• 締切済み

彼が射精しません

ネット上、不適切な表現があればお許しください。 彼は41歳ですが、エッチの時に射精しません。 きちんと勃起して、ガマン汁も出ます。コンドームをして挿入しても彼のものが柔らかくなることもありません。 挿入して10分くらいで腰が動かなくなります。あとでコンドームを取っても、コンドームの中に精液はほとんど見られません。 彼いわく、 「射精したらそこで終わりでしょ?」 だそうです。 私は彼に射精してもらいたいのですが、何か原因があるのでしょうか。 ちなみにエッチの時に言葉に注意して彼の上手なところを伝えています。(事実、彼とのエッチは楽しく気持ちいいです) 結婚も視野に入れていますので何かわかれば心強いです。

みんなの回答

  • ginchan8
  • ベストアンサー率11% (1/9)
回答No.6

私も経験あります。病気ではありません。あなたの事を大切に愛して愛して愛し抜いていますよ。だから膣内で射精すると妊娠必ずします。大切に思うがゆえ将来の事が頭をよぎるんですよ!愛してるからメチャクチャにしたくないんです。

YUKAKUDO
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。 射精しないのは私のことを想ってのこととは考えもしませんでしたが、もしそうなのであればこのままそっとしておくのが最良なのかもしれませんね。 ちなみにginchan8さんは男性でしょうか、それとも女性でしょうか。差し支えなければ教えてください。

  • 517hama
  • ベストアンサー率29% (425/1444)
回答No.5

30代半ばの男です 彼氏は一度も射精できていないのでしょうか? それによって、回答の内容もかなり変わると思いますが・・・ ちなみに私は夫婦でSEXしていて通常はちゃんと射精できますが、お酒を多く飲み過ぎた時や、疲れすぎているとき、妻がぬれすぎている時には、勃起はきちんとしたままでも射精まで行き着けないことがまれにですがあります。 通常しているSEXでの時間を大きく超えてもですので・・・ そういったのとは違うんでしょうかね

YUKAKUDO
質問者

お礼

517hamaさんの体験談を教えていただいてありがとうございます。 517hamaさんを含む他の方々の意見、助言はどれも参考になります。願わくば原因がこのトピに対するレスのどれかであれば、と思っています。 ちなみに彼とはまだ5回くらいしかsexしていません。 そしてお酒に強すぎず弱すぎない彼は、中瓶のビールをいつもお夕飯時に呑んでからsexします。 疲れているのかもしれませんし、私が濡れすぎているのかもしれません。 ちなみにこの5回で射精を見たことが(確認したことが)ありません。 彼は過去の女性経験に対して 「多くない」 と答えます。 月に2回ほどしか彼と会えないので今後、あまり私から押し気味にならないようにsexして様子を見てみようとおもいます。その間にみなさんから頂いた可能性と照らし合わせながら原因を見つけられたらいいです。 しばらくしたらまた投稿します。

回答No.4

まもなく、シルバー世代に入ろうをしている オジサンです。 私は、医学の素人ですが 私自身、並びに 周辺の 男たちを数多く見てきましたが、  『 射精されない . . . . 』 と聞いたのは、 これまでの 人生において 初耳でした。 → 無精子性 という言葉は 良く聞きますが、射精はする   みたいなので。 質問文を拝見すると、『挿入して . . . . . . . 腰が動かなくなります』 とあります。 これぇ、、って 明らかに 本人としては、射精している 気分に なっていますねぇ。 ところで、 YUKAKUDOさんの 心配事というのは “射精” そのものでは なくて、 『 不妊症 』 が、非常に 気掛かりなんですよね? 素人の私が、どう考えても 射精しなければ、明らかに 通常の方法では 妊娠しないことは 自明です。 一度 専門のクリニックに 相談されることを 強くお勧めします。 もしも、彼が それを拒否するなら 結婚は しない方がいいと 思います。

YUKAKUDO
質問者

お礼

人生の先輩からの考えを頂けて有難いです。 やはり、彼のような兆候は少々特殊なようですね。 そうなんです、不妊症の可能性を残したまま結婚するのに躊躇します。 もちろん彼のことは好きです。でもその“ひっかかり”を結婚というオブラートに包んだまま先に進むと結果的にお互いを傷つけることになるのでは、と危惧しています。好きなら子供がいなくても・・・・・とおっしゃる方もいらっしゃるかもしれませんが、本能的に子孫を残したい、と望む私自身の中に葛藤があります。 とにかく、もう少ししてずっと今の状況が続くようでしたらさりげなく専門家のことを提案してみます。

