• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ピストン運動が痛い・・

ピストン運動が痛い・・ セックスで彼にいろんな所を舐めてもらったり 触ってもらったりすると気持ちよくてよく濡れるのですが、 いざ挿入して動いてもらうと、摩擦による痛みしかありません。 今の彼が初めてで、挿入も10回位トライして最近できるようになったので、 まだまだ経験がたりないのかな・・なんて思うのですが、 そもそもどうやったら中で気持ちよく感じるのかが分かりません(汗) ピストン運動をされるとコンドームと膣がこすれて痛い痛い! どのようにしたら痛み無く気持ちよくなれるでしょうか? どうかアドバイスお願いします

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.9

>じっとしてるときは痛みはありません。 >圧迫感はありますが・・(汗) それなら大分慣れてきたんだと思います。 圧迫感もなかったら、本当になれた時に物足らなくなりますよ。 >最初のピストンも多少の痛みがあり、、 >長くなるにつれどんどん中が乾いてる気がするんです。 >指では平気なようです  多分あなたはクリトリスは感じるけど、中はそれほど感じないのだと思います。 だから挿入してピストンしてると乾いてくる。だから痛いんだと思います。  解消法は2つ。 (1)挿入したら動かさずじっとして、乳首を舐めてもらったり、クリをいじってもらう。   そしてゆっくりピストンしてもらい、また乳首とクリを・・・。これを繰り返してもらえば   濡れた状態で出し入れできますよ。 (2)指では平気なら、自分の指で少しづつ練習することです。    普段は中ではなく、クリだけでしてるんじゃない? はやく気持ちいいSEXが、楽しめるようになるといいですね。  

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

詳しく回答くださりありがとうございます(泣) やっぱり私は中では感じない方のようですね。以前からそんな 感じはしていましたが、こちらでいろいろ意見をいただいて やっぱり、と思っちゃいました(笑) 痛いから乾くのではなく、あまり感じないから乾いちゃうタイプ ということが、こちらで質問させていただいて分かりましたので 今度はアドバイスいただいた方法で彼にお願いしてみようと 思います。まだまだ未熟ですが頑張ります! ありがとうございました!

その他の回答 (8)

  • 回答No.8

ピストン運動で痛い原因は、 (1)コンドームが合っていない (2)コンドームが彼の皮に巻き込んでる (3)あなたが十分に濡れていない (4)彼のサイズが大きい(長い・太い) (5)あなたのが狭い 挿入してじっとしてても痛いですか? それとも最初痛くなくて、長くピストンしてると痛いですか? 指1本や2本を出し入れされた時はどうですか? 途中で乾いてくることはないですか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 じっとしてるときは痛みはありません。 圧迫感はありますが・・(汗) 最初のピストンも多少の痛みがあり、、 長くなるにつれどんどん中が乾いてる気がするんです。 痛いから濡れなくなっちゃうんですよねきっと・・。 指では平気なようです

  • 回答No.7

アラサー女性です。 痛いのは大変ですね。 あまり我慢しすぎるのもよくないですよ。 場合によっては膣内に傷がついて炎症がおきますので。 慣れていないのが一番の原因だと思います。 よく濡れているといっても、ヌルヌルするほどに濡れているのでしょうか? まだ濡れ方が不十分ということも考えられます。 痛かった記憶があるためにその恐怖から濡れにくくなってることもあるかも。 一度彼氏さんに相談したほうがいいです。 「あなたのこと大好きなのに、痛いの、どうしよ?どうしたらいい?」って。 「濡れ方が足りないのかも、もっと興奮して濡れさせて!!」と。 彼氏さんのプライドを傷つけないように言ってください。 また慣れてきたとしても中で感じる保証はないです。 感じ方なんて千差万別。 クリ派、中派なんて言われるぐらいですから、 これからじっくりどこが一番感じるのか研究するのがいいと思います。 まだ1度も婦人科を受診していないということなら この機会に一度検診を受けるのもいいと思います。 婦人病があるために痛みがあるという場合もありますので。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 やはりまだまだ経験不足ですよね。 自分では十分濡れているつもりでも、足りないのではという 意見を皆様にいただき、自分でもそう感じてきました。 確かに挿入されるとまだ少し痛みがあり、緊張してしまう ことが多いです。 そこから乾いてきてしまうのかもしれません。 もう少し彼に時間をかけてほしいことを伝えてみようと 思います。 ありがとうございました。

