• ベストアンサー

Hのときに勃起がおさまる

20代男性です。 彼女とのHの時に、陰茎を大きくしてコンドームを付けて挿入してピストン運動を数分行っていると、勃起がおさまってしまいます。 彼女は「私が好きじゃないからそうなるのかも」と考え始めています。 彼女の事は本当に好きだし、一人Hやオーラルセックスの時も普通に勃起状態から射精しました。 彼女との性生活を素晴らしいものに出来るならなんでもする所存なのでアドバイス宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koo1919
回答No.1

こんにちは。性欲旺盛な20代に本番で役に立たなくなるとしたら、緊張のし過ぎか、膣内射精障害かどちらかでしょう。何べんたっても慣れないようなら後者です。 http://www.westcl.com/sexbbs/ssfaqfukan.html 要するにAVオナニーのやりすぎで、視覚もペニスも性的に鈍感になっているということです。彼女のために2~3ヶ月間AVオナニーを絶ってみますか。 ついでにエッチ小説を読むことをオススメしておきます。 夢精するぐらいになったら、エッチ小説のイメージだけをオカズにして、ソフトタッチのオナニーをして見ても良いかもしれません。

leaftea88
質問者

お礼

長い間の自慰行為は当てはまってる気がします。 (久しぶりにできた彼女なので) ツボマッサージとかも取り入れて彼女の心配を取り除く努力をしてみようと思います。

その他の回答 (1)

• tiap
回答No.2

コンドームして性交を行うことは避妊には効果的ですが、性交と言えるかどうか疑問です。 自分で行うマスターベーションよりも調子が良くありません。少し長引けば、ペニスから出た粘液で、擦られるのは女性の襞ではなく、ゴム・・・こんな状況でペニスが喜ぶはずはない。 勃起しないのが自然で、コンドームを使う性交は、射精の直前まで付けないで、高まってきたら装着して数回のピストンで射精。この時女性も同じように高まって居れば良いのですが。一般的に女性は満足できないでしょう。 しかし、コンドームはこのような使い方しか出来ないのでしょう。 本当の性交はコンドームを付けては無理なのです。 二人とも意思が強いならば、メンス直後と直前だけ裸で行うことがよいと思います。意思が強いというのは長続きしないものです。、本来性交は女性が排卵する時に行うべきものですから、メンス直後と直前だけの行為は自然に反した性行為で、だんだん排卵時に二人が近寄ってしまうという傾向があることです。