• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ピストン運動について教えてください!!

20代主婦です。 結婚したばかりです。Hをすると挿入時とピストン運動のとき、痛みがあります。ピストン運動のときは気持ち良い時もありますが、ガンガンつかれると、どこかにあたっているような感じがして痛いのです。 正常位でHすると必ずそうなので、騎乗位でやってみたところ、私主導で腰を動かすと気持よくそんなに痛くなかったです。ただ、下から突き上げられたりすると痛みを感じます。 Hも短い時間だったら大丈夫なのですが、主人が「いきそうだけど、長い時間楽しめないのも悪いから、(射精を)がまんする」といって、長時間におよぶことがあり、そうすると膣のあたりが翌日までヒリヒリします。生理不順で婦人科に通っているのですが、婦人科でたまたま見てもらったとき、「擦り傷ができてる」といわれて、薬をもらいました。 そこで、質問なのですが・・ ☆痛みを感じるというのは男性と女性の性器のサイズも原因しているのでしょうか?男性のが大きくて、女性のが小さいとか・・ (今まで付き合った他の男性とはあまり痛みを感じませんでした) ☆男性はピストン運動をするとき、ガンガンするのではなくソフトにするように調節ってできるものなのでしょうか? できるとしてもガンガンしないと男性は気持ち良くないのでしょか? 一応主人にもやんわりと伝えているのですが。。 できれば正常位でもできるようになりたいなと思っています・・

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

ご主人のエッチのやり方は 良くあるAVのやり方なのではないでしょうか。 AVでは激しいピストンの方が視聴者受けするからそうしているのですけど、 AV女優は演技をするので、そうした方が女性は喜ぶと勘違いしている気がします。 けっしてガンガンピストンしないと男が気持ち良くないわけではないです。 僕の場合 ピストンは入り口の括約筋でこすってもらい、 奥の方は女性がイキそうな状態で押し付けるのが気持ちが良いです。 相談者さんは奥(たぶん子宮口です)を突かれると痛いと知らせてますか? ちゃんと伝えなければ分かりませんよ。セックスはコミュニケーションです。 ガマンや演技ではいつまでたっても的外れな愛撫をされます。 それでは奥さん自身の性感が良くなっていきません。 子宮口は指などで時間をかけて優しくほぐしてもらうと良くなって来ますよ。 慣れてきたらガンガン突かれるのも良くなるかも知れません。 擦り傷ができているのは前側・後ろ側どっちでしょうか? たぶん挿入角度にムリがあるのですよ。 ふたりで確かめ合って調整するといいです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

意思はちゃんと伝えるようにします!擦り傷は前側です。塗り薬をぬったら、治りました。

その他の回答 (3)

  • 回答No.4
  • bbdog
  • ベストアンサー率15% (37/241)

うちの場合は妻のあそこの濡れ具合で強さを調整していますし痛い時は痛いといってくるのでやさしく付くようにしています。あと男性の性器の長さが長いと膣のなかで当たって痛い場合があるので僕の場合だと亀頭の先端部分だけ挿入して短く早くピストンして出すようにすると彼女もぼくの亀頭の収縮が感じられるみたいでお互い満足しています

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。

  • 回答No.2

うちの嫁は痛い時と痛くない時があるみたいで、痛い時は気持ちが乗り気じゃない時、愛撫が少ない時なんですって。ガンガンばかりするのは相手のこと考えず自分勝手なような気がします。(AVの見すぎとか・・・。)調節はぜんぜんできます!夫婦なんですからやんわりじゃなく、はっきり、もうちょっと優しくしてとゆったらどうですか?お互い気持ちいいHができるように。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

調節、できるんですね。ほっとしました。きちんといってみます。

  • 回答No.1
  • 11010ko
  • ベストアンサー率15% (30/194)

