• ベストアンサー

ピストン運動について教えてください!!

20代主婦です。 結婚したばかりです。Hをすると挿入時とピストン運動のとき、痛みがあります。ピストン運動のときは気持ち良い時もありますが、ガンガンつかれると、どこかにあたっているような感じがして痛いのです。 正常位でHすると必ずそうなので、騎乗位でやってみたところ、私主導で腰を動かすと気持よくそんなに痛くなかったです。ただ、下から突き上げられたりすると痛みを感じます。 Hも短い時間だったら大丈夫なのですが、主人が「いきそうだけど、長い時間楽しめないのも悪いから、(射精を)がまんする」といって、長時間におよぶことがあり、そうすると膣のあたりが翌日までヒリヒリします。生理不順で婦人科に通っているのですが、婦人科でたまたま見てもらったとき、「擦り傷ができてる」といわれて、薬をもらいました。 そこで、質問なのですが・・ ☆痛みを感じるというのは男性と女性の性器のサイズも原因しているのでしょうか?男性のが大きくて、女性のが小さいとか・・ (今まで付き合った他の男性とはあまり痛みを感じませんでした) ☆男性はピストン運動をするとき、ガンガンするのではなくソフトにするように調節ってできるものなのでしょうか? できるとしてもガンガンしないと男性は気持ち良くないのでしょか? 一応主人にもやんわりと伝えているのですが。。 できれば正常位でもできるようになりたいなと思っています・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nanda5454
回答No.3

ご主人のエッチのやり方は 良くあるAVのやり方なのではないでしょうか。 AVでは激しいピストンの方が視聴者受けするからそうしているのですけど、 AV女優は演技をするので、そうした方が女性は喜ぶと勘違いしている気がします。 けっしてガンガンピストンしないと男が気持ち良くないわけではないです。 僕の場合 ピストンは入り口の括約筋でこすってもらい、 奥の方は女性がイキそうな状態で押し付けるのが気持ちが良いです。 相談者さんは奥(たぶん子宮口です)を突かれると痛いと知らせてますか? ちゃんと伝えなければ分かりませんよ。セックスはコミュニケーションです。 ガマンや演技ではいつまでたっても的外れな愛撫をされます。 それでは奥さん自身の性感が良くなっていきません。 子宮口は指などで時間をかけて優しくほぐしてもらうと良くなって来ますよ。 慣れてきたらガンガン突かれるのも良くなるかも知れません。 擦り傷ができているのは前側・後ろ側どっちでしょうか? たぶん挿入角度にムリがあるのですよ。 ふたりで確かめ合って調整するといいです。

stratford
質問者

お礼

意思はちゃんと伝えるようにします!擦り傷は前側です。塗り薬をぬったら、治りました。

その他の回答 (3)

• bbdog
回答No.4

うちの場合は妻のあそこの濡れ具合で強さを調整していますし痛い時は痛いといってくるのでやさしく付くようにしています。あと男性の性器の長さが長いと膣のなかで当たって痛い場合があるので僕の場合だと亀頭の先端部分だけ挿入して短く早くピストンして出すようにすると彼女もぼくの亀頭の収縮が感じられるみたいでお互い満足しています

stratford
質問者

お礼

ありがとうございました。

• nobotosi
回答No.2

うちの嫁は痛い時と痛くない時があるみたいで、痛い時は気持ちが乗り気じゃない時、愛撫が少ない時なんですって。ガンガンばかりするのは相手のこと考えず自分勝手なような気がします。(AVの見すぎとか・・・。)調節はぜんぜんできます!夫婦なんですからやんわりじゃなく、はっきり、もうちょっと優しくしてとゆったらどうですか?お互い気持ちいいHができるように。

stratford
質問者

お礼

調節、できるんですね。ほっとしました。きちんといってみます。

• 11010ko
回答No.1

新婚さん! 開いた口が塞がりません。 あなたが「感じない」行為を続ける夫って、いったいあなたにとっての セックスのパートナーなのでしょうか? まず、男性たる者、セックスは相手への奉仕なんだ!と思うべきです。 自分の「射精」を犠牲にしてでも、相手の「オルガスムス」への扉を開 かせる努力こそ、まっとうなカップルにおけるセックスのセオリーなんです。 男性が一所懸命に交合(このときズッコンバッコンのピストン運動を伴 います)を敢行しても、必ずしも経験の浅いご婦人には、官能の極致に いざなえるとは限りません。 男性器が膣内に収まること自体は、むしろ、二人の「愛」の終局的イベ ント(これしか愛する手段はない!との思いに駆られる)としてとらえ て、女性のオルガスムスを約束する行為ではないと思うべきですね。 その堅い交合(激しいピストン運動ではなくて、そっと勘合する性交) は、二人の「幸福感」で満たされるためにあるんですね。 そこで、提案です。 あなたは、夫のペニスを観察したことがあるでしょう? 亀頭は、矢じりのようにとんがっています。それは、膣内に簡単に挿入 できる構造をしているんですね。無理やり「突っ込む」ための構造には なっていません。 しかし、挿入後に抜き去る時(膣口からではなく、膣内においてです が)は、亀頭部のカリ部分が膣壁に引っかかる構造になっています。 ペニスは、挿入時はゆっくりと、引き抜くときは、一気に行うように 出来ているんです。あなたの夫は、ペニスを「すりこぎ」のように緩急 を入れずにガリガリかき混ぜているようなもんです。 夫と一緒になって、夫のペニスを観察しましょう。 恥ずかしがることはないんです。 男性は、女性の性器をこれでもかぁ!と見詰めることには慣れています が、自分のを観察されることには、いたって消極的です。 だからこそ、二人で観察して夫と真剣に勉強するつもりで語り合いまし ょう。 ペニスの亀頭の役割を噛んで含んで説明したらいいのです。 それを受け入れる女の臓器は、そのペニスの構造に沿って作られている んです。無造作に「ズッコンバッコン」を繰り返すに適している臓器で はありません。

stratford
質問者

お礼

ありがとうございます。目からうろこで、勉強になりました。 今後はきちんと語り合ってみます。