• ベストアンサー
  • 困ってます

膣内オーガズムを得るには?

30歳男子です。 現在、交際している彼女も同じ30歳です。 付き合ってセックスをするようになってから1年経ちますが、クリトリスでイク事はできる のですが、なかなか膣内でオーガズムを得ることができません。 彼女いわく、膣に指やペニスを挿入すると気持ちいけどイク事がないと言います。 今思い起こしますと、過去に付き合ってきた女性の中にはイッた振りをしていたのかも しれないと反省しきりです。 私の場合、彼女の身体に触る前にゆっくりトークをしたり部屋を暗くして軽くキスから始 めています。その後は脱衣→愛撫→クンニとクリ愛撫→挿入→ピストン→射精といった 感じです。決してAVのような激しい刺激やアクロバティックな体位はしていません。 そこで質問なのですが、女性が満足し得るような膣内オーガズムを感じるには、男は何 をしなければならないでしょうか? 私だけが気持ちい一方的なセックスではなくて、彼女にも感じて欲しいと真面目に意識し ています。 こうすると良い、これはNG、必要なテクニック等を教えていただけないでしょうか。 女性からのアドヴァイスは特にありがたいです。 よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

32歳既婚です。 彼女さんは元カレでは中でイケたんでしょうか?? 私は普通に中で毎回イケますが、ここって場所に当たらないとイケず、バックではそこに全く当たらないし痛いからイケたことはありません。 これを考えてみても、決して脳だけではなさそうですよね? 私個人のことしかお伝えできませんが、一番イキやすいのは クリを舐められながらの指挿入、 クリをローターされながらの挿入です。 ローターはかなり優しくです。 参考にならないかもしれませんね。すみません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

>彼女さんは元カレでは中でイケたんでしょうか?? これ、私も非常に興味があるのですが、今の彼女に 元カレとのセックスのことを思い出して欲しくないので 聞けません。未知のままです。 クリとの同時刺激、ローターも試してみます。 実体験に基づく回答はとても参考になります。 ありがとうございます。

その他の回答 (4)

  • 回答No.5
noname#212854
noname#212854

 いろいろな場合を想定できますが、《挿入→ピストン→射精》という記述から、もしかしたら、「正常位」を一般的な体位として、性交しているのではないでしょうか?  もしそうならば。  ウィキによりますと、世界でいちばん多く行われている性交体位は、「騎上位」です。  「騎上位」は、女性が自分の膣の快楽に合わせてできる性交体位ですから、男性のペニスと較べて鈍感な膣の快楽をたぐり寄せるには、都合が良いのです。  しばらくの間、「騎上位」によって彼女を主人公にして、あなたはピストン運動の主役から脇役になってみたら如何でしょうか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

騎乗位は取り入れてるのですが、彼女もイク前に息切れ してしまうんですよ。 私も彼女のリズムに合わせて腰を動かすんですが、 ここは彼女に主導権を持たせて、私はじっとしている 方がいいのでしょか・・・

  • 回答No.4
  • aok5277
  • ベストアンサー率18% (42/228)

私の場合 中しかいけません。 相手の形によって体位はちがってましたので、当たる場所も、関係ありそうですね。 ピストンが激しいと、声はでやすいけど、 めったにいけない。ゆっくりがいいですね。 友達イッタフリしてるこ多いですよ。 はじめは気持ちも、高めないと無理でした。 本に、若いうち?にいけないこは、歳を重ねると、難しくなるとかいてました。 逆に、わたしは、クリでいってみたいです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

激しいばかりのピストンはこちらも息切れしてしまい 持続できないんですよね~ 彼女は騎乗位が好きらしく、激しく腰を揺さぶるのですが、 彼女もこれで息切れしてイクまでに程遠いようです。 あたる場所ですね? 彼女の反応をみながらじっくり模索してみたいと 思います。 貴重なご意見ありがとうございました。

  • 回答No.3

前戯をして女性がたまらなくなって「入れて!!」とおねだりしてから入れればまず大丈夫です

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

おねだりされる前に萎えてしまわないように、こちらも 持続するようにトレーニングが必要ですね。 頑張ってみます。 ご意見ありがとうございました!

