• 締切済み

うまく挿入できません。ピストン運動もできません

はじめまして。21歳の男です 最近彼女と初めてHをしようとしたのですが、僕のは最大限まで勃起しないし、彼女の挿入口は小さくて入りませんでした。 勃起は経験をつんでいけばなれると思いますけど。。。 僕の性器は結構大きめで、彼女は体が小さいせいもあって、穴は大きくありません。 物理的に挿入が出来ないことってあるんですか?それとも何回も繰り返してHしていれば挿入できるようになりますか? あと、過去に挿入したあとにピストン運動がうまく出来ず、射精が出来ませんでした。お恥ずかしい話、女性の性器の中で射精したことありません(もちろんコンドームはつけてです) ピストン運動をうまくするコツってありますか?後、ピストン運動の練習方法ってありますか? アドバイスお願いします

みんなの回答

• macott
回答No.3

僕の場合。 彼女にフェラしてもらった後、コンドームをつけます。 ペニスをもちながら 彼女の膣にゆっくり挿入します。 判分くらい入れてから ゆっくり腰を動かします。 それから深く挿入します。 必ず彼女はイキます。 僕の場合。だいたい3段階で挿入します。 浅く、中くらい、そして深く。 決してあせらずゆっくりやってみてはどうでしょうか? 僕もいきなりぐさっと入れてピストン開始!の時期がありました。 うまくいきませんでしたね・・(笑) 彼女の膣口は小さめでした。 そこで3段階挿入にしました。 もしよければお試しください。

回答No.2

Hも慣れです。あまり経験がなければ、徐々にうまく覚えていくと思います。 >物理的に挿入が出来ないことってあるんですか?それとも何回も繰り返してHしていれば挿入できるようになりますか? よっぽどのことがない限り、それはないと思われます。 なぜなら膣は産道=赤ちゃんが通る道でもあり、それだけ収縮性があるものですから。 もちろんあなたも彼女もなれていないのであれば、抱き合ってすぐ~と言うわけには行かないでしょう。 そこには丁寧な愛撫や、ゆっくりとした挿入が必要ですからね。 >過去に挿入したあとにピストン運動がうまく出来ず、射精が出来ませんでした。 これも慣れでしょう。普段からイメージトレーニングもしてみてください。 自慰での射精に慣れてしまうと、そのパターンで射精というのが頭に残ってしまい、うまく射精ができないこともあるようです。 >お恥ずかしい話、女性の性器の中で射精したことありません(もちろんコンドームはつけてです) いちおうですが「膣内射精障害」で検索なさってみてください。手で握り締めるくらい強い刺激の自慰などで、膣での柔らかな刺激では足りない~という状況に陥っている可能性もありますから。 慣れていなければ、男女ともうまくいかないことは良くあることです。 あまり挿入にこだわらずに、「二人でイチャイチャすること」をメインに抱き合うのがよいとおもいます。そうすればプレッシャーもなく、勃起しやすいと思えますからね。 あせらず二人でよく話し合って、楽しんでくださいね^-^

• nekodon339
回答No.1

初めは上手く行かない事だってあると思うのです  何回か挑戦していれば慣れて上手く行くと思いますよ? (固くならない) 上手く行かないとか?精神的な要因で萎えてしまう事もあると思います  元気になるサプリなどや栄養のバランス、スポーツなで気分を鍛え  精神的に強く頑張ってみて下さい (ピストン運動)  女性側にいい動きをするのであれば女性に任せる方がいいのですが  殆どは自己満足の動きに成ってしまいます   妊娠する上ではそれほど高度なテクニックも必要ないかと思いますが