• ベストアンサー

彼の勃起力

今結婚を前提に付き合っている彼のことなのですが、コンドームをつけると萎えてしまって挿入できません。サイズが小さいのかと思ってLサイズの薄いコンドームにしてみたり、私がつけてあげたりしましたがあまり効果がありません。コンドームを付けるまではちゃんと勃起してますし、私が手でイかせるときは射精もできます。 本人いわく、コンドームつけると頭で意識しちゃってどうしようもないんだそうです。結構がんこな人なのでそれも関係あるかも。。 私がピルを飲めばいい話なので、避妊は大丈夫なんですけど、もし勃起力が弱いんだとしたら将来セックスレスになりそうだなぁと不安です。 コンドームで萎えるのは機能的には問題なしですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rfra27
  • ベストアンサー率75% (3/4)
回答No.6

普通に出来るのなら何の問題もないでしょう。 正直、自分もそうなりますが… そういう時はやめるしかありません。

miffy1988
質問者

お礼

遅くなってごめんなさい! そうですね、ありがとうございます!

その他の回答 (5)

  • kbfd33
  • ベストアンサー率26% (371/1398)
回答No.5

「彼氏の勃起力」が正常化どうか、判定するために、立ったときに亀頭がオヘソを叩く位置にあるかどうか、3時15分の位置では勃起力不足です。コンドームを装着すると萎えるのは精神力不足かしら。ピルを飲むか、りんぐ装着してナマでされると良い

miffy1988
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 今度判定してみます。 ピル飲むことにします。

  • soniey
  • ベストアンサー率11% (15/128)
回答No.4

40男 私も経験が少ない若い時、同じく ナエましたね。 私のばわい 装着の練習して 克服しました。

miffy1988
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私の彼も経験少ないです、というかほとんどないみたいです。 オナニーで慣れちゃってるからコンドームつけるとダメなんですかね?

  • neetchan
  • ベストアンサー率23% (14/60)
回答No.3

いや、インポテンツですよ。若い人なら、精神面の問題が大きいらしいです。

miffy1988
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 インポテンツだとしたらすごく悲しいです、私は性欲が強い方なので・・ 彼は25歳です。精神面の問題だといいのですが・・

  • nandakka
  • ベストアンサー率23% (45/190)
回答No.2

大概のことはNO.1さんが仰ったとおりだと思います。 自分の経験で少しだけ付け加えます。 私もコンドームをつけるとき(オナニーならパンツを脱ぐとき) 気分がさめて勃起が弱くなりがちなのですが、それを知ってか知らずか、 コンドームをごそごそやっている間中 彼女が手でペニスにサーヴィスしてくれてたので問題なかったです。 ご参考までに。

miffy1988
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ペニスにサービスしながらつけてみましたがダメでした。なかなか手ごわくて困ってます。。

  • hurasuke
  • ベストアンサー率18% (191/1056)
回答No.1

 似たような経験が多々あるので回答します。  勃起力というか、そちらは性的刺激でそうなるんですが、ゴムをつけるのは平常の事務作業に近いのです。理性の範囲なんですね。つまり、理性を働かせて作業してるうちに、他方がおろそかになっちゃうんです(笑)男って原則的に単細胞なので、ひとつしかできないんです。  また、仮にその手の問題があったとしても将来セックスレスというのはつながらないのではないでしょうか?したいのにできない人に関しては以前より薬の類が充実してますからね。  差し当たり、彼が装着する時に邪魔をしない(最短時間に終わらせるため)というのが重要ですが、それでも運悪くダメになってしまうことが多いのならば・・・装着させることに集中させないことでしょうね。例えば、装着に入った彼に覆いかぶさって、ちぅでもしていたら(笑)?心のどこかで装着してる感覚もありつつ、どこかではあなたに理性を奪われていて・・・それでなんとかなりませんかね?私の場合はそれでなんとかなります。

miffy1988
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 フェラをしながらつけてあげたこともありますが、ダメでした(涙)