新婚さん! 開いた口が塞がりません。 あなたが「感じない」行為を続ける夫って、いったいあなたにとっての セックスのパートナーなのでしょうか? まず、男性たる者、セックスは相手への奉仕なんだ!と思うべきです。 自分の「射精」を犠牲にしてでも、相手の「オルガスムス」への扉を開 かせる努力こそ、まっとうなカップルにおけるセックスのセオリーなんです。 男性が一所懸命に交合(このときズッコンバッコンのピストン運動を伴 います)を敢行しても、必ずしも経験の浅いご婦人には、官能の極致に いざなえるとは限りません。 男性器が膣内に収まること自体は、むしろ、二人の「愛」の終局的イベ ント(これしか愛する手段はない!との思いに駆られる)としてとらえ て、女性のオルガスムスを約束する行為ではないと思うべきですね。 その堅い交合(激しいピストン運動ではなくて、そっと勘合する性交) は、二人の「幸福感」で満たされるためにあるんですね。 そこで、提案です。 あなたは、夫のペニスを観察したことがあるでしょう? 亀頭は、矢じりのようにとんがっています。それは、膣内に簡単に挿入 できる構造をしているんですね。無理やり「突っ込む」ための構造には なっていません。 しかし、挿入後に抜き去る時(膣口からではなく、膣内においてです が)は、亀頭部のカリ部分が膣壁に引っかかる構造になっています。 ペニスは、挿入時はゆっくりと、引き抜くときは、一気に行うように 出来ているんです。あなたの夫は、ペニスを「すりこぎ」のように緩急 を入れずにガリガリかき混ぜているようなもんです。 夫と一緒になって、夫のペニスを観察しましょう。 恥ずかしがることはないんです。 男性は、女性の性器をこれでもかぁ!と見詰めることには慣れています が、自分のを観察されることには、いたって消極的です。 だからこそ、二人で観察して夫と真剣に勉強するつもりで語り合いまし ょう。 ペニスの亀頭の役割を噛んで含んで説明したらいいのです。 それを受け入れる女の臓器は、そのペニスの構造に沿って作られている んです。無造作に「ズッコンバッコン」を繰り返すに適している臓器で はありません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。目からうろこで、勉強になりました。 今後はきちんと語り合ってみます。

関連するQ&A

  • うまく挿入できません。ピストン運動もできません

    はじめまして。21歳の男です 最近彼女と初めてHをしようとしたのですが、僕のは最大限まで勃起しないし、彼女の挿入口は小さくて入りませんでした。 勃起は経験をつんでいけばなれると思いますけど。。。 僕の性器は結構大きめで、彼女は体が小さいせいもあって、穴は大きくありません。 物理的に挿入が出来ないことってあるんですか?それとも何回も繰り返してHしていれば挿入できるようになりますか? あと、過去に挿入したあとにピストン運動がうまく出来ず、射精が出来ませんでした。お恥ずかしい話、女性の性器の中で射精したことありません(もちろんコンドームはつけてです) ピストン運動をうまくするコツってありますか?後、ピストン運動の練習方法ってありますか? アドバイスお願いします

  • ピストン運動が痛い・・

    ピストン運動が痛い・・ セックスで彼にいろんな所を舐めてもらったり 触ってもらったりすると気持ちよくてよく濡れるのですが、 いざ挿入して動いてもらうと、摩擦による痛みしかありません。 今の彼が初めてで、挿入も10回位トライして最近できるようになったので、 まだまだ経験がたりないのかな・・なんて思うのですが、 そもそもどうやったら中で気持ちよく感じるのかが分かりません(汗) ピストン運動をされるとコンドームと膣がこすれて痛い痛い! どのようにしたら痛み無く気持ちよくなれるでしょうか? どうかアドバイスお願いします

  • ピストン運動

    こんばんわ。お時間ありましたらご教授お願いします。 最近、初体験を迎えたのですが1回目、2回目ともにいくことができませんでした。 身長が170ほどで体重が80キロほどあるで、体力と筋肉がないせいなのかピストン運動がうまくいかず、全然気持ちよくなれませんでした。長年、自分で性処理を行っていたこともあると思います。 相手は落ち着いてと言っていましたがとても情けなかったです。相手の性器を愛撫しおても濡れているのか濡れていないのかすらわからず、どこが気持ちいいいのか手でどこを触れば良いのかわかりません。 いい年になって困っています。些細なことでもアドバイスお願いします。

  • ピストン運動最中におっぱいを揉みまくるのは失礼??

