koo1919のプロフィール

@koo1919 koo1919
ありがとう数389
質問数0
回答数616
ベストアンサー数
108
ベストアンサー率
25%
お礼率
0%

  • 登録日2005/04/12
  • 名古屋市名東区付近のゴルフ練習場

    12月に名東区に引っ越してきたのですが、 ゴルフの練習場がなかなか見つかりません。 住んでいるのは一社付近なのですが、 ここから車で20分圏内にあるゴルフ練習場をご存知でしたら教えてください。

  • 男性の生理としてありえますか?

    男性の性欲と愛情って別物とはよくいいますよね。 女性の場合はこの人が好きっていうのとこの人とセックスしたいっていうのは一致してることがほとんどとおもうんですが。 あるいはこの人じゃなければやっぱりだめということも女性の場合あると思うんです。 でも、男性は常に新しい女性、違う女性とセックスをする機会があるのが 性欲を奮いたたし、心も体も満たされるためには、一番良いんでしょうか? もちろんこれは社会の倫理とか結婚制度とかは別にしての話です。 男性の生理として、例えば、女性みたいに、やっぱりこの人とでなきゃいいセックスができない、楽しめない、やっぱりあの人とセックスがしたいんだよねっていうことはあるのでしょうか? あるいは、この人とのセックスが時間が経っても(例えば飽きるくらい何回もその相手とセックスしたとしても)一番好きとか、そういうのもあるんでしょうか? それから、この人以外はもうセックスしたくないというか、続けられるものならセックスするパートナーを一人に決めたいと本気で思うこともあるんでしょうか? これはもちろん結婚して家庭を持ちたいから、この人に対する愛情があるから、と言う意味だけでなく、性欲的に、生理的に自然にそういう風に女の人みたく思う男性っているのかな?と言う意味です。 最近、妻や特定の彼女を持たずにずっと自由に遊んでいる知り合いの年上の男性が「こんな年になったら結婚制度に則って一人に決めないとなかなか普通の人とは遊べない」みたいな事を言ってるのを聞いて、理解は出来るのですが、悲しいもんだなあとおもってしまいました。 でもその人は誰にも迷惑をかけることなく、独身でいて、複数の女性と付き合っているので(そのために??海外に住んでいるそうです)、何も悪いことはしてないとは思うのですが。 でもそれを聞いてとても寂しいキブンになってしまいました。 そういう人の話を聞くと、理解はできますが、結婚とか心から相手を信頼する気持ちにも邪魔が入ってしまうような。やっぱり結婚とかって嘘?ただの制度?みたいな気持ちになるというか。 友達のセックスレスカップルの話もよく聞くのでさらに希望というかロマンがないような気持ちになります。 こんなことで乙女ちっくに思い悩むのも10代じゃあるまいし、バカバカしいなとも思いますが(笑)。どうなんでしょうか、、、。

  • {女性の方へ}恋人以外の男性とのHについて

    僕には彼女がいます。 彼女とは以前一度別れ、約1年後復縁しました。 別れたのは僕からです。しかもひどい振り方をしました。傷つけました。 1年後、自分がしたことの勝手さをやっと理解し、よーく考え、僕から復縁を申し込みました。 復縁自体も自分勝手なことです。 だからもう彼女のことは二度と傷つけないと心に誓いました。 前置きが長くなりました。 先日彼女から聞いた話です。 「僕と別れている間に友達とHした」 「その時は、僕に振られ自分に自信をなくし、たとえ体目当てでも魅力を感じてくれる男がいることが嬉しかった」 「今でもそのことで自分は癒されたと思ってる」 正直僕はショックでした。 以前の彼女はそういう行為に関してはかなりきっちりした考えを持っており、恋人以外とHする、というのはありえない子だったので。 その考えを尊敬していたので。 しかしこれは僕に大いに責任がありますし過去のことですから、何も言うつもりはありません。 ただ彼女は今でもそういった行為を肯定しているということ。 もちろん今僕と付き合っている状況で浮気をするということではありません。 ですが、その考えが寂しいのです。 僕自身そういった経験はありますし、そんなめずらしい話でもないとは思います。 しかし現在、自分が本当に大切だと思う恋人以外の異性とのHは、結局何も生まないし、お互いの逃げだと思います。 自分の彼女にもそう思ってほしいのはわがままでしょうか。 長くなって申し訳ありません。 女性の方に聞きたいのは、恋人以外の男性とのHに関してどう思うか、です。 彼女の気持ちを理解したいです。 よろしければ意見、考え、聞かせて下さい。

  • 女性がイく時って、どんな様子ですか?

    私(女性)は普段は喘ぎ声が出るのですが、イきそうになるとぱったり声が出なくなり、呼吸も少なくなり、とても静かになります(1~2分くらい)。時々「あ…」とか「う…」と声が出る程度。 イく直前になんとかイくことは告げますが、イっている時は呼吸が止まります。 でも前に見たAVでは、女性はずっと声を出していて、イきそうになるとさらに大声になり、「いく~!」とか「あああ~!」と言って果てました。 なんだかそっちの方が色っぽいし、感じている雰囲気がするし、男性も喜ぶのかなと思いますが、私はイきそうなときに無理に声を出そうとするとイけなくなってしまいます。イきそうな時に、「声を出したほうがいいかな?」とか「私が感じてないと誤解されてないかな?」と考えたりすると、気が散ってイけなかったりします。 私のように静かになるのって珍しいんでしょうか。他の女性はどうですか? また男性は静かになられるとつまらなくないですか?「感じてないのかな?」と心配になりませんか?

    • ベストアンサー
    • noname#48577
    • 性の悩み
    • 回答数6
  • 男性性器の汚れについて   気が狂いそうなくらい困っています、何とぞお助けを

    正直かなり混乱しています。支離滅裂な文章になっていたら申し訳ありません。 潔癖症で薬も飲んでいるものです。 先日個人病院にて診察を待っているとき、自分の前の順番の人がトイレに行き、おそらく手洗いをせずに (異様に早くまた手を拭いた仕草も無いため) 出てきてそのまま診察室に入っていきました。 その次の番の自分は当然その人の触った診察室のドアノブを触らないといけなく、会計も薬もその人の後なのでその人の触ったお釣やその人と間接的に触った薬剤師さんが処方する薬も触らなくてはいけません。 家に帰ってから、手を洗い薬もアルコールタオルで拭きはしましたが、汚れがきになって今まで一睡も出来ませんでした。 前置きが長くなりましたが、ここでお聞きしたいのは ・小便をする時、男性性器を触った手と言うものは科学的にはどのくらい汚い物なのか? ・その触った手に触れた物を触ると性器を触った汚れは付着するものなのか? ・男性性器を触った手に触れたとして、その付着した物質は空気乾燥すれば殺菌されたり分解されたりするものなのでしょうか? 洗ってもどうしても洗いきれないところや、アルコールタオルなどで拭いても汚れが拡散するだけのような気がしてなりません。 そこで男性性器と「その汚れに対して正しい知識を身に付ければ、落ち着けるのではないか」と思い今回質問いたしました。 身勝手な質問ですが、よろしければどうかご回答お願い致します。