  • 回答No.6

ローションは、ぱぱす のようなドラッグストアでもコンドームと同じ場所に置いてあると思いますから、 他の薬とかシャンプーなどと一緒にかごの中に入れて買えますよ。それでも、恥ずかしかったら、彼に買ってもらいましょう。最近は、若いカップルで大人のおもちゃ店などに入っている人も結構見ますから、大丈夫ですよ。あと、ドンキホーテとかにも売っているので、2人で深夜に行って買ったりしてみればどうですか? 再度ですが、膣の中で感じない人はかなりいますので、自分が感じなくても心配する必要はありません。 大きく分けると、クリトリス派、膣派に分かれます。 でも、やはりセックスは乗り気で無い時は、乾いて痛かったり、もっと感じないと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

わざわざありがとうございます。 ローションってドラッグストアで買えるんですね。 それならさり気なく手に入れることができそうです。 また、こちらでいろんな方からアドバイス頂き、 中でも感じない人もいるというのを知りました。 自分がそうだとしても変ではないんだという安心感が 持てました。 あとはやっぱり乗り気じゃない時は余計に痛いですよね。 今度は彼と相談してみます。 ありがとうございました!

  • 回答No.5

ゴムのせいでしょう。 生ですればそんなことはありませんし 女性も気持ち良くなりますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.4
  • 11010ko
  • ベストアンサー率15% (30/194)

いつも思うのですが、セックスの偏見は若い世代同士でも拭い去れない ものなのですね。 昔、謝国権の「性生活の知恵」がベストセラーを誇っていた時代。 もう50年も昔です。思春期だった私達は教室で貪るように読みました。 授業中にもかかわらず、いいところを読み終わったら、回し読み。 そこに今でも誤解を与える、男女の快感曲線(オーガズムの到達曲線) がこれ見よがしに掲載されていました。この本の画期的な企画は木製の 人形に48手の性交体位を組み合わせて模写したところにあったのです。 さて、男女がある一点で合致するまで、それぞれがそこにたどり着くま での曲線の流れを描いていました。それが男女交合の極致であり、すべ からくこのようにはかどるように「汝、精を出せ!」と謳っていました。 この曲線、性交時のものなんです! 必ず一致点があるなんて、失笑ものなんですが、その当時は、なにせ男 女間のセックスの理論書など皆無の時代。 「前戯」と「後戯」などの言葉も目新しかったんですね。 男は遮二無二ピストン運動。でも、このやむにやまれぬ行為をいさめる がごとく、男性は、すべからく「前戯」を行うべし!とおっしゃってい ました。いまでも、こうなんでしょうか? こういう「快感曲線」は、男性本位のもの。 そして最大なる罪悪は、ピストン運動で女性が「快感」を得れるという 神話を作ってしまわれたことです。 私達の年代(団塊の世代)のご婦人たちでさえ、はたして性交でオーガ ズムを得れれているのだろうか? 一生涯、オーガズムを得られずに、棺桶に身を横たえるご婦人達が以外 に多いのですよ。 たいていは、男女間の交合がその一体感の「安ど感」を与えるために 「幸福」な感情を女性にもたらします。 これがオーガズムであると錯覚している女性もいらっしゃるでしょうし 男性の激しいピストン運動で朦朧としてしまって、見境もつかない状況 をそのように勘違いしている場合も多いのです。 質問者さんの「痛い」という肉体的悲鳴は、当然のこと。 今の若い方だからこそ、どうかピストン運動では、女性はオーガズムを 獲得できないのだ、と早く認識していただきたいと思います。 そのためにこそ、あなた自身が、女性の肉体的な状況をつぶさに男性に 教えておいてほしいものです。 それがセックスにおけるコミュニケーションなんですもの・・・