    24歳男性です。 「Hの最中つきながら(ピストン運動)、おっぱいを揉みまくるのは女の子をおもちゃみたいにしてる気がして、彼女に悪い!」と思っちゃう派なんですが、こんな僕ってどうおもいますか?(※終始揉みまくるということです。) ちょっと冷静になり僕が今思っている女性・男性の視点から みた回答を書いてみます。 ●女性の立場だったらやはり、そうされると傷つくと言われそうです。 ●男性の場合だと、そんなこと言うな根性なし。もっと彼女の体を触って、テンションあげてやれ。と言われそうです。 妄想の世界に浸ってすいません。ここ一年ぐらいHもしてないので、オナニーの最中急にどっちの感想が正しいのか判らなくなりました。 いろんな年代・性別・H経験あり・なしの方の感じ方を聞いてみたいです。 やっぱりピストン運動のリズムに乗りながら、おっぱいを揉みまくるのは失礼ですかね?

  • ピストンされているところ(女性限定で)

    男です。 女性の方限定でお願いします。 男はたぶん例外なく、女性器にペニスが挿入されているところを見るのが好きで嫌いな男はいないと思います。正常位やバックでも見えますが、私の場合、特に2つのタイプの背面騎乗位が大好きで、 一つは彼女が膝を付いた状態で手を前の方について自分が彼女のお尻を前後に動かすタイプ。これは女性器に太くなったペニスが出し入れするのが良く見えて興奮度大です。 もう一つは、彼女が膝を立てた状態(いわゆるうんこ座り状態)で、腰を上下(垂直)に動かすタイプ。 こうすると小陰唇がはち切れんばかりに広がるのが良く見え、上下運動に合わせて、すぼまったり広がったりするのが更なる興奮を呼びます。 女性は、性器の付いている場所の関係上、自分のワレメちゃんがピストンされているところが見えないと思います。ホームビデオで撮れば見ることは出来ますが、生で見るのとは迫力が違います。 また、女性が生でよく見えるとしたら、マングリ返しファック(体位四十八手で言う砧)で、男性が後ろ向きの形なら良く見えると思いますが、かなりきつい体位です。 余談が長くなりましたが、ここから肝心の質問です。 女性の方は、自分のワレメちゃんがピストンされているところは特別見たくないのでしょうか。興味ないのでしょうか。挿入されているだけで満足なのでしょうか。 ぜひ、ご回答いただければ幸いです。

  • 正しいピストン運動に快感を感じない。

     正しいピストン運動に快感を感じません。  昔からマスターベーションの方法を手でやる事に抵抗があったので布団に押し付けて上下運動させるスタイルでやっていた為にピ正しいストン運動に凄い抵抗があります。  実際の女性とのSEXにおいても、挿入が気持ち良いと思った事がありません。  まだ未体験ですが、自分でいろいろ実験した結果、よっぽど好みな女性だと頑張ろうという気持ちになると思うんですが・・・。相手があまり好きじゃないと、逆に気持ち悪い感覚に教われる程です。  楽しい性生活を得る為にはどうすればいいでしょうか?。真剣に悩んでいます・・・。

  • 挿入ピストンは何分くらいできるか??

