• 締切済み

射精しない

36歳の独身男性です。この数年、セックスで射精することがほとんどなくなりました。勃起はするのですが、挿入したり、フェラチオで射精することがほとんどなくなりました。マスターベーションでも射精しないことがあります。原因として長いこと精神科系の薬(パキシル、デプロメール、リタリン、レキソタンなど)を服用しているからではないかと思いますが、このままでは恋人ができたり、結婚した場合に通常の性生活をおくることができるのか心配です。一度泌尿器科で診てもらいましたが、ED(勃起不全)の薬を渡されただけでした。

みんなの回答

回答No.2

NO1さんも言われてますが、私も精神科系の薬を一時期(1ヶ月弱)飲んだことがありその時は、勃起&射精しにくくなりました。 飲むのをやめたら、すぐにもと通りになったので安心してください。 ただ、そうなると、、、薬を飲まなくていいようになるしかないのかな。。。 解決法示せずすいません。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • angeldill
  • ベストアンサー率39% (35/88)
回答No.1

あっ!パキシルで射精どころか立たなくなった事ありますよ! 医師に相談したところ 薬でホルモンバランスが崩れるから起こる現象らしいです。 よーするに副作用です。 薬やめたらすぐに治りましたよ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • うつ病になってから射精と勃起力が悪いです。パキシル・トレドミン・レキソタンを飲んでます。

    半年ぐらい前から女性とSEXをしても射精にいたらないことが多いです。 酷いときは勃起も完全にしません。 自慰行為の勃起を完全にしなくてもイケます。 去年の9月に彼女に浮気をされて別れてから、 うつ病になり現在も精神科に通ってます。 今年の1月までは自慰行為・SEX共に射精ができず、 自慰行為・SEX時は常に100%勃起している状態でした。 しかし、1月に自慰行為にて射精してから 自慰行為ではほぼ100%いけるようになったのですが、 勃起をしないことがあります。 9月から性行為を行った女性は11人いますが、 全員一回目の性行為では射精できず、 1人だけ3回目に射精できました。 彼女とは現在付き合っているのでが、 そのイクことができた彼女との性行為でも イクことができるの10%ぐらいの確立です。 勃起力も悪いです。 現在、パキシル2錠・トレドミン25mm1錠・レキソタン1錠を 服用しています。 現在の状態を精神科の先生に話しても 薬の副作用かもしれないとしかお答えいただけません。 泌尿器科に行こうかは迷ってます。 この状態の場合はどうすれば直るのでしょうか?

  • うつ病になってから射精と勃起力が悪いです。パキシル・トレドミン・レキソタンを飲んでます。 #2

    http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1529477 にて投稿をさせていただいたのですが、 再度、投稿させていただきます。 半年ぐらい前から女性とSEXをしても射精にいたらないことが多いです。 酷いときは勃起も完全にしません。 自慰行為の勃起を完全にしなくてもイケます。 去年の9月に彼女に浮気をされて別れてから、 うつ病になり現在も精神科に通ってます。 今年の1月までは自慰行為・SEX共に射精ができず、 自慰行為・SEX時は常に100%勃起している状態でした。 しかし、1月に自慰行為にて射精してから 自慰行為ではほぼ100%いけるようになったのですが、 勃起をしないことがあります。 9月から性行為を行った女性は11人いますが、 全員一回目の性行為では射精できず、 1人だけ3回目に射精できました。 彼女とは現在付き合っているのでが、 そのイクことができた彼女との性行為でも イクことができるの10%ぐらいの確立です。 勃起力も悪いです。 現在、パキシル2錠・トレドミン25mm1錠・レキソタン1錠を 服用しています。 現在の状態を精神科の先生に話しても 薬の副作用かもしれないとしかお答えいただけません。 泌尿器科に行こうかは迷ってます。 この状態の場合はどうすれば直るのでしょうか?

  • うつ病&強迫性障害持ちです。射精が・・・

    下品で申し訳ありません。 うつ病&強迫性障害持ちです。薬を変えたところ?射精できません。 ご覧いただきありがとうございます。 私は2年ほど前からうつ病と診断され、様々な薬を飲んできました。 最近はうつ病はだいぶ良くなったんですが、そのかわり強迫性障害(強迫観念)とやらになってしまいました。 辛かったですが、最近薬を減薬したり変えたりした結果、だいぶよくなりました。 しかし、ひとつ問題が。 お恥ずかしいお話ですが射精できないのです。また勃起力も落ちたような気がします。 性欲は普通にあるのですが、いくらやっても出ません。いけたとしても相当な遅漏です(^_^;) 自信をなくしました・・・ おそらく薬のせいだと思いますが・・・ 変更前は 昼:レキソタン2mg*1 ドグマチール50mg*1 アナフラニール25mg*2 夜:レキソタン2mg*1 ドグマチール50mg*1 パキシル10mg*3 アナフラニール25mg*2 変更後は 朝:デプロメール50mg*1 昼:レキソタン2mg*1 アナフラニール25mg*2 夕:レキソタン2mg*1 アナフラニール25mg*2 ジプレキサ5mg*0.5 デプロメール50mg*1 になりました。(見づらくてすみません 個人的にはデプロメールが怪しいような気がするんですが・・・ 全体的にドグマチールやパキシルがなくなったので逆に良くなるかなと思っていたのですが・・・そうでもないようです。 変更前より悪化しました。(変更前はなんとかいけてました。) かと言って非常に医師に相談しにくいですし・・・・汗 最近では亜鉛のサプリメントを飲んだり、エビオスなども飲んだりしているのですが、全く効果がありません。 どうにかならないもんでしょうか・・・ また、病気が治ったとして、薬を飲むのをやめにするときがきたとき、性欲だとか勃起力もや射精能力などは治るんでしょうか。すごく心配です。。 ちなみに自分は今年で19歳になります。 ※やはりうつ病になる前はもういつでも元気ビンビンでした。笑 こういう副作用のある薬はいやですね。。。早くやめたいです。。。