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 彼もよく私に「痛くない?」と聞いてきてくれるのですが、 つい大丈夫と返してしまうので、次回からはちゃんと まだ痛いということを伝えたいと思います。 それもコミュニケーションですよね。 教えてくださりありがとうございました。

  • 回答No.3

単純に経験不足からでしょうね。 挿入も10回位トライして最近できるようになったとのことなので、まだまだこれからですよ。 もしくは、彼のが大きすぎる、またはあなたのが狭い(指1本しか入らない場合)も考えられます。 気持ちよくてよく濡れるのですがとは言っても、ピストンで痛いのでは、多分、まだ濡れ方が充分でないのだと思います。まだ経験の浅い彼のようですが、前戯にどれくらいかけてくれますか?二人とも経験者なら、お互いの感じ方を知っているから5分の前戯でも挿入は可能ですが、経験が浅い人の前戯ではそうはいきません。時間だけではないのですが、15分~30分かけて全身を舐めてもらうとかしてからじゃないと、十分な準備ができないのだと思います。ローションを使えば確実ですが、それを買いに行く勇気がありますか?あるなら、試してみたらいいですよ。 最初はそれで慣れて、しばらくしたら使わなくても出来るようになるかもしれませんよ。 慣れるまでは、ピストン運動もゆっくりめで動いてもらえるよう、彼にも協力してもらいましょう! そのうち、気持よくなってきますよ。 でも、膣では感じない女性も多いので、ピストンが出来たからと言って感じるようになるとは限らないことは知っておいた方がいいです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 やっぱりまだまだですよね(汗) わたしのは自分でもかなり狭いんじゃないかと自覚するくらい 挿入まで長い時間がかかりました。 彼のは普通くらい・・だと思います。 濡れ方もやっぱり十分じゃないんですかね、この前はそんなに 乗り気じゃなかった、というのもあってか途中で乾いてしまった ような気がします。それで余計に痛かったのかも・・ そして中でも感じない場合もあるのですね。 それは知りませんでした・・! 彼にも打ち明けて、もう少し痛くない方法を検討してみたいと 思います。ローションはまだ自分から買いに行く勇気がありません~(汗)

  • 回答No.2
  • igreg
  • ベストアンサー率16% (64/385)

40代、子供がいる既婚女性です。 多分、あなたの場合は、まだ経験が浅いからだと思うのですが、私でも体調や体位によって、時々挿入が痛い事があります。慣れてくればそのうちに、気持ちがよくなると思いますが、今の所は体位を工夫したり、ローションを使ったりしてみると良いのではないでしょうか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます 慣れている方でも痛みを感じることがあるんですね。 自分はまだまだ経験が浅くて慣れてもいないのですが、 そのうち気持ちよくなれるように、もう少し勉強してみたいと 思います。 体位も今よりも痛くないものが出来るかどうか試してみたい思います。 また、皆さんの仰るローションもあったほうがいいのかもしれませんね。 もう少し頑張ってみます!

  • 回答No.1
  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4269)

48才、既婚男性です。 ゴムアレルギーとか無いですか? ラテックス製のコンドームを使用しているなら、ポリウレタン製に変えてみてください。 ポリウレタンは表面が滑らかなので、あまりすれないと思います。 濡れが足りないのかもしれないんで、ローションを使った方が良いかもしれないです。 痛みを無くすのが先決ですね。 痛みが無くなれば、濡れも良くなると思いますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます アレルギーとかは今まで出たことがないので多分 大丈夫だとは思うのですが、ポリウレタン製のが 良いのですね。 彼に相談してみたいと思います(ちょっと恥ずかしいですが///

