• 締切済み

彼が射精しません

ネット上、不適切な表現があればお許しください。 彼は41歳ですが、エッチの時に射精しません。 きちんと勃起して、ガマン汁も出ます。コンドームをして挿入しても彼のものが柔らかくなることもありません。 挿入して10分くらいで腰が動かなくなります。あとでコンドームを取っても、コンドームの中に精液はほとんど見られません。 彼いわく、 「射精したらそこで終わりでしょ?」 だそうです。 私は彼に射精してもらいたいのですが、何か原因があるのでしょうか。 ちなみにエッチの時に言葉に注意して彼の上手なところを伝えています。(事実、彼とのエッチは楽しく気持ちいいです) 結婚も視野に入れていますので何かわかれば心強いです。

みんなの回答

• ginchan8
回答No.6

私も経験あります。病気ではありません。あなたの事を大切に愛して愛して愛し抜いていますよ。だから膣内で射精すると妊娠必ずします。大切に思うがゆえ将来の事が頭をよぎるんですよ!愛してるからメチャクチャにしたくないんです。

YUKAKUDO
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。 射精しないのは私のことを想ってのこととは考えもしませんでしたが、もしそうなのであればこのままそっとしておくのが最良なのかもしれませんね。 ちなみにginchan8さんは男性でしょうか、それとも女性でしょうか。差し支えなければ教えてください。

• 517hama
回答No.5

30代半ばの男です 彼氏は一度も射精できていないのでしょうか? それによって、回答の内容もかなり変わると思いますが・・・ ちなみに私は夫婦でSEXしていて通常はちゃんと射精できますが、お酒を多く飲み過ぎた時や、疲れすぎているとき、妻がぬれすぎている時には、勃起はきちんとしたままでも射精まで行き着けないことがまれにですがあります。 通常しているSEXでの時間を大きく超えてもですので・・・ そういったのとは違うんでしょうかね

YUKAKUDO
質問者

お礼

517hamaさんの体験談を教えていただいてありがとうございます。 517hamaさんを含む他の方々の意見、助言はどれも参考になります。願わくば原因がこのトピに対するレスのどれかであれば、と思っています。 ちなみに彼とはまだ5回くらいしかsexしていません。 そしてお酒に強すぎず弱すぎない彼は、中瓶のビールをいつもお夕飯時に呑んでからsexします。 疲れているのかもしれませんし、私が濡れすぎているのかもしれません。 ちなみにこの5回で射精を見たことが(確認したことが)ありません。 彼は過去の女性経験に対して 「多くない」 と答えます。 月に2回ほどしか彼と会えないので今後、あまり私から押し気味にならないようにsexして様子を見てみようとおもいます。その間にみなさんから頂いた可能性と照らし合わせながら原因を見つけられたらいいです。 しばらくしたらまた投稿します。

回答No.4

まもなく、シルバー世代に入ろうをしている オジサンです。 私は、医学の素人ですが 私自身、並びに 周辺の 男たちを数多く見てきましたが、  『 射精されない . . . . 』 と聞いたのは、 これまでの 人生において 初耳でした。 → 無精子性 という言葉は 良く聞きますが、射精はする   みたいなので。 質問文を拝見すると、『挿入して . . . . . . . 腰が動かなくなります』 とあります。 これぇ、、って 明らかに 本人としては、射精している 気分に なっていますねぇ。 ところで、 YUKAKUDOさんの 心配事というのは “射精” そのものでは なくて、 『 不妊症 』 が、非常に 気掛かりなんですよね? 素人の私が、どう考えても 射精しなければ、明らかに 通常の方法では 妊娠しないことは 自明です。 一度 専門のクリニックに 相談されることを 強くお勧めします。 もしも、彼が それを拒否するなら 結婚は しない方がいいと 思います。