  • 私は、性交渉で射精しません。

    私は、性交渉で射精しません。 勃起はしますが、でも射精しません。 とても深刻に悩んでます。 マスターベーションでは、何度でも射精します。 どうしたら良いでしょうか? マスターベーションを止めて、性交渉の数をこなすしか方法はないでしょうか?

  • 抗うつ薬による射精困難・勃起不全で悩んでいます。

    45歳、男性、うつ病治療中です(健常者同様の労働をしています)。 抗うつ薬はテシプールを中心に服用していますが、うつの改善の為に追加薬としてさまざまな薬(デプロメール、トレドミン、セルシンなど)を試しているところです。しかしどの薬を飲んでも、副作用として射精困難・勃起不全が起こります。 確かに多くの抗うつ薬の副作用として射精困難・排尿困難が報告されています。薬が生殖・泌尿器官の神経に作用して上記の副作用が現れるようです。私の場合、排尿困難は起こっていません。また性欲減退もあるそうですが、私は(おそらく人以上に)性欲が強く(毎日性欲が起こる)、減退は現れていません。 具体的な症状は 射精困難=性交時2時間以上の抽送でも射精しない、自慰でも1時間以上でも射精しない。 勃起不全=性交・自慰前に勃起しにくい、射精に達しかけると勃起状態が失われる(中折れ)。 以前、精神医に相談すると利尿剤を処方されましたが解決せず、別の精神医では利尿剤は尿量を増加させるだけで射精困難には全く意味がないと言われました。現在掛かりつけの精神医は解決の方法を示してくれません。 色々調べたところ、射精困難にはビール酵母(エビオスなど)、亜鉛、マカの服用が有効であると言う報告があり試していますが、症状は改善されません。これらは精液(精子)量の増加を促すらしいですが、やはり神経に作用するわけではないようです。従って射精困難にある程度の効果は期待できます(精液が溢れ出すようになる)が、勃起不全(中折れ)には全く効果が見込めないと思います。 日常的に性交を行なう為に、漢方薬やED治療薬(バイアグラなど)はとても高価で手が出ません。 私のような場合、どのような薬や治療法(健康法を含む)が効果的でしょうか?すいませんがどなたかご回答お願い申し上げます。

  • 自分が膣内射精障害と知りました。

    初めまして29歳の男です。 24歳の時に初めて女性と性行為をしました。 完全に勃起し維持にも問題ありませんでしたがどんなに時間をかけても十分な快感を得る事はできず射精には至りませんでした。フェラチオもして貰いましたが女性とも別れそれから5年経ち女性と性行為もする事もなくマスターベーションだけの射精です。最近友人とマスターベーションの話になり私のマスターベーションの方法を伝えたのですが友人に「そのマスターベーションは止めた方がいい、SEXの時にイケなくなるよ」と言われその時5年前の性行為の事を思い出し原因は私のマスターベーションのやり方と初めて気づきました。すぐにインターネットで遅漏や膣内射精障害の事を知り私のマスターベーションが皮オナニー(私の場合は亀頭部分を強く刺激する)と呼ばれる方法だと解りました。更に私は完全に勃起していないまま射精をしていたので中折れの危険性がある事や強い刺激が無いと射精するのが困難と知りました。 このままでは本当に不味いと思い現在はインターネットで調べた事ですがコンドームマス法、女性の膣内に近い低刺激なオナホールで改善方法を知りました。私はマスターベーションを毎日3回はやっていましたが、今年の10月16日から3日間我慢し低刺激なリアル系と呼ばれるオナホールを使用しゆっくり動す方法で鍛錬をしています。最初は変に緊張して中々勃起せず。完全に勃起するのに苦労しましたがAVを観ながら射精する事ができました。次の日またムラムラしたので今度は女性と性行為する事を想像しやって見ましたがオナホールが低刺激なせい亀頭に十分な快感を得る事ができず気分が少し冷めたのか数分で中折れしてしまいました。オナホールの方法を選んだ理由は過去にオナホールを使用した事がありその時は完全に勃起した状態で射精できました(ただ手で早くしごき、ホール自体の刺激も強い方だと思います) コンドームを使用したマス方も試して見たいのですが中折れしないか不安です。ただ単に刺激が足りなくて中折れしたのか、本当に治るのかなと言う精神的な不安で中折れしているのか解らない所です。凄く興奮していなかったり、低刺激では勃起を維持できないのはEDでしょうか? 毎日マスターベーションをしていたせいか洋画で数十秒女性が下着、半裸になるシーンを観ると一時的に完全に勃起します。ただ想像力が足りないのか少し気分が冷めると萎えてしまいます。 私の自業自得なのですが医師に相談した方が良いでしょうか? 何かご助言があればお願い致します。 因みに私はアルコールを一切飲みません。 喫煙はします。(1日15~20本)