  • 回答No.1

>クリトリスでイク事はできるのですが、なかなか膣内でオーガズムを得ることができません。 多くの男女が間違った性情報により、誤った知識を持っています。 クリトリスには約8,000本もの末梢神経が集中しています。 そして、その神経は骨盤神経(脊髄)に繋がっていて、脳へと性的刺激を相互通信しています。 男性の生殖神経も同様で、亀頭から脊髄経由で脳へと気持ちよさを伝達しているのです。 ちなみに、男性の亀頭には半分の4,000本の末梢神経しかありません。 しかし、それでも十分に感じられるようにできていますが!? 対して、女性の膣内にはクリトリスのように神経が集中している箇所はどこにもありません。(解剖学的にも明確な事実です) Gスポットや、ポルチオ性感帯は、愚かな男の夢でしかありません。 それでも中でオーガズムを得られる女性は少数ですが存在します。 それは、膣や子宮の廻りにある迷走神経を経由して、クリトリス神経系から脊髄の骨盤神経に伝達されている事が明らかになっています。 これを明らかにしたのは、今の世に「Gスポット」と言葉を広めた、アメリカの性化学者ウエッペル博士が証明しています。 ようするに個人差があり、中でイケる女性は、その様な特性を持っている女性だと言う事です。 でも、クリトリスでオーガズムを得られているのなら、全く正常で問題のないことです。 中でイカせようとしたり、思うのは質問者(男性側)さんのエゴだと言う事です。 >そこで質問なのですが、女性が満足し得るような膣内オーガズムを感じるには、男は何をしなければならないでしょうか? 残念ながら有効な手段はありません。 迷走神経をトレーニングする方法が無いからです。 しかし、上述のウェッペル先生は、事故で脊髄を損傷して、半身不随になった女性でもオーガズムを得られた実証実験をしています。 結論は、人間にとって最大の生殖器が脳だと言う事です。 一番の解決方法は、気持ちの伴ったセックスをすると言う事です。 >決してAVのような激しい刺激やアクロバティックな体位はしていません。 これも大きな間違いで、女性は「兎に角、優しく扱えばよい」と言うものでもありません。 それは似非フェミニストの取る行動です。 通り一遍等なセックスでは、直ぐにマンネリ化してしまいます。 時には荒々しセックスも必要だと言う事です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

大変詳しい助言ありがとうございました。 解剖学的、生理学的側面からセックスを 考えた事が無かったので、とても参考に なりました。 確かに通り一辺倒名セックスを繰り返して いたかもしれません。 時には少し趣向を変えて工夫をしてみたいと 思います。コスプレなんてのはどうでしょうかね? 彼女と相談してみます。

関連するQ&A

  • 彼女とのセックスについて悩んでいます・・・(長文)

    彼女とのセックスがうまくいきません。 前戯は十分時間をかけているのですが、乳首とクリトリス以外への愛撫はくすぐったがってしまいます。 なので、キスしながらとか、乳首やクリトリスを愛撫しながら、わき腹や太ももを愛撫するようにしています。 でも、いきなり乳首やクリトリスを愛撫するのは女性にとってはじらされないので快感が損なわれてしまうのではないかと思っています。 あと、クンニでは、彼女の感じるツボが分かっているので、強弱をつけたり、じらしたりしながらイかせる事はできています。 でも、挿入がぜんぜんうまくいきません。 僕のアソコはどちらかといえば小さい方だし、彼女のアソコも十分濡れています。 でも、挿入時はいつも痛いみたいなんです。 それに、体位は正常位以外では痛いらしく、また正常位でも、まっすぐに挿入しないと痛いみたいです。 少しでも角度を変えると痛がります。 挿入時はすぐにピストンせず、入れたまま彼女が慣れてくるまで待っていますし、ピストンも最初はあまり奥に入れず、ゆっくり行っています。 ピストンの強弱をつけたりして、時間をかけて慣らしていくと痛みもないようなのですが、体位などのバリエーションが少なくなってしまいます。 僕はとても気持ちがよくて、彼女にはとても感謝しているのですが、挿入に関しては彼女は気持ちよくないような気がするんです。 というのは、クンニでいくときは体をよじって声を上げて感じてくれるのですが、挿入のときは淡々としていて、あまり気持ちよくないみたいなのです。 なので、彼女に申し訳なくて・・・ 挿入でも十分に彼女を感じさせるためには、どうしたらいいのでしょうか?