YUKAKUDO
質問者

お礼

人生の先輩からの考えを頂けて有難いです。 やはり、彼のような兆候は少々特殊なようですね。 そうなんです、不妊症の可能性を残したまま結婚するのに躊躇します。 もちろん彼のことは好きです。でもその“ひっかかり”を結婚というオブラートに包んだまま先に進むと結果的にお互いを傷つけることになるのでは、と危惧しています。好きなら子供がいなくても・・・・・とおっしゃる方もいらっしゃるかもしれませんが、本能的に子孫を残したい、と望む私自身の中に葛藤があります。 とにかく、もう少ししてずっと今の状況が続くようでしたらさりげなく専門家のことを提案してみます。

回答No.3

この質問は男と女永遠のテーマです。 1、コンドームは男性を締め付けて行きにくい。 室えの感覚もにぶくなる。  2.精神的な疲れ、あせり、きんちようしているのでわ、3、義務的になつている事も考えられます。色んなことが重なつていると思います。2人が会うとセックスをしなければいけないとゆうプレシャーもあるのでしよう、ナーイブな方でわないですか、女性はセックスに対してはだんだんと貪欲になつて行きます。上がりのみで下がりはない、男性はその反対だと思つて下さい。求め過ぎると彼はあなたから、、離れて行と思います、女性は子宮でセックスをするので開発されれば何回も行きますが、男性は1回のみで女性のように終つた後も体のほてりもありません。もつとお互いのコミユ二ケーシヨン等をしながら、彼にきんちようと、プレッシャーを掛けないようにすれば良いとおもいます。私語とですが以前長時間のセックスを何回もやりすぎた時、にようどうに炎消を起こしました、その時は彼しと同じような感じで出ないこともありました。10間で直りました、その間は静かにしていました。

YUKAKUDO
質問者

お礼

色々な可能性を下さってありがとうございます。 プレッシャー・・・・・それも一理あるのかな、と指摘されてから思いました。 数回勃起しない時があったのですが、特に責めたりがっかりしたりせずキスをたくさんして次回にプレッシャーを残さないようにしていましたが、勃起したらしたで「射精してほしい」という隠れたプレッシャーを押し付けていたのかもしれません。 次回会った時はsexするかどうかを選択してもらおうと思います。もちろん私はyesということ、でもたまにはしなくてもいいかもしれない、ということを伝えてみます。 またご報告しますね。

noname#181697
noname#181697
回答No.2

恐らく「膣内射精障害」だと思います。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%86%A3%E5%86%85%E5%B0%84%E7%B2%BE%E9%9A%9C%E5%AE%B3 「射精したらそこで終わりでしょ?」と言うセリフは、 あなたが「自分がユルいからイケないのでは?」と勘繰らない様に、 気遣うが故に出た言葉ではないでしょうか。

YUKAKUDO
質問者

お礼

ウェブアドレス添付ありがとうございます。 実はここに投稿する前にこの「膣内射精障害」の可能性をネット上で発見しましたが、私の彼がそんなに強い自慰行為をしているのかは疑問でした。 でもsiryuanさんの投稿を見てやはりそうなのか、と思い直したりもしました。 彼が気を遣ってくれているとしたら余計に彼に真意を聞きづらいですね。 彼の家には行ったことありませんが、自慰行為の程度を知るにはどうしたら良いものか思考中です。 また何か進展・変化があれば投稿します。

• burugu
回答No.1

ウーン・・まったく理解できません、男の気持ちが・・。 こんなに優しい彼女に・・普通なら射精欲がありますので途中で やめれるなんて 「10分で腰が動かなくなる」その時イッタ様子はありませんか?(ピクピクとか) あるいは その後も勃起しつづけていますか? 精液の中に精子がいないのは聞いたことがありますが もしかすると精液の でない 病気かも しれませんよ 彼は隠しているのでは・・いずれにせよ絶対に ありえませんよ 子供は できない確立が 非常に 高いと いわざるをえません。 結婚前ですしネットでも何でもいいので早急に調べてみた方がいいですね。

YUKAKUDO
質問者

お礼

早くの回答ありがとうございます。 私の感覚でしかお答えできませんが、“イッタ様子”を感じることがあります。 でもそれは私の勘違いなのか・・・・・正直わかりません。 やはり男性の視点から見ても何か違うようですね。 また何か変化があれば再投稿しますね。