• 締切済み

コンドームを射精した後萎んでからもう一度使った

彼女としていたのですが前戯の際2度射精し、その後コンドームを使用し挿入し射精しその時は3度目なのであまり精液は出てない感じはしました。その後萎んでからコンドームを抜かずもう一度同じコンドームで挿入して3分くらいしてしまったのですが萎んだ際漏れてしまったか不安です。見た目的には漏れてなかったのですが、とても不安です。

• 避妊

みんなの回答

• kamura01
回答No.2

コンドームの避妊率は80%といわれております(10回やって2回大当たりする確率)再利用したらどうなるか検討すらつきません。

• pm25dxj
回答No.1

漏れていなかったなら大丈夫かなとは思いますが再利用は止めた方が安全です。 精子1個有れば妊娠するし、精子1個は目には見えません。 コンドーム1個節約して妊娠したら高くつきます。