  • 挿入しながらクリトリスを刺激してオーガズムに達する

    妻とセックスするときに、ペニスを膣に挿入して軽くピストン運動しながらクリトリスを手で触ってあげるとかなり気持ちよさそうにしています。 妻は私とのセックスでは、膣だけではオーガズムに達したことがないのですが、この方法だとオーガズムに達します。 上記の方法でオーガズムに達した場合は、膣だけの刺激でオーガズムに達した場合と快感に違いはあるのでしょうか? 違いがあるとしたら、どちらが快感は強いのでしょうか? なにぶん男にはよくわからないので、教えていただけるとうれしいです。 よろしくお願いいたします。

  • (女性に質問)どうやったらセックス(挿入)でイケますか?

    31歳女性です。 初体験は20歳の時でした。 今までの経験人数は5人です。 オナニーはしますが(クリトリスをさわって)セックス(挿入)でイッたことがありません。 今までのセックスは義務的でした。 今の彼は愛撫が上手でクンニで初めてイッてしまいました。彼は毎回クンニをしてくれ、そのたびにイキますが、挿入でイッたことはありません。私は女性はクリトリスと膣の2つでもっとも絶頂を感じることができると思っていましたが、彼は女性も性感帯はひとつ(男性が性器のみで感じるように)みたいな言いかたをして、クリトリスでイッたから挿入ではイカないと言います。どちらが正しいのでしょうか? キスや愛撫の時は自分でも濡れてくるのがわかるし、挿入は入れはじめのほうは気持ちいいのですが、だんだん乾いてしまいます。これは精神的なものでしょうか? 彼とのセックスは今までの義務的なものと違って自分でもやりたいな、と思います。大好きな彼と一緒にイキたいです。何か方法はありますか?それともクンニでイケるのだから満足したほうがいいでしょうか?

  • 女性のオーガズムに関して質問です。

    以前彼女とセックスしていた際、挿入しながらクリトリスを刺激したところ、クリトリスのみで達した時とは違うオーガズムを感じたと相手から言われました。 彼女曰く、クリトリスのみの刺激だと快感の波がすぐに引くが、挿入されながらだと波がなかなか引いていかないとのことでした(膣内がしばらく痙攣していたので、達していることは私にも分かりました)。 彼女自信はまだ膣だけで達したことはないのですが、これはひょっとして、膣内挿入で感じるオーガズムに近いものなのでしょうか。 ご存じの方がいらっしゃいましたら、ぜひご回答の程、よろしくお願いします。

  • 小さなペニスで女性を満足させる方法

    長さ11cm 太さ4cm  こんなペニスですが女性を満足させたいという気持ちは人一倍あります 愛撫は長めにクンニもしつこいくらいにやってます 愛する気持ちは誰にも負けませんが、ペニスが小さいことは事実です 挿入する体位や角度、効果的なピストンの技があれば教えてください

  • 女性のオーガズム後

    女性の方に質問です(彼女等に話を聞いた男性の方でも構いません)。 男の性的快感のクライマックスは射精前後数秒のみで、オーガズム(射精)後に妙に気持ちが冷静になるのに対して、女性はオーガズム後もすぐに気持ちが冷静になるのではなく、緩やかな下降曲線をえがくと聞いておりますし、実際これまでの女性もそのような感じでした。 しかし、現在の彼女は、男ほどではないかもしれませんが、オーガズム後にかなり冷静になると言います。また、挿入しながらクリトリスの愛撫によってオーガズムを得ることが多いのですが、オーガズム後はクリトリスを触られるのを嫌がります。ですので、これまでの女性は一度のセックスの際に複数回オーガズムを感じることができたようですが、現在の彼女は難しいようです(よほど長時間するならば可能なのかもしれませんが)。 そこで質問です。 ・女性の中にもオーガズム後、冷静になる方はいるのでしょうか。またそれは一般的なことですか。 ・そのような方は連続でオーガズムを得ることは難しいのでしょうか。 本当はオーガズムを得ていないなどのうそをいっているわけでもないようです。 特に性生活に支障があるわけでもないのですが、ずっと気になっていたので質問いたしました。以上、よろしくお願いします。

  • オナニーで膣内を開発することは難しい?

