膣内射精障害の対策とは?オナホールのおすすめはある?

このQ&Aのポイント
  • 21歳男なのですが、自分は膣内射精障害で悩んでいます。彼女との関係も影響を受けてしまいましたが、次の彼女のために対策を考えることにしました。
  • 自分はオナニーで力を入れすぎなタイプで、床オナニーはしたことがありません。自然と力が入ってしまい、オナ禁も難しいです。他のサイトでオナホールが有効という情報もありますが、選び方に注意が必要です。
  • 膣内射精障害の対策としてオナホールを購入する場合、気をつけるべきポイントがあります。効果がある一方で、選び方や使い方によっては逆効果になることもあります。購入の際にはしっかりと調べて、自分に合ったものを選ぶことが重要です。
回答を見る
  • ベストアンサー

21歳男なのですが、自分は膣内射精障害だとおもいます

21歳男なのですが、自分は膣内射精障害だとおもいます 彼女と何回かHしましたが結局一回もいけずにわかれてしまいました そこで次の彼女のためにも今のうちに対策をしておこうと思います 自分はたぶんオナニーで力をいれすぎなタイプなんだと思います いわゆる床オナニーとかはしたことありません 意識的に直そうとしても気持ち良くなるために自然と力が入ってしまいますしオナ禁も難しいです そこで他のサイトで読んだところではオナホールが有効というのがありました たしかに力の入れようもないし有効な気がしますが、ものによっては本物より気持ち良いものもあり逆効果という場合もあるとのことでものを選ばなければならないようです このような目的にオナホールを買う場合でおすすめはありませんか

• jza
  • お礼率7% (6/77)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

まだ質問者さんは若いので、精神的な面が大きいと思われます。 1~2週間ぐらいオナ禁してみてチャレンジしてみてください。 そうすればかなり違うと思うんですが・・・。 それとオナニーの方法も変えないとダメです。 たぶんAVでしてるんじゃないかと思いますが、 そればっかだとイケなくなるというのを聞いたことがあります。 現実はAVみたいな感じにならないし、もう脳がAVみたいな状況で ないとイケない体になっているのではと推測します。 よって一番いいのはイメージでいけるのがいいかな。 動く映像ではなく、静止画とか自分の中で何か想像するとか。 オナホールはいろいろありますが、TENGAというものがあります。 基本、一回限りの使い捨てらしいですが、コンドームを使ってすれば 数回は使えて経済的です。 自分の手よりかは緩いので、これで一度練習してみてはどうでしょうか。

参考URL:
http://www.tenga.co.jp/top.html

その他の回答 (2)

• miyachi
回答No.2

ピストンが足らないと思います 豪快なピストンと突っ込み押し付ける力が足らないです 何せ心筋梗塞が起きるほどピストンしないと、やはり射精しないです この前も心臓止まるかと思ったくらいえらかったです 車のハンドル持って腰を強くする練習しましたね ともかくピストン の練習につきます

回答No.1

質問の回答になっていませんが、問題解決法を提示します。 逝けなかった理由の他にオナニすと以外では 1.女の子の膣圧が弱い 2.感情がそこまで深く入っていない などです。 1.女の子のの膣圧は女の子が気持ち良くなればなるほど締まります。 オーガズムに達している時が一番締まりますが、限度があります。 その一番締まる限度が自分の握力よりも弱いとオナニストにとっての痛い点です。 しかし、ある程度膣が締まるととても気持ち良いです。 その判断の具合は握力です。 なぜだか握力と膣圧はほぼ同じです。 なのでHをする前に女の子の握力を握手をした時に測ってください。 一番強く握るようにお願いして。 2.あとは感情です。 どれくらい男性が女性を深く愛してるか。 もし、将来、彼女に自分の赤ちゃんを産んで欲しいと思ったら おもいっきり深く射精できます。 快感は脳から発信されます。 そんな感じでGood Luck Chya!

jza
質問者

補足

彼女はすごく感度がよいタイプらしくすごく気持ちはよくなってくれてたようです さらに言うと、相手の握力はわかりませんが私は男でありながらひ弱で小柄なため握力なんて30ありません。ましてオナニーは左手(私は右利き)でするので正直女性とそうそう変わらないと思うので不思議です。 気持ちについては正直私は相手を愛おしく思ったりすることについては変な言い方をすると自信があります している時も精神的な満足感ですごく満たされます これだけ書いてるとホントなんでいけないのか不思議ですよ・・・