回答No.3

この質問は男と女永遠のテーマです。 1、コンドームは男性を締め付けて行きにくい。 室えの感覚もにぶくなる。  2.精神的な疲れ、あせり、きんちようしているのでわ、3、義務的になつている事も考えられます。色んなことが重なつていると思います。2人が会うとセックスをしなければいけないとゆうプレシャーもあるのでしよう、ナーイブな方でわないですか、女性はセックスに対してはだんだんと貪欲になつて行きます。上がりのみで下がりはない、男性はその反対だと思つて下さい。求め過ぎると彼はあなたから、、離れて行と思います、女性は子宮でセックスをするので開発されれば何回も行きますが、男性は1回のみで女性のように終つた後も体のほてりもありません。もつとお互いのコミユ二ケーシヨン等をしながら、彼にきんちようと、プレッシャーを掛けないようにすれば良いとおもいます。私語とですが以前長時間のセックスを何回もやりすぎた時、にようどうに炎消を起こしました、その時は彼しと同じような感じで出ないこともありました。10間で直りました、その間は静かにしていました。

YUKAKUDO
質問者

お礼

色々な可能性を下さってありがとうございます。 プレッシャー・・・・・それも一理あるのかな、と指摘されてから思いました。 数回勃起しない時があったのですが、特に責めたりがっかりしたりせずキスをたくさんして次回にプレッシャーを残さないようにしていましたが、勃起したらしたで「射精してほしい」という隠れたプレッシャーを押し付けていたのかもしれません。 次回会った時はsexするかどうかを選択してもらおうと思います。もちろん私はyesということ、でもたまにはしなくてもいいかもしれない、ということを伝えてみます。 またご報告しますね。

noname#181697
noname#181697
回答No.2

恐らく「膣内射精障害」だと思います。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%86%A3%E5%86%85%E5%B0%84%E7%B2%BE%E9%9A%9C%E5%AE%B3 「射精したらそこで終わりでしょ?」と言うセリフは、 あなたが「自分がユルいからイケないのでは?」と勘繰らない様に、 気遣うが故に出た言葉ではないでしょうか。

YUKAKUDO
質問者

お礼

ウェブアドレス添付ありがとうございます。 実はここに投稿する前にこの「膣内射精障害」の可能性をネット上で発見しましたが、私の彼がそんなに強い自慰行為をしているのかは疑問でした。 でもsiryuanさんの投稿を見てやはりそうなのか、と思い直したりもしました。 彼が気を遣ってくれているとしたら余計に彼に真意を聞きづらいですね。 彼の家には行ったことありませんが、自慰行為の程度を知るにはどうしたら良いものか思考中です。 また何か進展・変化があれば投稿します。

  • burugu
  • ベストアンサー率26% (9/34)
回答No.1

ウーン・・まったく理解できません、男の気持ちが・・。 こんなに優しい彼女に・・普通なら射精欲がありますので途中で やめれるなんて 「10分で腰が動かなくなる」その時イッタ様子はありませんか?(ピクピクとか) あるいは その後も勃起しつづけていますか? 精液の中に精子がいないのは聞いたことがありますが もしかすると精液の でない 病気かも しれませんよ 彼は隠しているのでは・・いずれにせよ絶対に ありえませんよ 子供は できない確立が 非常に 高いと いわざるをえません。 結婚前ですしネットでも何でもいいので早急に調べてみた方がいいですね。

YUKAKUDO
質問者

お礼

早くの回答ありがとうございます。 私の感覚でしかお答えできませんが、“イッタ様子”を感じることがあります。 でもそれは私の勘違いなのか・・・・・正直わかりません。 やはり男性の視点から見ても何か違うようですね。 また何か変化があれば再投稿しますね。

関連するQ&A

  • 射精しない彼って…

    不適切な表現等あるかも知れませんが…。付き合っている彼と数回エッチしました。ところが、射精しないのです…(我慢汁は出てます)イキそうになると、我慢しているように見えるのです。男性は、ゴムを付けていない時は外に射精しますよね?彼は外にも出さないんです。『エッチしたい』とか『気持ちいい』とか言ってくれますが私に魅力がないのか、彼が射精出来ない病気?なのか、外出しの仕方が分からないのか…(彼34歳です)デリケートな問題だと思うので、本人に聞けなくて… もし分かる方いらしゃったら、アドバイスいただけませんか?

