• ベストアンサー

彼の勃起力

今結婚を前提に付き合っている彼のことなのですが、コンドームをつけると萎えてしまって挿入できません。サイズが小さいのかと思ってLサイズの薄いコンドームにしてみたり、私がつけてあげたりしましたがあまり効果がありません。コンドームを付けるまではちゃんと勃起してますし、私が手でイかせるときは射精もできます。 本人いわく、コンドームつけると頭で意識しちゃってどうしようもないんだそうです。結構がんこな人なのでそれも関係あるかも。。 私がピルを飲めばいい話なので、避妊は大丈夫なんですけど、もし勃起力が弱いんだとしたら将来セックスレスになりそうだなぁと不安です。 コンドームで萎えるのは機能的には問題なしですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rfra27
回答No.6

普通に出来るのなら何の問題もないでしょう。 正直、自分もそうなりますが… そういう時はやめるしかありません。

miffy1988
質問者

お礼

遅くなってごめんなさい! そうですね、ありがとうございます!

その他の回答 (5)

• kbfd33
回答No.5

「彼氏の勃起力」が正常化どうか、判定するために、立ったときに亀頭がオヘソを叩く位置にあるかどうか、3時15分の位置では勃起力不足です。コンドームを装着すると萎えるのは精神力不足かしら。ピルを飲むか、りんぐ装着してナマでされると良い

miffy1988
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 今度判定してみます。 ピル飲むことにします。

• soniey
回答No.4

40男 私も経験が少ない若い時、同じく ナエましたね。 私のばわい 装着の練習して 克服しました。

miffy1988
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私の彼も経験少ないです、というかほとんどないみたいです。 オナニーで慣れちゃってるからコンドームつけるとダメなんですかね?

• neetchan
回答No.3

いや、インポテンツですよ。若い人なら、精神面の問題が大きいらしいです。

miffy1988
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 インポテンツだとしたらすごく悲しいです、私は性欲が強い方なので・・ 彼は25歳です。精神面の問題だといいのですが・・

• nandakka
回答No.2

大概のことはNO.1さんが仰ったとおりだと思います。 自分の経験で少しだけ付け加えます。 私もコンドームをつけるとき(オナニーならパンツを脱ぐとき) 気分がさめて勃起が弱くなりがちなのですが、それを知ってか知らずか、 コンドームをごそごそやっている間中 彼女が手でペニスにサーヴィスしてくれてたので問題なかったです。 ご参考までに。

miffy1988
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ペニスにサービスしながらつけてみましたがダメでした。なかなか手ごわくて困ってます。。

• hurasuke
回答No.1

似たような経験が多々あるので回答します。  勃起力というか、そちらは性的刺激でそうなるんですが、ゴムをつけるのは平常の事務作業に近いのです。理性の範囲なんですね。つまり、理性を働かせて作業してるうちに、他方がおろそかになっちゃうんです(笑)男って原則的に単細胞なので、ひとつしかできないんです。  また、仮にその手の問題があったとしても将来セックスレスというのはつながらないのではないでしょうか?したいのにできない人に関しては以前より薬の類が充実してますからね。  差し当たり、彼が装着する時に邪魔をしない(最短時間に終わらせるため)というのが重要ですが、それでも運悪くダメになってしまうことが多いのならば・・・装着させることに集中させないことでしょうね。例えば、装着に入った彼に覆いかぶさって、ちぅでもしていたら(笑)?心のどこかで装着してる感覚もありつつ、どこかではあなたに理性を奪われていて・・・それでなんとかなりませんかね?私の場合はそれでなんとかなります。

miffy1988
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 フェラをしながらつけてあげたこともありますが、ダメでした(涙)