• 締切済み

東京で人工授精をやっている病院の情報を教えてください

39♂です。 子供が欲しいのですが膣内射精障害です。ある時から急にそうなりました。(自慰では射精できます。) 人工授精(AIH)を考えているのですが、東京で人工受精をやっている病院の情報があれば教えていただけないでしょうか?新宿近辺が希望です。 経験者で実際成功した方歓迎です。また、どのようにタイミングを合わせて実施するのか、大体の費用なども教えていただけるとうれしいです。 よろしくお願いたします。

みんなの回答

• pasocom
回答No.1

赤坂の「山王病院」が有名です。 http://www.sannoclc.or.jp/index2.html(病院案内) http://www.sannoclc.or.jp/repro.html(不妊治療) 詳しくはお問い合わせ下さい。完全予約制です。

white_guy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ご経験者でしょうか? 問い合わせてみます。ありがとうございました。