  • 主人がほとんど射精していないようです。

    主人がほとんど射精していないようです。 セックスのときに主人がほとんど射精せずに終わっているようです。 コンドームをつけたときでも、白く粘性の液体ではなく、 うっすら白くなっているだけでほとんど透明の液がほんの少し入っている状態です。 コンドームをつけない時でも、射精直後、膣内でペニスが動く様子も感じられません。 挿入後、あまりに時間が経つ場合、イッたフリをして終わらせているのではないかと 思うときがよくあります。 また、久々にセックスするときでも、中折れも頻繁にあります。 持続性はありますが、一日に2回はほとんどできません。2回目はだいたい中折れです。 翌日でも勃起してもほとんど射精しないくらいです。 本人はイッたかイカないかよく分からないと言います。 ガマン汁はよくでていますが、それでは妊娠の可能性は低いようですね。 夫は40代前半で私は30代後半です。 できれば早めに子供がほしいと思っています。 やはり自然妊娠は難しいでしょうか。 泌尿器科に行くべきでしょうか。

  • 射精・我慢汁なしの妊娠

    先日友人が彼氏とエッチ(コンドーム無し)をしたときにあまり時間も無く、ほんの少しの挿入だったようです。彼氏に、我慢汁も一切出てないから大丈夫と言われたそうですが何と友人は妊娠してしまいました。そんなことって実際にあり得るのでしょうか? もちろん射精もなかったようです。

  • 妊娠の可能性

    5月6日から10日まで生理でした。11日に射精には至ってないですが、避妊なしに挿入しました。13日は途中まで避妊なしで挿入、射精の際はコンドームを着けていたしました。コンドームが破れていたとかは一切ありませんが、この日程的にみると避妊なしの挿入時にいわゆるガマン汁といわれる精子を含む精液で妊娠していることはありえますか? またガマン汁で妊娠する可能性ってかなり高いのでしょうか?・・・

  • コンドームなし、膣外射精って…

    そんなに妊娠するものなのでしょうか。 22歳の女です。 私の周囲は結婚ブームの第一波なのか… 今年に入って、結婚すると報告してきた知人は7人。 その内の5人はデキ婚です。 デキ婚、授かり婚。 今では当たり前のように溢れている言葉ですが、まだまだデキ婚というものに抵抗があるのが現実です。 その5人は子どもは欲しかったし。と口を揃えて言っていますが… その5人とも、膣内射精、所謂中出しはしていない。とのことでした。 5人とも、コンドームなしの生挿入、膣外射精で妊娠したらしいのです。 それって、我慢汁?カウパー?で妊娠したということなのでしょうか。 気になったのでネットで調べてみましたが、妊娠するには最低限の精子が必要だ、と大体どのページにも書いてありました。 我慢汁のなかにはある程度の精子が混ざっているけれど、妊娠に至るほどの量ではない、という意見が多数でしたが(それでも妊娠は絶対ない、とは言い切れないとも書いてありました)、一方で、射精後直後の生での挿入、強い射精感を我慢しているとき、などは例外だという意見も。 ・射精を我慢すると、生殖器が痙攣して微量の精液が漏れている。 ・男性は稀に射精感を伴わずに微量の精子を射精している場合がある。 ・射精直後は排尿しない限り、尿道に精液が大量に残ってしまっている。 など。 しかし、上記の条件も妊娠の可能性が高い、低い、と意見が分かれていてどれが正しいのか… コンドームをしっかりして、避妊を意識していれば良い話なのですが、5人も膣外射精での妊娠。という事実に驚かされて質問させていただいた次第です。 専門の方や、知識に富んだ方がいらっしゃいましたら、是非ご意見聞かせて頂きたく思います。

  • コンドームを射精した後萎んでからもう一度使った

    彼女としていたのですが前戯の際2度射精し、その後コンドームを使用し挿入し射精しその時は3度目なのであまり精液は出てない感じはしました。その後萎んでからコンドームを抜かずもう一度同じコンドームで挿入して3分くらいしてしまったのですが萎んだ際漏れてしまったか不安です。見た目的には漏れてなかったのですが、とても不安です。

  • 射精しなければ妊娠しない?