    現在付き合っている方が居ないので、時々オナニーしてしまいます。 ですがどうしてもクリトリスを刺激して、クリトリスでイッてしまいます。 30代に入りましたし、できれば次にSEXをするような相手が出来た時は、ぜひ膣内刺激でイケるようになっていたいなぁ・・・と思い、まずは自分で開発してみようと思うのですが、膣内の感度を高めるのはオナニーでも可能でしょうか?? 可能でしたらどのようにするのが良いのか、書ける範囲で具体的に教えて頂きたいです。 また、クリトリスでイクのと膣内でイクのはそんなに快感の度合いが違うものなのでしょうか?? 膣内はSEX時の挿入(特に騎乗位)や、指の挿入では気持ちいいと思えるものの、「気持ちいい」の域は越えられません>< 体験した事のある方、違いをお聞きしたいです。 せっかく女に生まれたので、快感に上があるのなら経験してみたいと思い、質問させていただきました。何か補足事項があれば書き足します。 よろしくお願いします。

  • イキにくい女性にオーガズムを感じてもらう方法を教えてください。

    イキにくい女性にオーガズムを感じてもらう方法を教えてください。 6年付き合っている彼女にいまだオーガズムを感じさせてあげられません。 週1ペースでセックスしていますが、気持ちいいとは言ってくれます。 だいたい愛撫に30分から1時間、キスから始めて体中を舐めたり触ったり、胸や乳首を弄って下に。 舐めるときもあるし、クリを弄って中を弄り、挿入。 挿入は5分から15分程度です。 基本的にはセックスに関心はなく、イク事にもそんなに執着していないからかもしれませんが、僕としてはもっと感じて欲しいのです。 シチュエーションを変えたり、あまりマンネリにならないように心がけたり、性器の弄り方など書籍やネットで調べたものを試したりしていますが、上手くいきません。 イカない体質なのかもしれませんが、出来るだけの事はしてあげたいと思っています。 興味が他人に比べて無いのかもしれませんが、そうはいっても心の奥では感じたいと思っているはずです。 オーガズムに関しても何度も彼女にどういったものか伝えていますし、コミュニケーションは不足していないと思います。 行為だけでなく愛してる、などと愛情も伝えています。 何か他に足りない事や、こうしたテクニックを使ったらいいなどアドバイスをお願いします。 僕自身で足りないと感じているものは、挿入の短さ(早漏)、クリでもイカせられないこと、Gスポットなどの愛撫が下手なのかもしれないこと(本などの通りにはしているつもり&彼女にもどこがいいかはきいています)かなぁと感じています。 こちらに関してもアドバイス有りましたらお願いします。

  • オーガズム

    すごい、恥ずかしい質問なのですが、セックスのことで、聞きたいことが、あります。オーガズムのことですが、私はクリトリスでしか行くことができません。セックスの行為でオーガズムを感じたことがあるのは、たったの1回です。 私はかなり太っているのですが、太っていると、いきにくいのでしょうか?? どうすれば、セックス中に何回もオーガズムを感じることが、できるのでしょうか?? あと、太っているせいなのか、g-スポットがあるのかも、分りません。やっぱり、全体的に太っていることは、セックスを楽しめないのでしょうか?? クリトリスでオーガズムを感じた後は、もう、触られると、くすぐったく、またオーガズムを感じるまで間をあけないと、無理なのですが、こんな女性は私だけですか?男の人は何回もいける女の人の方がよいのでしょうか??

  • 女性がSEXでされたい事って?

    女性がSEXの時にされたい事って何ですか? 僕の彼女は挿入前に勃起したペニスでクリトリスを擦りながら刺激して 挿入されるのが大好きみたいです。 彼女が言うには指で擦るよりも、固くなったペニスで クリトリスを刺激して挿入するのが一番、気持ちいいと言うのですが 女性にとって、気持ちいい愛撫の仕方って他にもありますか? 彼女をSEXで気持ちよくさせるのが何よりも生き甲斐なので 他にもあれば教えてください。