関連するQ&A

  • うまく挿入できません。ピストン運動もできません

    はじめまして。21歳の男です 最近彼女と初めてHをしようとしたのですが、僕のは最大限まで勃起しないし、彼女の挿入口は小さくて入りませんでした。 勃起は経験をつんでいけばなれると思いますけど。。。 僕の性器は結構大きめで、彼女は体が小さいせいもあって、穴は大きくありません。 物理的に挿入が出来ないことってあるんですか?それとも何回も繰り返してHしていれば挿入できるようになりますか? あと、過去に挿入したあとにピストン運動がうまく出来ず、射精が出来ませんでした。お恥ずかしい話、女性の性器の中で射精したことありません(もちろんコンドームはつけてです) ピストン運動をうまくするコツってありますか?後、ピストン運動の練習方法ってありますか? アドバイスお願いします

  • ピストン運動

    セックス初心者、男です。 なんとか挿入まではできるのですが、その後ピストン運動がうまくできません。 かなり困っています。 AV等を見て参考にしてみますが、いざとなると、どこをどう動かしてどうやって上下に動いているのか全くわからないのです。 たとえば、そこを固定してここを動かせばいいとか、あの運動がピストン運動の体の動きに似ているとか、コツというか参考になるものがあればぜひ教えてください。 宜しくお願いします。

  • うまくピストン運動できません。

    こんにちは。 先日、童貞の彼氏とセックスをしました。私も処女でしたので、分からないことがあり、質問させて頂きたく思います。 挿入後、ピストン運動というのか、彼のものを途中まで抜いたり入れたりする動きをしようとしたのですが、彼がちょっと腰を引くと、ポロンと出てしまいました。その後も何回か試みたものの、同じでした。 挿入する前に、彼の指を一本入れた際、入り口は多少痛かったものの、え?入ってるの?という感じでして、挿入もちゃんと濡れている時は、我慢できないほどの痛みではありませんでした。(何回か試すうちに痛くなったのは、濡れが引いたからだと思います。) 挿入中、私もさることながら、彼も「せまい」(本人談)くらいで、痛みも快感もないようでした。 これは私がユルイ、ということなのでしょうか?彼を気持ち良くしてあげたいので、なんとかうまくいかせたいのですが… あと、クリトリスというのはどの部分のことなのでしょうか?私も彼も分からず困っています。 お力をお貸し下さい。宜しくお願い致します。

  • 挿入後ピストン運動…気持ちよくない

    彼とのセックスについてです。 挿入後ピストン運動をすると、前戯の気持ちよさが消えてしまいます。腸や膀胱を刺激されているようで、気持ちよくありません。正直言って快感なんてなく、早く射精しておしまいにしてほしいと思ってしまいます。痛みがあるのではなく、腸や膀胱をかき回されている不快感があります。この気持ち悪さをうまく表現できず、彼に「痛い」と伝えると、彼はピストン運動をやめて体位を変えたり、突き方を浅くしたりしてくれます。しかし、体位を変えてもピストン運動するし、速いピストン運動をしなければ彼がイカないため、最後は私が肛門を気合を入れて締め、息を止めて耐えています。ちなみに私は便秘症ではありません。 挿入されて彼と1つになれるのはとても心が満たされて幸せなのですが、ピストン運動の不快感は嫌いです。ピストン運動で彼をイカせずに、口や手でイカせようとしましたが、うまくできませんでした。 挿入して快感を得るにはどのようにしたらよいか教えてください。快感が無理なら、せめて不快感を減らす方法を教えてください。お願いします。

  • ピストン運動について教えてください!!

    20代主婦です。 結婚したばかりです。Hをすると挿入時とピストン運動のとき、痛みがあります。ピストン運動のときは気持ち良い時もありますが、ガンガンつかれると、どこかにあたっているような感じがして痛いのです。 正常位でHすると必ずそうなので、騎乗位でやってみたところ、私主導で腰を動かすと気持よくそんなに痛くなかったです。ただ、下から突き上げられたりすると痛みを感じます。 Hも短い時間だったら大丈夫なのですが、主人が「いきそうだけど、長い時間楽しめないのも悪いから、(射精を)がまんする」といって、長時間におよぶことがあり、そうすると膣のあたりが翌日までヒリヒリします。生理不順で婦人科に通っているのですが、婦人科でたまたま見てもらったとき、「擦り傷ができてる」といわれて、薬をもらいました。 そこで、質問なのですが・・ ☆痛みを感じるというのは男性と女性の性器のサイズも原因しているのでしょうか?男性のが大きくて、女性のが小さいとか・・ (今まで付き合った他の男性とはあまり痛みを感じませんでした) ☆男性はピストン運動をするとき、ガンガンするのではなくソフトにするように調節ってできるものなのでしょうか? できるとしてもガンガンしないと男性は気持ち良くないのでしょか? 一応主人にもやんわりと伝えているのですが。。 できれば正常位でもできるようになりたいなと思っています・・

