• 締切済み
  • すぐに回答を!

妊娠の可能性

5月6日から10日まで生理でした。11日に射精には至ってないですが、避妊なしに挿入しました。13日は途中まで避妊なしで挿入、射精の際はコンドームを着けていたしました。コンドームが破れていたとかは一切ありませんが、この日程的にみると避妊なしの挿入時にいわゆるガマン汁といわれる精子を含む精液で妊娠していることはありえますか? またガマン汁で妊娠する可能性ってかなり高いのでしょうか?・・・

みんなの回答

• 回答No.1
noname#120373
noname#120373

確立論だけで言えば、普通に行為を行うときよりは妊娠の可能性は低いでしょう。 ですが確立は確立でしかなく、クジ引きで当りを引くのと同じようなものです。何度やっても当らない人は当らないし、簡単に当る人もいるでしょう。 ちなみに、知人は我慢汁だけで二人子どもを授かってます。 あしからず。