関連するQ&A

  • コンドームが苦手な男性

    30代既婚女性です。 避妊目的で結婚する前から結婚してからの半年間ピルを服用していました。が、あまりに副作用が辛く、また、近い将来妊娠希望ということで、服用を中止しました。これから、風疹の予防接種を受けようと思っているので、それから2か月はさらに避妊が必要になります(そういう決まりになっています)。そこで、その間はコンドームで避妊すればよいやと思っていたのですが、なかなかうまくいかないんです...。 というのも、見ていて思うのが、どうやら主人はコンドームを付けるとダメになってしまうことが多いような気がします。生でする時と違って、コンドームは完全に、本当に完全に勃起した状態でないとうまく付きませんよね。主人曰く、生でする時は完全まで勃起していなくても入れてるうちに気持ちよくなって勃起してくる、らしいのです。だから今までは問題なくできてたのかなと。また、完全に勃起してもすごく付けずらそうにしています。 コンドーム有りのセックスでうまくいくこともあります。でも、うまくいかないこともあります。ピルを飲んでいた時はうまくいかないことなんて皆無でした。 最近、仕事でも疲れているようですし、相当なストレスを感じていることも事実なので、その辺も関係あるのかなあと主人は言っていますが、私はどうもコンドームが原因の気がしてなりません。 この後2か月くらいはコンドームの避妊でなんとかもつかなあと思いますが、産後のことを考えると、またピルを飲まなければセックスレスに陥ってしまうのでは?でもピルは気持ち悪くなるしなるべく飲みたくない...。まだ先の話ですが、心配してしまいます。 はっきりとした原因はわからないのですが、コンドームがダメな男性ってけっこういるのでしょうか? なにかご意見がありましたらお願いします。

  • ピルの代わりになる避妊法はありますか?

     こんにちは、以前も質問させていただき、お世話になった者です。 今回もよろしくお願いします。  私の付き合っている彼というのが、コンドームが嫌いでして、 ですから私たちは話合って、私がピルを飲むという選択を とってきたのですが、最近、私が体調を崩したので、 ピルの服用をしばらくお休みしなくてはならなくなりました。  彼がコンドームを嫌いな理由は、なかなか勃起し難い体質で、 また、勃起しても、急いで挿入しないとすぐに柔らかくなって しまったり萎えてしまうことから、事前にコンドームを つけるだけの時間的な余裕がない、さらに、コンドームを つけると感度が鈍るため、インサート中に萎えてしまうから、なのです。  もっとも、彼は勃起し難い、維持し難く萎えやすいというのは あくまで体質のようで、性欲は充分にあるので(最後はきちんと 射精もする)これまで私たちはほぼ毎日セックスをしてきました。  彼も私も不幸な妊娠は望んでいないので、私がピルの服用を 止めて以来、セックスもしばらくお休みしているのですが、 そろそろお互いに我慢の限界に来ています。  彼が自分の体質をとても気にしているのは、痛いほど わかるので、無理にコンドームを勧めるわけにもいかず、 かといってピルやコンドームに匹敵する避妊法も思い浮かばず、 かなり困っています。  一度産婦人科に相談にいったのですが、「とにかくピルか コンドーム」の一点張りで、女性が体内にペッサリーやリング等を 入れるのは勧められないと言われてしまいました。 (理由は、私が産経者ではないからだそうです)    どなたか、ピルの代わりになるいい避妊方法をご存知でしたら ぜひお教えいただけないでしょうか?  例えば、産経者でなくとも挿入出来る避妊具や感度の 鈍らないコンドームでお勧めのがあったら教えてください。    ぜひよろしくお願いします!!  

  • セックスの時、彼が勃起しない。

    6歳年下の彼とお付き合いしています。(私46歳、彼40歳) セックスの時、彼のものが勃起しません。 半立ち状態になることはありますが、挿入もままなりません。 挿入できる時もありますが、軟らかいのであまり気持ちよくはありません。 私がフェラチオをしても勃起することはなく、軟らかいまま射精してしまいます。 彼曰く「やる気はあるんだけれど立たない。」といいます。 挿入できなくても、ギュッと抱きしめてくれたりとスキンシップをしてくれるのですが… どうして勃起しないのでしょうか。 何か解決策はないのでしょうか? 同じ悩みを持つ方いらっしゃいませんか。

  • Hのときに勃起がおさまる

    20代男性です。 彼女とのHの時に、陰茎を大きくしてコンドームを付けて挿入してピストン運動を数分行っていると、勃起がおさまってしまいます。 彼女は「私が好きじゃないからそうなるのかも」と考え始めています。 彼女の事は本当に好きだし、一人Hやオーラルセックスの時も普通に勃起状態から射精しました。 彼女との性生活を素晴らしいものに出来るならなんでもする所存なのでアドバイス宜しくお願いいたします。

