産科に行き、人口受精してもらおうかとも考えています。先日、インターネットで一人で射精した精子を注射器(100円ショップで売っている)に入れ、膣に注入して妊娠した例もある。と見ましたが衛生面などで躊躇してます。病院に行くよりその方が手っ取り早い(嫌な言い方ですが、、)とも思いますがどうでしょうか?

  • 膣内射精障害の夫について。

    付き合っている一年半、何となくアレ?と思うが、二週間に一度イカしてくれてたので、特に不満に思わず、そのまま結婚。 結婚してからは、(夫が)イク直前までフェラ→騎乗位ですぐイク。を四回したら、まさかの妊娠。 妊娠中は一度もやらず、産後三ヶ月から月一セックス再開。 夫いはく、AV見すぎで膣内射精障害になったから、今週はオナ禁をする!と自分で宣言し、今日やろう!と散々自分で言ってたのに。 結局、オナニーしてました。待っていた私はバカみたいです。お風呂で肌ツルツルにして、ボディクリーム塗って、そわそわして、ドキドキしてた私。。。虚しすぎる。 なんで結婚する前に、自分は膣内射精障害と言ってくれなかったの? 私は性欲が強いんだと思います。抱かれることで愛情を確認してる部分がでかいんだと思います。 私、必要ないじゃん。 オナニーしたくなったら、私とヤルって自分で言ってたのに。 こんなことが何度もあります。 離婚の理由になりますか?

  • 膣内射精

    夫が膣内で射精できない人のようです…。 いつも最後は自分の手でしごいて射精します。 昨日久しぶりにセックスしたのですが、 中に出してもらおうと膣をしめてみましたが 中に出せたのかわかりません…。 中に出してたら後で膣から洩れてきますか? 洩れてこない事もあるのでしょうか? 昨日は手でしごいてたのですが、射精しなかったようです。 射精しないで終わっても身体的に大丈夫なんでしょうか? 射精しないで終わったのは今まで出初めてなので どうしたのかな…と心配です。 射精しないで止めても男性は満足できますか? それともどこかの段階で射精したけどいつもより早く イッテしまって中に洩れた事を妻に言えないとかってありますか? 私は妊娠希望で中に出して欲しいのですが 膣内射精障害だと中に出してもらうのは難しいでしょうか?