• 締切済み

射精しない

36歳の独身男性です。この数年、セックスで射精することがほとんどなくなりました。勃起はするのですが、挿入したり、フェラチオで射精することがほとんどなくなりました。マスターベーションでも射精しないことがあります。原因として長いこと精神科系の薬(パキシル、デプロメール、リタリン、レキソタンなど)を服用しているからではないかと思いますが、このままでは恋人ができたり、結婚した場合に通常の性生活をおくることができるのか心配です。一度泌尿器科で診てもらいましたが、ED(勃起不全)の薬を渡されただけでした。

みんなの回答

回答No.2

NO1さんも言われてますが、私も精神科系の薬を一時期(1ヶ月弱)飲んだことがありその時は、勃起&射精しにくくなりました。 飲むのをやめたら、すぐにもと通りになったので安心してください。 ただ、そうなると、、、薬を飲まなくていいようになるしかないのかな。。。 解決法示せずすいません。。。

• angeldill
回答No.1

あっ!パキシルで射精どころか立たなくなった事ありますよ! 医師に相談したところ 薬でホルモンバランスが崩れるから起こる現象らしいです。 よーするに副作用です。 薬やめたらすぐに治りましたよ!

このQ&Aのポイント
  • EPSONプリンターPX M6711FTを購入後、セットアップ時にディスプレイに紙詰まりの表示が出てしまい、その後の操作が進まない状況です。この問題は故障の可能性があるのでしょうか?具体的な対処法を知りたいです。
  • EPSONのPX M6711FTプリンターを新しくセットしたところ、ディスプレイに紙詰まりの表示が出ました。この表示が消えずに先に進めないため、故障の疑いがあります。早急に解決策を求めています。
  • PX M6711FTプリンターで初期セットアップ時に紙詰まり表示が消えない問題が発生しました。これは故障でしょうか?EPSON製品に詳しい方、対処方法をご教示ください。
回答を見る