  • 勃起が続きません

    真剣に悩んでいるのですが、 まだ20代ですがHするとき、自慰行為をするとき勃起状態が続きません。 自慰は毎日していても我慢して一週間ぶりにしたときも続きませんでした。 基本的に自慰はオナホールが良いという口コミを見たので、オナホールを使用していますが、 Hな画像を見たりして勃起させて、オナホールにローションをしたりする内に萎えます。 またオナホールでピストンしてても射精するときにはふにゃふにゃで射精したり抜けたりすることも度々あります。 Hのときでは、勃起してすぐにコンドームをつけて挿入しないと萎えます。 また挿入中でも中折れしたり、体位を変えているうちに萎えたりするレベルです。 Hの時はシアリスなどを服用していますが、それでも中折れします。 普段の自慰のおかずが固定化されているのが問題でしょうか。 自分の好みの女優とかシチュエーションでないと興奮できないので、その画像や動画ばかりを使用しています。 他のもので使用としてもなかなか興奮できません。 Hの時はそのおかずをイメージして無理やり興奮させたりするときもあります。 どうすればよいでしょうか。 アドバイスください。。

  • シアリスを飲んでも勃起しません。どうしたら...

    エッチの時に勃起しないで困っています。 毎日ではありませんが、朝立ちはします。 彼女に手でして貰うと固くはなるのですが、ガチガチではなくて 8割くらいの堅さで萎えるのも凄く早いのでコンドームも きちんと装着出来ないし柔らかくて挿入出来ません。 彼女の裸を見たり手や口でして貰ったりして興奮はしていると思うのですが、 自分でオナニーする時より射精にとても時間が掛かります。 自分の手で強く握るオナニーに慣れすぎているのだと思います。 前からこのような状態で自覚があったので、 BESTケンコーというサイトでシアリスを購入して 初エッチの前に飲みましたが全く効果がありませんでした。 結構有名なサイトですが偽物だったかわかりません。 いわゆる皮オナニーが癖になっているのも悪いのかも知れません。 勃起せずに射精する癖がついているんです。悪いとは思っているのですが、 長年こういうやり方でやっていたのでなかなか治りません。 オナニーの時も完全に勃起している事は少ないです。 朝立ちはするし完全なEDでは無いと思っているので、 彼女には精神的なものだから慣れれば固くなると言いましたが、やはり不安です。 彼女に対しても申し訳ない気持ちです。 やはり、きちんとした医者に行ってシアリスを処方して貰った方が良いでしょうか? 慣れていいくうちに自然と治るものなのでしょうか?

  • コンドームで立たない。。

    彼氏が21歳、私は19歳です。 彼とのセックスは、基本的にピルで避妊しています。 理由は彼がコンドームを付けると全く立たないからです。 彼はゴム手袋なども含めゴム独特の感触が昔からすごく苦手らしく、コンドームをつけると感覚が気持ち悪くてすぐ萎えてしまいます。 初めてのセックスから1ヶ月ぐらいずっと失敗続き(挿入後数秒で中折れレベル)でうんざりしてしまい、思い切ってピルに切り替えようということになりました。 私はもともと生理不順だったので、生理も決まった日にきて避妊もできて一石二鳥だと思ってたのですが、ピルは血栓症の危険もあると知り、怖くなりました。 それから頭痛などがあるたびにピルのせいではないかと気を病むようになったので、話し合った結果もう一度ゴムで頑張ってみようということになりました(無理なら諦めてピルを続けます)。 私の彼のように、コンドームをつけると萎えてしまう男性はけっこういらっしゃるのでしょうか? また、彼は一度勃起してから萎えてしまうと休憩を挟まないとフルで勃起ができなくなります。 一度目の勃起で挿入までに手間取ってしまうと休憩が必要になるので、フル勃起で挿入したいなら一発勝負です。 いつも前戯をする前にハグやキスで興奮して立ってしまい、前戯中に萎え、(ここで休憩を挟むことがある)私がもう一度5分ほどかけて彼のを立たせてからセックスをするといった感じなのですが、成人したばかりの男性でこれは普通なのでしょうか?

  • ネオサンプーンループ錠は中だしをするためのものですか?

    色々検索しても出てこなかったので質問させてください。 ネオサンプーンループ錠という殺精子剤を購入しました。 以前あったマイルーラのようなものでマイルーラが販売中止になったためにこれが今一番メジャーなものだということですが、説明書やホームページを見ると膣の中に錠剤を入れて膣内面に錠剤の溶けたものが付着して膣内に入った精子を殺すものということがわかりました。 しかし、どこを探してもこれが中だしを前提として作られたものなのかなど何を前提に作られたものなのかが書いていません。 そこで質問なんですが、 1.コンドームなどを使わずに挿入して中で射精することを前提として作られた 2.コンドームなどを使わずに挿入して外で射精することを前提として作られた 3.コンドームなどを使い挿入してコンドーム内に射精することを前提として作られた この3つの場合が考えられると思うのですがどれが正解ですか? それとそのことが書かれているのはどこにあるのか、避妊成功率や精子が何パーセント死んだのかなどの情報が書かれているところがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 彼が射精しません