    いつもお世話になっております。 本題に入る前に軽く自己紹介をさせてください。 私は27歳の女で、恥ずかしながら未だに男性経験がありません。 もちろんお付き合いはしたことはありますし、現在は50歳の彼と同棲して5年が経ちます。 今までも何人かの男性と付き合って何度も挑戦しましたが、恐怖と痛みで最後まですることが出来ず、現在に至ります。 そして、私は今二股状態です。 ここからが本題なのですが、二股相手は彼氏がいることも私がエッチを出来ずに悩んでいることも理解している人で55歳の医療関係者です。 彼は私がちゃんと最後までエッチが出来るようにと色々と考えてくれました。 しかし、いざ挑戦しようと思った時にコンドームをしていなかったのです。 私は性病もそうですが、妊娠がこわいのです。 だから彼に尋ねました。すると彼からの返答は 『子供が出来てもいいと思った相手にはコンドームをつけたことはない。そもそも子供が出来ては困る相手とはしない。それに俺は妊娠させない自信がある。射精をコントロール出来るからだ。あとは君の場合コンドームの摩擦で余計に痛みを感じるかも』 と。 いわゆるガマン汁でも妊娠する可能性はあること、仮にコンドームをしても100%ではないことくらいは経験のない私でも知っています。 しかし、射精をコントロール出来ると言われたことに驚いてしまいました。 現在の彼と別れを考えて、この彼に身を任せようと思っていた矢先でした。 内心『はっ?コントロール?何言っちゃってんの?』とすら思い、気持ちが冷めていくのを感じました。 少なくとも医療関係者である人間の発言とは思えないのです。 仮に彼が言ったことが事実であっても安心感のためにもコンドームは着用してもらいますが、射精をコントロールって出来るものなのでしょうか?

  • 膣内射精障害で、妊娠しますか?

    知り合いに、オナニーのしすぎで、膣内射精障害の男の人がいます。 フェラや手こきでは、勃起するのに、いざ挿入すると、萎えるらしです。 先日、彼女とSEXした時も、生挿入後、萎えてしまい、最後は自分の手で、射精したみたいですが、 その彼女が、「生で挿入したのだから、妊娠するかも」と すごく心配しているそうなのです。 よく、我慢汁で妊娠した!とか、外出ししたのに、妊娠・・・という話が多いですが、 あれは、射精寸前、9段階の時点で、少し中に漏れたのが原因ではないかと思いますが、どうなんでしょうか? 確かに、その知り合いは、最初に、透明のカウパー液? は出ていたと言っていましたが、挿入して萎えるくらいなので、 射精寸前の状況とは、違うと思いますが、どうなんでしょうか? 膣内で萎えるくらいなので、射精を我慢して、我慢して、精子が少し漏れる という状況とも違うような・・・。 萎えても、精子は漏れるのでしょうか? それなら、妊娠の可能性も0ではないのかな?

  • 危険日

    昨日、危険日に当てはまる日数にもかかわらずエッチをしてしまいました。 彼は我慢汁を少し出していた状態でコンドームをつけました。 しかし、私が痛すぎて一回動かしただけで、無理だったので射精はしませんでした。 そのあと一人エッチして、射精して、ティッシュでふいたみたいですが 乾いたとはいえ、その洗ってない手で膣内の奥の方にまで手を入れられてしまいました。 コンドームはしていたし、手を入れられたのは乾いていたから精子はあまりいないかなとも思ったのですが、 我慢汁はでていたし、一回精液を触った手だし、危険日だったし不安でたまりません。 これらの不安要素にあてはまって妊娠した人はいますか? また、どれくらいの確率で妊娠するのでしょう? 回答お願いします

  • 不完全な射精について

    19歳の男です。以下の二つの事例について教えてください。  1).2週間以上射精がない状態で夢精しました。快感もあり、精液も出ていたにも関わらず、興奮は続き、何か中途半端な感じで、ペニスも勃起し続けており、すぐに再射精できそうでした。その時、体は休眠状態で意識は遠くの方にかろうじてあるという状態だったのでわかったのですが、普段の射精より精液の射出回数が少なく(2回)、精液もネバネバではありませんでした。  2).自慰の途中、興奮が最高潮まで達したときに刺激をやめてしまいました。すると直後に射精感はなく、快感も全くないのに精液が大量にだらだらと出てきました。この時もまだ興奮しており、すぐに再射精しましたがいつもと同じ量の精液が出ました。  普段の射精は達成感があるのですが、このような射精はたまっている精液をあまり使わない不完全な射精なんでしょうか?またこれらはなぜおこるのでしょうか?