  • パキシルの副作用による「射精障害」について

    2002年11月末に心療内科を受診。「中度のうつ病」と診断。 ・パキシル 20mg(夜に一回) ・メイラックス 1mg(朝晩二回) が処方されましたが薬を飲みませんでした。 2003年6月に再受診したところ「抑鬱神経症」という診断。 ・パキシル 10mg(夜に一回) ・メイラックス 1mg(朝晩二回) が処方されて、3ヶ月弱服用。 生活する上では、それほど問題なく過ごしていました。 ところが、パキシルの副作用か射精障害となり、 セックスでいくことが出来なくなりました。 この数ヶ月で一回だけです。いったのは。 彼女が変わって、パートナーが変わっても状況は変わりません。 #私は独身の28歳男性なので、別に射精障害でも構わないのですが・・ 主治医に相談したところ薬が変わりました。 ・デプロメール 25mg(朝・昼・晩と三回) ・メイラックス 1mg(朝晩二回) 二週間ほど服用しましたが、射精障害も改善されなければ 鬱状態は、以前よりもはるかに悪くなったため、 本日再度診察を受けに行きました。 その際、 「パキシル10mg や デプロメール25mgは副作用をみるための  お試し投与量で、パキシル20mgかデプロメール50mgにしないと  効果は期待出来ない」と話をされました。 結局、 ・パキシル 20mg(夜に一回) ・メイラックス 1mg(朝晩二回) という処方に変わったのですが、個人的に気になることが 二つばかりあります。 ■医者がいうように、パキシル10mg や デプロメール25mg(一日三回)の  投与は気休め程度の「お試し」投与量なのかどうか  #医者は、「効果が出ない」とまで言っていたので。 ■パキシルの服用を続けて、射精障害は解消されるのかどうか 射精障害は、全くいけないというわけではなく、 手や口などでしてもらって、射精できる場合もあります。 経験豊富な皆さんからのコメントをお待ちしております。

  • 射精できない

    勃起しない状態で刺激の強いオナニー(床に擦り付けるとか)をしている彼は、 勃起した状態で射精することができません。どうしていいか分からないそうです。 バイアグラの服用で勃起はしますが、射精することはできません。過去にも女性 とのセックスで射精できたことはないそうです。 どうしてあげれば、彼は勃起した状態で射精できるようになるでしょうか。 週1回はこのようなオナニーで解消しているのですが、これは止めてもらった方が いいのでしょうか。

  • SEXに快感がありません

    SEXに快感がありません 女性と普通にSEXは出来ますし、EDではありません。 でも、最初は勃起していてもだんだんと元気がなくなってきます。 射精まではなかなか時間もかかりますし、それと快感がありません。 数年前までは勃起はずっとしていますが、射精までいきません。 数時間も勃起していることもありました。 マスターベーションなら2分で射精します。 これは治療できるものでしょうか?

  • EDでしょうか・・萎えた後、どうすればいい?

    私の彼はたぶんEDです。 SEXの最中、勃起してたのに、2~3秒という数秒の間に、突然ふにゃふにゃに萎えてしまうことがあります。 EDとは、このようなものなのでしょうか? またフェラチオをしていても、長い間しても射精することはなく、途中で突然萎えたりします。 そうすると彼は、疲れただろ?とか言って、フェラチオをやめさすのですが、彼としては毎回射精できず、途中で終わるのはどのような気持ちなのでしょうか? その萎えた状態になってしまったら、もう1度フェラチオとかしても再びすぐには勃起できないものなのでしょうか? 私と彼とは同棲しています。ですのでその後、オナニーすることもできないだろうし、何とかしてあげたいのですが・・・。 勃起してる最中、彼は「気持ちいい」って言っています。 萎えてしまったら、気持ちよくなくなるものなのでしょうか?? 数秒で突然萎えるので、性的に気持ちよかった気持ちは数秒で変わるものなでしょうか? また、彼からそのことについて話してくれないので、私から聞くこともできず、彼は常にモヤモヤしているような気がして、どうにかしてあげたいなぁとは思うのですが・・・。

このQ&Aのポイント
  • EP-706Aのプリンターでブラック印刷ができない問題が発生しています。
  • ノズル清掃を行っても問題は解決しませんでした。
  • EPSON製品についての質問です。
回答を見る