• ベストアンサー

うつ病になってから射精と勃起力が悪いです。パキシル・トレドミン・レキソタンを飲んでます。 #2

http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1529477 にて投稿をさせていただいたのですが、 再度、投稿させていただきます。 半年ぐらい前から女性とSEXをしても射精にいたらないことが多いです。 酷いときは勃起も完全にしません。 自慰行為の勃起を完全にしなくてもイケます。 去年の9月に彼女に浮気をされて別れてから、 うつ病になり現在も精神科に通ってます。 今年の1月までは自慰行為・SEX共に射精ができず、 自慰行為・SEX時は常に100%勃起している状態でした。 しかし、1月に自慰行為にて射精してから 自慰行為ではほぼ100%いけるようになったのですが、 勃起をしないことがあります。 9月から性行為を行った女性は11人いますが、 全員一回目の性行為では射精できず、 1人だけ3回目に射精できました。 彼女とは現在付き合っているのでが、 そのイクことができた彼女との性行為でも イクことができるの10%ぐらいの確立です。 勃起力も悪いです。 現在、パキシル2錠・トレドミン25mm1錠・レキソタン1錠を 服用しています。 現在の状態を精神科の先生に話しても 薬の副作用かもしれないとしかお答えいただけません。 泌尿器科に行こうかは迷ってます。 この状態の場合はどうすれば直るのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#80969
noname#80969
回答No.1

パキシルの副作用のセイです。 あまりつらいようなら、先生に言って、 お薬変えてもらっては、いかがでしょうか。 精神的につらい。と言えば、変更してもらえるのでは? パキシルを飲んでいて、この手の悩みに悩まされて いる男性が山ほどいます。 新薬は、お薬代も高いですし、 常習性も高いです。 いくら、たくさんの女性と試しても、 つきあっているスキな女性と試しても、 お薬のセイであるなら、仕方ありません・・・。 先生に、真剣に御相談なさることをおすすめします。 (私は女性ですが、友人がかなり苦しんでおりました) 私自身は、パキシルは、副作用がきつくて、一週間で我慢できず、 お薬変更してもらいました。ウツ歴6年です。

japanjapan
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 パキシルは副作用が多いのですね。 たしかに、最初はパキシルは処方されませんでした。 一度処方されてからは、薬が減らないんです。 先生に相談してみます。 ありがとうございした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

noname#17254
noname#17254
回答No.4

No2です。 今はともかくとして、当時は正直に射精障害になりました。と言って処方を変えてもらいました。

japanjapan
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 最近はだいぶ落ち着いてきました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#52426
noname#52426
回答No.3

自分も、うつ病でパキシル、トレドミンを服用しています。他にウィンタミンとワイパックス(頓服)も服用しています。その副作用で、勃起不全、性欲減退に見舞われました。医師に相談したら、ED治療薬を処方されて、服用時は発症以前と変わらなくなりました。医師に相談されては如何ですか?

japanjapan
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 ED治療薬を飲んで、治るものなのですね。 安心しました。 やはり先生と話してみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#17254
noname#17254
回答No.2

おそらく パキシルかと。 私もほぼ同様の経験者です。 医者と相談して薬を変えたら直る場合があります。

japanjapan
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 パキシルについて自分でも調べてみます。 同じ経験をされていらっしゃるのですね。 もうお悩みは解決されましたか? よろしければどうな風に解決されたのか お教えいただけないでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。