  • 正しいピストン運動に快感を感じない。

     正しいピストン運動に快感を感じません。  昔からマスターベーションの方法を手でやる事に抵抗があったので布団に押し付けて上下運動させるスタイルでやっていた為にピ正しいストン運動に凄い抵抗があります。  実際の女性とのSEXにおいても、挿入が気持ち良いと思った事がありません。  まだ未体験ですが、自分でいろいろ実験した結果、よっぽど好みな女性だと頑張ろうという気持ちになると思うんですが・・・。相手があまり好きじゃないと、逆に気持ち悪い感覚に教われる程です。  楽しい性生活を得る為にはどうすればいいでしょうか?。真剣に悩んでいます・・・。

  • なぜいれたがるのでしょうか・・

    私はちつよりクリトリスのほうがよく感じます。 正直、ピストン運動されても痛いと感じることはあってもあまり気持ちよくありません。 出産経験はなく、体格も小柄なので、たぶんちつのサイズも小さ目だと思います。 彼(40代)は挿入でなかなかいってくれない(たぶん)ので 正直セックスがちょっとおっくうです。 あんまりいれてほしくなくて、彼の上にまたがって、 彼のぼっきしたものに、自分のクリトリスを押し付けて上下運動してたら (裏筋?をクリトリスでなぞるような状態) ちょうどぬれた状態ですべりもよくて気持ちよかったのに 「刺激が強すぎる」と言われて制止され、中に入りたいと言われました。 彼のをみたら、がまん汁?が出てたので、いきそうになったのかも? 私としては、外で出してくれて全然よかったのに。 中にいれるときは当然コンドームをつけますが 外だと生で接触できるのに。 なぜ男性はそんなに入れることにこだわるのでしょうか。 それとも他の男性は違うのでしょうか?

  • 女性の方へ ピストン運動のスピード

    挿入時のピストン運動は、やはり速いほど気持ちいいというときはありますか?

  • ピストン運動

    こんばんわ。お時間ありましたらご教授お願いします。 最近、初体験を迎えたのですが1回目、2回目ともにいくことができませんでした。 身長が170ほどで体重が80キロほどあるで、体力と筋肉がないせいなのかピストン運動がうまくいかず、全然気持ちよくなれませんでした。長年、自分で性処理を行っていたこともあると思います。 相手は落ち着いてと言っていましたがとても情けなかったです。相手の性器を愛撫しおても濡れているのか濡れていないのかすらわからず、どこが気持ちいいいのか手でどこを触れば良いのかわかりません。 いい年になって困っています。些細なことでもアドバイスお願いします。

  • 挿入したら皮が戻った

    先日付き合っている彼女と初めてSEXをしました。 僕はそれまでSEXをしたことがなく、昨日が初めてのSEXでした。 愛撫したり、フェラしてもらったりしてから、皮を剥いた状態で彼女にコンドームをつけてもらい、挿入しました。 何度かピストン運動していると彼女が「なんか変」と言い出し、挿入をやめました。 やめて、ペニスを膣から出すときにペニスを見てみると、剥いてあったはずの皮が亀頭にすっぽり被っていました。 彼女が言うには僕は仮性包茎で、皮が多くて皮がピンと張らないからこうなるのだそうです。 でももう経験済みの友達は皆自分と一緒の仮性包茎で、SEXをちゃんとできているらしいのに、何で自分はうまくいかなかったのでしょうか? 教えてください。