• 締切済み

うまく挿入できません。ピストン運動もできません

はじめまして。21歳の男です 最近彼女と初めてHをしようとしたのですが、僕のは最大限まで勃起しないし、彼女の挿入口は小さくて入りませんでした。 勃起は経験をつんでいけばなれると思いますけど。。。 僕の性器は結構大きめで、彼女は体が小さいせいもあって、穴は大きくありません。 物理的に挿入が出来ないことってあるんですか?それとも何回も繰り返してHしていれば挿入できるようになりますか? あと、過去に挿入したあとにピストン運動がうまく出来ず、射精が出来ませんでした。お恥ずかしい話、女性の性器の中で射精したことありません(もちろんコンドームはつけてです) ピストン運動をうまくするコツってありますか?後、ピストン運動の練習方法ってありますか? アドバイスお願いします

みんなの回答

  • macott
  • ベストアンサー率0% (0/12)
回答No.3

僕の場合。 彼女にフェラしてもらった後、コンドームをつけます。 ペニスをもちながら 彼女の膣にゆっくり挿入します。 判分くらい入れてから ゆっくり腰を動かします。 それから深く挿入します。 必ず彼女はイキます。 僕の場合。だいたい3段階で挿入します。 浅く、中くらい、そして深く。 決してあせらずゆっくりやってみてはどうでしょうか? 僕もいきなりぐさっと入れてピストン開始!の時期がありました。 うまくいきませんでしたね・・(笑) 彼女の膣口は小さめでした。 そこで3段階挿入にしました。 もしよければお試しください。

回答No.2

Hも慣れです。あまり経験がなければ、徐々にうまく覚えていくと思います。 >物理的に挿入が出来ないことってあるんですか?それとも何回も繰り返してHしていれば挿入できるようになりますか? よっぽどのことがない限り、それはないと思われます。 なぜなら膣は産道=赤ちゃんが通る道でもあり、それだけ収縮性があるものですから。 もちろんあなたも彼女もなれていないのであれば、抱き合ってすぐ~と言うわけには行かないでしょう。 そこには丁寧な愛撫や、ゆっくりとした挿入が必要ですからね。 >過去に挿入したあとにピストン運動がうまく出来ず、射精が出来ませんでした。 これも慣れでしょう。普段からイメージトレーニングもしてみてください。 自慰での射精に慣れてしまうと、そのパターンで射精というのが頭に残ってしまい、うまく射精ができないこともあるようです。 >お恥ずかしい話、女性の性器の中で射精したことありません(もちろんコンドームはつけてです) いちおうですが「膣内射精障害」で検索なさってみてください。手で握り締めるくらい強い刺激の自慰などで、膣での柔らかな刺激では足りない~という状況に陥っている可能性もありますから。 慣れていなければ、男女ともうまくいかないことは良くあることです。 あまり挿入にこだわらずに、「二人でイチャイチャすること」をメインに抱き合うのがよいとおもいます。そうすればプレッシャーもなく、勃起しやすいと思えますからね。 あせらず二人でよく話し合って、楽しんでくださいね^-^

  • nekodon339
  • ベストアンサー率28% (315/1088)
回答No.1

初めは上手く行かない事だってあると思うのです  何回か挑戦していれば慣れて上手く行くと思いますよ? (固くならない) 上手く行かないとか?精神的な要因で萎えてしまう事もあると思います  元気になるサプリなどや栄養のバランス、スポーツなで気分を鍛え  精神的に強く頑張ってみて下さい (ピストン運動)  女性側にいい動きをするのであれば女性に任せる方がいいのですが  殆どは自己満足の動きに成ってしまいます   妊娠する上ではそれほど高度なテクニックも必要ないかと思いますが

関連するQ&A

  • ピストン運動について教えてください!!

    20代主婦です。 結婚したばかりです。Hをすると挿入時とピストン運動のとき、痛みがあります。ピストン運動のときは気持ち良い時もありますが、ガンガンつかれると、どこかにあたっているような感じがして痛いのです。 正常位でHすると必ずそうなので、騎乗位でやってみたところ、私主導で腰を動かすと気持よくそんなに痛くなかったです。ただ、下から突き上げられたりすると痛みを感じます。 Hも短い時間だったら大丈夫なのですが、主人が「いきそうだけど、長い時間楽しめないのも悪いから、(射精を)がまんする」といって、長時間におよぶことがあり、そうすると膣のあたりが翌日までヒリヒリします。生理不順で婦人科に通っているのですが、婦人科でたまたま見てもらったとき、「擦り傷ができてる」といわれて、薬をもらいました。 そこで、質問なのですが・・ ☆痛みを感じるというのは男性と女性の性器のサイズも原因しているのでしょうか?男性のが大きくて、女性のが小さいとか・・ (今まで付き合った他の男性とはあまり痛みを感じませんでした) ☆男性はピストン運動をするとき、ガンガンするのではなくソフトにするように調節ってできるものなのでしょうか? できるとしてもガンガンしないと男性は気持ち良くないのでしょか? 一応主人にもやんわりと伝えているのですが。。 できれば正常位でもできるようになりたいなと思っています・・

  • 挿入後ピストン運動…気持ちよくない

    彼とのセックスについてです。 挿入後ピストン運動をすると、前戯の気持ちよさが消えてしまいます。腸や膀胱を刺激されているようで、気持ちよくありません。正直言って快感なんてなく、早く射精しておしまいにしてほしいと思ってしまいます。痛みがあるのではなく、腸や膀胱をかき回されている不快感があります。この気持ち悪さをうまく表現できず、彼に「痛い」と伝えると、彼はピストン運動をやめて体位を変えたり、突き方を浅くしたりしてくれます。しかし、体位を変えてもピストン運動するし、速いピストン運動をしなければ彼がイカないため、最後は私が肛門を気合を入れて締め、息を止めて耐えています。ちなみに私は便秘症ではありません。 挿入されて彼と1つになれるのはとても心が満たされて幸せなのですが、ピストン運動の不快感は嫌いです。ピストン運動で彼をイカせずに、口や手でイカせようとしましたが、うまくできませんでした。 挿入して快感を得るにはどのようにしたらよいか教えてください。快感が無理なら、せめて不快感を減らす方法を教えてください。お願いします。

