HAL007のプロフィール

@HAL007 HAL007
ありがとう数5,064
質問数121
回答数7,998
ベストアンサー数
1751
ベストアンサー率
29%
お礼率
90%

  • スリープ解除→bluetooth反能なし初期不良?

    Bluetoothスピーカーを使用しているのですが スリープから立ち上げた際、すでに開かれているブラウザで 動画を再生しても反応しません  (pc内臓スピーカーでサウンドがONになったり、 youtube動画の再生がはじまらない状態など) 物理的に USBブルートュースアダプターを抜き差しすれば反応するようになるのですが  ソレ以外の方法で簡易的に改善する方法はないでしょうか                      ※デバイスマネージャでUSBアダプタの設定で                     省電力機能をなくしてみましたが、解決にはいたりませんでした。              http://akira918.blogzine.jp/akira918/2010/01/microsoft_wirel.html  acer Aspire   AS5750-N52C/K http://kakaku.com/item/K0000261599/spec/#tab ※wifi無線でネット接続してます / OS:Windows7    (↓pcにbluetoothが内臓されていないのでこちらを使用しています) プリンストン Bluetooth USBアダプター PTM-UBT7 http://kakaku.com/item/K0000401602/spec/#tab                               ・・の環境で、bluetooth機器の使用は本製品のみです

  • 関西人と関東人の違い

    私が兵庫県から東京に就職して来て3ヶ月が経ちました。 最近、関西人と話すのが恋しく、関西人と話すと安心し、元気が出ます。 別に関東の人が冷たいとか根も葉もない噂話はまったく信じていませんし、 標準語が嫌とか特別な感情もありません。 しかし、確かに何かが違うのです。甘えた話ですが、これを治さないと関東でやっていけない気がします。 その何かが分からず質問をさせていただきます。 関西人と関東人の差はなんなのでしょうか?

  • セックスの回数を誇りに思う彼

    40歳彼と付き合っています。20代女です。 彼とは一週間に一度会います。その度にセックスをしますが、挿入回数は3から5回です。彼が射精するのも3から5回です。 彼は後半になると、かなりキツそうです。心配になり声をかけますが、「大丈夫」と言います。 彼から以前、「同世代の友達に、何回シテるか聞いてみ」と言われました。 一晩に2回くらいみたいと私が答えると、満足そうでした。 どうやら彼は、何回できるのかを自慢に思っているふしがあります。 何度もしてくれようとする気持ちはありがたいです。でも、彼に辛い思いをさせたくない気持ちがあります。 また、挿入してから彼が達するまでの時間は5分から15分くらいです。もう少し一回一回を大切に、してくれてもいいのかなという思いもあります。 彼に私の思いを伝えるべきでしょうか。

  • 権威に論理で反論→図星だと反社会的人物とされる理由

    実社会では【権威に論理で反論】すると、 指摘が【客観的かつ図星であればあるほど】、 【反社会的人物】扱いされるようです。 場合によっては命が危なくなります。 なぜでしょうか?! 学校の教科書や先生は、僕らに嘘を教えたのでしょうか?

  • 詐欺メールが来たのですが

    メールが来ていて、怖いのですが、これは本当に詐欺メールなんでしょうか 優良動画サイト管理事務局  担当:田山 【03-66**-77**】 会員ID:6999347 再三に渡りご連絡(メール等の通達)を行って参りましたが、貴方様からのご連絡が無い為、 ご利用された電子通信使用料(コンテンツ利用料金)の未納分、債務不履行により、原告側(契約通信運営会社)が提出した『民事裁判』の訴状を、所定管轄裁判所が受理し少額訴訟(金銭支払・損害賠償請求事件)手続きを実行いたしました。 詳細の確認・和解・ご相談等の方は、至急、【03-6690-7729】までお問い合わせ下さい。 ご連絡なき場合、訴訟取下げ期日を経て、特別送達による出廷命令が届きます。少額訴訟は金銭支払トラブルを解決するため、簡易裁判所で一回の審理で判決が出る裁判制度です。故意に放置しておくと、原告側の言い分どおりの判決が下されます。 裁判後の措置として執行証書の交付のもと給与差押さえ及び動産物・不動産の差押さえを執行官の立会いのもと強制執行にいたる場合もございますので、賢明なご判断のほど宜しくお願いいたします。  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ■訴訟番号■ 平成26年(コ)第3847号 ■取下期日■平成26年7月14日(月曜日)  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ※本通知を訴訟前最終通達とさせて頂きます。 ※電話回線が混み合ってる場合は繋がりにくい場合もございます。 尚、メールでの返答には対応しておりません。ご了承下さい。 ____________ 【優良動画サイト管理事務局】 【TEL】03-66**-77** 【受付時間】平日: 9時~20時  東京都公安委員会  映像送信型性風俗特殊営業届出番号 第8722号 ここまでなのですが、どうすればよいのでしょうか?