• ベストアンサー

うつ病になってから射精と勃起力が悪いです。パキシル・トレドミン・レキソタンを飲んでます。 #2

http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1529477 にて投稿をさせていただいたのですが、 再度、投稿させていただきます。 半年ぐらい前から女性とSEXをしても射精にいたらないことが多いです。 酷いときは勃起も完全にしません。 自慰行為の勃起を完全にしなくてもイケます。 去年の9月に彼女に浮気をされて別れてから、 うつ病になり現在も精神科に通ってます。 今年の1月までは自慰行為・SEX共に射精ができず、 自慰行為・SEX時は常に100%勃起している状態でした。 しかし、1月に自慰行為にて射精してから 自慰行為ではほぼ100%いけるようになったのですが、 勃起をしないことがあります。 9月から性行為を行った女性は11人いますが、 全員一回目の性行為では射精できず、 1人だけ3回目に射精できました。 彼女とは現在付き合っているのでが、 そのイクことができた彼女との性行為でも イクことができるの10%ぐらいの確立です。 勃起力も悪いです。 現在、パキシル2錠・トレドミン25mm1錠・レキソタン1錠を 服用しています。 現在の状態を精神科の先生に話しても 薬の副作用かもしれないとしかお答えいただけません。 泌尿器科に行こうかは迷ってます。 この状態の場合はどうすれば直るのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#80969
noname#80969
回答No.1

パキシルの副作用のセイです。 あまりつらいようなら、先生に言って、 お薬変えてもらっては、いかがでしょうか。 精神的につらい。と言えば、変更してもらえるのでは? パキシルを飲んでいて、この手の悩みに悩まされて いる男性が山ほどいます。 新薬は、お薬代も高いですし、 常習性も高いです。 いくら、たくさんの女性と試しても、 つきあっているスキな女性と試しても、 お薬のセイであるなら、仕方ありません・・・。 先生に、真剣に御相談なさることをおすすめします。 (私は女性ですが、友人がかなり苦しんでおりました) 私自身は、パキシルは、副作用がきつくて、一週間で我慢できず、 お薬変更してもらいました。ウツ歴6年です。

japanjapan
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 パキシルは副作用が多いのですね。 たしかに、最初はパキシルは処方されませんでした。 一度処方されてからは、薬が減らないんです。 先生に相談してみます。 ありがとうございした。

その他の回答 (3)

noname#17254
回答No.4

No2です。 今はともかくとして、当時は正直に射精障害になりました。と言って処方を変えてもらいました。

japanjapan
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 最近はだいぶ落ち着いてきました。

noname#52426
noname#52426
回答No.3

自分も、うつ病でパキシル、トレドミンを服用しています。他にウィンタミンとワイパックス(頓服)も服用しています。その副作用で、勃起不全、性欲減退に見舞われました。医師に相談したら、ED治療薬を処方されて、服用時は発症以前と変わらなくなりました。医師に相談されては如何ですか?

japanjapan
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 ED治療薬を飲んで、治るものなのですね。 安心しました。 やはり先生と話してみます。

回答No.2

おそらく パキシルかと。 私もほぼ同様の経験者です。 医者と相談して薬を変えたら直る場合があります。

japanjapan
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 パキシルについて自分でも調べてみます。 同じ経験をされていらっしゃるのですね。 もうお悩みは解決されましたか? よろしければどうな風に解決されたのか お教えいただけないでしょうか?