    ネット上、不適切な表現があればお許しください。 彼は41歳ですが、エッチの時に射精しません。 きちんと勃起して、ガマン汁も出ます。コンドームをして挿入しても彼のものが柔らかくなることもありません。 挿入して10分くらいで腰が動かなくなります。あとでコンドームを取っても、コンドームの中に精液はほとんど見られません。 彼いわく、 「射精したらそこで終わりでしょ?」 だそうです。 私は彼に射精してもらいたいのですが、何か原因があるのでしょうか。 ちなみにエッチの時に言葉に注意して彼の上手なところを伝えています。(事実、彼とのエッチは楽しく気持ちいいです) 結婚も視野に入れていますので何かわかれば心強いです。

  • 勃起しているのに、挿入せずに終わる彼について

    私も彼氏も20代後半で、社会人です。 付き合って1年、同棲して3ヶ月になります。 私の彼氏は、毎晩寝る前に ディープなキスをしてきたり、私の体に悪戯をして イチャイチャしてきます。 その時、7割勃ちくらいの彼自身を ズボン越しに私のお尻に擦り付けてきて 気持ち良さそうにしてきたり 私の手や口を使うと、とても感じてくれますが 射精や挿入は希望せず、そのまま彼は寝てしまいます。 そして、2~3日に1回くらいは 私をイかせたいモードになってくれて 悪戯タイムの後に、私の事を手でイかせてくれるのですが 彼自身が9割がた勃起しているのにも関わらず それ以上のことも、挿入も求められずに 私がイったら、甘い言葉をかけてくれたり頭を撫ででくれてから やはりそのまま彼は寝てしまいます。 このタイミングで私が挿入を求めると また後日ね~と言われる日もあれば 逆に私が彼の体を悪戯してみたり、私から上に乗ってみたり、 挿入してほしいと素直におねだりすると そのまま最後までして、挿入で射精してくれる時もあります。 そして3~4日に1回くらいは 挿入前提で、ゆっくりとした性行為をしてくれます。 その場合は最後にきちんと、挿入で射精してくれます。 同棲する前は、自慰は、2~3日に1回くらいしていたようです。 付き合ってる時は、ホテルに誘われるのは4~5回のデート中、1回くらいでした。 また同棲してからは、毎晩必ず、イチャイチャタイムには勃起していますが 週に2~3回くらい、最後まで性行為をしています。 また、賢者タイム?が大きいほうのようで、同日中に2ラウンド目は殆どしません。 もしかして私の努力が足りない部分があるのかと思い 彼に、私との性行為は満足しているか?してほしいプレイはしてあげられているか? と聞くことがありますが 「とても満足している。君の体は魅力的だし、俺達は体の相性がいいと思う。」 と答えてくれます。 確かに毎日イチャイチャしてくれていますし、頻繁に愛の言葉もくれるので 私を異性として見れなくなった…ということは、まだ無いように思います。 このような性行為をしていて疑問が湧いたのですが・・・ 1)なぜ、彼は私に勃起しているのに、挿入・射精をしない日があるのでしょうか?   考えられる原因があれば教えてください。      私自身に、何がなんでも挿入したい!と思わせる魅力が足りないのでしょうか…>< 2)また、勃起しているにも関わらず、射精せずに、   そのまま寝てしまう事は、男性的に、体が辛くないのでしょうか? 3) 同年代の男女は、普通どのくらいの頻度で行為をしているのでしょうか? 4)個人的には、挿入という行為が、愛し愛されている感じがして好きなので   毎日でも挿入して欲しいのですが(射精はしなくても良いので…)   女性のほうから求めすぎたりして、プレッシャーをかけてしまうと   逆に、萎えてしまいそうな彼の性格ですので   思いを伝えられずにいます・・・。   回数を増やしてもらうのは難しそうでしょうか?   回数を上げるのに効果的な方法がありましたら、教えていただけますと幸いです。 今まで付き合ってきた男性は イチャイチャしていると「もう我慢できない!」モードになり 毎回、最後までしていましたし 1日で2ラウンドもありましたし、週に5回はしていたと思います。 このような事を彼氏に直接聞くと、傷つけてしまう可能性もあるので (もしかしたら何か私に知られたくないコンプレックスがあるかもしれないので・・・) このような場所で聞かせていただきました。 どうぞご回答のほど、宜しくお願いいたします。