• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

膣内射精障害なのでオナホール使用で改善できる?

膣内射精障害ぽいのですが、ゆるゆるの低刺激のオナホールふわトロ名器を使えば 改善されるでしょうか? 今はふわトロでイクのに2時間ほどかかります。 普通のエロ映像だとあまり興奮せず、勃起もマックスではありません。 どのような対策をとればいいのでしょうか? オナホで改善されるでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

No.1です。 >性欲と闘うのは難しそうですが、頑張ってみます。 1週間我慢して、本物の女性とトライしてみましょう。多分、あっけなく解決すると思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます! がんばります!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

No.1です。 >射精に至らなければ、オナホールで遊んでもいいのでしょうか? 答えは全く逆で、ペニスに直接的な刺激を与えなければ射精してもOKです。 つまり夢精はOKですが、オナホールを使うなどのペニスに刺激を与えることを控えなければなりません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました 触っちゃいけないってことですね。なかなか、性欲と闘うのは難しそうですが、頑張ってみます。

  • 回答No.1

男性です。 膣内射精障害の最も良い改善方法は、禁欲です。 つまり、オナ禁なさってください。 オナニストにとっては辛いかも知れませんが、1週間に1度くらいに限定すれば、かなり改善されるでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました 禁欲ですか・・。 射精に至らなければ、オナホールで遊んでもいいのでしょうか?