    最近、このカテゴリーで男性が30分くらい挿入とか1時間挿入とか書かれていますが、これは本当でしょうか?? 確かに友人にも30分くらいずっとできると言う男がいましたが、彼の場合、どうでもいいような「ぶかぶか」の女としているのだろうと思っていました。 恐らく女性もピストンされているだけで、昇り詰めるような快感はないのではないかと思っていました。 しかし、ここ最近多くの人が、そんな「長時間ピストン挿入ができる」と書かれていますと、こちらが少し自信?をなくしてきました。 一体全体、皆様(男性)はどれくらいの時間、挿入してからピストンを繰り返しておられるのでしょうか? ただ挿入して中でじっとしていると言うのは除きます。 また、女性側からして、20分も30分も挿入ピストンされたら、「重たいやらしんどい」ということはないのでしょうか? そして、その例えばその30分、繰り返しピストンをされて、クライマックスを何度も迎えておられるのでしょうか? 私に関しては、到底30分も腰がしんどくてできませんし、ぶかぶかでない、膣の閉まった女性と挿入していれば、すでに前戯で頭がたっぷり興奮した状態ですと、到底、5分どころか3分も連続ピストンは続けられません。たまりません。すぐにいってしまいます。 実際、男性も女性も私には信じられないのですが、これは皆様、本当なのでしょうか? ちなみに体位を変えたりでの余計な時間は除外です。 ほんとうにぴったりこんの女性と挿入ピストンが10分も20分ももちますか? 私には考えられないのですが、ぜひ、話が大げさでなく「事実」を教えていただきたいと思います。

  • S寄りな男性に質問です。

    こんにちは。 私達のエッチはほとんど正常位ですが、たまにバックや騎乗位もします。 騎乗位で、私は主に前後運動で動くのですが、彼も前後の方が腰の振り方が嫌らしく見えて好きみたいです。 私もとっても気持ち良くて、彼に胸を揉まれたり、自分で胸を揉んだり夢中になって腰を振ってしまうのですが、最近「そんなに動いたらイッちゃうから」と、すぐに止められます。 私としてはもっと動きたいし、排卵日前後はゴムを付けているので、そのまま彼がイッても良いのですが・・・。 そこで、S寄りな男性に質問です。 騎乗位でイキそうになってストップをかけても、女性が動いてしまってイッちゃったら悔しいですか? 私の彼はSなので、常に自分が攻める側にいたいようなのですが、私ばかり攻められるので、たまには私が騎乗位で主導権を握ってイッて欲しいという気持ちがあります。 私がイク前に彼がイッてしまっても、我慢できなくなるほど彼が私の中で気持ち良くなってくれていたのなら、女性としては嬉しいです。

  • ピストン中に小さく???

    エッチについて、ひとつ疑問です ピストン運動中に、彼が何度か動きを止めて、また再開 というのを繰り返していました 彼が、ギュッと締めてというので、締め付けると 凄く気持ちいいと、腰をさらに振り続け、また動きが止まったので 休憩?と思ったら、急に力が抜け、ぐったりとしちゃいました 今日はもうお終いと言って寝ちゃいました もしやいったの?中に出したの?と聞くと彼は「違う」と いうのですが・・・ 私もすぐにシャワーを浴びたので中に出されたのかどうか 微妙に分からなくって 私は彼に内緒でピルを飲んでいるので、妊娠の心配はないのですが、 ただ、もし彼が不完全に終わってしまったのであれば 申し訳ないなと思い気になって仕方がありません そこで男性陣に質問です ピストン中でも小さくなって、続行不可能ということは 有り得るのでしょうか ちなみに彼は38歳です

  • 【女性の方へ】 激しいピストン運動は不必要?

    早漏に悩む♂です。女性の方々にご質問・ご相談です。 SEXでは激しく腰を振って、ペニスで女性器を激しく長時間突くことで、女性はイクものだと思っていました。 ところが腰を激しく振る方法ではすぐイッてしまい、いつまで経っても早漏の悩みが解消されません。 それで、こちらで早漏の悩みを男性の方々に相談したら、うまく射精がコントロールが出来て持続時間に自信のある方々から、 激しく腰を振る必要はない旨のアドバイスを頂きました。  それで、逆に女性の方々にご質問なんですが、女性の場合挿入中に激しく腰を振ってピストン運動をされなくても十分感じるのでしょうか? それだったら何とか持続できそうな気がします。 またそういう場合、どういう動きが感じるでしょうか?(よくエロ本等には腰で「の」の字を書くような円運動がよいとか書いてありますが・・・) 彼女をどうしてもイカしてあげたいため必死です。 どうぞよろしくお願い致します。