  • ピストン運動が痛い・・

    ピストン運動が痛い・・ セックスで彼にいろんな所を舐めてもらったり 触ってもらったりすると気持ちよくてよく濡れるのですが、 いざ挿入して動いてもらうと、摩擦による痛みしかありません。 今の彼が初めてで、挿入も10回位トライして最近できるようになったので、 まだまだ経験がたりないのかな・・なんて思うのですが、 そもそもどうやったら中で気持ちよく感じるのかが分かりません(汗) ピストン運動をされるとコンドームと膣がこすれて痛い痛い! どのようにしたら痛み無く気持ちよくなれるでしょうか? どうかアドバイスお願いします

  • 勃起はするのですが、ピストン運動しても射精しません

    58歳です。勃起はするのですが、何回ピストン運動しても射精しません。快感の高まりがなく、とても射精しそうもないので、妻にも悪いので、とちゅうでやめてしまいます。 そういうときは、オナニーしてきましたが、このごろは、オナニーでもなかなか射精しなくなってしまいました。加齢によるものでしょうか。改善のみちがありましたら、ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

  • オナホール挿入時の大きさは?

    オナホールを使ったオナニーにはまっている20代男性です。 最近,オナホール挿入前に中々勃起できません。 そのため,最小の状態で穴に無理矢理入れ,ピストン運動させてオナホールの中で最大限まで勃起させています。 オナホール挿入前に最小の状態で入れるのは異常でしょうか?

  • Hのときに勃起がおさまる

    20代男性です。 彼女とのHの時に、陰茎を大きくしてコンドームを付けて挿入してピストン運動を数分行っていると、勃起がおさまってしまいます。 彼女は「私が好きじゃないからそうなるのかも」と考え始めています。 彼女の事は本当に好きだし、一人Hやオーラルセックスの時も普通に勃起状態から射精しました。 彼女との性生活を素晴らしいものに出来るならなんでもする所存なのでアドバイス宜しくお願いいたします。

  • コンドーム射精中のピストンは危険?

    コンドームを使用して挿入後、射精開始すぐはまだ気持ち良いので少しピストンを続けてしまうのですが、これにより根元から精液が漏れて妊娠リスクが高まることはあるのでしょうか? 皆さんは、射精前に必ずピストンをやめていますか?

  • ピストン運動

    こんばんわ。お時間ありましたらご教授お願いします。 最近、初体験を迎えたのですが1回目、2回目ともにいくことができませんでした。 身長が170ほどで体重が80キロほどあるで、体力と筋肉がないせいなのかピストン運動がうまくいかず、全然気持ちよくなれませんでした。長年、自分で性処理を行っていたこともあると思います。 相手は落ち着いてと言っていましたがとても情けなかったです。相手の性器を愛撫しおても濡れているのか濡れていないのかすらわからず、どこが気持ちいいいのか手でどこを触れば良いのかわかりません。 いい年になって困っています。些細なことでもアドバイスお願いします。

  • 男性に質問です。

    26歳の女です。彼は28歳で職場で知り合って2年。付き合って間もないです。 私は男性経験は彼で2人目ですが、彼との経験(3回)を入れると7~8回くらいしかありません。 今の彼とは1度目は誘われてホテルにい行くも、彼が駄目でした。 2度目は彼もお酒が入っていましたが、2回目は一応、挿入できましたが、勃起が不完全(?)な感じで射精せずでした。 3度目は1,2回目と打って変わって激しく1時間くらいピストンしてから射精でした。 彼は背が高い(184cm)のですが男性経験が少ない私は最初の1,2回目で彼の性器を見た時、「意外と小さい?」と思ったのですが、3度目の時は大きくて入れられると濡れていても(私は濡れやすいです。)慣れるまで痛かったです。 背が高い低いと性器の大きさは関係ないと聞きましたが、今回あまりにも大きくて正直圧倒されてしまいました。動きも激しかったというのも手伝ってかもしれませんが・・ 男性の性器って気持ちや状況次第でそこまで大きさが違うものなんですか? それと、私は濡れやすくてピストンの途中で抜けてしまうこともあるのですが、そのせいで彼は1時間もピストンしないといけなかったとか考えられますか?

  • 勃起が続きません

    真剣に悩んでいるのですが、 まだ20代ですがHするとき、自慰行為をするとき勃起状態が続きません。 自慰は毎日していても我慢して一週間ぶりにしたときも続きませんでした。 基本的に自慰はオナホールが良いという口コミを見たので、オナホールを使用していますが、 Hな画像を見たりして勃起させて、オナホールにローションをしたりする内に萎えます。 またオナホールでピストンしてても射精するときにはふにゃふにゃで射精したり抜けたりすることも度々あります。 Hのときでは、勃起してすぐにコンドームをつけて挿入しないと萎えます。 また挿入中でも中折れしたり、体位を変えているうちに萎えたりするレベルです。 Hの時はシアリスなどを服用していますが、それでも中折れします。 普段の自慰のおかずが固定化されているのが問題でしょうか。 自分の好みの女優とかシチュエーションでないと興奮できないので、その画像や動画ばかりを使用しています。 他のもので使用としてもなかなか興奮できません。 Hの時はそのおかずをイメージして無理やり興奮させたりするときもあります。 どうすればよいでしょうか。 アドバイスください。。